1. 母を車で撥ねて、そのまま去った加害奥『減刑嘆願書を書いてくれ』俺「母は重い後遺障害が残ることになった。弁護士通して」 → そして後日、婚約者両親「結婚はなかったことに」
  2. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  3. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  4. 姉と姉旦那の子どもが俺に似てた。姉旦那『お前ら姉弟で関係を持ったんだろ!』姉「そんな訳なじゃない!」俺「ありえない」 → DNA検査した結果・・・ →姉夫婦、離婚に・・・
  5. 産院まで車で1時間。K察『アルコールチェックします。ご協力を!』夫「もうすぐ子供が産まれる!行かせて下さい!」妊婦の私「うぅ~・・・」→警察『』→驚愕の発言・・・
  6. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  7. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  8. 結婚式の1ヶ月前。 上司たちと飲んでいると不自然に意識が遠のき、目が覚めると… 上司「自分達にも非がある。一緒に婚約者に謝りに行く」私「絶対黙っていてください」 → そして子供が出来て…
  9. 私『海老アレルギーなんです』義実家「海老を用意しわたよ^^」 → 私『コレを・・・』医者&看護師「え!?」医者「僕の判断で・・」 → 義家族「示談でお願い(泣」なんと・・・
  1. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  2. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  5. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. ウェディングプランナー「席次表にない方が来られてます…」私「えぇ!?入れたのに!?」 → 式後… プランナー「ご友人が許してくれて良かったですね^^」これで終わりでいいの?システムエラーでしょ??
   

嫁のウワキが発覚。それから俺はひたすら証拠を集めた。しかし問いただす勇気が出ないまま1年が経過し… → そしてついに現場に突撃した結果…!

スポンサードリンク

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1518670863/

74: 今は穏やかなサレ男 05/22(火) 18:35:36.05 0

ネタだったらよかったんですけどね・・・ではじめればいいんですね
(ミバレ怖いからフェイクあり)


俺 現45歳 北の大地地方都市出身

汚嫁 現45歳
子 3人(女男男)
間男 52歳くらい 間男嫁40代
特別出演 元嫁 現44歳 元嫁子 現24歳

間男は汚嫁の当時の上司

スポンサードリンク



これ話すとほんとに俺の人生3分の2くらいはなさんといかん気がする

汚嫁とは中2のときから2年間のクラスメイトだが当時は話もしたことがなかったくらい知らない存在

高校は別で俺が工業系、汚嫁は進学校へ。
その後俺は専門学校(アート系)へ進学し遠隔地へ。

たまに地元の友と遊ぶ位であとはほとんど接点がなかった。

その後俺は別の女(一つ下)と同棲を始め数ヶ月で妊娠発覚
当時からヘタレだった俺は手持ちの預金30万を渡し逃亡(ってか追い出した?)。
その女と切れたと思っていた。

そのまま学校へ通いながらダラダラ遊んで半年。
前カノに呼び出され手元には30万、おなかの赤ちゃんは無事育ってました;;

親の資金援助受けながら翌年明け入籍(元嫁となる)、翌月に子出産。
俺就職。
初任給手取りで約15万。
生活きつい;;


子を保育園に入れ共働き提唱。
元嫁ムリと拒否。
あんたの手取り増やせとムリ要求繰り返しだんだん元嫁儀実家へ引きこもるようになる

うち親等の説得もあり地元に戻る。
当時の仕事はデザイン系でMACあれば仕事できたし一回の出稿で6万から10万位の金になるがやはり安定した収入といえず、
定職要求され車関係の仕事をバイトとして始める。
バイトのつもりで面接したが正社で登用。
そのまま出世するも所得はかわらず15万程度


まあ地方都市だし家賃安いし何とか生活は出来ていたんだよね。
だが元嫁の元嫁義父(当時60くらい?)の所得と俺を比べ金のことで口論が耐えなかった。

 

75: 今は穏やかなサレ男 05/22(火) 18:55:52.36 0

なんやかんや離婚は避けんといかんと思っていたが、地元の仲間とキャンプ行ったりとにかくいろんなとこ連れて行って何とかしようと画策していたが結局破局。
24歳のときに×1となった。

ほぼ財産なんてない状態で分与なし、家具類は元嫁。
PS1とTVは俺で大満足w。
子供5歳、養育費月3万(18歳まで)、慰謝料相当1万×12ヶ月で晴れて自由の身となる。

