風俗について語らう奥様

1: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 16:51:32.27 .net

現役風俗嬢
元風俗嬢
経験もないけど興味のある奥様方
髭と嵐以外は来るもの拒まず

経験談や失敗談、面白情報などを熱く語らいましょう

8: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:06:12.25 .net
でも実際40過ぎてくると稼げなくない?
40過ぎて稼げる人ってどんな感じなんだろ

 

11: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:12:19.32 .net

>>8
客選ばない
ある程度のことはする
本番も楽しむ

美魔女じゃないけど最低限の見た目
いかにもババアでは無い人
美肌美髪保ってる人
臭くない人

 

14: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:14:53.73 .net
>>11
うちの店はランカーはNNばっか
※NN=ゴム無し

 

15: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:16:27.60 .net
>>14
NNやってるってよくホスラブで
叩かれたわ

 

18: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:17:58.84 .net
>>11
店舗型じゃないから客は選べないけど
見た目ばっかはどうしようもないからツラ・・

 

21: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:20:04.75 .net
>>18
そういう意味じゃなく
どの客にも神対応ってことね

 

40: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 20:25:23.96 .net
>>8
岩本和子さんみたいな人じゃない?41歳に見えないし

 

44: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 20:30:56.36 .net
>>40
私も大したことないけど
46で常に予約埋まったから
天性もあるよ

 

10: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:10:06.13 .net
バイセクだからデリヘル呼んでみたいんだけど、嫌がられるかな?
おもちゃ使う気なくて、ただイチャイチャしたいだけなんだけど

 

13: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:13:49.79 .net
>>10
それさ、たまにそういう客いるって聞くよ?

 

16: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:16:50.26 .net
ランカーって?

 

19: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:18:26.78 .net
>>16
指名ランキングに名前が出てる嬢のこと

 

17: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:16:58.30 .net
何歳くらいまで女は稼げるのだろう、体で

 

20: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:19:01.43 .net
>>17
今は50代はざら
60、70代が居る店もあるよ

 

22: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:21:57.17 .net
>>17
私20代後半の時に人妻系に居たけど、そこにどう見ても60過ぎのおばちゃんがいたよ
自称45歳、スタイルは痩せてるけど顔と佇まいが還暦過ぎを隠せてない
一応指名もいた
でも揉め事起こすから消えてった

 

28: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:37:03.92 .net
>>22
本番あった?

 

29: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:44:54.41 .net
>>22ぶっちゃけ濡れるのかな?痛そうなんですけどw

 

31: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:47:35.76 .net
>>29
ローション仕込んでるんじゃない?

 

24: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:25:54.90 .net

20代の体育会系のマッチョとか
イケメンも来て楽しい思いもしたわ
リピートもしてくれてたし

その代わり
自分の父親みたいな爺とか
汚いいかにももてなさそうなのも来るわね

 

25: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:27:35.68 .net
私は客がどんなイケメンでもブサメンでも何とも思わなかったなー
フケツなのだけはちょっとシンプルサービスにスイッチしてたけどw

 

27: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:30:18.99 .net
>>25
そうなんだ
自分みたいな婆にお金払ってまでと
嬉しかったよ

 

26: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:28:49.64 .net

興味本位とかで
40越えで飛び込んでくる奥様や元奥様
エッチがご無沙汰なのか
旦那以外のモノがご無沙汰なのか
ものすごい反応イイ人多いらしいよ

客談

 

30: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:47:06.40 .net
風俗勤めたらテクって磨かれる?ソープとか
最近セフレとマンネリだし、セフレはヤリチンで風俗経験もあるからさ
ネットで情報収集するより、実践が大事かなあ、って

 

32: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:54:24.63 .net

>>30
そういうつもりで働くならあるのでは?

私は風俗やってた時は
プライベートでは一切何もしたくなかった
フェラとかめんどくさい
乳首舐めとか性感マッサーとか
仕事でしかやったことないな

 

54: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 21:19:36.38 .net
>>32
あらま…プライベートで尽くす気なくなっちゃうなら本末転倒だわね…

 

55: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 21:27:33.62 .net
>>54
そんな理由で風やってる人今まで見たことないよ

 

35: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:34:56.38 .net
感じちゃうことある?

