1. 『小エビの天ぷら1パック(12尾入り)480円』 → 店員「5760円です」私「え?間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段なんで」私「!?」
  2. 美人妻のフリン・托卵。 権力者義父「許してやって欲しい。長い人生1度くらいの過ちは誰にでもある」両親「その通りだ」 そして俺は…
  3. 新婚4か月。来月には結婚式だった。しかし… → 夫「1ヵ月悩んだ。離婚して」私「!?」夫「とにかく一人になりたい。…あと、お前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼかな?) → 驚愕の真相が発覚…
  4. 女っ気がない兄(39)がなんと12歳下の上品な女と婚約した! 私「スゲー!今までツイてなかっただけなんだね」妹「やめとけ。兄貴には手に負えないよ。力不足だって」私・兄「!?」 → その理由は…
  5. 嫁「彼と添い遂げたい」俺「…運命の相手に巡り合えてよかったな。もう二度と会わないけど君の幸せを祈るよ」 →  その元嫁がタヒんだとの知らせが届いた。なぜか涙がとまらない
  6. 隣の客がタバコを吸った。俺「煙いからダバコ消してくれ」店主「うちは飲み屋だ。タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」俺「俺も客だろ?」 → 1週間後に再来店したら…
  7. 嫁が実家に帰ったはずの日、嫁は親父と2人でいたことがわかった。 姉「怪しい。絶対に調べたほうがいい。女に関しては何があってもおかしくないよ」 → カメラを仕掛けた結果は…
  8. 托卵に気づいた義弟は最高のタイミングで嫁と娘への復讐を開始した。 こんな復讐のやりかたもあるのかと、てゾッとしたよ…
  9. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  1. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  2. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  3. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  4. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  5. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  1. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  2. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  3. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

嫁にウワキの証拠を突きつけた。そして間男にも慰謝料請求。 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのはお前らだろ?」嫁「じゃあ何?私ウワキしてまーすwとか言えば良かったわけ?」

スポンサードリンク

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1506732427/

97: 10/09(月) 17:40:02.59 ID:IAP7L9LG0.net
嫁が不倫してたから探偵つけて証拠とって嫁に突きつけ責め立てる。
平行して水面下で弁護士通して間男に証拠突きつけて慰謝料請求したらクソ嫁に「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」とか言われたんだけど俺そんなおかしい事したんだろうか? 
間男的にもある意味1番穏便に(直接対決無し、嫁バレなし)済ませてやったと思うんだけど…
夫婦関係はもう破綻してるが子供の為に離婚しないである程度大きくなるまで両親揃ってた方が良いんじゃないかと我慢してたけど俺のエゴなんだろうか

スポンサードリンク



99: 10/09(月) 19:04:51.63 ID:l8+fZY4M0.net
貴方は間違っていないよ
嫁は頭おかしい奴になっちゃったんだよ
夫婦破綻してるんだから子供のためにも離婚した方が良いと思うけどね
子供もいつか両親の不仲に気付くはず
いつかちゃんと子供に説明出来るように証拠は残しておいた方がよい

 

100: 10/09(月) 19:13:58.92 ID:SKwuRaFPp.net
今の世の中、3組に1組が離婚してるので、周りを見てたら離婚してるヤツは何人かいるだろ?
同じように小学校でもクラスに何人も離婚した家の子がいて、両親の離婚が、子供の疎外感や非行に走る原因になる時代は、もうとっくに終わってる。珍しくもなんとも無い。
逆に、両親の不仲を目の当たりにしてる方が、悪影響を与えてるから、とっとと離婚しなさい。

 

105: 10/10(火) 08:25:27.24 ID:OhlltqpK0.net
>>99 
>>100

やっぱ子供に悪影響か…
兄妹離したり家変わったりもしたくないんだけどそれもエゴなんかなぁ…
下の娘が昨年建てた新築の家で小学生になったら自分の部屋で寝るの楽しみにしてる姿見ると泣けて来るよ

 

108: 10/10(火) 08:48:18.74 ID:yNQ94OGKr.net
>>105

子供の為っていいながらも結局は自分の為なんだよ
自分が原因で離婚できずに父親に辛い思いさせてるって子供が知ったらどう思うよ?
それに仮面夫婦とはいえ夫婦のいざこざを子供が目にすることほど辛いことはないぞ
ソースはオレ

 

109: 10/10(火) 22:32:29.67 ID:zTyGGg9zp.net
>>108

まぁ子供の為子供の為と言いつつ自分がこど達と離れたく無いって言う部分も少なからずあると思う
辛い思いさせてすまんかったな…

 