その後地元遊び仲間グループで汚嫁と再開。
意気投合して交際。

結婚前に×1は当然知っていたしその原因もよく話していた。
金のこと職業のことは相手のプライドを想像以上傷つけるってことも。


その後数年付き合って汚嫁と結婚。
前の失敗を教訓にこれからは本当の幸せを作ろうと決意。
車系の仕事も順調でマネージャーへと順風漫歩。
所得もわずかながらあがっていった


2001年女の子出産、2005年、2009年に男の子できる。
当時の汚嫁は本当に気が効いて頭の回転も速く、また子供も乳幼児保育に入れ即職再開共働きで所得も安定していた。

当時の賃貸一戸建ても手狭で家賃も高いこともあってそれならとマイホーム購入。
頭金なし35年ローン(70歳まで支払い)と長期だが順風漫歩w。
このころから俺はエリアマネージャークラス(みなしw)になりサビ残13h拘束、休暇月4日のハードワーク

ボーナスの査定は社内評価良好だがそもそも業界不振で所得頭打ち。
この辺から汚嫁は壊れ始めたのかもしれない。

 

76: 名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 20:31:58.50 0

汚嫁将来の計画に付いて話があるといちいちうるさい。
俺半分無視。
汚嫁いわくこのままでは子供たちが大学へ行けない

それとなく転職勧めてきやがるww。

いやいや転職したら0出発だよ?
年収更に下がるよ?
そんな感じでのらりくらりはぐらかす俺
このころから口論が絶えなかったと思う。
ただ頭の回転も速く正論突きつけてくるから俺勝てないw
話途中でぶった切って自室へ避難

それがしばらく続いたあるときいつもの口論にうんざりしておれいきなりの退職。
さあどうだ?
これで俺はちゃんと家事もやれるよ?
収入はお前に任せるよ?
汚嫁ガクブル。


勝ったつもりでいた。
俺ただの馬鹿ですよね。
もう夜の生活もおざなりたまにベット入ってきても適当にあしらったり自分でそのまま済ましたりただの嫌がらせw
今考えると汚嫁の尊厳というかそういったの踏み潰してましたね

そんなのがしばらく続きさすがに俺も大人気ないと悟り営業系個人事業を始める。
元手はほとんどかからんかったし順調に行けば
それなりの所得も見込める。
定年もない。
それ汚嫁に伝える

汚嫁「はぁ?今のお金もないんだよ?それいつ所得上がるの?失敗したらどうするの?ちゃんと考えてるの?あなたやめてから生活費でどんどん貯金なくなってるんだよその分も補填しなきゃなんないのに。とにかく今すぐお金必要なの?わかる?とりあえずバイトでもしながらじゃだめなの?」
俺 「バイト掛け持ちで事業とかムリに決まってんじゃンww」「おまえがやめれっていったんだぞ」
この時点で完全に負けてます。
正論に対して小学生並みの言い訳しか返してなかった

さすがに切れた汚嫁は「ホントばっかじゃないの?やめてから何ヶ月たつと思ってんのよ!!もうバイトぐらいしか出来ない無能なんだからコンビにでも何でもやってよ」
正論すぎて俺ずたずた。
もう気が付いていた俺間違ってるもん;;。
でもくだらないプライドで「ごめんなさい」の一言が出ない。

「あーそうだな。お前の旦那はバイトくらいしか出来ないわ。時給バイトの給与でがんばってな!!」
と夜間できるアルバイトに付く。
1日おきに夜完全不在。
手取り15~6万からローンや水道光熱費をまかない汚嫁給料から食費など変動費を払う。

朝はそのまま営業に回り昼過ぎから自室事務所で事務系の処理などにあて、子供帰ってくる時間帯にはネットゲームの画面開き遊んでる風を装う。
睡眠は2日に一回

 

