1. 部下とのランチ写真をウワキとみなされ、嫁が離婚届を置いて実家に帰った。俺「義理親もバカで話聞かないし…転勤志願して離婚届提出しよ」→結果…
  2. ラーメン屋で。店主『今日で店終わり。あなたが最後のお客さん。これ、お土産』と、折詰めを2つ(料理)をくれた。客「ありがたく頂戴します」→友人「絶対に食べるな!」結果・・・
  3. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  4. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  5. 興信所「落ち着いて聞いて下さい。奥様は、お勤め先の方と浮気をされています」一部始終が撮られたビデオテープを渡され・・ → 警察『山道で奥様が・・・』俺「え」結果・・・
  6. 会社で発作(喘息持ち)が起きた。吸入しようとしたら・・同僚『こんな物してるから治らなくなる』取り上げられ踏みつけ破壊。救急車(ピーポー) → 翌日、会社に出勤すると・・・
  7. 旦那が亡くなった。すると、娘『(私の名前)の娘じゃない事は知っています。中学を卒業したらすぐに働いて・・』私「え?」娘『…』→トンデモナイ事を聞かされ・・・
  8. 元嫁と間男に慰謝料1000万近く払わせた。俺(引っ越す前にあれもやらねば) → 3年後、同僚「俺さんの元嫁と娘達、一家心中して・・」俺『え?』 → 元嫁「」なんと・・・
  9. 嫁が男女4人で旅行に行ってた。嫁『伝え忘れていた、全員同じ職場の仲間でウワキは一切ない』俺「ふーん、そっか」→嫁同僚「動画があります」見た俺「吐きそう」→なんと・・・
  1. 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいw(←冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「?」 → 後に引けなくなったけど、どうすればいいんだ?
  2. 俺をイジメていたヤツの葬式にバラの花束を携えてタキシード姿で参列してやった結果ww
  3. 面接担当「君の履歴書見たけどさ、俺にはこういうウソは通じないよ」俺「ウソはないですが…」面接担当「キミは牛丼屋でごはんに牛肉を乗せてるような顔だw」俺「」 → 俺は面接担当の自宅まで追跡! → 俺「ごめんください!」担当「なんですか!?」俺「娘さん大好きなんですね^^」
  4. 男(エレベーターちょうど来たやん!ラッキーw)エレベーターを待っていた女「!?」 → その女がこっちをチラ見して、すっごい嫌な顔して階段を使いやがった。誰も襲わねーよ!っていうか、同じ所に住んでる住民にそれか?
  5. 妹「(俺と)子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」俺「おまえ最低だぞ!?」 俺の超美人な婚約者「最低だよ…」
  1. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  2. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  3. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
   

大好きな恋人にフラれたショックで記憶を喪失。 しかし… 「復讐すればいい。自分を破壊しよう」 → 復讐心のみで生き続けた10年。結末は幸せでも不幸でもなく…

スポンサードリンク

316: 可愛い奥様 03/01(火) 22:55:23.22 ID:HtZb/BwN0
彼にフラレテしばらく記憶喪失になった。
5日間何も口に出来なくなった。


そしてふと、復讐すればいいと思い、まず自分を破壊しようということになって
しまったんだと思う。
バブル入社でいい思いをしていた会社を辞める。

実家を出て一人暮らし、拒食症。

どうにもならない状況が10年近く過ぎて、毎日彼に憎しみを持って泣いていた。
あるときは、彼が謝ってくれて
「やり直したい」って言ってくれたんで泣いて抱きついたら夢だった。
悲しくて惨めで泣いた。 


その夢を見たら、
急に彼が今結婚して幸せなんじゃないかって悔しくなって、

何とかしなくちゃっていう思いが先行して、パート先の手短な男の人と擬似恋愛して結婚した。

それが今の旦那なんて誰にも言えません。

スポンサードリンク



317: 可愛い奥様 03/01(火) 23:35:48.00 ID:DYZvFZa30
>>316
このスレ的には白。今幸せだといいな。

 

