1. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  2. 嫁が男女4人で旅行に行ってた。嫁『伝え忘れていた、全員同じ職場の仲間でウワキは一切ない』俺「ふーん、そっか」→嫁同僚「動画があります」見た俺「吐きそう」→なんと・・・
  3. 海外勤務が決まった俺『ついて来て欲しい』彼女「そんな身勝手な理由で結婚したくない」数年が経ち日本に帰国すると、元カノ「見せたいものがある」 → 見た俺『・・え?まじで?』
  4. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  5. 元嫁と間男に慰謝料1000万近く払わせた。俺(引っ越す前にあれもやらねば) → 3年後、同僚「俺さんの元嫁と娘達、一家心中して・・」俺『え?』 → 元嫁「」なんと・・・
  6. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  7. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  8. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  9. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  1. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  2. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  3. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  4. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  5. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 旦那「妹の結婚祝いには20万出したいと思う」私「え!?普通は5万でしょ!?高すぎるよ」旦那「妹には世話になったし…」いくら腎臓を移植してもらっているからと言って、大金渡すと調子にのってくるよね???
   

寝たきりになった友人の見舞いに行った。…するとなぜか奥さんとお子さん達が爆笑中。 俺(なにが起きているんだ…?) 奥さん「今から離婚届出してくるの♩」俺「!?」

スポンサードリンク

 

304: 名無しさん 07-16

知り合いの話だけど。
人を思いやることをしなかった男性の話しです。

その男性は、自分の思うまま行動するバカな人だった。
妻は夫の所有物ばりにこき使って、自分は浮気三昧。

子供は息子と娘の2人いたけど、子供達のやることなすここと否定しては「駄目だおまえは」「バカな奴だ」と罵って、反抗すれば暴力で黙らせる。
そんな人だった

スポンサードリンク



305: 名無しさん 07-16
だけど、男友達や仕事仲間にはいいところを見せたがる。
お酒をおごったりリーダーシップ発揮して、色んな遊びを提案したりと外面だけはきっぷのいい親父を演じまくる。
だから俺も最初は明るくて頼れるやつだって思ってたんだけどね。

 

306: 名無しさん 07-16

そんなある日、男友達だけで川へ遊びにいって酒飲んで盛り上がってたとき、元からの調子乗りな性格が災いしてかふざけて頭から川に飛び込んだ。

それだけなら盛り上がってバカ騒ぎでおわるんだけど、飛び込んだ先の川の中に岩が飛び出てあったらしい。

まともに頭からその岩に突っ込んで首の骨が折れた。
そこから緊急搬送して手術してってなったけど、結局は頸椎損傷で首から下はまったく動かなくなった。
ようは寝たきり状態。

 

307: 名無しさん 07-16

言葉は少しだけしゃべれたけど、介護無しでは何もできない状態。
俺たちは奥さんや子供が不憫だと思いつつ、家族で支えあっていくのかなーとか、これから大変だよなーとか思ってた。

そんな俺たちがお見舞いで来ていた時、奥さんと子供たちがやってきた。
俺達がいるのに無視して爆笑し始めた。

一瞬、何が起きているのかマジでわからなかった。

 

308: 名無しさん 07-16

その行為に俺たちがあっけにとられているのを横目に
「ざまーみろ!介護?するわけねーじゃん」
と子供二人は手を叩きながら、心底笑いながら嬉しそうな笑顔だった。

なんて酷い家族だ・・・最初はそう思って怒りが沸騰しそうだったんだが。

奥さんの手には離婚届があった。
「これ知ってる?あんたが昔私をおどして書かせた離婚届。これ今から出してくるの」
と、これまたニコニコ本当にうれしそうに離婚届を眺めてた。

娘も息子もずっと「俺達もう親子じゃないから」「二度と会わないしざまみろって」って、動けない父親にめがけて唾とばしながら叫んでたよ。

そいつが必死に何かを言おうとしていたけど、息子が「何いってるかわかりませーんww」と、とはしゃいで出て行った。

 

309: 名無しさん 07-16

俺たちはそこでそいつの家庭での態度を初めて知ったんだよね。

もうね空気最悪だったよ。

そいつなにか言い返そうとしてたけど、うまくしゃべれなくてさ。
娘さんが何度も
「何言ってるかマジわかんねーし!ちゃんと喋れもしなければ私達を脅すことも罵ることもできねーのな!
死ねばよかったのにって思うけど、動けない今のがもっとうれしー。苦しんで死ねよ豚!」
って言ってたの聞いた時は、
そこまで言わせるような事を過去に散々してたんだろうなって思ってもう見てらんなかった。