77: 今は穏やかなサレ男 05/22(火) 20:32:50.72 0

自営のほうの所得は別口座に貯めバイト代はほぼ毎月使い切る感じで見た目貯金は0。
このころはとにかく金たまったの見せて嫁を見返してやろうって気持ちで一杯だった

夜勤もありレス状態が続いた。
自営のほうも波はあるが月利益平均30万位年間所得で300万程度になる。
バイトのほうが150万位。

自営は軌道に乗って今後どんどん所得増やせるだろう。
預金はもうすぐ1千万近くになる。
そろそろ汚嫁ばれさせて見返してやろうww

でもってある夜自営口座と確定申告書見せてビックらさせようとしたら汚嫁ボソッと「おそいわ・・・」と小声で一言そのあとため息ついて寝室へ・・・

おれは?と思ったけど負けたの悔しかったんだな程度にしかおもわずビール片手にTV鑑賞
そのあとたまに汚嫁にちゃんと行為してやるかとか思って寝室入ったらまさかの拒否!!
鈍い俺はそれでも気が付いていなかった。

 

78: 名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 20:39:30.28 0
なげえw

 

82: 名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 20:51:44.79 0
なげーし 不倫されて捨てられて当然な奴だしなあ

 

83: 今は穏やかなサレ男 05/22(火) 20:58:27.60 0

そんな生活を続けているうちに異変に気が付く。
リビングの小物や雑誌がそこらへんに散らばってるしどう見ても掃除はしてない。
夜勤明け俺がいない日の朝ごはんは娘が作っているようだし子供の宿題や提出物がたまってる

どう見ても汚嫁が活動してる痕跡がない。
いつもなら買った服「これ買ったのーww」とか言って見せに来てたのに知らない服も増えてる

夜勤のある日の夜は義母が子供たち寝るまで家にいてくれてるらしい(義実家は徒歩圏内)
これ完全に浮気やなー。


そこからは早かった。
義母の留守番スケジュールと嫁の行事予定表照らし合わせると、俺が夜勤の日に限って夕方から夜に掛けてやたらと勤務外スケジュール(打ち合わせやら講習会やら)が増えてる。

手の込んだ偽装工作して出かけているようだった。
もう2ヶ月ほど前からだった。
俺は罠を張った

夜勤スケジュール細工。
スプレットシートで作られる勤務表の日付ずらしプリントして持って帰るだけ。

それ見た汚嫁は何気なく義母に連絡当月のスケジュールがかわったことを伝えていた。
なんかばればれな行動に頭の切れる汚嫁とは思えないうかつな行動だよ。
舐められてるのかな?


しかし相手とはいつ連絡するのかまったくわからん。
とにかく夜勤休みの日に営業周りつつ汚嫁職場近くに待機。
あとは追跡するしかない。
俺ここで義母に連絡し仕事で遅くなることを伝える。

地方なんで移動は常に車。
悪を裁く俺へんなワクワクとともに不安も入り混じる。

 

85: 今は穏やかなサレ男 05/22(火) 21:17:28.03 0

汚嫁規定時間に退社
会議って言うとたいてい会社でやるんだけどな~とか思いつつ車に乗り込む汚嫁を遠くから眺める。
その他何人かの職員が退社

駐車場出た汚嫁カーは一路自宅と逆方向へww
うは・・これまじかな。
繁華街方面へ行く車を目で追いながら追跡開始


その後街中のパーキングへ消えた汚嫁カー・・・
うーん飲み会かなぁ・・・
俺向かいのコンビニPへ駐車

そしてPから出てきた汚嫁はコンビニへ走ってくる。
俺びびる。
周りには目もくれず俺の2つ隣に止まってた車に笑顔で乗り込む。
走り出す車を追いながら俺なんか足ガクブル。

MTの軽なんだがクラッチ踏む足がブルブルブルブルあはははははhって感じ。
ま・・・まあ他人の車に乗ったからって不倫ってわけじゃないしww

心を平静に装うも自分がしてきたことを思い出しながら後悔とたぶん汚嫁=悪とすることで壊れそうな心を保とうとしたのかもしれない。
車のナンバー4桁確保・車種はBMW

その後車はホテルに消えた。

ここで頭真っ白。
どうやってどこ通って帰ったかも覚えていない。
気が付くと4時間ほどたったあと家に到着。
すでに汚嫁は帰宅済み。
子供は就寝済みだった

 

84: 名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 21:04:44.14 0
誰と浮気してたんだおヨメ

 

86: 名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 21:18:01.05 0
>>84
結果として職場の上司

 

89: 名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 21:41:38.11 0
>>86
やっぱりなあ

 

