- 『男手一つ』で育てた娘が去年結婚。その娘がAEONで知らないおっさんと腕組んで歩いてた。娘はそのおっさんを『父さん』と呼んだ。
- 高級分譲マンションの見学へ。営業『旦那様の職業は?』私「自営ですけど」営業『プッwローン組めないかもしれないですねw』→後日、本社「やってくれたな」営業『え?』なんと…
- 妻に子供のDNA鑑定を要請。妻「受けて立ってやる!もし私の子供だったら二度と会わせない&養育費20万/月、損害賠償5000万追加だ」→結果
- 反抗期の娘が言う『お父さんクサイ』を止めさせなかった結果...トンデモない仕打ちが待っていた。
- 妹が28歳の結婚前提の実業家を連れてきた。父・私「やめたほうが…」妹「私がセレブ婚するのが気に入らないんだ!」
- 訪問先の大企業でエレベーターに乗ったら、社員「下請けなら階段使うのが普通じゃないの?常識ないの?切るよ?」俺「受付で直接行くように言われたんですが」→すると…
- 私有地に。看板『家庭菜園予定地 土を固められると困ります 侵入禁止』を設置→祖父「そろそろ掛かってるハズだから行ってくるw^^」私『?』→衝撃の光景が…
- 【悲報】ウクライナ難民の女さん「日本は地獄。こんな国に来るぐらいなら母国で死にたかった…」→結果…(画像あり)
- 嫁が男を連れ込んでた。俺「続きは外でやってくれ」と服を着ないままの2人の髪を掴んで外に放り投げて鍵閉めてやった。
- 嫁のウワキ疑惑。しかし探偵の調査報告と2ちゃんスレ住人による判定は『シロ』。 俺(マジか…) → しかしトンデモナイ真相が発覚し、事態は急展開をみせた。
- 彼女の家に黒人の男がいた。俺「え!?」彼女「新しいお父さん^^」 → そして2か月後、彼女「妊娠した」俺「!?」相手はなんと…
- 苦労したことがなさそうな美女をターゲットにして、そいつらをボッチか不登校に追い込んでいたw 何もかも持ってるような人間には少々苦労させてやるのが正しいからね
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 俺と幼なじみのA男とB子はずっと仲良しだった → AとB「結婚する。実は付き合っていた」俺「…知らなかったよw おめでとう!」 → 俺はバカバカしくなって地元を出た。しかしなんと、2人が俺の種を欲しているとの知らせが届く…。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【夫婦円満!?】 嫁とヌルヌルマットプレイしたくて浴室をリフォームしたわ。220万くらいかかったけど最高に気持ちええわ。
- 【壮絶】 嫁と娘(8)が出て行った。娘の手紙『お前は親じゃない!ママと本当のパパと一緒に暮らします」→真相を掴むべく興信所に依頼した結果…
- 【困惑】 彼女(33)「結婚結婚結婚結婚」ワイ「別れて……ください」彼女「考え直してください」→結果
- 俺37歳、嫁33歳、事実婚。嫁がたびたび不調を訴えるから病院の付き添いも夜間診療同伴も数え切れず。同棲3ヶ月で早くも嫌になってきた・・・。今後嫁を嫌いになりそうで不安。
- 嫁から離婚届突き付けられた。こういった事態になっていろいろ調べたら嫁と義母は「ピーナッツ親子」だった
美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は。。
http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1439888429/
お前の神経が(ryと言われるのを承知で投下
俺は一応既婚子持ちだが、本来なら高齢毒(※独身)になるような人間。
知り合った当時の嫁さんには彼氏がいて、その彼氏がおれの知り合いだった。
典型的リア充で女友達も多い彼氏に、嫁さんはいつもやきもきしてた。
嫁さんは毒親(※子供に害となる親)育ちで自尊心とか自己肯定感みたいなものが極端に低くて、けどやたら目立つ美人だしガチのメンヘラなのにひっきりなしに男は寄ってきてて、自分なんかどうだっていいって考えだったから寄ってくる男は拒まずに居て、事情をしらない他人が見たらメンヘラでしかない感じだった。

俺もそういう男のひとりで、なんとか彼氏から奪いたくて俺は嫁さんに嘘をついた。
「彼氏と友達だから知ってるけどアイツ遊び人だよ」って
当時、仕事も家庭も問題があって病みきっていた嫁さんはそれを信じた。
信じたっつか、傷つかないように予防線張ってたんだろうな。
「遊びだって知ってるよ?別に本気じゃないよ?だから遊ばれてたって傷つかないし。大丈夫だし」みたいなさ。
嫁さんから別れを告げて、すぐ俺と結婚した。
今想えばだが、嫁はすぐシぬつもりでいたんだろうな。
だから嫁さんは自分がどうなってもよかったんだと思う
堀北真希の結婚は元カレ櫻井翔へのあてつけってネット記事読んで、あぁこれオレらのことだって思ったんだ
まぁ山本のポジションは俺で、俺は山本とは比べようもないほどの駄目男なんだけどな。
嫁さんな、アイツのことまだ好きなんだよ。
俺嫁さん大好きだもん。
そんなのわかる
でも病んだまま子供まで産んだから、子供連れてヨリ戻すとか出来ないってわかってて、何のアクションも起こさないんだよな
たぶんアイツもまだ気にはなってんだろう。
でも子供いるのも知ってるからな。
俺が「略奪に成功した。俺の女だ!」って胸張れねえのは、アイツら健気に想い合ってるってわかっちゃうからなんだよな
あんまり明るいうちから飲むもんじゃねえな
失礼だけど嫁さんをどうするつもりなのかな?
