1. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  2. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  3. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  4. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  5. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  6. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  7. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  8. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  9. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

嫁の秘蔵の高級ワインを無断で開けた。その瞬間、嫁が義弟の頭をめがけてワインの瓶をフルスイング!そして結果は阿鼻叫喚。。

スポンサードリンク

http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/
4901/3 04/20(日)23:32:55 ID:xAEY8TIik

二十歳迎えた義弟が義両親の銀婚式祝いに高い酒を買った事が発端で、流血沙汰が起こった挙句に離婚した。

前置きすると、嫁は超激飯マズ嫁。
コンロの火力は最大か立ち消えかの二択。
そんなもんだから、目玉焼きすら成功確率3割を切る。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

そんな嫁が、義弟の買ってきた高い酒を見てピーンと来たとのこと。
「高い酒使えば料理だって美味くなる!」と思ったんだとか。根拠ねェ。
で、出来上がったのがしょうが焼きと……言う名前の炭素。
義弟が買った日本酒は、嫁によって開栓&半分以上しょうが焼き(炭素)の材料に。

で、嫁のヤツは「ゴメーン、ちょっとミスったー♪」と反省の色皆無。
ここから地獄開始。

義弟が糸が切れた人形みたいに崩れ落ちて、温厚なはずの義父母ブチギレ。

「義弟がせっかく贈ってくれたものを、何てことするの!」と義母が嫁をビンタ。

それに嫁が逆ギレして「何よ、酒なんてどれでも同じでしょ!ワケ分かんないよ、バカバカしい!!」

って絶叫して家を飛び出した。

俺も嫁に「義弟君がアルバイトしてせっかく贈ったものなのに、それを台無しにして謝罪も無しか!」って叱ったけど、

「うるさいうるさいうざいうざいうるさい!!ええカッコしいのくそガキが!!」ってヒート状態止まらず。

ちなみに嫁の趣味はワインとチーズ。
「これが私のこだわりなのぉ~♪」なんて言いながらタンブラーにワイン注いで飲んでる。
にもかかわらず「酒なんてどれでも同じでしょ」とかどの口がぬかす的な。

で、嫁が家飛び出して後に残ったのは、切腹を間近に控えた罪人みたいな状態になってる義父母。
義弟は部屋に閉じこもってその日は出てこなかった。

長くなったけどココまでが前提。

 

4912/3 04/20(日)23:39:16 ID:xAEY8TIik

翌朝、泣きはらして鬼みたいな顔した義弟が「あのバカ姉貴絶対に許さない」と俺と義父母の前で一言。
俺も同意。
義父母の銀婚式だけでなく、義弟の思いやりすら踏みにじった嫁は許せんかった。


四人全員一致で、嫁に灸を据える事が可決された。

義父母、義弟と同じように「大事にしていたものを勝手にどうこうされるショックを味合わせる」ことにした。

嫁の部屋には、ワインセラー(と、嫁が呼んでいるタンス)があり、そこには嫁秘蔵()のワインが何本かしまってある。
さしてワインに興味の無い俺だが、時々嫁に「これ、このワイン、いいのよぉ~♪あなたには難しいでしょうけど♪」
って時々自慢されてたんで、イヤでも知っていた。
昨日の今日で「お酒なんてどれも同じ」とか言ってる奴が、
こんなモンを後生大事にしてんのかと思うと失笑しか沸かなかった。

義弟がコイツ使って『ご馳走』を振舞ってやろっか、と提案した。
俺も義父母も異論無し。

嫁のワインコレクションの中で、比較的高そうな未開封のワインを使って、義母特製のタンシチューを完成させた。

そして、夕方頃に嫁が「みんな、反省したぁ~?」と反省の色完全皆無で帰宅。
リビングに並ぶタンシチューの入った鍋と、空けられたワインの瓶を見て固まる嫁。
「姉貴のワイン一つ、ちょっと使ったから」と淡々とした口調で義弟。
嫁は無言でワイン瓶の方に向かって、ワインの瓶を手に取った。

次の瞬間、嫁のヤツが義弟の頭めがけてワイン瓶をフルスイングで振り下ろした。
ワイン瓶の底部分が義弟の即頭部にクリーンヒットし、義弟そのまま昏倒。

悲鳴を上げる義母、慌てて止めに入る俺と義父。

「私のワインをよくも、こいつコロしてやるぅぅぅぅぅ!!!!」と金切り声で再度ワイン瓶を振り上げる嫁。
もうホント、阿鼻叫喚の地獄としか説明のしようがなかった。

 