87: 今は穏やかなサレ男 05/22(火) 21:33:31.04 0

あれ?今日夜勤じゃなかった?
汚嫁の第一声にはっとした俺は「なんか他スタッフの都合で明日になったんだわ」っと平静を装う
そっかー・・ご飯食べたの?私も会議でさっき帰ってきたばっかりだけどなんか作る?
なんかちょっと前の汚嫁がそこにいる。
演技でそうなってるのか俺はずっと変な夢見てただけなのかふわふわした感じがしたのを覚えてる。

部屋着に着替えてTVつける。
汚嫁横で携帯ゲームピコピコ。
TVのデータ欄は芸能人不倫疑惑w

何気に俺「不倫って絶対わかるよねーなんかさ空気がかわるもんねww」
汚嫁携帯片手に「ダヨネーww。不倫するのって馬鹿じゃんww」とかニコニコ

うーん;;俺は変な幻覚見てたんだろうか・・・本気で考え込んだ。
L.ホテル入ったけど不倫とかじゃなく別のちゃんとした用事だったのか?

そんな俺を覗き込む汚嫁「どうしたの?」
俺「あ;いや;;今日さ・・・しよっか」
汚嫁「うんwいいよ」

久々のハッスル。
翌日仕事に出るときバイザーにさしたナンバー控えたメモを見て昨日のことは事実だと再確認する。

夜勤のバイトは都合を付けやめる。
だが汚嫁にはそれを言わない。

 

88: 今は穏やかなサレ男 05/22(火) 21:39:56.82 0
何度かの調査で汚嫁の不倫は確実だった。
車に乗るとこ、ホテルに入るとこ写真に収めた。
証拠十分かとおもう。
これ突きつけて慰謝料がっぽり請求し間男ともども地獄へ落とす。


だけど正直汚嫁取られた悔しさと戻ってきてほしいという気持ちでいっぱいだった。
いま俺が気が付いていない風を装い子供たちにも気が付かせずただ汚嫁が戻ってきてくれさえすれば元に戻れる

俺だけがこの事実を墓まで持っていければ・・汚嫁さえ戻ってきてくれたら。
そう毎回泣いていたと思う

 

90: 名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 22:19:48.47 0
配偶者に裏切られたらどうしていいのかわからんよね
ただひとつ言えるのは、戻ってきてほしかったら、知ってることはよ言え
そして間男との間をはよ切らんと、取り返しがつかなくなる

 

91: 今は穏やかなサレ男 05/22(火) 23:22:39.42 0

間男の所在は即判明。
汚嫁の職場に同じ車止まってた。
家計の方は俺の口座からちょこちょこ入金してまわす。
嫁もう金の事なんも言ってこない

昼間の自営の事もなんも言ってこない。

とにかく不倫やめさせたい。
現場抑えて火祭りにあげるのはもう簡単。
でもそうじゃない。
この期に及んで元鞘にそっと戻したかった俺はあらゆる手を使って嫁にバレてるぞアピールするも華麗にスル―ww。

興信所からの封書偽造してみてリビングにおいてみたり、リビングPCの履歴に離婚だの浮気だののっけてみたり、前の汚嫁なら簡単に気が付くようなあからさまな掲示物あるのに、プリン脳に支配されてる汚嫁は全く気が付かんww
ほんとバカになってる。

間男とあった時には必ず上書きマーキング心がけ必死になってた。
多分発覚から1年くらいたったころかな・・
汚嫁と間男の合体想像するようになりE○。

普段家にいる時は普通(まあすでに家事ほとんどやらんくなってたが)だが外出をとがめると鬼のように豹変。

「私が働かないと食べていけないでしょ」
「だれのために働いてると思ってるの?」

「私だって休みたいの?わかる??でも仕事だからー」
仕事じゃないのわかってるんです;なんでバレてるって気が付かんの?

悶々としながらもうこれしかないと思い凸決行。
義実家に子供預け義両親には簡単に事情を伝えいつものように職場→P→間男乗り換え→ホテルへと消えた

スロープを下っていくBMWのテール眺めながら「これで終わりにしよう」と決心する。

 

92: 今は穏やかなサレ男 05/22(火) 23:35:58.22 0

BMWの前の区画の空きがあったのでそこへ駐車。
長い・・・この時間が長い。
どんな顔するだろうか?泣いて謝る?開き直り?もしかしたら俺消されるw?