 

310: 名無しさん 07-16
俺達それからいづらくなってすぐ帰ったけど、結局本当に離婚して奥さんと子供はどっかにいっちゃったみたい。
そいつは結局実家に頼ったみたいだけど、実家からもうとまれてるらしい。
人を見下してきたやつの報いって怖いと思った。

 

311: 名無しさん 07-16
よっぽどだぞそいつ。
娘にそこまで言われるってことはさ

 

312: 名無しさん 07-16
自業自得のバカな奴ってことだろ

 

313: 名無しさん 07-16
ケガして動けなくなった途端に捨てられるって、夫としても父親としても最低な事しかしてなかったてのはわかるな
その後どうなったんだろうね

 

314: 名無しさん 07-16
同情はできないな
逆にざまぁと思うよ

 

315: 名無しさん 07-16

俺達はあれからお見舞いすら行ってないよ
てか行けないよね、あれ見ちゃったらさ
書いた内容は本当に省略してるけど、娘さんと息子さんが心底動けなくなった親父に対して嬉しさ爆発させてる感じで、暴言はきまくりだったんだもん。

過去に何されたとか、こんな事言われたとか全部暴露してる感じ。
そんなの聞いたら目の前の動けなくなった友人に同情するより、今まで家族がされてた事の方がひどすぎるって思えたもんな

家族はそのあと他県へ行ったみたいだよ。
マジで姿見てないから。
俺たちの間でもあいつは過去の友人ってことで、話題にすら出ない。

 

316: 名無しさん 07-16
今まで家族を見下してきた分がたまって、それがそっくりそのまま自分に返ってきたって感じだな
娘さんや息子さんがどれだけの事されてたかってことだよな
もちろん奥さんも含めてだけどさ

 

317: 名無しさん 07-16
バカが1人でなにも出来ずに死んでいくってだけだろ
とりあえず奥さんや娘さん息子さんが、今後穏やかに幸せに
生活してくれることだけ願っとく



  1. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  2. 母「ローストビーフよー」兄「!!!!!」兄、すべてを食い尽くす。姉・私・父「ふざけんな!」母「あらwwあんた達は、残しておいた明日の分を食べなさいw」 → それをも兄は食い尽くそうとした結果…
  3. 夫が2度目のフリンで半年帰って来なかった。私(息子の為に稼がなきゃ。夫を探してる暇なんてない)→後日、夫が見つかって離婚。母と姉「あんた・・」私『え?』驚愕の真相・・・
  4. 嫁『離婚してほしい。あんたと結婚したのが人生最大の汚点だわ』嫁親「慰謝料がなしでいいよ^^」→後日、嫁(土下座&号泣)俺「え?」→なんと・・・
  5. 離婚時。娘(中学生)「ウワキされるパパが悪い!許されない恋に燃えるママ素敵♪ママについてく!」→ 数年後、助けを求められたが・・・
  6. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  7. 給食で。当番「ゼリーが!個足りない」先生『そういう事をするヤツは1人しかいないだろう』私「誰・・?」→先生『テメェだろ!?テメェが盗ったんだろうが!アァ?』→結果・・・
  8. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  9. 義妹の結婚式で甲殻のスープが出た。私『アレルギーで食べれません・・』義家族「人間の屑のような嫁で。証拠を見せてもらわないとなw」私(ゴクッ) → 義妹(号泣)最悪な結末
  10. 占い師「一旦離婚して、3年後に再入籍すれば金運もあがり夫婦円満になる」嫁「離婚しましょう!」俺『わかった。俺の有責ではないと念書を書いて』(チャンスだ!)→1年後・・・
  11. 階段で女の子がうずくまっていた。 俺「あ、あの、ど、どーしました?!」 女の子「あ、急に足がつって、て、て、てっ」 → 「えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか」
  12. 息子が山で行方不明になった。警察「出動だ!」私『、これで子供になにかあったら氏んで詫びるしかない(泣』→すると、見知らぬ男が現れて・・・
  13. とある場所での結婚式に憧れを持ち、2500万円貯めた→後日、姉『難病持ちの娘が海外で手術を受ける事になった。でも数千万かかる(泣』私(どうしよう・・・)→結果
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  4. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  5. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      当に因果応報
      元妻子の幸せを祈り置く

      2+
    2. 名無し より:

      川の神様GJ!

      2+
    3. 名無し より:

      奥様もお子様2人も、虎視眈々と、復讐するに最適な日を待っていたのだろう。
      奥様とお子様2人の、その後の幸せを願うばかりだ。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。