1. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  2. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  3. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  4. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  5. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  6. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  7. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  8. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  9. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

友人がフリン相手の子を妊娠した。 私「訴えられたらどうするの?」友人「へーきへーき。対策は練ってある!」 その対策がとんでもない修羅場に私を巻き込んだ。。

スポンサードリンク

http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/

886: 名無しさん@おーぷん 10/05(日)17:15:21 ID:LHAlvHAmH

かなり長文ですが投下。

知らないうちに浮気相手と認識されて慰謝料請求された。

友人A子が新しく彼氏が出来たんだ!と喜んでいたのが半年前。
前の彼氏が浮気で別れたので、良かったねー。と普通に対応。
しかし一か月前にその彼が既婚だと発覚。(A子が妊娠。そこで彼氏に伝えたら既婚だったらしい。)

 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

話を聞いてどうするのか聞いたら「結婚する!彼にはA子が必要なはず!」と強気だったが、「相手の奥が慰謝料請求してきたらどうするの」と聞いたら「大丈夫。対応策はちゃんと練ってある!」と返してきたので、(もういいか。自分でどうにかしろ)と思い放置。

先月の中ごろの週にバイトしてたら一人のお客さんが来て、私子さんはいる?と聞かれ「私ですが…」と答えたらいきなりビンタされた。

訳も分からず店から引きずり出されそうになった所で店長が来てバックヤードへ。
話を聞くと私を旦那(B男)の浮気相手だとして殴りにきたそう。
しかし私はここ三年彼氏などいない。
それを知っている店長が「私子くんは誰とも交際していないはずですが」と言ったら「旦那の携帯にあった名前はこいつだ!」と自分の携帯に転送したアドレスを見せられた。

しかしそこにあるアドレス、名前は私だが電話番号もメアドも違う。
よく見ればA子のアドレスに似てるなぁ、と思い奥さんに了解を貰い私の携帯からその番号に電話。

私の携帯に出るのはA子の名前。
A子は私の名前を使って不倫をしていた事になる。
話を聞こうと思ったがA子が電話に出なかった。

すると奥さんが「…すみません。頭に血が上ってしまって」と謝罪。
そして一度家に帰って旦那と話をしてくる。と帰って行った。

 

887: 名無しさん@おーぷん  10/05(日)17:16:14 ID:LHAlvHAmH

番号付け忘れた…上が1/4。
2/4

この事件から一週間後、自宅に一人の女性がやってきた。
買い物行こうと思って何気なくドアを開けたら能面みたいな表情の女性が立っててめっちゃ怖かった(ちょうどチャイムを鳴らそうとしてた。)

驚く私に名前を名乗る女性。
しかし聞き覚えは無い。

すると女性が「うちの主人(C男)を寝とって楽しかったですか?」と聞いてきて「はぁ?」状態。

とりあえず家に入ってもらって話を聞くと携帯に入っていた名前と旦那が認めた名前が私の名前。
もしかして、と旦那さんの携帯に入っていたアドレスを聞くとやはりA子のものだった。

上記のような説明をすると奥さんが混乱してて、落ち着かせるまでが大変だった。
そこで、「一度旦那さんとA子を交えてお話しませんか。そうすれば事実がわかると思います」と告げると奥さんは受け入れて、「もう一つの不倫についても一緒に話をしたい」との事。
前回B男の奥さんとアドレスを交換していたので連絡を取り一緒に話し合うことが決定。

 

888: 名無しさん@おーぷん  10/05(日)17:16:48 ID:LHAlvHAmH

3/4

それから三日後、私はA子の両親(昔通っていた塾の先生)も呼び出してホテルの一室を準備。
B男夫婦(トイレ)とC男夫婦(クローゼット)、A子両親(寝室)に隠れてもらい、私が合図したら出てきてもらうことにして、A子が来るのを待った。

10分後、A子が来たので部屋に入り、施錠して椅子に座るように勧めてA子が座った所で「お願いしまーす!」と合図。
一斉に出てくる3夫婦にA子は驚いて逃げようとしたが私ががっちり押さえつけた。

「B男さん、C男さん。貴方の浮気相手は私と彼女、どちらですか?」と聞くと家でがっちり奥さんに〆られていた二人、A子を指さして「この人です…」

念押しとして旦那二人から浮気相手私子の番号に電話を掛けてもらうとA子の電話が鳴るのを確認して、
「これでお判りでしょうが、お二人の浮気相手であった私子とはこのA子の事です。
私の名前を騙っていたので私は大変迷惑しておりますが、それ以上に迷惑を被った方がいらっしゃいますのでそちらからお話いたしましょう」
と全員を座らせて話し合いスタート。

そこからは早かった。
私に「彼氏出来た」と言った時の彼氏はB男で、最初から不倫だと分かって付き合った事。
その後C男とも付き合うことになり、どちらの子かわからないが妊娠。
でも最初から私子の名前を使ってたから私に被害は来ない!と思ってたそう。

両家の奥さんから慰謝料を請求され、A子両親がA子を罵倒。
その間私は鍵を開けてルームサービスを取って寝室でごはん食べてた。
ビーフシチュー美味しかったのでお代わり頼んだらA子が「私の分も」と言ったところでA子父がA子をビンタ。

 