延々と妄想しながら待っているとマスクした汚嫁と間男登場。
車に乗ってまずはちゅーwww

旦那の目の前だぞww。
そしてライト付けて前進始めたとき俺発信ww。
移動はさせん

汚嫁はじめて俺の存在に気が付く。
汚嫁目は合わせない。
そのまま車降りて運転席へ離婚届ちらつかせながら軽くノック

頭真っ白で何言っていいかわからん。

顔面ひしゃげるほど拳打ち込んで廃人にするっていう妄想も浮かぶがおれ163痩せ間男170以上がっちり
やり返されたらかなわん;;
震える手で紙ちらつかせながら「これ見れば俺がだれだかわかりますよね?」
間男「はい。」と一言。
観念したようだ。

汚嫁はというと「汚い」「そんなせこいことやってるから~」「ストーカー云々」とテンプレの嵐

ここで泣いて謝ってくれれば・・・・タラレバですけどね。

ここで義実家にTEL義兄、義姉召喚。
汚嫁は義兄宅へ連れて行ってもらった。
と同時に携帯没収

半分記憶飛んであまり良く覚えてないがなんかこんな感じ。
ただただ泣いて許しを請う汚嫁。
それを受け入れて元鞘って都合のいい考えばかり妄想してた感じです

 

93: 名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 23:48:22.23 0
で 離婚したの親権は? 慰謝料はどうなったの?

 

94: 今は穏やかなサレ男 05/22(火) 23:55:28.84 0

間男対応は週あけすぐにTEL。
話し合いを持ちたいと伝えると職場で面会となった。
汚嫁は体調不良で休職扱いらしい。

普段の仕事通りスーツとカバンもって来社し間男呼出。
ただの営業マンだどこからどう見ても不倫後処理慰謝料請求しに来たようには見えないだろう 

ただの営業マンとして個室の応接間に通される。
すぐに間男参上。
話はトントン拍子で進みプリントした自作示談書にサイン

500万ふっかけてできなきゃ裁判で―とかやろうと思ったら向こう提示額600万即金だった。
口止め料が多かったのかもしれん示談書には他言不可・という項目も追加され一発了承。
鞄に書類しまい現金もそそくさとしまい即退散。

 

95: 名無しさんといつまでも一緒 05/23(水) 00:25:43.89 0
600か、いいな
出来る男だ、見習いたい

 

96: 今は穏やかなサレ男 05/23(水) 00:32:25.14 0

次は汚嫁対決
義実家にて今後どうするか話し合う。
義両親・義兄・義姉は復縁できるなら復縁しなさい。
ちゃんと子供のことも考えなさいと

俺は心の中で復縁希望だが幼稚なプライドで「泣いて謝るなら復縁してやる」みたいな態度だった。
その都度義姉に咎められる俺

それに反発して言霊で俺の心切り裂く汚嫁。
そしてまたそれを咎める義姉

もう何時間やったかわからない。
一旦自宅へ戻り二人きりで話すとなり

汚嫁の希望・慰謝料は300払ってやる:私はもう間男のとこ行く。もう煩わしいことしないで。私の邪魔しないでってかんじ
なんだろうな・・・
もう俺の知ってる汚嫁さんは死んじゃったんだろうな見たいな変な感じで

 

97: 今は穏やかなサレ男 05/23(水) 00:34:24.99 0

結果

嫁は家屋土地は放棄。
財産分与は慰謝料相殺。
汚嫁口座に残ってる金は汚嫁。
家財道具は分配。
親権は俺

長女は結構前からこの事態に感づいていてすでに母親拒否。
下の子2人も母親の異変に反応して拒否って感じだった。

この時まだ汚嫁の頭は荷物全部整理して新しい人生が始まるってお花畑だったのかな…
ここでおれ失恋して退場する敗者決定。

間男との接見禁止は示談に盛り込まなかった。
俺は幸せにできなかったけど汚嫁が間男とくっつくのは本人にとって幸せになれるのかもしれない。っとヘタレな負け犬が吠えていました

 

99: 名無しさんといつまでも一緒 05/23(水) 00:47:35.81 0

そのあとは汚嫁引越先に家電とか家具類分けたものと衣類一式その他もろもろ配送
間男と住むのかと考えると吐きそうになる自分が情けない。
あいつは悪いやつ、これから死ぬほど苦しめばいいと自分に言い聞かせて何とか精神保ってる感じ
気が付くと丸2日も寝てないときがあったりはたから見ればかなりおかしなことになっていたらしい。

