1. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  2. 姉と姉旦那の子どもが俺に似てた。姉旦那『お前ら姉弟で関係を持ったんだろ!』姉「そんな訳なじゃない!」俺「ありえない」 → DNA検査した結果・・・ →姉夫婦、離婚に・・・
  3. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  4. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  5. 私『海老アレルギーなんです』義実家「海老を用意しわたよ^^」 → 私『コレを・・・』医者&看護師「え!?」医者「僕の判断で・・」 → 義家族「示談でお願い(泣」なんと・・・
  6. 母を車で撥ねて、そのまま去った加害奥『減刑嘆願書を書いてくれ』俺「母は重い後遺障害が残ることになった。弁護士通して」 → そして後日、婚約者両親「結婚はなかったことに」
  7. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  8. 結婚式の1ヶ月前。 上司たちと飲んでいると不自然に意識が遠のき、目が覚めると… 上司「自分達にも非がある。一緒に婚約者に謝りに行く」私「絶対黙っていてください」 → そして子供が出来て…
  9. 産院まで車で1時間。K察『アルコールチェックします。ご協力を!』夫「もうすぐ子供が産まれる!行かせて下さい!」妊婦の私「うぅ~・・・」→警察『』→驚愕の発言・・・
  1. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  2. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  3. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  4. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  5. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. ウェディングプランナー「席次表にない方が来られてます…」私「えぇ!?入れたのに!?」 → 式後… プランナー「ご友人が許してくれて良かったですね^^」これで終わりでいいの?システムエラーでしょ??
   

夫「ウワキしたな!離婚だ!」私が男とホテルに入る写真を突き付けられた。私「これは友人の旦那さんだよ!」しかし捏造日記の提出と共に離婚調停に突入し… → 数年後、トンデモナイ真相を知った…

スポンサードリンク

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1516599948/
618: 2018/04/11(水) 22:22:26 ID:3ZX0aBLW

3人目妊娠中に中距離の大学からの友人から妊娠結婚報告と「会いたい」と連絡が来る。
旦那さんという人と3人で会うが、途中で彼女が体調を崩し宿泊先へ。
つわりでアイスが食べたいとなり私と彼女の夫で近所へ買いに行く。

 

スポンサードリンク



そんなことが3回くらいあった。

3か月後、私の夫から男性(友人の夫と紹介された人)とホテル(友人が宿泊していた)に出入りする私の写真を突きつけられる。

更にとても細かく書かれた嘘の日記(自宅で寝ていたのに夜中に出掛けた、妊娠するような行為をした覚えがない、妊娠後夫から子供を気遣って行為なしでと言われていたのにレスだ、など)と共に弁護士から離婚申請が。

反論するも調停に。
その間に勝手に私の筆跡を真似て離婚届が出されていた。

離婚届は私の筆跡でないと証明できなかった。
私は結局共働きでマイホームのために貯めていた預金4,000万の内3,500万(財産分与と慰謝料)を取られ、そのうち1,000万を養育費として一括で貰うことで離婚届撤回をしなかった。

その間友人とは連絡がとれなくなっていた。
数年後友人と元夫が結婚していて比較的大きな夫にそっくりな子供がいることを知った。

嵌められたと気がついた。

私は友人と元夫家族の場所を把握している。
勤め先も学校も。

その事を元夫達は知らない。
絶対に許さない。

 

620: 2018/04/11(水) 23:40:42 ID:5dTxasGO
>>618
ネタ臭くて草。
元友達誘いの連絡の履歴とかあるし、浮気の証拠にならないと思う
宿泊先に三回もって…既婚者だし、行くのおかしいし。
なんかつっこみどこれがたくさんあるね

 

619: 2018/04/11(水) 23:23:39 ID:y8MNHzpy

(3人目妊娠中に)
元旦那の言い分 → 妊娠するような行為をした覚えがない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生まれた子供のDNA鑑定すれば、必勝パターン。
何故、弁護士と相談しなかったのか? 
何故 探偵を雇って別れ屋の下劣な策を粉砕しなかったか?

