1. 宝くじに当選し毎日ウキウキ過ごしてたら、会社帰りに事故に遭った→3週間生シの境をさまよい意識が戻ると、加害者親「娘の方が被害者だ!」私「」→結果…
  2. 深夜2時。彼女「パパのパソコンが壊れて大事なメールができない、助けて!早く来て!」彼女宅に行くと、彼女父に殴られた → まさかの展開に…
  3. お隣さんが植木屋を呼ぶときはうちのガレージを使う。お隣「今回もお願いします」→ ある日、身近で車をバックする音が聞こえたので外を見たら・・私(聞いてないけど?)
  4. 義弟嫁「こんなボロい家相続するのなら、せめてそちらでリフォームしてから相続させるのが筋(ドヤッ」義父「わかった。じゃあ相続しなくて良い」義弟夫婦「えっ」
  5. 妻「子供は要らない」俺「離婚だ」→5年後に再婚し2人の子供ができた。元妻・元妻両親「次男を養子にしたい」俺「は?」→着信拒否にした結果…
  6. 親戚中からハブられていた従姉がシんだらしい。伯母「形見分けで受け取ってほしいモノがあるんだけど」姉「いらない」→ 着払いで「ある物」が届いて…
  7. 作業着のおじさん「管理会社の者です。マンション契約書を見せて」私「(怪しいな)…友達の家なんで分かりません」おじ「住んでるの女性だよね?」私「男性です」→すると…
  8. 35歳独身の友人に彼氏ができた。友「うまく行けば結婚までこぎつけたい」→友「別れた。私から振った」私「なんで?」友「」私「…もう一生独身でいろよ」→なんと…
  9. ウトメが離婚した。私「是非うちに来て一緒に暮らしましょう!みんな一緒に暮らしたがってますよ」ウト「俺は幸せだなぁ、幸せ者だなぁ」→ それを嗅ぎつけた離婚ほやほやのトメが…
  1. 父の生命保険の受取人は妹だった。金額はなんと1500万。そして私は0。 → 妹「1500万だってw」私「あのさ…」妹「!?」
  2. 夫がいきなり「子供のDNA鑑定をしたい」とか言い出した。不快なもんだねぇ。 鑑定したけりゃすりゃあいいけど報復したい → まさかの真実は……
  3. 職務質問された。警官「免許みせて」俺「持ってないです」警官「不携帯ってこと?」俺 「免許じたいを持ってません」警官 「無免許ってこと?」俺「何故!免許を!持っていないと!言うだけで!はん罪者扱いされなければ!いけないんですか!」 しかし想定外な結果に…
  4. 元嫁がフリン・妊娠。そして型通りの離婚をした。しかし元嫁の実家から「(元嫁)の様子がおかしい。助けてほしい」 → 会いに行った結果は驚愕
  5. 娘が彼氏さんを連れてきた。娘「カレは摂津大学出身のエリートだよ!」私(摂津大学?聞いたことないけど…?) これは娘は騙されていますよね?
  1. 彼氏「同棲しようよ」私「うん!そうだね!」彼氏「あ、生活費は完全に折半な。食費は15,000円しか出せないから」私「…やってみようか」 → 結果はww
  2. ドライブ中、後続車に追突された。 そしてその助手席には絶対に乗っていてはいけない人が乗っていた。どうすりゃいいんだ…
  3. 浮気した汚嫁と間男に一番ダメージがデカイところで攻撃を仕掛け、その後ジワジワいたぶった。
   

托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ…

スポンサードリンク

11

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/
565: 名無しさん@おーぷん 03/13(月)15:09:02 ID:hBm

簡潔にまとめる才能がなくてすみません。
すごく長いです。

私は長男嫁で、結婚してから5年ほど義実家の徒歩圏内で別居していたが、義母が事故で足を悪くし、杖をつく程度で日常生活はほぼ自立しているものの、転びなどの心配もあって同居することにした。

スポンサードリンク


Loading RSS Feed
Loading RSS Feed
Loading RSS Feed
Loading RSS Feed
Loading RSS Feed