このまま“籠の鳥”にして何とも思わない?
歳かな、そんな飲んでないのにフラフラする
これで最後
毒親とか、フレネミー(※友を装う敵)だとか、そういうの知らない人間から見れば嫁さんは
「親のせいにしてる。言い訳。
未成年のうちはまだしも成人したら断ち切って自我を確立して生きていけるはず。
メンヘラは甘え。落ち込んでたとはいえ結婚決めたのも嫁さんに自身でしょ?
いくらなんでも流れで出産まではしないでしょ?」
って見られる。
嫁さんは世間のそういう通説、常識に苦しめられてるが、俺は救われてる
「病んでたって言ったって結局あなたの子供産んでるじゃん。嫁さんなりに覚悟決めて、元カレは吹っ切ったんだよ」っていう世間の言葉や定説?っつうのかな。
詳細書けないけど、嫁さんの生い立ちと環境では、自我なんて育たないだろう
でも世間はメンヘラに対してそう思ってる。
なんだかんだで根性が足りないとか甘えじゃない?って思ってる
世間のそういう風潮がなくならない限り、嫁さんは離れていかない
行けないんだよな。
アイツの家庭は嫁さんにとって憧れだったそうだ。
だから引け目に感じてたんだ
私なんかじゃダメだって、アイツの幸せのために身を引いたみたいなとこもあったと思う。
こんなこと考えてるなんて誰にも言えない。俺かなり腐ってるけど嫁さんだけは失いたくない。
スマン、もう消える
何か言ってやりたいがスレ違い過ぎてどうしようもねーなw
多分俺がアイツの嫁を奪ってやったぜ!まだ未練があるみたいだぜ!って気分なんだろうと思うけど、略奪された相手にしてみれば、もう未練すらないのでは?
奥さんに好きになってもらえるよう頑張って~
良くわからんけど奥さんを大事にしてやって、奥さんの理想の安定した家庭を持たせてやれば、それで彼女は満足すると思うけど
ちゃんと働いて食わしてやって、安心して頼れる相手ならそれで満足すると思うよ
ツラがマズイとかは家庭の二の次だ
>>185
何度もレスしてごめん。
貴方のレスを見て拒食症の人が克服する様子を書いた新聞記事を思い出した(私の地域の新聞は時々こういう特集記事がある)
類は友を呼ぶという言葉があるけど、貴方も少しメンヘラの気があるんじゃないかと思う。
結婚までの経緯はともかく、他の男に心を寄せたままの嫁を縛ってるって今の時代では普通じゃないよ。
愛する人が苦しんでたり思い悩んでる姿を見ても何も思わない?
創作ならいいけど、リアルなら嫁さんをすぐに解放すべきじゃないかなと思うよ
>>193 にほぼほぼ同意
一番気になるのは、185がどこに向かいたいのか全く文章から読み取れない
それはつまり、185が、自分の気持ちすらよく分かってないって事だと思う
その様子がまた何となくメンヘラくさい
ブレブレの185に振り回されちゃ嫁さんが可哀想
略奪した事後悔してるの?なら謝れよ
嫁さんの心が元カレにある事に妬いてんの?なら話し合えよ。
「嫁には自我がない」じゃないよ見下してんなら別れろよ
メンヘラには自我がないんじゃない
自我の表し方を学べずに生きてきただけ
甘えてるんじゃない
それ以外のやり方を知らないだけ
親が毒だと、笑い方みたいな当たり前の事すら知らずに生きてたりする
そしてそれは多分、185自身にも言える
嫁の事愛してるんだろ。俺の女だって心から言えるようになりたいんだろ。
なら向き合えよ。嫁と。現実と。
そんな事も分からないようなら、やっぱり別れろ
あーくそ
全力で釣られてやったぞ!