復讐するのに遅い事はない。
徒手空拳では又負ける。今度は弁護士と相談して、
詐欺罪で相手を地獄の底へ叩きこもう。

 

621: 2018/04/11(水) 23:43:12 ID:y8MNHzpy

618さんは、離婚調停成立後、公正証書を作成したと思われる。
で、「公正証書作成後、相手の詐欺行為が分かった」とググったら
618さんに該当する説明が一杯出てきた。

漏れも、遺産相続で遺留分しかなかった。
公正証書もできていた。

元々、相続放棄するつもりだったが、「全てが終わった」と何回も叔父から言われて頭へきた。

「なめるなよ、全てが終わったかどうか、弁護士を雇って調べてやる)と啖呵をきる。
で、調停段階で相手は音を上げた。漏れの弁護士は非情で老獪だった。
漏れの要望より多く取った。

良い弁護士に巡り合えるように祈っています。

https://www.kakekomu.com/media/13832/

 

622: 618 2018/04/12(木) 07:41:15 ID:uXMf/Aa4
連絡の記録はあるけれど元友人が私の住んでいた県まで泊まりで遊びにいくね、という連絡のみ。
当時ラインなんかもそんなに普及していなかったから頻繁なメールもない。

偽物の夫がついてくるというような記載も一切無いものだった。
私が送った「今回も旦那さんが来るの?」というメールに対しても、「また一人でいくよ」という返信のものだった。

そしてなにより一緒にいた男性は元友人の夫なんかではなかったし、今も誰かはわからない。

私が、「その写真の人は友人の夫だ、関係がない」とどれだけ言ってもホテルにはいる写真(体調を崩したという友人に頼まれたものを一緒に買ってくる、一人で行くと伝えても着いてきた)がある。
友人とは連絡が取れなくなる。
何ヵ月にも及ぶ夫の日記がある。
悪魔の証明を負わされている状態でした。

DNA鑑定も産まれなければできなくて、調停は妊娠中に起こされたためそれさえも証明することはできませんでした。

調停が不成立に終わってすぐに私が出産しました。
産まれてからは夫は自分の子供だと認めていました。
とにかく調停を有利に進める詭弁だったのだと思います。


出生届を提出するときに私が既に離婚していることに気がつき、離婚無効の調停を起こしました。

しかしその場でも元夫は嘘の日記を提出し私は離婚に応じたとなり調停は不成立。
今後訴訟で長い時間とお金をかけてももう元には戻れないのであれば、養育費をもらって別れに応じた方がいいとなりました。
預貯金半々、養育費1,000万で応じましたがその後先方から離婚に応じたということは浮気を認めたのだからと慰謝料や弁護士費用などを請求され結局お金もとられました。
その時は元夫と元友人には全くの接点がないと思っており、また、離婚を申し込まれてから夫に探偵をつけましたがその期間は女の影もなく私は勘違いからここまできてしまったのだと考えていました。

少し前に何気なく元夫の名前を検索したらSNSがヒットして子供の存在と元友人の存在を知りました。
子供は我が家の3番目と同じ歳です。

向こうの不貞の証明はその子供がしてくれるでしょう。
下の子が小学生になったのでお家を建てたそうです。
元友人の地元で注文住宅にしたそうです。
本当に楽しみです。
これからの方が修羅場かもしれませんね。

 

623: 2018/04/12(木) 07:56:05 ID:bY+PQphl
それだけ用意周到に罠に落とし入れた相手とこれから戦うという幕開け記念に
手持ちのカードを匿名掲示板で全世界に大公開かー
全部終わってからの設定だったら、もうちょっとおもしろく読めたかも

 

625: 2018/04/12(木) 08:23:43 ID:5bc+m7Cu
たぶんむこうはプロの別れさせ屋とか利用したんだろうね
フェイク入れてるだろうと思うけどほんとにあまり書かないほうがいいよ
無事反撃できますよう応援する
昨日寝る前に読んで人事ながら腹立ったわ
あなたとあなたのお子さんに幸運がありますように!