そのあと半月後くらいかな・・・間嫁弁護士から電話あったのが。
俺はじめあの慰謝料+口止め料?が不法だからとかなんかそっち系の話かと思いビビりまくる。

 

100: 今は穏やかなサレ男 05/23(水) 00:51:06.50 0
内容は間男と汚嫁の不貞の証拠を提供して欲しいってことだった。
そういえば間男まだ離婚してないなら今あってれば相手からやられるじゃん…


証拠の提出は断った。
こんな汚嫁でもなぜか少しでも守りたいと思っていた。
情けない

 

101: 名無しさんといつまでも一緒 05/23(水) 00:57:37.98 0

ここからはどう動いたかこっちからわからなかったけど
結果として間奥様からの内容証明郵便投下&奥様弁護士職場凸で不倫事実職場バレ。
汚嫁は相手方から慰謝料請求&間男との接見禁止。

あははははまあ俺が手を下さなくても(なんもやってないが)落ちるだけ落ちただろ
ざまぁwwwって言いながら泣いた。

 

102: 今は穏やかなサレ男 05/23(水) 01:04:12.22 0

そのあとは詳しくわからないけど多分職場にいずらくなって退職したらしい。
預金も大した持ってなかっただろうし慰謝料いくらだったのかな?

間男が払ったのかな?でも接見禁止ってことはあっちは元鞘に戻ったから汚嫁捨てられたか
こりゃひょっとして金無心に繰るパターンかwwとかちょっとわくわく
半月もしないうちの夜、義実家からTELあって汚嫁訪問300万の慰謝料請求されたときく。
放り出したからそっちに行くかもって。

 

105: 名無しさんといつまでも一緒 05/23(水) 01:14:28.20 0
サレに道場してしまう話も珍しい

 

106: 今は穏やかなサレ男 05/23(水) 01:36:52.88 0

窓からそっと外みるといた。
車何処だ?
歩いてきたんかな。
なんか家に来てくれるのを待ってる自分が情けない。

ただもう10時回った夜中に他人の家に訪問とか普通はありえないから良識ある人ならピンポンしないわな。

しばらく動きないしちょっとおちょくってみるかと表に出て呼び止めてみる。
ビビッてるわぁ

「こ・こんばんわ」何ドモってんだよ汚嫁
「あ・どども・・・」おれもだよ!!
なんか久しぶりでドキドキするわ。
ちょっとお茶飲んでく?って感じで家に上げた。
子供は寝てるから起こせないと言っておく

リビングでインスタントコーヒー飲みながら最近どう?みたいな当たり障りない会話。
子供の事ちょっと話した。

間奥からの請求のことは口に出さない。
まあプライドだろうな。
「もう遅いから帰るね」って聞いて俺は話をきり出す

「間奥からも慰謝料請求されてるんでしょ?」
「やっぱしってたかww」
「さっき義実家から聞いた。まえに間奥弁護士から証拠提供の連絡あったし。渡さんかったけどね」

みたいなやり取りして「払えるの?」ってきいたら「無理」って無理やり笑顔で答えやがる。
スーパーのパートで週4で5時間勤務らしい。

もう生活すら危ういだろそれ
ここでふと不安がよぎる。
まさか夜のお仕事とか行くか‥?
それやだな。
いやもう年だしさすがに風呂屋も行かんだろうな・・・じゃあタヒ・・

家もない金もない職もなくした・俺と子供捨ててまで追っていった間男に逃げられ何も持ってない。
いやいやww考えすぎだろ

なんか吹っ切れたような笑顔を見てるとさらに不安がこみあげてくる。
何とかしなきゃ・・・・なんとか

無い知恵振り絞って最善の方法を探る。
そして出した答えがこれ

600万の間男慰謝料

「ちょっと待ってて」と無表情でいうと書斎へ行き手つかずの600万を・・・100万抜いて500万でいいか‥いやあと100万とっておこう。
領収書も書いてない慰謝料の収支報告