 

38: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 20:11:21.38 .net
>>35
まあ気持ちいいのは気持ちいいし感じるのは感じるけどマジイキはしないな
プラベでもないけどw

 

41: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 20:27:38.04 .net

梅毒さえ再流行してなければなー

どうしてこうなった

 

50: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 20:43:49.20 .net
>>41
定期的に検査すれば
初期ならどうってことないけどね
エイズや肝炎のが怖いね

 

43: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 20:30:27.99 .net
男でバイトしたいんだけど、風俗ってやくざや暴力団いるん?
履歴書とか保存されて10年後とかに実家が放火されたり恐喝されたりとかするリスクある?

 

48: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 20:41:46.12 .net
>>43
知り合いが吉原の格安ソープでボーイとして働いてたけどそういうのはないみたい
ただ激務な上簡単にクビになったりするし、店の女に手を出したら罰金100万とかいう世界

 

58: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 21:54:00.44 .net
>>43
吉原なら大抵の店にケツモチはついてるけど、まともに働いていたら何かされるとかないよ
あと、働いてる店の女の子だけじゃなく吉原の他店の女の子に手を出すのもNG
女の子がボーイと同じ店で働きたいと、今までいた店を辞めてボーイのいる店で勤めだし、大事な商品を奪われたと店同士=ケツモチが揉めた事が昔あったようなので

 

46: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 20:39:16.88 .net
都会なら、伯母さん専門とか大丈夫そうだけど、地方だから使われそうもないわ。風俗は絶対本番するの?

 

49: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 20:42:30.48 .net
>>46
ソープは多分客都合なければ絶体
ヘルスはやらなくてもいいけど
めんどくさい空気にはなるし
リピート取りにくい
勿論無しでもリピートあるけど
人妻や熟女系はあって当たり前な客多いから
きょうびは若い子もめんどくさいから
股開いてるのも居るわね

 

52: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 20:56:35.23 .net
テクがあっていかされたって事ありますか?

 

56: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 21:29:36.76 .net
>>52
テクってより
相性だろうね
イカされるってよりイッといたって感じ
私はね

 

57: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 21:33:30.70 .net

母子家庭で私が43子供は中1

空いてる時間で稼げるかなー
フルタイムで働いてるけど
お金が全く足りないんだよね

 

59: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 22:02:18.37 .net
>>57
空いてる時間って具体的にいつ?
風はお客が沢山入るのが夜だけど、フルタイムと掛け持ちして夜できるの?
売れてなきゃお客が付かなくて交通費マイナスになることもある
何日もお客が付かず辞めていく人も多いよ
容姿に恵まれてて客取る自信があるならいけそうだけど、結局深夜バイトでもした方が良かったってなるかもよ

 

61: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 22:08:04.68 .net
>>57
風は出来高制だから、時給制の水の方が良いと思う
熟女キャバいたけど、フルタイム昼と掛け持ちが当たり前だったから理解あった
キャバなら1時までしか店開けてられないから身体への負担も少ないし
とりあえず、体験入店してみたらどうかな?
店によっては水経験なしは取らない所もあるし

 

63: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 22:10:09.02 .net
>>57
試しにやってみたら
早番(10時~17時までとか)でも
爺受け良いと稼げるよ

 

60: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 22:03:58.76 .net

あと、デリ系は勤めるならケツモチがついてる店の方が安心かな
ケツモチいない店で勤めていた女の子が、呼ばれてホテル行ったら…右翼の方が10人くらいいた
逃げだそうとしたけど「店長に電話しろ」言われて、電話の話合いでケツモチがいずに勝手に商売してる点を右翼につかれ、店長何もいえず
店長に助けてもらえずに代わる代わる輪姦され、撮影までされてボロボロになった女の子の話を聞いたことある
そこの店、店の女の子が何人も同じような目にあって潰れたようだけどね

聞いた話だから本当かどうかは知らないけど

 

62: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 22:09:30.71 .net
>>60
デリはいざって時に守って貰えないから、中抜きされるだけ損だよねえ

 

65: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 22:33:45.67 .net
懐かしいなぁ
元のスレで髭認定とかされてたけど、経験者はいっぱいいると思うわ
スレタイ通りリアルでは言わないだけでさ

 

66: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 22:42:56.79 .net
ほんとにちょっとした疑問なんだけど、経産婦で働く人って妊娠線とかないのかな?
胸とか張りもなくなってると思うんだけど、そういうのでも稼げるのかしら

 

67: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 23:04:41.70 .net
>>66
そういうの好きな層の店に行く。

 

75: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 23:38:40.50 .net
>>66
人妻、熟女店なんてそれが当たり前
リアル感あってそそるらしいよ
嫌なら若い子の店行くだろうし

 

69: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 23:08:09.65 .net
キャバで勤めてた時、常連客の風俗店店長が
新人の手ほどきみたいなことを自分がするって言っててマジキモいと思ったんだけど
ほんとに店長とかがするの?