4923/3 04/20(日)23:41:43 ID:xAEY8TIik

とうとう堪忍袋の緒が爆裂四散した義父が、嫁の顔面に左フック。
吹っ飛ばされる嫁。

嫁がそれに更に激ギレして、二人して殴り合いに発展した。

俺は義弟の様子を確認したが、義弟は白目剥いて動かない。

義母は泣き崩れていてどうにもならないので、俺が救急車を呼ぶ事に。

義弟は命に別状は無かったけど、左こめかみ部分の肉が剥がれかけて大出血してた。
嫁は徹頭徹尾「私のワインを返せ、私の宝に手を出した義弟が悪い」の連呼。

俺と義父母の三人で「だったらお前が義弟の買った酒を無茶苦茶にしたのは何なんだ」と追求しても

「ワインと日本酒は違う。一緒にするな」と超謎理論を展開して話にならない。

もう疲れ果てた俺は「お前みたいな人の気持ちを思いやれない人間とはやっていけない、離婚する」と宣言。

その瞬間に発狂した嫁に首絞められた。
「旦那なんだから無条件で嫁の味方するもんだろぉぉ!」とか「甲斐性ってもんがないのかぁぁ!」
とか叫ばれたけど、もう何もかもイヤになってた。

凄まじい勢いでゴネてゴネてゴネまくる嫁とようやく離婚できて、義父母から「今まで本当に迷惑掛けてすまなかった」と
一千万近い「賠償金(義父母談)」を頂いたので、厄落としに書き込み。
ちなみに嫁は離婚協議の最中に義両親から絶縁され、家から叩き出された。

今は義両親や義弟(元、か)とは当然別居してるが、家族同然の付き合いをさせて頂いてる。
(元)嫁が今どこで何をやってるかは知らないし、知りたくもない。

 

496名無しさん 04/21(月)00:05:01 ID:7mqlnIY3L
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
全てが修羅場だ……下手すりゃ死人出てたぞ。義弟さん命に別状無くてよかったな

 

500名無しさん 04/21(月)00:23:02 ID:YSWSgNYUF

ワイン瓶で頭殴るとかサツ人未遂やん

スポンサードリンク


  1. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  2. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  3. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  4. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  5. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  6. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  7. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  8. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  9. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  10. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  11. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  12. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  13. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    18件のフィードバック

    1. 名無し より:

      メシマズとかって結婚する前にわかるだろうになんで結婚すんの?
      ドMってやつ?

    2. 名無し より:

      まずタンスはワインセラーの代わりにはなりません、もしそのワインが
      換気の利かないタンスの中でクッソ熱い日本の夏を越してたら
      品質グズグズで飲めたもんじゃなくなってたでしょうね

    3. 名無し より:

      メシマズ云々の問題じゃなくね?
      ただの基地嫁じゃねーか

    4. 名無し より:

      今どこで何してるか分からないって、神出鬼没の通り魔やんか…

    5. 名無し より:

      某ユッキーナで再生された

    6. 名無し より:

      壊滅的に料理が出来ないって、頭の病気だよね
      こんなになるまで周りも気付かないもんなの?

    7. 名無し より:

      ふつうに*人未遂やんけ

    8. 名無し より:

      料理が上手い人間は頭脳が良い証拠とはよく言われる。
      料理が出来ないのにワインを嗜むって、日本酒の味も分からない味音痴の言い訳みたいなものじゃん。
      ワインで高い値段で売っているだけで高級だとか、自分の舌で味も判断も出来ないのに・・

    9. 名無し より:

      俺は男だがこれは嫁を守らない甲斐性無しのだんなか

    10. 名無し より:

      メシマズ+勝手に使う(捨てる)コンボとか地獄かな?
      DQN返しと暴力で報復してるからモヤらないだけマシだが

    11. 名無し より:

      女性の「ワイン愛好家」ってキチ率高そうだなw

    12. 名無し より:

      ここでも前提先生の駄文乗せてるよ

    13. 名無し より:

      どれも同じでしょって高い酒なら料理が上手くなる!という謎理論で勝手に使ったのはお前なんですが

    14. 名無し より:

      酒で失敗する話はチョイチョイ耳にするけど、ここまで酷いのは聞いたことないわ

    15. 名無し より:

      2004年はこんな内容でも嘘松とか言われない平和なインターネッツだったんだなって・・・

    16. 匿名 より:

      刑事事件になってないのかコレ
      普通に杀殳人未遂での逮捕案件でしょ実刑不可避の…

    17. 匿名 より:

      今の元嫁

      893に手を出して借金地獄→フルスイングしたのに受け止められてフルスイング返しされ、元嫁アボン

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。