1. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  2. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  3. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  4. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  5. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  8. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  9. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

友人「彼女できたw」俺「お!何歳?」友人「8歳上のアラサーで子持ちw」俺「彼女っていうかウワキ相手やん?w」友人「それなw」 → 1年後… 俺「お前、どうしたんだ…?」白髪の友人「…だるい」俺「!?」。。

スポンサードリンク

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1529924108/

21: 2018/06/26(火) 05:59:59.58 ID:dqA1686/

友達の話。

俺の友達には1年前から付き合っている彼女がいる。
その彼女と友達の年の差は8歳で彼女はアラサー、そしてコブ付き。

付き合った当初(1年前)は彼女との惚気や聞いてもない性活やら聞かされまくってて「彼女って言うより浮気相手かよwww」と言うと「そうだよwww」と言うくらいだった。

だが最近は黒かった友達の髪は白髪だらけになり言動も一言目は「だるい」二言目には「ウザい」しか言わなくなってた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

暫く地元から離れていた俺は再会した友達のやつれっぷりに驚いて(友達本人は言わなかったので他の友達から)事情を確かめてみると。

・彼女の束縛が激しい(主にLINE)
・財布の主導権を握られている
・家と車を買った

との事。
正直絶句した…得に三つ目に。

あんだけ浮気相手浮気相手と言っていたのにやってる事が新婚の夫婦みたいな事になってた。

それだけなら「浮気相手から本当の彼女になったんだなぁ」程度で済む話なんだが、より詳しく(これは友達本人から確認した)聞くと家と車のローン支払いに彼女は一切関わってないらしい。
思わず、は?ってなった。

現状、友達とその彼女は疑似共働き夫婦状態なんだが、養育費・生活費・家ローン・車ローンは全て友達持ちだそうな。
「彼女の収入は?」と聞いても「分からん」の一点張りで話にならない。

ぶっちゃけ友達の収入だと月のローン支払いだけで半分以上吹っ飛ぶ計算なのに、そこから彼女(とその子供)の分の生活費やらまで出すと貯蓄はおろか元からある預金まで使わざるを得ない状況だ。
正直に「お前、それヒモにされてんぞ」とハッキリ友達に言っているのだが暖簾に腕押し糠に釘
「そうかもしらん」との事。

アラサーメンヘラコブ付き女もそうだが、それに糞真面目に付き合っている友達も「その神経が分からん!」

長文駄文失礼しました。

 

22: 2018/06/26(火) 06:18:18.18 ID:ehHYxaQG
>>21
マインドコントロールされているね

 

23: 2018/06/26(火) 06:46:18.10 ID:S5Uz5A/u
>>21
ヒモって…逆だよね?
食い物にされてる だよね

 

24: 2018/06/26(火) 07:46:46.55 ID:LZPQMOUQ
逆だよね
洗脳されて寄生されてる
しかもかなりひどい

入籍してない、養子縁組してない他人の母子なんか扶養義務ないんだから、即刻放り出して良いんだけど、もう洗脳されてるし食い尽くされるんだろう
元旦那が他の男をナマポ代わりにしてるとしか思えん

 

25: 2018/06/26(火) 08:01:16.62 ID:PVw5gzEl
>>21
じきに自*しそうだね…
弁護士たてて別れた方が…
カウンセリングも必要だ 他に弁が立つ人も呼んで話した方が良さそう

 

29: 2018/06/26(火) 09:55:01.69 ID:sD5r7gkz
>>25
法的婚姻関係にないのに弁護士入れる意味がわからん

 

26: 2018/06/26(火) 08:05:52.30 ID:I4vqSt+D
逆に家や車のローンに関わらせたらすぐ切れなくなるんだから一人で払うのは正解なのでは?
結婚するつもりがあるっていうならともかく

 

30: 2018/06/26(火) 10:13:38.88 ID:4Sg95eaG
年齢差が八歳ということが重要なら、どっちが年上かも書いてほしい。

 

32: 2018/06/26(火) 10:27:28.01 ID:uQR9n/SQ
>>30
これはまあ、「コンテクストを読め」としか言いようがないな

 

35: 21 2018/06/26(火) 13:14:32.54 ID:T0k2jtQt

多くのコメントありがとうございます。

ヒモの表現が逆でしたすみません。

痛くはないけど暴力(のようなもの)も受けているようで洗脳だと思います。

まだ結婚してない&金がないので弁護士は無理に近いかと。

結婚についても踏ん切りが付いてないと言うかいちいち言葉を濁すので下手するとこのまま平行線なのでは?と心配してます。

年齢は友達が21歳でその彼女が29歳です。
文がややこしくてすみません。

車のローンは分かりませんが家の方は親戚の方の口利きで紹介された物件らしいので友達の親かその親戚が間に入ってると思います。 

 

36: 2018/06/26(火) 13:22:04.97 ID:YJC/aVrA
>>35
まぁ家族ぐるみで寄生されてることは間違いないだろうけど、本人がそれを受け入れちゃってるならね
籍入れてない分いくらでも逃げようと思ったら逃げれるけど、本人にその気がないなら何ともできないし
そいつはそいつで幸せなんだろ