 

70: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 23:18:16.51 .net
>>69
店によりけり。人妻、素人が売りだからなかった。

 

71: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 23:18:57.34 .net
>>69
男性講習の店は確かにあるけど昔よりは減ったんじゃないかな。あくまでも流れやプレイ内容を教えるためだからきちんとした店は講習相手が男性でも射精しないよ。
いい加減なとこは趣味講習だったりするけど

 

78: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 23:41:09.21 .net

>>69
最近は無いよ
一年で百人前後は出入りするのだから
店長も疲れる

地域にも寄るけど
18~40代の5人に一人は風俗経験ありな
世の中だと思ってる

 

72: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 23:22:49.04 .net
10年くらいは前、30オーバーから3年くらいまでやってた。
待機場で馴染めなくて、ずっとお布団ひいて寝てた。
人気出たらイジメひどいよね、病んでる人多いから。
馴染めなかった私も悪いけど。
夜外出出来るならお水のがずっと楽しかった。

 

79: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 23:42:09.19 .net
>>72
ホスラブで滅叩き

 

76: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 23:39:38.00 .net
妊婦や産後すぐの人、人気あるよ。
母乳でるから。
最近は金のわりにサービス過剰要求される。
20歳のモデルみたいな美人もやるから。
容姿に自信がないならおすすめできない。

 

85: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 01:16:23.31 .net
>>76
本当に?
今妊娠中で、産んだら再開したいんだけど、近所に母乳系ヘルスなくて…
普通のヘルスでも雇ってくれるのかな?

 

87: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 06:14:30.80 .net
>>85
年齢わからないけど、人妻店で店のHPに書いてもらったら指名すごかった人を見た。
ナンバー一気人気20くらい上がってたわ。
でも、私小梨だから、その時期にやることのリスクはわからないから自己責任で。

 

146: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 20:51:31.37 .net
>>85です、皆さんアドバイスありがとう
シングルじゃないよ、遊ぶ金欲しさw
アラフォー目前だから、母乳系より人妻熟女系が良いかなあ、って
でも、アクセス良い所に妊婦母乳系あったから詳細聞いてみるよ
ヘルスだけど、手と口だけの幼児プレイwコースもあるみたいだから、妊婦で無茶出来ない今には良いかな

 

148: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:14:15.55 .net

>>147
え、相手にベッドかソファに座って貰えば良くない?
こっちは膝まづく感じ

しかし、箱じゃなくてデリだから無茶される可能性もあるよね
デリ経験ある人で怖い思いしたとか、オプにないこと要求されたことってありますか?

 

149: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:22:44.92 .net
>>148
本強とか茶飯事で慣れたけどカメラ見つけた時は怖いよりキレたね

 

157: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:30:56.18 .net
>>149
カメラはヤダね…
でも、今は超小型化してるから気付ける自信ないな

 

77: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 23:40:30.17 .net
店長の講習と忍者もあった
忍者はどんなに汗だくで頑張っても射精しなかった
何日か後にその大変だった客が受付にいた時は驚いたよ
我慢してたのか私が下手なのかは聞けなかったが
すごい世界だと思った、ほんとに

 

80: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 23:45:46.57 .net
>>77
多分、高級店

 

95: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 08:37:36.53 .net
働きたい奥様
やってみたらいいよ
素人売りしたら最初だけでも稼げるよ

 

96: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 08:40:21.90 .net
風俗はカタギの商売じゃないし、軽い気持ちで働くとあとで後悔するよ
女もSEXやりたいだろうけど、風俗嬢になるなら人生を棒に振る覚悟で
やることだよ
性欲が強くてどうしてもたくさんの男とやりたいなら止めないが
金も少しは稼げるが、店に半分はピンハネされて割に合わない商売なんだよ実際は。
それでもやりたがるバカな女がいるから笑える。自分から自分を捨てて、自分は不幸だと
ないている愚かな女はあちこちにいるよな

 

97: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 08:41:49.89 .net
経験者から言わせてもらうと性欲のためにって考えてるならやめた方がいいわ
金のためにって頭で吹っ切れないと何もできないと思うわ

 

98: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 08:44:28.88 .net
本番しないとダメなんでしょ?