義弟夫婦は同市内住み、車で15分ほど。
同居して15年ぐらい経った頃、私に胃癌が見つかり手術することになった。
(それについては胃を半分切ったものの予後も問題ないです)

その頃には義父も亡くなっており、
息子が一人いるが遠方の大学に進学しており、夫は単身赴任中だった。
それで義弟夫婦に入院中の間だけ義母を頼めないかと相談。


義弟夫婦には高校生の娘がいて義弟嫁は専業だったし、
事情が事情なのでまさか断られるとは思わなかった。
義弟嫁が短期間とはいえ今更同居なんて窮屈で無理、嫌だと聞かないらしく、結局その間だけ義弟がうちに寝泊まりし、昼間は義母の親友が来てくれることになった。
義弟嫁は実家と縁切りしているらしくて出産の時にはずいぶん義母に世話になったはず。
義弟嫁が頼ってきたことに関しては義母はほぼ叶えていたのも知っている。
だから余計に義母を利用するだけ利用しておいて、と不愉快に思った。

が、義弟も同様に感じていたようだ。

この一件に関して義弟夫婦は結構大きな夫婦喧嘩をしたらしく、義弟嫁にはそれも私が余計な頼み事をしたせいだと、嫌味を言われた。
以来、義弟とは付き合いがあったが、義弟嫁と娘は一切うちに寄りつかなくなった。

そして昨年義母が亡くなり相続も終えて数ヶ月後、義弟夫婦が離婚した。

実は義弟の娘は義弟の娘ではなかった。
いわゆる托卵。


小学校に上がる頃からあまりに自分に似ていないことが気になってたそうだが、
私の入院に関してのゴタゴタの時の大喧嘩のあと、ついに決心してこっそりDNA鑑定したそうだ。
娘は娘で中学ぐらいから父親を毛嫌いして、母娘で結託して馬鹿にするようなところがあったらしく、
真実が分かってからは娘に対する愛情も消え失せたらしい。

 

566: 名無しさん@おーぷん 03/13(月)15:09:18 ID:hBm
だけどその時に離婚するのはあまりにも自分が惨めで、義弟なりに最高の復讐のタイミングを計っていたそうだ。
義父が亡くなった時は突然のことで、相続のこと等全く想定しておらず、生命保険は全て義母受け取り。
義父は養子だった為、実家も義母の名義だった。

で、預貯金を法定通りに分配しただけなので、夫も義弟も頭皮の相続は車一台分ぐらいだった。

それに対し、今回の義母からの相続は現金だけでも9桁越えだったので、
相続税等でかなり持っていかれるにしても大きな額だった。
実家は夫が相続し、義母所有のマンションの一室は義弟が相続した。
それだけの相続がありそうだとさんざん煽って、嫁をホクホクさせ、期待値をぐんぐん上昇させて相続を終えた直後に離婚。
托卵の証拠であるDNA鑑定の結果とこれまでの色々(その色々の詳細わからずw)を盾に、損害賠償?とこれまでの養育にかかった費用の請求をしない代わりに目の前で離婚届けを書かせ、即刻提出
賃貸マンションを出た。


財産分与に関しては、相続を煽ったら案の定勝手に散財していて300万ぐらいしか貯金がなかったらしい。

最後の情けでそれだけは半分渡したらしいが、結婚以来ずっと専業主婦の40代の女がどうやって暮らしていくのか。

うちに来て酔っ払って泣きながら「やっとあいつに復讐できた」って呟いていたけど、
こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとしたのが50%、義弟嫁ざまぁ、と思ったのが50%。

 

567: 名無しさん@おーぷん 03/13(月)15:24:37 ID:81t
>>566
義弟GJでしょ
そして元義弟嫁とその托卵娘ザマーじゃん
ゾッとしないでよw

 

568: 名無しさん@おーぷん 03/13(月)15:41:58 ID:efU
>>567
うん、ザマァが80%ぐらいだったかなw
でもそういう復讐を淡々とできるタイプだと思わなかったから、ちょっと怖かったのですよw
でも間違いなくGJですね。