どうしていいかわからんくて放置しっぱなしだった。
そのうちの400万を汚嫁に渡す。
ただやるんじゃないちゃんと貸すことにする。
けじめはつけないといかんからな

とりあえず手書きの借用書作って貸し出す。
返済期限やそれ迫ればまた追い詰めることになるからあえて書かないでおく。

 

104: 名無しさんといつまでも一緒 05/23(水) 01:14:00.57 0
作り話感満載だな
子供3人引き取ってどうやって育ててるのかの
下りがないぞ
知り合いで奥さん無くした人子育て大変だったからな

 

107: 名無しさんといつまでも一緒 05/23(水) 01:42:29.80 0
>>104
子供育ててるぞ3人。
北海道地方都市でな自営だからある程度融通利くし義実家が義姉夫婦と2世帯徒歩圏内だ

送り迎えとか必要なことは頼めるし年収昨年は800万弱。
まえのため込み期間の預金もあるし今んとこ大丈夫だよ

娘の大学費用ぎりぎりまでの分はある。
慰謝料200万もかくしてある。

十分生活できる

 

108: 今は穏やかなサレ男 05/23(水) 02:04:58.62 0

とりあえず300万は先方に支払って示談完了させ。
残ったのは当面の生活資金とかに使うよう言う。

汚嫁封筒に両手を添えてうつむいたまま動かない。
いやちょっとプルプルしてるかな…?

「ごめんなさい。戻りたい・・・」そう言って泣き始める汚嫁を見た俺涙が止まらない。
それもっと早く言えよ‥‥そうすれば。

口に出していったか思っただけなのかもうわからないけどとにかくそう思って泣いた。
まあ多分汚嫁にもみられただろうな。
はずかしい


結局その日汚嫁は封筒抱えて帰っていった。
玄関先で何回も深々と頭を下げ「絶対返します」と繰り返した。

まあ結局元鞘に戻ることもできなかったし、書いた通り大本の原因は自分にあるとおもってる。
目の前で小さな肩震わせて泣いていた汚嫁に俺も謝らないといけないと思ってた。

 

109: 今は穏やかなサレ男 05/23(水) 02:20:01.37 0

いろいろあって子供たちは長女は高校合格し長男小6次男小4で俺も何とか生活している。
朝や休みの日の昼食は長女がやることが多い。
なんか長女は汚嫁に似て来た

たまにお母さんに会うか?って聞いてみたけどまだちょっと微妙な感じだった。
もうちょっとしたら会わせられるようになるかな

俺はもう別のパートナー探す気もないしなんかもうこのままでいいかなって思ってる。
汚嫁が戻ることはもうないだろうし、あっちはあっちでちゃんとした相手見つけて幸せになれればいいと思ってる。

リアル昨日汚嫁から連絡あってスタバで会ってきた。
なんかしらんが吹っ切れたみたいで昔の顔に戻ってたように思った。

子供の事とかいろいろ話してて多分前向きに生きていけるんじゃないかと思えた。
大分フェイク入れて盛ってあるけどこんな感じの着地点でした。

 

110: 名無しさんといつまでも一緒 05/23(水) 03:05:18.61 0
本当ならいい奴過ぎる
俺もサレて強制的に失恋味わったが、あんな奴でも戻りたいと思うよな
でも心を鬼にして、ドン底に落とす手筈整えてた
復縁しても信用出来ない毎日に、汚れてしまった嫁
戻りたいけど優しくしてやれない心があったからな
罪を忘れて、今頃楽しんでると今は死んで欲しいとさえ思う
それぐらい思えよ

 

111: 今は穏やかなサレ男 05/23(水) 03:30:01.37 0
単純な裏切りだったのならそう思えただろう
でも多分汚嫁に関しても前嫁に関しても原因が自分だろうと気が付いてしまった。
俺全く成長してなかったんだなって気持ちと嫁を汚したのが自分だという罪悪感があるんだ
俺がもうちょっと素直だったら。
もうちょっと早く話していれば。。。
振り返ってみれば後悔だらけです