 

99: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 08:47:45.68 .net
>>98
しないとダメってことはないと思うけど
クソ店だと指名欲しけりゃやらせてこいっていう店もあるのは確か

 

101: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 08:53:36.50 .net
>>99
ありがとう
旦那に相談してみる

 

103: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:00:30.33 .net
>>101
ちょw切羽詰まってるの?
せめて年齢とルックス。
水じゃダメなの?

 

104: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:03:10.59 .net
>>103
お金も欲しいけど4年もレスだからそれ含めて
33、中くらいだし短足

 

107: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:10:13.99 .net
>>104
借金があって思い切って入ってきたのに、客つかなくてずーっと待機で借金こじらせる人が多いから心配になって。
奥様、なんとなく売れない予感するわ。

 

108: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:12:13.79 .net
だいたいお茶になってショートのフリー客に裏引かれて痛い目会うパターン

 

119: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:24:43.85 .net
>>108
坊主になったことなかったな
叩きは凄まじかったけど

 

123: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:32:44.34 .net
>>119
坊主叩きってあるの!?
水はあったけど、風は自分が苦しいだけだから、むしろオーナーのごめんねメールが来たりした。

 

129: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:43:00.32 .net
>>123
自分の個人スレが5、6個立つぐらい
叩かれまくりましたわ

 

109: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:15:56.63 .net
風俗初日に旦那が君はここで働いてはだめだとお金払ってなにもしようとしない わたしから抱いてというと挿入してもらった。それから付き合いはじめたよ。いまはおとなしく専業主婦してます

 

120: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:25:39.92 .net
>>109
そんなキモ客とよく結婚したね
おめでとう

 

110: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:16:38.76 .net
ご主人公認で風俗勤めの奥様いらっしゃるの?

 

111: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:19:26.16 .net
>>110
元だけど旦那は知ってたよ
水やってた時から付き合ってた黒服だし

 

116: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:22:29.65 .net
>>110
私も元、ちょんの間にいた。
水~全部やったけどソープだけ経験ない
近くにないからw

 

112: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:20:14.85 .net
最低保障のないお店もあるの?

 

114: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:21:22.77 .net
>>112
あるある
ある店の方が少ない
あるって求人出しててももらえることなんてまずないから

 

118: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:24:25.85 .net
>>112
最低保証がある店って箱形じゃないとまずないと思う、保証があるって求人に書いてても実際は条件あったりする。
月に指名が何人以上来てるのが何ヵ月か連続してるとか、出勤時間とか、勤務歴とか
まぁまずないと思っていいよ、新人にいきなりそんなの出す店ほとんどないと思う

 

122: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:29:16.09 .net
>>118
私は逆で、デリで引き抜きだったから、2ヶ月だけ最低保証あった
高い店に移っても固定ゼロからじゃ厳しいってことでね
あとはやっぱり顔出し美人ね

 

124: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:34:51.37 .net
>>122
あっそのパターンは大事にされてるパターンね
私の居たマンヘル、店長に気に入られてて坊主になりそうな日とか店長が客で入ってきてたw
今思えばあり得ないよねww

 

121: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:29:09.69 .net
でもだいたい風俗やってる人が結婚する相手って客か店員かホスト多いよね

 

125: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:35:28.39 .net
>>121
常連のガチ恋さんなら知ってるけど、初めて会って抜けさせてとかはないわ

 

127: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:40:58.78 .net
>>125
ごめんどういう意味?
初めて会って抜けさせてってのはプレイしてってこと?
普通にプレイするただの客から結婚した人も、好きだからプレイせずに通って結婚した人もいるよ
ただ私の知ってる中では圧倒的に前者が多い

 

130: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 09:49:08.19 .net
>>127
初めて会った嬢に「君はこんなとこにいる人じゃない」言われて、「風やめて結婚しよう」言った男と真に受けて結婚した女って、マンガみたい。
なぜ嬢してるのか、借金とかダメ親とか考えないのかな。
そういう足りない男と一緒になろう思った嬢も不思議。

 

131: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 10:07:31.47 .net
愛人系ではいたよ。初日の1本目の客に気に入られてそのまま借金全て払ってもらって愛人契約してた人。最後500万ぐらい引っ張って飛んで実家に追い込みかかってたけど笑