318: 可愛い奥様 03/01(火) 23:50:54.39 ID:HtZb/BwN0
>>317
ヤケでしたので、全然幸せじゃない。
でも不幸じゃないかな。


元彼はかっこよくて、頭と性格がよかった。

旦那はまあ優しいですw
不倫とかやる気はないけど、あいつのことを忘れたことはない。
女の人ならこの感覚わかって頂けると思うんですが・・

 

319: 可愛い奥様 03/02(水) 00:25:55.52 ID:UHmtT7LV0

>>318
分かりますよ

 

 

320: 可愛い奥様 03/02(水) 00:27:26.66 ID:uM/OPPhD0
分かるよ。自分も似たようなもん。

ちょっと違うかな。
別れてからずっと良き友人として連絡を取り合ってた。


その彼、幸せな結婚してひと粒種を残し、仕事でもプライベートでも色々と成し遂げ、
人にたくさん囲まれて人生絶頂の時期に亡くなってしまった。

自分が奥さんだったら不幸だったろうけど、
そんな思いも何も残す事ができず、

自分はその中に入る事もできず、
全く違ったところで淡々と結婚生活を送っている。


時が解決するというけれど、彼とは時が止まったまま。

元彼は若く有望のまま自分の心の中に住み続けることになってしまった。

 

321: 可愛い奥様 03/02(水) 00:37:29.97 ID:mkgsM/p10

>>316
復讐すればいいと思ったということは、かわいさあまって憎さ百倍、って感じになったのかな。

10年近くもなんて、そこまで人を好きになれるのは、ある意味すごいなあと思う。
私なんか、3日も泣いたらもう十分てタイプだから。

 

326: 可愛い奥様 03/02(水) 01:34:15.14 ID:+eg4s1ms0

>>318-319
レスありがとうございます。
分かって頂けて本当に嬉しいです。

人生で一番好きな人と結婚できるなんてほんの一握りのこと、つらいけど忘れられない。
本当に人を好きになるっていうのは、一生に一度あるかないかなのではないでしょうか?

彼が若くして亡くなったなんて・・想像できません。
私は残念ながら叩かれるかも
知れませんが、
本心を言うとあいつには誰とも結婚して欲しくないし、
幸せになるくらいなら
どうにかなってしまえって思ってしまいます。
生きてるなら、結婚しないで何もかも
うまくいかないで、
この私の形だけの幸せを本当に幸せな生活をしてると信じて、
嫉妬して欲しい。


あいつのことを思い出さない日はありません。
あんなにうまくいっていたのに、あんなことに
なるなんて・・・
ちくしょー!

>>321
その通りです!憎さ100倍!憎しみの塊です!自分も憎いけどねw

 

328: 可愛い奥様 03/02(水) 02:12:20.29 ID:eTaAExjsO
一途な気持ち、羨ましい。
私は全く執着が無いから、正直誰と結婚しても良かった。
私の男性を選ぶ基準は、職業と一緒に居て嫌じゃないか程度なんだよね。

 

329: 可愛い奥様 03/02(水) 02:17:05.38 ID:uDMGt/IK0
>>326は彼が好きなんじゃなくて
自分を愛さない彼を認められないだけでしょ
自分が自分を一番好きなだけじゃん

 

 

331: 可愛い奥様 03/02(水) 02:21:20.92 ID:+eg4s1ms0
>>329
少し違います。
何故か彼にだけは自分の本心をストレートに伝えられなかった。

いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?
でも、全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。

何でだか、自分でもよく分かりません。

 

335: 可愛い奥様 03/02(水) 06:01:01.60 ID:5h0yOtOD0
>>318
>旦那はまあ優しいですw
現在進行形で真っ黒でしょ・・・
旦那ショックだわああ

 

338: 可愛い奥様 03/02(水) 09:35:52.17 ID:hdJzj7CS0

>>331
>全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。
なんとなくこの気持ちはわかる。
気持ちが伴っていると、恥ずかしかったりプライドが邪魔したり複雑で、
素直な愛情表現がうまくできなかったりするよね。
好きじゃなければ、白々しい演技と思っていくらでもできる。

でも、

>いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
>いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?

