1. 妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分
  2. 妹と差をつけられて育った。妹「家も土地も、すべての財産は私が引き継ぐ。相続は放棄して」母「うんうん」私「いいよ」 → そして数年後、復讐のチャンスが…
  3. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  4. 俺「10年間ありがとう。ずっと愛してたよ」嫁「私も愛してる」俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう」→嫁号泣。
  5. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  6. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  7. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  8. 妻が癌で入院。なので着替えを見繕っていたら隠されていた派手下着を発見。俺「なんだこれ…」そして抗がん剤で妻が眠っているうちにスマホをチェック!俺「3年前からかよ…」 → 恐怖の制裁の結果は…
  1. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

私は33歳、職場の同僚女性Aは36歳未婚。 Aはとにかく私に「30代過ぎたBBAの自覚を持て」みたいな小言を毎日のように言ってくる。 → そんなある日、私が上司にできちゃった婚の報告をした結果…

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1539938234/
797:   2018/11/01(木) 08:46:59 ID:KzHiQXmX
プチだけど、職場の同僚女性にスレタイ。 
私は33歳、職場の同僚女性Aは36歳未婚。 
バリキャリというか昼夜問わずガツガツ働くタイプの仕事内容で、私達2人以外の女性社員は20代。 
この同僚Aが全てを年齢の話題にいちいち変換…というかいちゃもんを付けてくる。しかも私にだけ。



例えば、

私「白ニキビが…」と雑談でぼやけば
A「30過ぎたらふきでもの!」と食い気味。

他同僚に「私子さんって33歳?見えない」
とよくあるお世辞を言われていると
A「見える見える!目元にシワあるじゃんw」

私が仕事関係でちょっと雑誌に掲載されると
A「フォトショが必要なお年頃だよねw」

別の同僚(26歳)とスイーツを食べに行くといえば
A「若い子と同じ気分で飲み食いできない年齢でしょ!」

…などなど、小さいことを挙げればきりがなく、要はとにかく私に「30代過ぎたBBAの自覚を持て」みたいな小言を毎日のように言ってくる。

続きます

 

798: 797 2018/11/01(木) 08:48:23 ID:KzHiQXmX

797続き。

そんな時、お恥ずかしながら婚約中で入籍を3ヶ月前に控えた彼氏との子どもができてしまい(もうヒ妊しなくて良くなるね、と致したらその一回で妊娠)形上、順次が逆になった状態になった。
つわりが酷過ぎて倒れてしまったので4ヶ月で上司に結婚と妊娠を同時に報告したところ、それを聞きつけたAがオフィス外の廊下でどついてきて、盛大に泣き喚いた。私硬直。

A「結婚するなんて知らなかった!」
A「33歳で結婚できるなんて!!しかも同時に子どもも手に入れて!!何なの!?うううううう」
A「私子だけいつもいい思いをする!!私は仕事もプライベートもうまくいかない!!36になって子どもも諦めるしかない!!」
A「○したいほど憎い!!うううう」(本当に言った)

Aとは数人のランチにたまに行くくらいでプライベートの交流も全くない。だから彼女の恋愛事情なんて知らないし、何なら仕事もチームが異なるので関係ないし、そんなに絡んでない。
36歳でも子供は十分望めるから不妊治療している人にも失礼だと思ったし、結婚して妊娠しただけでただの同僚にここまで意識されて憎まれる(妬まれる?)なんて本当にスレタイ。
長文ごめんなさい。

 

800: 2018/11/01(木) 09:39:02 ID:XM+5UiHF
>>798
あなたの事がずっと羨ましかったんだねw
しかし「○したいほど憎い」は物騒だなぁ。
くれぐれも気を付けてね。こういう人は何をしでかすか分からないから。

 

801: 2018/11/01(木) 09:56:20 ID:8g/OXvwu
数歳の若さへの嫉妬、見苦しい

 

805: 2018/11/01(木) 10:59:04 ID:x1bpdRPl
>>798
そういう性格だから嫌われるのに…
そんなマウント狂のクソ性格の女と、誰が結婚したいと思うよ
それに耐えられるのは、同類グレードアップのマウント超クソ性格の男だけ
(これはこれでいずこに束になって余ってそうだけど…もう排除されて自宅警備してるか)

 

806: 2018/11/01(木) 11:11:01 ID:nnUeWOmF
>>798
怖ー!だいぶ拗らせちゃってるね
被害が及ばなければいいけど

 

816: 797 2018/11/01(木) 14:25:48 ID:KzHiQXmX
>>797です。
当日は吐き気でそのまま帰宅して10日ほど休暇をとったのですが、後日家で会社メールを確認したら、Aからの文句メールが2通、次の日に謝罪メールが届いていました。
上司と人事にかなり怒られたそう。
「5年間婚活をしてもいい人に巡り会えず…」とか書いてあってコメントのしようがない。
A自身も検索するとメディアに本名や顔写真がいくつか出てくるような人なので、これ以上の嫌がらせなど、職をなくしかねないことはしないと期待してます。
「○したいほど…」は一旦私の胸にしまっておきますが、何かあれば人事に連絡しようと思います。
何となく仕事も激務でプライベートとの両立も難しく、鬱なのかな…と思いました。
だとしても、親友にでも愚痴ってほしい内容だなと。
では、聞いてくださりスッキリしました。
ありがとうございました!

 

817: 2018/11/01(木) 14:49:44 ID:A9CYV7G+
Aさんも30代になってから婚活始めるのは遅すぎるよ。
やっぱり仕事第一で頑張ってきたから気づかなかったのかなあ。


  1. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  2. カードをオクに出したら17万になった。自分「わおw」子供「友達にカード燃やされた(泣」弁護士『これは楽しそうな案件。是非引き受けたい』 → 刑事「県警本部へ」結果・・・
  3. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  4. 【復讐】面接官「君はすき家でご飯に牛肉を乗せてるような顔だよ」「あ、ごめん怒っちゃった?」俺「……」→ 圧迫面接をされたので・・・
  5. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  6. 嫁と間男の合体映像を入手。俺『皆集合~』間男両親&嫁、義家族、弁護士がやって来て → 俺『慰謝料1000万ね』再生(ピッ) → 弁護士「不服ならば裁判」嫁&間男「えっ」
  7. 次男が学校で酷いいじめにあって大怪我。学校側「知りませーん。無関係でーす」私『悔しい(泣』旦那「あぁ、そう」私(冷たい・・) → 後日、主犯格が車イス生活に。驚愕だった
  8. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  9. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  10. 嫁のフリンを突き止めるも証拠は不十分。相手の男も強敵で、逆に馬鹿にされる始末で敗色は濃厚… → しかし俺には逆転の秘策があった!
  1. 【修羅場】元婚約者「世界が一変する瞬間わかるか?真実の愛みつけた」→7時間後、その女のすっぴんを見た元婚約者が戻ってきて「やりなおしたい」と泣き始めるwwwww
  2. 夫「母さん(姑)はお前(私)のことが大嫌いで『顔も見たくない』と思ってるんだから空気読め!」私「そっか...」 → 違った... これには黒幕が!!!
  3. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  1. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  2. 嫁の不倫。俺「もうするなよ?☆」 嫁「えへへw」 俺(こいつ反省してねーな) → 裏では恐怖の計画を仕組んでいて…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  2. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  5. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  6. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    3. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    5. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      でき婚する人って必ずといっていい程言い訳になってない言い訳するよね

      0
    2. 名無し より:

      女上司さん男に飢えてる
      誰か嫁に貰ってやれ

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!