 

37: 2018/06/26(火) 13:42:27.13 ID:T0k2jtQt

>>36
結局、本人の意志次第なのでどうしようもないというのが現状です。

幸せかどうかは友達の顔見れば一瞬でわかるレベルでやつれてます。
ぶっちゃけ一年ぶりに再会した時、別人かと思いました。少なくとも21歳には見えず下手すると40手前くらいに見えるくらいには。
友達本人も彼女の愚痴がばかりで「それで何故、別れないんだろう?」というのが他の友達との共通見解です。いやほんと。

 

38: 2018/06/26(火) 14:09:44.78 ID:lrhciyvM

>>37
ブラック企業に勤めてるようなもんかな
休みなく残業続きで働いて辞めたいのに辞められない
そのうち周りは愚痴にイライラしてきて相手にしなくなる
逃げ場もなく相談相手もおらず追い詰められた先は…

となる前になんとかその洗脳を解くしかないな

 

52: 2018/06/26(火) 18:52:37.94 ID:T0k2jtQt

>>38
仰る通りまさにブラック企業状態です。
ひとまず洗脳を解く方面から行きたいと思います。

 

39: 2018/06/26(火) 14:13:21.30 ID:YJC/aVrA

>>37
DV受けてる女と一緒だよ
傷だらけで全然幸せそうに見えないのに本人はその状況から動こうとしない
結局は別れることよりも付き合っていくことのメリットの方が大きいってことなんだよ、周りには理解できないけどね

周りが説得しようとするも本人が受け入れず孤立していくっていうのはよくあるパターンだからあんまり本人を変えようとせず待つしかないんじゃない

 

52: 2018/06/26(火) 18:52:37.94 ID:T0k2jtQt

>>39
本人にしかわからないメリット…
はたしてそんなもの存在するのでしょうか…

 

50: 2018/06/26(火) 17:21:05.45 ID:JMPqRCSP

>>37
事実婚状態だね。
入籍してないだけで実情は夫婦と同じだから。

弁護士には相談可能だよ。
赤の他人が転がり込んで寄生してるとしても相談できる。

ただ、洗脳を解くのは並大抵じゃないからね。
親や兄弟が体を張って守ってやるぐらいじゃないと。

友人の親御さんは現状を知らないのかな?
それとも彼女と一緒に友人を搾取してるんだろうか… 何か辛いね。

 

51: 2018/06/26(火) 18:27:27.19 ID:XRqSS0Jw
>>50
1年以下で事実婚扱いになったっけ?

 

52: 2018/06/26(火) 18:52:37.94 ID:T0k2jtQt

>>50
調べて見ると事実婚は法的婚姻関係には当たらないそうなのでその方面は無理かと…
まだ傷害のほうが可能性あるのと友達に弁護士雇う金がないので望み薄です。

友達の両親はよくも悪くも放任主義なのと、友達自体は会社の寮で暮らしていて実家から距離があるので彼女の事は誤魔化してるのだと思います。

補足、友達は会社の寮住まいで彼女は二駅先のアパート住まい、週4ペースで友達が彼女のアパートに泊まっている模様。

 

54: 2018/06/26(火) 19:01:32.39 ID:gUyeYmOI
>>52
えっと……買った家はどこいった?

 

55: 2018/06/26(火) 19:22:17.18 ID:T0k2jtQt
>>54
まだ住んでません。
友達曰く「まだ準備が整ってないから」との事。

今はただローンを払い続けている状態です。

 

56: 2018/06/26(火) 19:49:45.01 ID:JMPqRCSP

>>51>>52
ググったら入籍に支障がないのに婚姻届を出さない夫婦は事実婚、支障があるなら内縁関係とあったから…すまんかった。

> ひとまず洗脳を解く方面から行きたいと思います。

くれぐれも慎重にね。
アラサー、バツ1子供2人有りってそれなりの修羅場をかいくぐってるだろうし、二十歳そこそこの世間をよく知らない人を取り込んで寄生するって普通じゃないからね。
バレたらどんな報復をしてくるか分からないし下手すると>>52の家族まで巻き込みかねないから本当に気を付けて。

 

63: 2018/06/26(火) 21:14:56.86 ID:T0k2jtQt

>>56
もし子供二人だったらもっと早い段階で関係が破綻してたと思います。
主に金銭トラブルで。

これが赤の他人なら対岸の火事ですんだんですがねぇ…
流石に十年来の友達があまりに不憫でして。

貴重な意見ありがとうございます。
とりあえず他の友人達とその友達を連れて焼肉屋に行くのを計画しています。
名目は俺の地元帰還祝いにして酒を交えて色々話すつもりです。

正直なところ彼女側から凸してきたら一言文句言いたいくらいです。

スポンサードリンク


  1. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  2. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  3. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  4. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  5. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  6. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  7. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  8. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  9. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  10. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  11. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  12. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    1件の返信

    1. 匿名 より:

      過去に罪を犯すと、潜在意識に罪の観念が刻まれて、罪は苦しみによって贖われるべきという人類意識が作用して、人間を不幸な方向へと引き寄せていく

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。