 

132: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 10:20:03.49 .net
>>131
それは豪華な話だけどわかるw

 

135: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 13:34:46.91 .net
昔、離婚して三人の子供抱えたお姉さんが
お客で来たお坊さんに愛人にならないかと
声掛けられ
急に言われても子供も居るし
生活かかってるから困るみたいなこと言ったら
次の日に3千万持ってきたという
話を思い出したわ

 

140: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:10:23.14 .net
今日は2本しか入らず交通費諸々差っ引くと時給にして3500円程度…
もうかりまへーん

 

141: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:55:43.79 .net
えー!1本バックいくらよ?

 

142: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 19:06:48.08 .net
70分9000円w
年齢とスペックから仕方ない
ちな配達

 

151: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:49:26.65 .net
私は経営者のヤバいのに当たって、辞めさせてくれなくて、よそでやってんの見たらただじゃおかないと言われて怖かった

 

158: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:37:13.47 .net
私はデリ経験ないけど当時の友人では軟禁されたのも居たし69体勢時にアナルに石鹸水をイチジク使ってやられたとかシャワー出てきたら洋服と荷物ガッサーでもぬけの殻とか色々聞いたな~

 

161: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:58:45.51 .net
>>158
シャワーは一緒に入って相手の洗わなきゃ安心して出来ないじゃん。
変わった店だね。

 

162: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:01:21.26 .net
>>161
上がりのシャワーだよ。俺は良いから浴びてきな~でやられたみたい

 

165: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:05:40.45 .net
>>162
不慣れな子だったんだね。
バッグは風呂まで持っていくわ。
てか、ケツ持ちいない店って怖いんだね。
私が無知だった、ごめん。

 

163: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:02:04.40 .net
私もカメラ撮られてて店に言って最終的に警察沙汰になったよ

 

168: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:07:05.43 .net
>>163
示談金って嬢ももらえるもの?

 

170: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:18:12.82 .net
>>168
警察官には、希望するならみたいに言われたけど断ったよ

 

178: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 06:43:55.70 .net
>>170
警察は示談交渉の仲介なんてしないけどなw

 

217: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 16:53:17.85 .net
>>178
仲介するって言うか、示談にするしないはあなた次第ですみたいに言われただけってことだよ
あとのことは知らん

 

167: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:06:46.31 .net
皆さんの生活レベルを知りたい

 

169: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:11:56.81 .net
>>167
旦那に内緒の貯金が8桁になったからやめた。
旦那は手取りで30ちょっとだけど借り上げ社宅だから裕福でも貧乏でもない。
内緒の金があるから旦那に優しくできるから夫婦仲はいいし、平凡よ。

 

171: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:23:04.13 .net
客に偶然知り合いが来た事てありますか。

 

172: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:39:35.69 .net
>>171
ないけど、ホテルにある雑誌で旦那バレして泥沼の人はいた。
ボカシ入ってもわかるからいっそ脱いだほうがばれにくい。(写真)

 

183: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 09:17:07.02 .net
>>172
それ旦那がラブホに来て…ってこと?
どっちもどっちな気がする

 

175: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 03:43:33.92 .net

>>171
中学のときの同級生が偶然客として、あてがわれた子がいた
その時アラサーだったから、お互い覚えてなくて、地元の話しで気づいた
マンモス校だったから、お互い中学当時の面識すらなかった

ここ見て、デリの怖さわかった
昔からデリにはいいイメージなかったけど
当時の同じ店の嫌いな子が、デリ出身だったせいもあるけど

 

173: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 01:01:53.99 .net

大学生の子供にバレて
旦那にもバレ辞めてった人居たわ

潮吹き率99%が売りで
動画まで垂れ流してたから馬鹿としか

 

174: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 02:41:26.68 .net
盗撮は絶対わかるみたいな話を聞いたような気がするんだけど
結局女性が目視で見つけない限りどうしようもないものなの?
盗撮され放題じゃん

 

177: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 06:34:19.31 .net
>>174
自宅客でやたら体の位置を気にするのはクロ

 

179: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:31:54.86 .net
中途半端な気持ちで風俗嬢になったら人生終わりますよ?
人生も女も捨ててるなら風俗嬢で最悪の女になればいいとはおもいますけどね
風俗嬢の実情は悲惨なんですよ?金もそんなに残らないしね