これじゃ遅かれ早かれ彼は離れていってしまってたと思うよ。
執着が早く薄れて楽になるといいね。

 

348: 可愛い奥様 03/02(水) 16:56:10.13 ID:+eg4s1ms0

>>338
レスありがとうございます。

本当に仰るとおりで、旦那にはみんなの前でベタベタしたり見つめあったりとかやりまくり。

映画のワンシーンみたいなことばかりやってましたw
涙流して好きって言ったりしました。

あの涙ってナニ?って自分でも思う。
当時は自分の心の深いところに行くのが怖かったんですが、

今考えてみると、別れたあいつをおもう涙?だったのかもしれないです。

あいつが遅かれ早かれいなくなってしまった・・・
これは分からないし、認められません。


ボタンの掛け違いというか、自分が悪かったとはおもえない。
よくわかんない。


当時は旦那と付き合っていることで、あいつは苦しんでいるだろうって思っていました。

それでいたたまれなくなって、復縁を求めてくるだろうって考えてた。
そうしたら、旦那は
単なる友達で、全部あなたの勘違いだってオチにしたかった。
でもあいつは、二度と連絡を
よこさなかった。

あとから考えれば、あの時自分から泣いて謝って心から謝罪をすれば
そのあとはどうだったんだろう?って最近初めて感じた。

でもあの時は絶対出来なかった。
今結果が分かってるから、そんなこと言えるだけ。
あの若かった頃、あいつを見るたび胸が高鳴って、結婚は当然であいつの子供を生んで幸せな生活を送れると信じて疑わなかった。

こんなに悩むなら、誰にも恋なんかしないで、旦那に出会って結婚してればよかった。

でも、あのごたごたがなければ、旦那とは結婚しなかったw

スポンサードリンク


  1. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  2. お嬢様で超美人の嫁「今日は○○さんとデートにでかけます」 俺(何言ってんだコイツ?) 後をつけたらやはり男とホテル。 → 当然離婚したが、元嫁は何故か帰ってきて…
  3. 旦那とは円満離婚…でも実は1年前から私はフリン継続中だった。今は堂々と付き合えるから毎日が楽しくてしかたがない!元旦那が愛する女性と結婚して赤ちゃんができることを心から願ってるよ → 3年後、しかし…
  4. 俺(ほえー、托卵って本当にあるんか。ためしに娘のDNA鑑定もしてみるか…)やった結果、まさかの托卵発覚! 俺「…ということなんだけど」嫁「…!!」 
  5. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  6. 「離婚して、彼とやりなおしたいです」そこには土下座した嫁と嫁の元彼氏がいた。 その夜、俺の感情は高ぶる。しかし横たわる嫁は人形のようで… → そして結末は19年の時を超え…
  7. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  8. 帰宅すると嫁の声が聞こえる。ハンズフリーで会話しているらしい。耳を傾けた俺は心臓が氷る思いだった → 嫁「…先月、したかな?」
  9. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  10. 幼馴染と結婚することにした。俺「娘さんを俺に下さい!」嫁父「これで血の繋がらない娘を育てるのも終わりだ。私は関係ないのでご自由に。(嫁母)とは離婚だ」周囲「!?」 → そして発覚したのは托卵に托卵を重ねた強烈な真実で…
  11. 彼女がウワキ真っ最中の現場に突入!そして相手の男をゴルフのパターで滅多打ち! →  当然俺は逮捕された。しかし、なんと…
  12. 兄の昔の日記をみつけた。その日記に書かれていたのは、ある人への淡い恋心。それと同時にその人から兄宛に手紙が届く → 兄に黙ってその手紙を捨ててしまった結果、10年後…
  13. 嫁のとなりで土下座している男は、嫁がかつて恋し憧れていた男だった。嫁「許してくださいとは言えません。ごめんなさい…」 そして離婚して10数年、2人から想定外すぎる要求があり…
  1. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  2. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  6. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      いい歳したババアが「女なら分かるはず」じゃねーよ
      キッツ

    2. 名無し より:

      オナニーしてるだけだね 相手のことを見ていない、自分のことだけ

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。