 

627: 2018/04/12(木) 09:41:15 ID:kyerh590
警察沙汰じゃない??
公文書偽造されたって警察に被害届け出せないものなの?
自分が書いてない離婚届受理されるなんてありえないじゃん

 

628: 2018/04/12(木) 09:52:41 ID:OF5GzyAt
>>627
>>618によると筆跡真似られて自分のものではないと証明できなかったとあるな

 

629: 2018/04/12(木) 10:13:56 ID:ZUhN4SyL
まーさすがにこれはネタな気はするけど…別れさせ屋自体は本当に存在するからねぇ

 

632: 2018/04/12(木) 11:02:19 ID:gNHjCNV3
警察も本気で動いてないね
これがサツ人事件なら、その受理された離婚届の指紋採取までやるはずだと思う
貴女の指紋が無く、元夫や役場の人以外(友人?)の指紋が出たらおかしいからね

 

633: 2018/04/12(木) 12:21:42 ID:KiqT+5eT
指紋もだけど、インクとかいろいろ調べようはあるはず。筆圧もそうだし、判子自身はもちろん、朱肉とか。

 

635: 2018/04/12(木) 15:23:53 ID:/QEO0WtA
他人事なのに凄い腹立つわw



  1. 息子が不釣り合いすぎる女性とデキ婚 → ある日2人で晩酌したとき、私「なんでアナタのような女性がうちの息子と…?」息子嫁『今だから話しますけど…』 → 衝撃だった…
  2. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  3. 嫁がウワキして離婚。3歳の娘の親権は取れなかった → 娘とはそれ以来会っていなかったが、娘の結婚式に因果応報が発動した
  4. 【すげぇ】高校生の従兄がバイトで80万円の損害出した→従兄「父さん、立て替えて」→2人で社長に謝罪し損害金を払った。すると叔父「で、社長」そこから怒涛の反撃へ・・・
  5. 家の前に倒れてた大きな男の人を母が家に入れてしまった→学校から帰宅した私「ただいまー」大男『おかえり』→数年後、母の遺書『』私「!?」→なんと・・・
  6. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  7. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  8. 【戦慄】山中に池が。俺「キラキラして綺麗だな。お、鳥居もあるのか…ん?鈴の音?」ビーーーーー!嫁「早く車に乗って!乗っててば!!」→嫁は涙目になり急いで車を走らせ…
  9. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  10. 私『娘がミルクを飲まない』医者「体が酸性になってる。娘さん、もう危篤状態だよ」娘を見ると手足は真っ白、目が左右別々に色んな方向を見ていて・・ → 私『え?』なんと・・・
  11. 妊婦さんが商品の棚にぶつかって倒れこんだ→私「大丈夫ですか!?誰か来てください!」妊婦(真っ青)私(赤ちゃんタヒんだかも)→母『やっと見つけたわ』私「え」→なんと・・・
  12. 嫁のバッグを見たら緑の紙が入ってた。後日、俺「実は緑の紙を見たんだけど・・」嫁『ウワキしてるでしょ。隣奥が密告してくれた』俺「え?」→録音をONにした結果・・・
  13. 嫁の酒に睡眠薬をポンッ。嫁「zZZ」携帯をポチポチ。俺「え?」驚愕の内容に号泣 → 後日、俺『警察に全部伝えろ。そして、お前も覚悟しておけ』嫁(真っ青)3時間後・・・
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    7件のフィードバック

    1. 名無し より:

      裁判所の認定はそんなに雑じゃないよ

      3+
    2. 名無し より:

      御殿場事件…

      0
    3. 名無し より:

      面白ければ多少のミスや矛盾はいい。でも半端はダメ。こういうのがイヤで本スレ見ないんだからさ、まとめに載せるなよ。ほんとポンコツ。

      0
    4. 名無し より:

      筆跡鑑定は素人の「筆跡を真似た」レベルでどうにかなる代物じゃないよw
      あれもこれも盛り込みたくなったんだろうけどさ

      2+
    5. 名無し より:

      筆跡鑑定したとはどこにも書いてないぞ。
      突っ込む前に自分の読解力をなんとかしろ。

      1+
    6. 名無し より:

      >離婚届は私の筆跡でないと証明できなかった。

      証明云々なら常識的に考えて筆跡鑑定と考えるのが大人だろう。

      2+
    7. 名無し より:

      一旦受理された婚姻や離婚届けを裁判でひっくり返すの大変だよ
      弁護士も引き受けたがらない
      だから不受理届は大切

      1+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。