 

572: 名無しさん@おーぷん 03/13(月)18:41:18 ID:F4m
>>566
読みやすかったよ。
托卵の上に夫の母親に世話させるなんて人外としか言いようがないね。
無一文で放り出しても罰は当たらないのに財産分与なんて義弟は優しい人だ。

考え過ぎかもだけど元義弟嫁と子供が貴女を逆恨み襲撃する可能性は捨てきれないから対策を立てておいた方がいいと思う。

スポンサードリンク


  1. 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに…… → そして結果は因果応報
  2. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  3. Theパワハラな先輩のターゲットになった。先輩「この仕事向いてないよ、出来ないなら早く来て終わらせなよ。むしろ迷惑だからいなくていい」 俺「…」 しかし、そんな先輩が事故タヒした… 俺(パワハラされた時の録音を遺族に聞かせてやる…) → 遺族はなんと…
  4. 兄がウワキして兄夫婦が離婚 → 姪「(私)のところで暮らしたい。お父さんもお母さんもイヤ!」兄嫁「私はずっと(私)が嫌いだった」私(どうすりゃいいんだ…) → そして娘はトンデモナイ真実を打ち明けた。娘「実は…」私「!?」
  5. 旦那とは円満離婚…でも実は1年前から私はフリン継続中だった。今は堂々と付き合えるから毎日が楽しくてしかたがない!元旦那が愛する女性と結婚して赤ちゃんができることを心から願ってるよ → 3年後、しかし…
  6. 親権を奪い離婚したウワキ妻。その後も夫の面会要求を拒否し子供には虚偽の離婚理由を吹き込んだ。そして襲い掛かった強烈な因果応報
  7. 嫁の裏切り。俺は嫁を愛している。でもそれはそれだろう。罰は受けてもらう  → そして『嫁と永遠に仲直り』した結果は壮絶
  8. 「離婚して、彼とやりなおしたいです」そこには土下座した嫁と嫁の元彼氏がいた。 その夜、俺の感情は高ぶる。しかし横たわる嫁はまるで人形のようで… → そして結末は19年の時を超えて
  9. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられないの。お願い私のことを忘れて…」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  10. 俺も片思いしていたパーフェクト美人が俺の親友の彼女になった。俺(しかたないよな…) → しかし親友は部屋にビデオをしかける。 親友「実は…」俺「!?」
  11. 同期ではナンバーワンの私がなぜか解雇! 社長「仕事ではやる気がないし、成果も出さない、だらだらしてるだけの社員はいらん!」私(だれと勘違いしているの…?) → 後日、有給の消化中… 同僚「なんで今日、会社にいたの?」私「!?」
  12. 結婚を約束していた恋人を親友に奪われた。そして絶望のまま地元を離れた → 心の傷は癒えた頃の父の葬儀に元恋人が参列し、想定外すぎる真実を知る…
  13. 旦那とのケンカで熱くなってうっかり「お嫁に来なければよかった。(元カレ)ならもっと大事にしてくれた!人生の失敗だ!」と言っちゃった結果…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    70件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      中学生の娘にどうやってDNA鑑定したんだという疑問
      口内粘膜だと気づかれずにやるのは無理
      多少混じる可能性があるが毛髪くらいか?

      相手も特定してないわ
      証拠もDNAだけなら調停でお涙頂戴(無理やりレイーポでー)されたら下手すると負ける
      デテール粗すぎ3点
      馬鹿女の創作ものは穴が多すぎる
      馬鹿女だけに

      • 名無し より:

        「デテール」の4文字のせいで
        コイツのレスが何にも頭に入ってこないwww

    2. 名無し より:

      托卵ネタは汚嫁と托卵子の末路まで書いて初めて完成するもの

    3. 名無し より:

      ゾッとしたって。報告者にもヤバイ隠し事でもあるんかね。

    4. 名無し より:

      汚嫁だけでなく、托卵児も自業自得だからスッキリ^^

    5. 名無し より:

      ゾッとするほど追いこんじゃいないよ

    6. 名無し より:

      頭皮の相続って何だよ

      • 名無し より:

        禿げない頭が欲しかったんだよ^^

      • 名無し より:

        生育状況の芳しくない頭頂部に関する遺伝のことを違う表現にしているんだよ。
        察してあげてくれ。

      • 名無し より:

        当時の相続って言いたかったんだろうけど誰も突っ込まないから気持ち悪かったわよ

    7. 名無し より:

      アデランス

    8. 名無し より:

      私も聞いてて対してゾッともしなかった
      人を舐めすぎじゃないかと

    9. 名無し より:

      でも義弟がなくなれば、血の繋がらない娘さんに全ての財産がいってしまうんでしょ?
      それについて何か対策はするのかな?

    10. 名無し より:

      そんだけされたら復讐したくなるでしょ
      その人相手にちょっと怖かったのですよだってさ
      もし何かあっても自分は復讐するなよ

    11. 名無し より:

      全然復讐になってないよ。
      自分の人生を壊すぐらいの報復しないと。

      • 名無し より:

        でないとお前が楽しめないもんな下衆野郎

        • 名無し より:

          お、托卵万個登場か?w

          • 名無し より:

            アホか。
            自分のカタルシスのために
            他人の破滅を願う性根がゲスだってんだよ。
            托卵女の末路はどうでもいいわ。

            • 名無し より:

              いや、お前こそ本物のアホだろw
              こういう※欄でいちいち本気で他人の不幸を願うと思ってるのか?あ?
              まじでお前みたいな奴ってネットはしない方がいいぞ
              ネタと本気を区別つけられない人間がやるべきではない

              • 名無し より:

                3日も前の※に今さらムキになってどうしたの?w
                書いた本人もう見てないかな?チラチラって感じ?w

    12. 名無し より:

      「頭皮の相続」に持って行かれそうになった…

    13. 名無し より:

      復讐?
      復讐というのは無一文で放り出し、そして元妻がパートで入社したお店にも証拠を送って
      「おたくの会社はこんな奴を採用するのか?」
      とクレームを入れて退職に追い込むなど、自分がタヒぬまで恨みを忘れず継続することを言います。仕返しのレベルですらないです。

    14. 名無し より:

      相続するにもウチは父方母方ともハゲの血脈でな…

    15. 名無し より:

      ゲス野郎って言う方がゲスやぞ
      でもまぁこれくらいの復讐度合いでいい気がするちょうど釣り合いがとれる感じだし
      元嫁+偽娘も苦労するだろうし自分の罪を自覚するんじゃないかな

      • 名無し より:

        >ゲス野郎って言う方がゲス
        ちょっと何言ってるかわからないのでkwsk
        まさか「アホ言うやつがアホ」みたいな小学生理論じゃないよね?

    16. 名無し より:

      悪人は首をくくるのが世の為にもいい

    17. 名無し より:

      『頭皮の相続』でその後の話が全てどうでもよくなったw

    18. 名無し より:

      頭皮って相続できるのか…

    19. 名無し より:

      ゾっとする要素ないじゃんwww見事な策略じゃないか義弟www

    20. 名無し より:

      頭皮というのはフェイクで本当はカツラだったのかもしれない
      ヅラ継承

    21. 名無し より:

      これ普通に財産分与の対象になるよ。嫁に半分持っていかれる。ま作り話だろうけど

    22. 名無し より:

      これ遺産もってかれない?
      離婚前に相続ならもってかれるとおもうけど

      • 名無し より:

        は?
        遺産は義弟の個人資産だろ?嫁には権利ないぞ

      • 名無し より:

        この托卵嫁もこの人のような知識の持ち主だったんだろうね。
        アイツのものはアタシのもの、ラッキーって感じで。
        だから散財しまくったんじゃないかなw

    23. 名無し より:

      ちなみに故人から相続した遺産は個人資産になるので、婚前の資産と同じく分与の対象にはならない。
      なので義弟ナイス

    24. 名無し より:

      ちなみに故人から相続した遺産は個人資産になるので、婚前の資産と同じく分与の対象にはならない。
      なので義弟ナイス

    25. 名無し より:

      夫も義弟も頭皮の相続は車一台分くらいだった

    26. 名無し より:

      300万本増毛?