 

181: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:54:55.85 .net
>>179
その割りには入る人多いよね
一地域だけでも常にン万人

 

215: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 14:44:45.81 .net
>>179
金が残らない=客つかず染まってないか、ヒモがついて泥沼かの、どちらかだよね
私は前者

 

219: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 17:43:30.52 .net
>>215
奥様、少し安いとこに変わって本数稼いで早く抜けられたほうがいいわ。
お茶ひいてるほうが染まりやすい。

 

198: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 12:19:00.63 .net
高校卒業してすぐバブルはじけて、親の借金を返さなきゃいけなくなった。
地方で有名なお嬢学校→別の地方で寮代毎日\2000払って風。
弟は今でも私が東京の大学に行ってたと思って、「俺は地方国立なのにね~」とか言ってる。
毒親って知識や概念がない時代だったから、本当逃げれば良かった。
やっぱり育ちのせいか、他の嬢には徹底的にいじめられたわ。
もちろん嬢は底辺ばっかりよ、でも、私は子供でどうすることも出来なかったわ。
あの頃のことだけ記憶もおかしくなってよく思い出せない、墓場まで持っていく過去だわ。

 

203: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 12:55:54.66 .net

自分がやったことなくても
娘がやってたら笑っちゃう

かなり昔と違ってある程度の大学
ある程度の家柄の子もやるからね
店に入らないで円光とかねw

 

204: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 12:57:17.36 .net
看護師や介護師の復職で風俗やる人
多いよ

 

207: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 13:20:27.88 .net
>>204
「副業」よ、奥様

 

209: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 13:37:06.40 .net
うちの店は話をしてて同じ日本でほぼ同じ時代で生きてきたとは思えないぐらい識字率低い。漢字読めないアルファベット読めない。私も頭が良いわけではないけど話をしていて戸惑う。

 

213: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 14:17:41.01 .net
>>209
その手のはやばいの体に注入している可能性もある

 

214: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 14:29:27.64 .net
>>213
それは無いんだよね。話聞いてたら中学もほぼ行ってないレベル。親は生活保護受給者。車の免許は取れたみたいだから最低限の読み書きはできるのかと思っていたけど想像以上のレベル。

 

216: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 16:32:37.17 .net
障害者相手の風俗経験されてる奥様いらっしゃる?

 

220: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 17:45:40.42 .net
>>216
個人的にはそれが1番つらかった。

 

246: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 11:50:28.83 .net
うちの旦那はイケメンだかハゲだ
>>216
抱えてお風呂入れたよ。腕が片方ないとかより、足が動かないと大変だよ

 

223: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 19:02:46.26 .net
服飾系専門に行ってた頃、風俗で働いてる子結構居た
課題が多いから普通のバイトでは拘束時間が長すぎるからって
そして学校辞めちゃって風俗に染まる人も多数
障害者といえば、勝手に指名して通ってきてたのに家族が「なにも分からない家の人を騙してお金を搾り取った!」みたいに店に来たことがあった
耳が聞こえない人でいつも筆談プレイは淡白で連絡先も知らなかったのに

 

231: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 09:00:26.40 .net
職業の選択肢が広がるのは裏山
デブスだから無理だもの

 

232: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 09:14:27.33 .net
>>231
世の中にはデブ専ブス専もいるよ
私の旦那元ホストでほんとイケメン(今でもイケメン)なんだけど、なんで私なんかと?って思ってたら、去年の年末の大掃除で学生時代のプリクラたくさん貼ったノートが出てきてね。
歴代彼女のひどさ!なるほど、この人ブス専なのねと悲しい納得をしたわw

 

234: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 10:19:28.06 .net
>>231
激安店だったらいけるでしょ。

 

236: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 17:13:40.42 .net
イケメンってブス専率高いよねー
私のセフレもそうw
私の顔は好みじゃないって言うから、こないだホテルでデリカタログ見てたんだけど、良いって言う女はことごとく田舎くさいメイクした垢抜けないブスだったわ
かわいいって言われたことなくて、逆に良かったわw

 

237: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 17:19:27.92 .net
>>236
うちのイケメン旦那は私を可愛い可愛い言う
ブス専と知った時何とも言えない気持ちになったわ…

 

239: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 19:58:00.98 .net
>>237
愛されてるんだから良いじゃないー
結婚したら言わない旦那の方が多いし

 

