1. 托卵に気づいた義弟は最高のタイミングで嫁と娘への復讐を開始した。 こんな復讐のやりかたもあるのかと、てゾッとしたよ…
  2. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  3. 隣の客がタバコを吸った。俺「煙いからダバコ消してくれ」店主「うちは飲み屋だ。タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」俺「俺も客だろ?」 → 1週間後に再来店したら…
  4. 嫁が実家に帰ったはずの日、嫁は親父と2人でいたことがわかった。 姉「怪しい。絶対に調べたほうがいい。女に関しては何があってもおかしくないよ」 → カメラを仕掛けた結果は…
  5. 女っ気がない兄(39)がなんと12歳下の上品な女と婚約した! 私「スゲー!今までツイてなかっただけなんだね」妹「やめとけ。兄貴には手に負えないよ。力不足だって」私・兄「!?」 → その理由は…
  6. 美人妻のフリン・托卵。 権力者義父「許してやって欲しい。長い人生1度くらいの過ちは誰にでもある」両親「その通りだ」 そして俺は…
  7. 嫁「彼と添い遂げたい」俺「…運命の相手に巡り合えてよかったな。もう二度と会わないけど君の幸せを祈るよ」 →  その元嫁がタヒんだとの知らせが届いた。なぜか涙がとまらない
  8. 『小エビの天ぷら1パック(12尾入り)480円』 → 店員「5760円です」私「え?間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段なんで」私「!?」
  9. 新婚4か月。来月には結婚式だった。しかし… → 夫「1ヵ月悩んだ。離婚して」私「!?」夫「とにかく一人になりたい。…あと、お前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼかな?) → 驚愕の真相が発覚…
  1. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  2. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  3. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  4. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  5. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  1. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  2. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  3. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

預金残高500万円が0円になっていた! 私「え!?盗まれた!?警察に行こう!」 なんと直後に夫は真っ青になって気絶! → 預金はやはり…

スポンサードリンク

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1228182398/
776: ?  12/09(火) 17:49:42
大学を卒業後、高校時代から付き合っていたBFと結婚した。 

私の親がとても厳しく、結婚前に外泊することも
彼との旅行も許されず、 
いい加減に「女友達と・・・」と嘘ついたり、アリバイ工作したりすることに疲れたから、 
いっそのこと結婚してしまえ!と彼と入籍。 

お金が無かったから、二人で働いて貯金して、
結婚資金を貯めようって決めていた。 
ママゴトみたいな生活だった。 

スポンサードリンク



週末二人でスーパーに行ったり、アパートの台所に二人で立ったりそれはそれで楽しかった。
で、私の収入は丸々貯金、生活は彼の収入で・・・・で2年が過ぎた。

預金残高は500マソを超えていた。

コレで、式を挙げよう、そしてもう少しマシなマンソンにでも引っ越そう。

それから子どももそろそろ作ろう、私達は夢いっぱいだった。

会社帰りに結婚式場のパンフレットを貰って帰ってきた日、
旦那に「今週末、一緒に見に行こうよ」と言ったが、なんかモニョモニョしてる。
「通帳を落とした」と旦那が言う。
私は焦って翌朝銀行に電話し、カードを止めて再発行の手続きをとった。

しかし、再発行された通帳の残高は0。

「盗まれた?警察に行こう!警察に!!」
と騒ぐ私。

旦那がその場で真っ青になって倒れた。

旦那が救急車で運ばれてから、銀行に行くと引き落としたのは旦那本人だった。

 

780: ? 12/09(火) 18:02:18

旦那は一年前から、義実家の事業の借金の保証人になっていた。
借金の総額はもう億に近い数字だった。
借金の返済が滞り、旦那はウチの通帳から全額を引き落としウトメに渡した。

旦那の入院先にやってきたウトメ。

全てを知って呆然としている私に
「まぁまぁ嫁子さん、アンタもこういう自営の家の嫁になったんだから、アンタだって覚悟の上でウチに嫁に来たんだろう。」
とヘラヘラしている。
旦那は言葉を無くした私を「もう自分は許された」と勘違いした。
そして謝らなかった。

私の父は、弁護士をしている。

ウトメは銀行に「嫁の父親(弁護士)が連帯保証人に加わる」と話し、追加融資を申し込んだ。
銀行員は本気にしていなかったみたいで、 ウトメ「嫁子さん、来週お父さんと一緒に銀行に行きたいんだけど」と上機嫌。
そして、全てを知った両親は私を家に連れ戻した。

初めて付き合った男性が旦那だったので、私は旦那と別れる決心がつかず、
いつまでもウジウジしていた。
そんな私に父は「あの男はお前だけでなく、うちまで壊す。あの男と別れないなら親子の縁を切る」 と言い切った。

旦那が実家に迎えに来る事は無かった。

1年近く、そのままの状態が続いていたが、そのうち旦那に新しい彼女が出来て私に離婚を要求してきた。

私は棄てられた形で、旦那と離婚した。

父は「少しでも慰謝料は取っておいたほうがいい」と言い、 ほんの小額、慰謝料を貰った。

あれから10年、私も再婚し新しい家庭を築いている。
元旦那は新しい嫁に逃げられ、旦那実家は倒産、非正規雇用社員としてネットカフェで暮らしているという噂を、同窓会で聞いた。

 

781: 名無しさん@HOME 12/09(火) 18:02:34
>>776 だんな、どうなたの?