    27. 名無し より:

      個人的にはゾッとするより義弟バカだなーとしか思わない
      そんなしょーもない復讐の為にゴミ2匹を飼い続けて、ゴミ2匹に必タヒに働いて稼いだ金を食費や服や雑費に使われるなんて私なら耐えられない
      さっさと離婚して養育費だけ払い続け、生活に苦しむ様を見てる方がずっと楽しいじゃん
      托卵するようなクズだからすぐ新しい男を見つけて再婚するかもしれないけど、それならそれで「コイツ托卵女ですけど良いんですか?」て忠告してあげたら再婚相手もきっと泣いて喜ぶのにさ

    28. 名無し より:

      義父が全身にわたり多かったのでは?

    29. 名無し より:

      見る目がなかったんですね

      • 名無し より:

        妻の方もな、見る目があったらもっとうまくやってマシな離婚ができたのに

    30. 名無し より:

      変換ミスだろうが、「頭皮の相続」って

    31. 名無し より:

      悪は滅びるべし

    32. 名無し より:

      でも何もしないと托卵娘には次ぎの相続がまわるぞ

    33. 名無し より:

      托卵でも知って1年とかなにもしないと実子と同じ扱いにされるんじゃなかったっけ?

    34. 名無し より:

            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)車1台分の頭皮…いいなあ
            (|   |)::::
              (γ /:::::::
              し \:::
                 \

    35. 名無し より:

      「頭皮の相続」・・・うーむ・・・
      「当時の相続」と書くつもりだったのだろうか・・・(´・ω・`)

      • 名無し より:

        「当座の相続」のつもりだったのかなと思ってましたが、同じ母音だし、「当時の相続」の可能性が高いですね

    36. 名無し より:

      義弟の実子がこの世に居ないのにGJなのか?

    37. 名無し より:

      ばかだな
      托卵がわかった時点でさっさとわかれろよ
      女なんてクズなんだからな
      くずおんなおちぶれてざまあみろ

      • 名無し より:

        ダメージ最大になるタイミングで別れたんだろ。
        つかそれは義弟の腹の中で誰にも不明だし
        親の介護や葬儀なんかで「たまたま」そうなっただけだと言われりゃ
        それまでのたわいない話だけどな。

    38. 名無し より:

      大人の顔になっていくと親の顔に似てくる。そうすると托卵の子は「私は誰の子なの?父親は誰??」ってなるんだよね。

    39. 名無し より:

      娘さん精神崩壊コースですね お店でお会いしましょう

    40. 名無し より:

      慰謝料請求なしに数百万財産分与は優しいにもほどがある
      義弟はもはや聖人だろ

    41. 名無し より:

      これが読みやすいとかマジかよ
      所々主語が抜けてたり曖昧だったりして内容把握するのに読み返しが必要だったんだけど

      • 名無し より:

        お前自分の低知能を省みたほうがいいぞ
        どんな文章でも読みにくいと感じてるだろ
        知的障害もありそうだわ

    42. 名無し より:

      頭皮の相続以外の情報が入ってこないんだけど

    43. 名無し より:

      頭皮の相続が車一台分とは、うがった見方をするとそれだけの金を頭皮に注ぎ込んだ=父はハゲ、兄弟はハゲかけていたが車一台分使って何とか防いでいるという認識でよろしいか?

    44. 名無し より:

      こういう女は困らんだろ…
      その感じだと他にも何人か男いそうだし、なんだかんだしぶとく生きるだろ…
      復讐って言っても金以上に義弟に対して、愛情も何もないからノーダメっぽいのがまたなぁ…

      • 名無し より:

        困るけど?
        コブ付きの托卵ゴミババアに誰も近寄らないから
        現実知らないならお外出ましょうね

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。