889: 名無しさん@おーぷん  10/05(日)17:17:08 ID:LHAlvHAmH

4/4

「なんでこうなったと思ってるんだ!お前が!」とA子父が怒鳴り、A子母がB男、C男の奥さんに泣いて謝るのを聞きながらそのままデザートまで食べた。

結局その日でA子は実家に強制送還し、大学も退学。
慰謝料はA両親が代わりに支払いA子が両親に返還。
名前を騙った事に対する慰謝料もA子両親から払われる事に。

B男は一度別居してその後の結果で再構築か離婚か判断。
C男はそのまま離婚が決定。

一通り済んだ所でA子が「お前のせいで!」と掴みかかってきたので「自業自得。」と切り捨てA子両親に連れ帰ってもらった。

その後ホテル代を払う所でB男の奥さんが代金出してくれたので断ると「私は一度あなたを殴っているし、大変迷惑を掛けた。申し訳ない」とそのまま支払い。
せめてあのルームサービスだけは自分で、と思ったらそっちはC男の奥さんが払ってくれた。

その後、A子は実家に強制送還され、地元でA子を好きだった膿家の長男(たしか今年で40近く)と結婚した。
B男、C男は別居、離婚され今は一人。
そして二人の奥さんとは趣味や仕事が同じで話が合い、今度ごはんに行く予定。

これが私の修羅場。

 

891: 名無しさん@おーぷん  10/05(日)17:44:10 ID:DlfgPjqQD

あれ?
一般的なホテルって宿泊者以外を部屋に入れるのは禁止だよね?

つかA子は友達からホテルの部屋に呼び出されて部屋に直通してきたの?
つか寝室と別れてるってことはスイートをとったの?
寝室が独立してる場所なのに、トイレやクローゼットに隠れてもらったの?
全員、寝室に入ってもらってよかったんじゃないのか。

呼び出した場所はファミレスや自分の部屋に設定した方がよかったんじゃないだろうか。

 

892: 名無しさん@おーぷん  10/05(日)18:02:47 ID:Re1JZ7sSK
>>891
泊まったことしかないのね…
会議室とか、ビジネスとこで多目的に使える宿泊用ではない部屋があるのよ

 

893: 名無しさん@おーぷん  10/05(日)18:09:36 ID:QspJIA1Tl
>>892
へえ、宿泊用ではない会議室に寝室が付いてるんだね

 

894: 名無しさん@おーぷん  10/05(日)18:32:37 ID:WFO1kV4w8
そういうのいいです

 

897: 886  10/05(日)23:50:14 ID:LHAlvHAmH
まとめて。
部屋は>>892さんので正解です。
ファミレスにしてもよかったのですが、なんせ人数が多かったので一つのテーブルに最終的に集まるのは無理と判断。
私の部屋は論外です。
もしA子がキレて暴れられたら困りますし…。

スポンサードリンク


  1. 兄嫁「(姪)が(俺)のオモチャにされてる!絶対に訴える!慰謝料もらって離婚!」メガネデブな俺「!?」 → しかしまさかの真実が判明。 兄 「弟が迷惑かけたな」兄嫁「わかってくれたらいいのw」
  2. 結婚式に新郎の元カノが参加していた。元カノ「招待されたからきた。(新婦)に蹴られて流ザンしてから体調悪くて、中々来れなくてごめんね」新婦・新郎「…」俺(こいつヤベェ…) → そして明かされた衝撃の真実は…
  3. 俺「年末の忘年会は重要だから派遣も全員出席」派遣リーダー「男8000円女7000円の会費は我々には高すぎる。派遣にまで強制するのはおかしい。勘弁してくれ」俺「月60万円派遣元に払っている。金が無いのは個人の問題だ」派遣の連中の神経が分からないよ
  4. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  5. 店員「お釣りの400円です」俺「…一万円出しましたよね」店員「千円札でしたよ」俺「警察呼びます」店長「お前ふざけるな!」 → 警察が登場し、店員が紙幣の指紋を拭こうとした瞬間…!
  6. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  7. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  8. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  9. 略奪された。 相手は私より9歳も若い。若さは無敵だ。相手が幸せになってくれるならそれでいい、って思ってしまう自分は救いようの無い馬鹿だよね。
  10. かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果。
  11. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  12. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  13. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    11件のフィードバック

    1. 名無し より:

      「892さんので正解です」じゃねーよw
      クローゼットと寝室付会議室とかあるんか?
      トイレ等に隠れて合図で一斉に登場、て
      お笑いのドッキリじゃねーんだからさ・・・

    2. 名無し より:

      出た、自分の知らないものは存在しないと頑なに信じているマン

    3. 名無し より:

      こういう修羅場で飯食ってる人の話は好き

    4. 名無し より:

      殴られ損か
      この場合のホテル代は向こうが出すべきものやし、詫びの印にもなってない

    5. 名無し より:

      報告者は心が広いよ
      勘違いとはいえ職場に乗り込まれて殴られているしルームサービスくらいじゃ割に合わない

    6. 名無し より:

      これいつのネタだよ。
      こういうのよくあったよな。

      電話一本で関係者がすぐに全員集合とか
      勢揃いした上で、一同のもの面を上げい!

      とか

    7. 名無し より:

      ホテルも宿泊客だけでは採算取れないからそういうサービスをしている所も多いという事も知らんのかねぇ。

      • 名無し より:

        ネットで噛み付くだけの引きこもりは部屋から出たことないから知らないんだよ(笑)

    8. 名無し より:

      普通のホテルでも宿泊者が客人呼んで会談したり出来る。
      客人は泊まらず帰るなら、宿泊者名簿に記入しなくても、フロント通らなくてもオケなんだがね。
      ホテル利用したことない、ガキかニ-トが米荒らしして、恥ずかしいとか思わないんだ?w

    9. 匿名 より:

      そんな大事になることやらかして誤魔化せると本気で思ってたとしたら知能に致命的な問題があるぞ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。