- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
同級生Aの「一口くれ」攻撃に俺たちは困っていた → ある日、「ラーメン食いに行こうぜ」A「サイフないwみんな一口ずつくれよ」→ するとヤ〇ザにしか見えないラーメン店主が……..
俺は親兄弟とでも食い物のシェアはしたくないタチなのでその都度断ってるんだが、目を離した隙にガブっと食われることがよくある。
サンドイッチとか歯型が残るものでやられると特にサツ意が湧く。
相手がかわいい女の子でも微妙なのに、野郎の歯形が残ったサンドイッチとか食う気うせるどころかキモイ。
酷い時は金ないのについてきて、なにも頼まないで「みんなから一口ずつもらおうと思って」とほざく。
断るやつは断るんだけど気の弱いやつは押しに負けて食わせてしまう。
そうすると待ってましたとばかりにガバっと1/3くらい食っちゃう。
ひどいときはうどんとか頼んだやつのどんぶりに、ねぶり箸した割り箸を突っこんで「つばつーけた!」と叫ぶ。
そいつが食欲なくすと「じゃあ食ってやるよ」とどんぶりごと奪って食う。
怒って弁償しろと言われたら「ケチくせー!」とふてくされ、その後もグチグチ言い続け、場の空気を最悪にしてしかも帰らない。
当然弁償もしない。
ムカついたのである日、皆でしめしあわせて地元でもっともうるさいラーメン屋に行ってカウンターに座った。
そいつがいつもの通り「財布持ってない。みんな一口ずつくれ」と言い出したところで
店主が「ア゙ア゙ア!!??」
そっから店主の怒涛の説教。
どう見ても893にしか見えないラーメン店主
「金がねえだァ!?なら来んな!一口寄越せだァ!?テメー何様だ!!オイゴラオイゴラオイゴラ!!」
怒鳴りながらも麺を茹でるオヤジ、超プロ。
一口野郎、顔面蒼白。
俺らが全員ラーメンを食い終えた時もオヤジはそいつへの説教を終えておらず
「根性叩きなおしてやらっ!皿洗ってけゴラア!」と怒鳴っていた。
893にチャカ向けられても一歩もひかなかったという伝説を持つオヤジ、さすがです。
一口野郎はそれ以来、メシについて来ようとするたび
「は?またあのラーメン屋行くぞ」と追い払われるようになりましたとさ。
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 【悲報】 我が家 杉山さん 逮捕wwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 小川淳也さん、高市総理を痛烈批判「問われているのはダサいかではなく公平性!」 → ネット「受け子はダサくないの?」wwwwwwww…
- 【速報】 『ラーメン二郎 京都店』がSNSで大炎上!店側の「事実無根」説明に批判が相次ぐ理由とは?
- 「だんじり祭りなんて最近できたんやから、辞めはったらいいのに」と宣う京都人、そこで岸和田だんじり祭りの始まりを調べたら……
- 【横浜市長選】 共産・あさか由香候補「私が市長になったら、朝鮮学校への補助金支給を行い、実効性のある差別禁止条例をつくる!」wwwwwww…
- 【画像】 貧乏人に優しい国とそうでない国が一目でわかる画像がこちらwwwwwwww
- 遺産をすっかり使い果たした兄が、今度は金の無心をするために家へやってきた。妻が対応していたのだが、いつの間にか騙されそうになり…
- 「里帰りせずうちで育てなさい!」妊婦の私に毎日暴走連絡を連発するトメww生まれたての赤ちゃんを母親無しで奪おうとする狂気とプレッシャーに限界
- 【情けない男の武勇伝?】 嫁が浮気してた上に息子が托卵だと発覚。俺は自杀殳未遂で助けてくれた兄貴が全部処理してくれた。制裁まで兄貴にさせてしまった→そして現在…
- 妻の浮気を密告された。嫁は俺の様子から観念したようで、自分から記入済の離婚届をよこした。なのに「昨夜の私はどうかしてました。反省してます。許してください」と。なんでだよw
- ワイ出勤するも家の鍵をかけ忘れたかもしれない痛恨のミス
- 警察署の金庫から「100万円」消える他
- Amazon プライム感謝祭先行セール【アクションカム】他
- 44歳婚活女子「タイムリミットは近いのにロクな男が寄ってこない…年収500万程度の普通の男でいいのに」→…一体なぜ?他
- 【ウマ娘】トレーナーになってもブルマを履くベルノさん他
- 【悲報】女性「日本の街歩いてると美人はそこら中にいるのにイケメンはマジでいない(笑)」→他
- 【悲報】Amazonサポートの連絡先、分かり辛すぎて常人じゃたどり着けない他
- おじさんちょっといいオフィスチェア買っちゃおうかなーーーーー!!!他
- 『NARUTO』エアプなんだがイタチって何で一族皆殺しにしたんや?他
- ひろゆき氏、オンライン投票に反対 「中国とロシアに投票を改竄されまくっても気付かない」他
- 【動画】やす子「フワちゃーんwフワちゃーんw」 有吉「いつまで言ってんだよ…(ガチトーン)」他













皿洗いさせられたって事は、いちおう妖怪一口タカリにラーメン食わせたの?
もし何も食わせず説教したあげく皿洗いさせたら不当労働になるのでは。
とりあえず、皿洗いの後にラーメン食わせてやったと考える。
働かざる者食うべからず。
皿洗ってけと怒鳴られてはいたが
皿洗いさせられたかどうかは不明じゃね?