  1. 家の前に倒れてた大きな男の人を母が家に入れてしまった→学校から帰宅した私「ただいまー」大男『おかえり』→数年後、母の遺書『』私「!?」→なんと・・・
  2. 息子が不釣り合いすぎる女性とデキ婚 → ある日2人で晩酌したとき、私「なんでアナタのような女性がうちの息子と…?」息子嫁『今だから話しますけど…』 → 衝撃だった…
  3. 妊婦さんが商品の棚にぶつかって倒れこんだ→私「大丈夫ですか!?誰か来てください!」妊婦(真っ青)私(赤ちゃんタヒんだかも)→母『やっと見つけたわ』私「え」→なんと・・・
  4. 嫁の酒に睡眠薬をポンッ。嫁「zZZ」携帯をポチポチ。俺「え?」驚愕の内容に号泣 → 後日、俺『警察に全部伝えろ。そして、お前も覚悟しておけ』嫁(真っ青)3時間後・・・
  5. 【すげぇ】高校生の従兄がバイトで80万円の損害出した→従兄「父さん、立て替えて」→2人で社長に謝罪し損害金を払った。すると叔父「で、社長」そこから怒涛の反撃へ・・・
  6. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  7. 嫁のバッグを見たら緑の紙が入ってた。後日、俺「実は緑の紙を見たんだけど・・」嫁『ウワキしてるでしょ。隣奥が密告してくれた』俺「え?」→録音をONにした結果・・・
  8. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  9. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  10. 私『娘がミルクを飲まない』医者「体が酸性になってる。娘さん、もう危篤状態だよ」娘を見ると手足は真っ白、目が左右別々に色んな方向を見ていて・・ → 私『え?』なんと・・・
  11. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  12. 嫁がウワキして離婚。3歳の娘の親権は取れなかった → 娘とはそれ以来会っていなかったが、娘の結婚式に因果応報が発動した
  13. 【戦慄】山中に池が。俺「キラキラして綺麗だな。お、鳥居もあるのか…ん?鈴の音?」ビーーーーー!嫁「早く車に乗って!乗っててば!!」→嫁は涙目になり急いで車を走らせ…
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  5. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    14件のフィードバック

    1. 名無し より:

      こんな親どもの元に生まれてきてしまった子供が本当に可哀想

      7+
    2. 名無し より:

      結局ポエム垂れ流してただけじゃん

      3+
    3. 名無し より:

      鳥肌が立つほどチンケでくだらねえ男だな
      なにもかも中途半端なグズ野郎だから何しても中途半端な結果にしかならねえんだよ、マヌケ

      6+
    4. 名無し より:

      知的に障害持ってるだろコイツ
      キッモ

      2+
    5. 名無し より:

      ホレ、スッキリしない話だからコメがお怒りだぞ
      不倫したのは良くないが、トリガー引いたのは報告者だからな
      中途半端な対応しかしてない奴は、報告者みたいな人生辿るかもな

      2+
    6. 名無し より:

      真性包茎って感じw

      0
    7. 名無し より:

      まああれだ、復縁しちゃいなよ。

      0
    8. 名無し より:

      ありえねー
      40超えた大人の精神じゃねえ。あまりにも幼稚すぎる。
      「こんな40代、現実に居る?」と言われるレベル。まぁ、居る事には居るけどさ、そういう奴はニートとか、仕事もまともに出来ない奴とか、そういう奴だ。
      まだ創作と言われた方が納得いく。まぁ創作だったとしても、人生経験詰むか人間観察して、作劇の練度を上げた方が良いってレベルの創作だが。

      0
    9. 名無し より:

      復縁すればいいじゃん
      まあ子供次第だが

      0
    10. 名無し より:

      結局不倫して良いことあったの?
      尤もらしい理由並べてもやることやったらドン底に落ちただけだよね
      子供まで傷つけて養育費も払えないってこの馬鹿旦那以下じゃないですか

      5+
    11. 名無し より:

      こいつがクズ過ぎて汚嫁に同情するわ

      5+
    12. 名無し より:

      稀代のクズやね1番目嫁も2番目嫁もそら愛想もつかすわな、最後の書き込みで自分のクズさに気付き反省してるポーズを見せてるけどコイツわかってねーよバカだから!それと子供達は腹違いの姉がいること知ってるのかな?なんにしても久々に被害者に対してむかついたわ

      2+
    13. 名無し より:

      最初の内容で、こらあかんわと思った。
      ま、何回結婚しても裏切られるだろうね。

      0
    14. 名無し より:

      典型的なカモおとこだな
      こいつは優しいんじゃなく嫌われたくないだけで、いい格好したい馬鹿なんだよ
      こんなやつは周りから利用されるだけの軽い存在だ

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。