 

783: 名無しさん@HOME 12/09(火) 18:04:58
貯金半分取り戻したよね?ね?

 

786: 780 12/09(火) 18:11:34
貯金は取り戻せませんでした。
もう元義実家にも元旦那にもお金は無かったから。
でも、たっかい授業料を払ったな・・・と思います。

 

785: 名無しさん@HOME 12/09(火) 18:05:20
おつおつ
500万返ってこないのはきついな

 

787: 名無しさん@HOME 12/09(火) 18:31:04
とんでもない不良債権一族と縁を持ってしまったね。
こういう話を聞くと身辺調査って気持ちの良いもんではないけどやっぱり必要なのかな・・・と思ってしまう。
子供ができるまえに縁が切れて良かったよ。
再婚おめでとう。お幸せに。

 

788: 名無しさん@HOME 12/09(火) 18:33:20
>>786
GJ、>>780とって500万なんてはした金さ
幸おおからんことを

 

791: 名無しさん@HOME 12/09(火) 18:50:58

>>788
確かに。
500マンで不良債権捨てて生涯の幸せを買ったと思えば安いもんだ。

>>780のお父さんは立派だな

スポンサードリンク


  1. Wフリンにドハマりする嫁。そして何も言えないヘタレな俺 → しかし俺の本音が書かれた日記を嫁が読んでしまった時、事態はまさかの展開に…
  2. 一目ぼれするほど最高な彼女との結婚!しかしなんと母が彼女の父に痴漢冤罪をしかけていた過去が発覚した → 母「昔のイタズラをいつまでも!私は分け前も貰ってないのに」俺「!?」俺「」
  3. 電車で妊婦さんを助けた数日後… 女「この前、妊婦さん守ってた人ですよね?」俺「え?…あ、はい」女「彼氏と別れてきました!!」俺「!?」
  4. 嫁友人のイタズラのせいで俺たち夫婦は離婚してしまった → 半年後、それを知って慌てた嫁友人夫婦が現れてトンデモナイ真実が発覚した
  5. 甥「オレも海月(マリン)ちゃんみたいな特別な名前がよかったなぁ」義姉「そんなバカな名前がよかったの?」甥「バカ???」義姉「クラゲって意味なのw」 → 甥は暴走し、学校でなんと…
  6. フリン嫁が子供を残して失踪! 嫁の妹「私を姉の代わりにしてください」俺「!?」 嫁両親は仕事の関係で俺を繋ぎとめる必要があった → そして14年後、偶然に知った結末は…
  7. 「既婚者だから」と安心してたらつけこまれた。私「軟禁されてる時に暴力で…」奥さん「私はそれが毎日なんです!!」私「!?」 なんと2年後、私は奥さんから訴訟を起こされた…!
  8. 愛情かけて育てた息子が托卵だった。外道への復讐は法の外でやるしかない。間男の顔面崩壊、片目破裂。嫁「やめて!!」俺「お前はあとだ」 → 数年後… 俺「!?」
  9. 娘「結婚します」俺「そうか!おめでとう!」娘「縁起よくないからお父さんは結婚式には招待できないの。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな
  10. 托卵に気づいた義弟は最高のタイミングで嫁と娘への復讐を開始した。 こんな復讐のやりかたもあるのかと、てゾッとしたよ…
  11. 夫がフリン女に産ませた娘を私が育てた。しかし… → 娘「結婚式が終わったらもう帰ってくることは一切ないし、付き合いもしない」 正直ホッとした面もある。 でもボロクソに言われたことに納得できない
  12. 私「勉強しなさい!門限は守りなさい!」娘「わたし…ママがなにしてるか知ってるよ?」 私「!?」娘「昼顔ってアマゾンプライムで見れんだねー!」  バレたかも…しらを切るべきか、それとも逆にキレるべきか…?
  13. 激務で家に帰れない日が3ヶ月ぐらい続いていた。そして帰宅すると自宅マンションのドアが嫌がらせでボコボコになっていた…  → 久しぶりの休日の朝、女性が「いんのかコラァ!夜勤なめんな!!」私「!?」
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  2. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  1. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  2. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 名無し より:

      二人で貯めた金だから失ったのは正確には250万だな。

    2. 名無し より:

      酷しいおやのみせいで、逆に世間知らずの馬鹿に育ってしまった典型

    3. 名無し より:

      弁護士の親が泣き寝入りで終わらすのか…

    4. 名無し より:

      うん、2年間まるっと生活費出してもらってたなら、そんなに高い授業料でもない。

    5. 名無し より:

      こんな池沼女と再婚した二人目ェ……

    6. 名無し より:

      馬鹿娘のせいで悪縁持った父親が可哀想だわ
      アホは気付いてないだけで間違いなくろくでもないやり取りあっただろな

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。