242: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 01:12:26.02 .net

ホストに落とす子多かったわね
はまるのは売れない子ばかり
昔は指名無くてもある程度は稼げたから
全部貢いでたり

電話で3とか4とか
なんのこっちゃ?と思ったら
ついた本数ホストに報告だったとは

 

243: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 08:22:55.54 .net

風俗に強い好奇心があるのは理解できるけど、実際にやったら人間として終わり
どんなに隠しても死ぬまでにはばれるんですよ
家族や親戚まで恥をかかせて孤独な人生になる
目先のことばかりみてると風俗嬢は自由で金にも困っていないようにみえるもの

バカは死ななきゃ治らないんですね

 

249: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 15:35:00.00 .net

>>243
世の中需要があるから供給もあるのよ。
人間社会で最も古い職業・商売を、安易にどうこう言ってもらいたくないな。

「人間として終わり」どころか、大名や総理大臣の奥さまになった人もいるし、
カネを貯めて、風俗経営者はもとより他分野の事業経営でも成功している人はたくさん居るよ。
もちろん、「従軍慰安婦」と称して乞食をやるしかないのもいるけどね。

 

247: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 14:17:43.45 .net
風俗辞めて三年経つけどまた戻りたくなる
子供いるからしないけど、あのときはめちゃくちゃな人生で楽しかった

 

255: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 21:17:32.14 .net

>>247
分かるわすごく楽しかった
仕事はもちろん嫌々だったけど、それ以外が楽しすぎたわ
麻痺してたのもあるだろうけどね

今結婚して思うのは、皆結構お小遣い貰ってるんだなってこと。
それとも家計は自分で管理してるのか?

 

281: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 20:37:35.28 .net

>>255
私は天職だと思ったw
金払ってるからか本番したいからなのかチヤホヤしてくれるし、お客さんを本気にさせるのが楽しかったな

それは思った
月に一回で激安店だとしても一万かかるわけだし、普通の旦那さんのお小遣い半分くらい無くなるよね

 

248: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 14:45:17.47 .net
あたし東電の人見たことある。
渋谷で働いていたなら知ってる人多いよね。
小さな神社で客を引いてるキチがいるから、神社の通りは歩かないでねって店の人に言われてた。
後でそれが東電の人って知ったぐらいだけどー

 

249: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 15:35:00.00 .net
>>248 あたし東電の人見たことある。
あの方を題材にした小説を読んだけど、一体何のために(カネ、性欲、・・?)売春を繰り返していたのか分からなかった。
ところで「キチ」ってなんのこと。「キチガイ」?

 

251: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 16:22:49.80 .net
>>248
G馬車にいた?

 

260: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 00:21:40.25 .net
>>251
G馬車に私ですか?
彼女、G馬車に居たって意味かな?
そのお店は高級店だから彼女のようなタイプは採用されないでしょ!
神社で目撃したのはあの事件の2年ぐらい前の話ですす。
あんまり昔で、記憶あいまい

 

257: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 23:24:48.29 .net
個人スレが5、6スレあった私は今でも怖くて観れないや
店のもね

 

258: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 23:30:25.48 .net
性病になったことある?
体質なのかトリコモナスに3回なったわ
他の病気は運よくかからなかったけど

 

261: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 00:36:51.83 .net
>>258
カンジダ、トリコモナス、ヘルペス、
クラミジア

 

262: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 01:29:28.19 .net

レスで半年
旦那は1人で抜くこともないし完全なEDだから

ソプで働くかセフレ作るかのどっちかだ
性欲のために風はやめた方がいいと言う意見もあるし悩む

 

292: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 00:57:18.44 .net
>>262
15年くらい前の話
旦那がしてくれないので、テレクラに嵌りそうだったが危ない目に遭ったので箱ヘルに・・・
・・・という人が知り合いにいた
ルックスはあまり良くない娘だったけど、(箱ヘルなのに)させてくれると大人気だったらしいw

 

293: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:00:10.27 .net
>>292
この時代のヘルスは、美貌ではなく、させてくれるかが人気の基準だったよね
今は本番当たり前らしい
とくに塾女系

 

266: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 07:56:01.29 .net
だいぶ昔だけど壇蜜って人熟によく出てたよねw
pタウンやシティpって神田にあるんだろうか

 

405: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 09:12:41.28 .net
>>266
壇蜜って今でも元風の噂が絶えないよね

元スレ http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1499586692/

当サイトの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。