奥さん例え元カレに未練があったとしてもきっぱり忘れるべきよ
一度シメシメした空気感をなくしてカラッとさせてよ、もういい年じゃないの
学生時代引きずりすぎ
- 嫁を許せなかったのは娘だった。娘「なんでお父さんはあの人の味方するの?お父さんを裏切ったんだよ」 しかし俺たちは再構築を選択する。結果、娘は嫁を完全拒否してしまい…
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに…… → そして結果は因果応報
- 姉が夜道で男に襲われた! しかし返り討ちにし、犯人は逆に病院送りで刑務所へ → その後、当時の刑事に再会したが… 俺「そういえば犯人はどうなりました?」刑事「…実は」俺「!?」 この真実は姉には言わず墓場まで持っていく
- 「パソコンできます!」って入社してきた派遣女のパソコンスキルがゼロだった。虚偽申告は絶対に許せないので「じゃあエクセルの入力よろしく^^」と追い込んでやった結果w
- 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
- 家族といきなり連絡がつかなくなった。3人も同時に音信不通になるのはなぜだ…? スレ住民「それ、もしかして…」 → とんでもない真相…
- 妻にDVとウワキを捏造された結果、なんと夫は全面敗訴。 さらに托卵までしかけられて、高額な養育費と慰謝料を支払うことになってしまう → 夫からの強烈な復讐は…
- あの伝説の92さん、令和になってついに甦えってしまうwwwwwww
- 俺が相続した700坪の土地が、知らぬ間に公園となっていた。 俺「家を建てるので遊具を撤去して下さい」 住民たち「20年間土地を使用していなかったから取得時効が成立している!」 そして結果は……
- 旦那とのケンカで熱くなってうっかり「お嫁に来なければよかった。(元カレ)ならもっと大事にしてくれた!人生の失敗だ!」と言っちゃった結果…
- 兄嫁は狡猾に私の人生を破壊し、家族も希望も奪った。そして私が追い出された数年後… 親「兄夫婦の子供に臓器移植が必要なんだ。検査を受けてほしい」私「…わかった」 → 私は適合すると判明。そして私の復讐が始まった
- 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
- 彼氏はマンガ家を目指している。だけど描いた作品を私には見せてくれない。彼「まだ見せられるものじゃないから…」 でもある時彼氏の友人が 「本当はもう単行本も出してるけど(私)ちゃんに見せられるような漫画じゃないからねw」 → そして教えられたペンネームで検索すると… 私「!?」
- 【衝撃事実】 日本の大物司会者さん、こいつが一番嫌われてるらしいwwwwwwww
- 【訃報】 急死した島崎俊郎さん、本当の死因がヤバすぎ・・・
- 【仰天の写真】 真木よう子さん、完全に事後の画像を投稿wwwwwwwwww
- 【衝撃の犯人】 日本政府「サンマを捕り過ぎてる国があるから流石に晒す・・・」→ なんと・・・
- 留学ぼく「Can you ~?」外人「Can youは二度と使うな、ファッキンブラザー」←これ
- 大谷、ブルージェイズと契約へ
- もはや人間では? Googleの生成AI「Gemini」、人間と会話(やりとり)する動画が凄すぎる ほぼ全指標でChatGPT-4を上回る能力
- 旦那の浮気相手「慰謝料はきちんとお支払いします!」 その場は一旦お開きにしたら弁護士立てて上乗せどころか減額要求して来やがった
- 私が高卒なこと、勤め先が中小企業だということで彼両親に反対され破局→別れてから数年後、街中で元彼とばったり再会した
- 兄「親の病院に顔を出せ」親が車に轢かれたらしい。→俺「家出して連絡取れない俺より、兄さんの子供の顔でも…」そう言ったら…
- 初対面からドライな感じのトメが気に障ったのか、義弟嫁「子供ができてもトメさんには会わせません!」と宣言。トメ「あっそ」しかし義弟嫁が入院→義弟子をトメに預けることになり…
- 【画像】医者のアルバイト、凄すぎるwwwww他
- 高齢独身46歳のオレに子持ちだけど20代で美人な彼女ができた。 → そして彼女の自宅に招待された時、トンデモナイ真相が発覚した。。他
- ガソリンスタンドのバイトの娘、100%かわいいwwwww他
- 音信不通の市職員「溜まった仕事が嫌で84日欠勤したけど、俺どうなるの?」→市からの返答がこちら他
- 顧客「回転数ってなに?」自動車営業ワイ「1分でタイヤが6000回回転するって事です」 →勘で言ってみた結果www他
- 道路交通法で義務付けられてはいるがあまり守られていない規則他
- 【速報】女子中学生が公園で酒盛り 13歳女子が急アルで救急搬送他
- 【朗報】吉野家、たった787円でめちゃくちゃ豪華な『牛鍋』を売り出してしまうwww(※画像あり)他
- ワイ大学生、図書館でナンパするも失敗して泣く他
- 【画像】スタジオで生歌を初披露したAdoがカッコ良すぎるwwwww他
自己肯定感の低いメンヘラ同士でお似合い