110: 10/11(水) 01:01:48.66 ID:DaK3adN30.net
>>105

去年の時点では離婚は意識してなかったってこと?
嫁がそんななのになんで家建てたんだ

 

111: 10/11(水) 07:43:51.15 ID:kUVX4VdZ0.net
>>110

あぁもう別に身バレとかいいか
正確には一昨年年末に新築完成引越し
昨年末ころ浮気発覚(春頃から?)
んで今年ずっと揉めてる
ウッキウキで家建てたらコレですよ

 

113: 10/11(水) 08:58:39.34 ID:/8lroTeaa.net

持ち家あったら離婚する時に大変だよなー
家建てる時には離婚なんてこれっぽっちも考えてないだろうし

おれは結婚したことも子どもつくったことも
大間違いだったけど家買わなかったことだけは大正解だったな

 

115: 10/11(水) 12:18:36.88 ID:CR5VgdAZp.net
>>113

何があったんだよ…
まぁ家建てたのは後悔してる部分もある

 

114: 10/11(水) 11:12:28.72 ID:QA0Hs1akr.net
>>113

なんで共同名義ならアレだが本人なら問題なくね?

 

115: 10/11(水) 12:18:36.88 ID:CR5VgdAZp.net
>>114

個人名義でも婚姻中に得た財産は名義関係なく財産分与の対象になるはず
新築の家を手放すならその売却額も分与する羽目になる

 

116: 10/11(水) 13:26:43.32 ID:ZQ9lcWqL0.net
>>113

孫取り離婚の典型的な罠にハメられた

 

117: 10/11(水) 13:33:03.67 ID:CR5VgdAZp.net
>>116

えぇ…
なんやそれと思ってググって見たけど最初から計画的にやられたんなら酷過ぎない…
女の方が親権強いとか日本の法律少しおかしい

 

118: 10/11(水) 14:44:27.65 ID:E/ItKqB4a.net
だから今の賢い若者は結婚しないよ。

 

120: 10/11(水) 19:17:05.23 ID:QA0Hs1akr.net
>>115

たいていローン残高のが売値より上になるから売却は借金になるし
ローン名義変更はえらい大変だし難しいから無理
てかローン名義変更前に離婚すりゃ100%取られない

 

123: 10/11(水) 20:25:52.26 ID:kUVX4VdZ0.net
>>120

はえー、そうなんか
まぁ家手放すつもりも無いしクソ嫁も財産分与云々までは騒いでないから多分大丈夫…かな

 

122: 10/11(水) 20:25:32.92 ID:4ng3qXLaK.net
家を買った直後から家庭がおかしくなるの多いらしいね
今まで見ないようにしてたいろんな家庭内の問題が噴出するんだろうね

 

124: 10/11(水) 20:29:22.52 ID:kUVX4VdZ0.net
>>122

割と新築の家が売りに出てたり賃貸で出てたりすんの意味わからんかったけど今回の事で理解したわw
いや笑い事じゃないんだけどさ

 

127: 10/11(水) 20:53:37.50 ID:4ng3qXLaK.net
いやもう離婚した方がいいでしょ
間男にも慰謝料だけで済ませてるし
夫婦仲も不倫発覚前から破綻状態だったんじゃないの?
旦那さんが嫁に愛があったなら穏便には済ませられないでしょ

 

128: 10/11(水) 21:02:02.78 ID:kUVX4VdZ0.net
>>127

不倫発覚少し前からまぁ嫁的にはもう男いたから破綻してたんだろうけど、少なくとも俺は気づくまでは呑気に過ごしてた
家ももちろん嫁と子供たちの為に無理して建てた
嫁から言わせりゃテンプレの「寂しかった、女として見てもらえないのがつら」だけど、お前も近年家に居る時スマホいじってるか韓国ドラマやDVD見てるか寝てただけやんけ!って話よ
たまにスキンシップはかろうとするとウザがってたくせにな

…と生々しい愚痴しか出て来ないわ

離婚した方が良いのは目に見えてるんだけど子供たちにその話するのが辛すぎる

 

130: 10/11(水) 21:18:17.59 ID:4ng3qXLaK.net
>>128

嫁さんは離婚したくないって言ってるの?
しかし家建てて子供もまだ小学生にもならないのに不倫するとか
かなり痛い嫁さんだね?やっぱり仕事先での不倫ですか?
元からそんなことしでかしててもおかしくないようなとこがある女ならガマンできるかもしれないけど
今までは真面目な人だったの?

 

131: 10/11(水) 21:25:45.74 ID:kUVX4VdZ0.net
>>130

嫁は「もう無理離婚しろ」の一点張り
そらこっちとしてもお前単体でみるなら離婚したいけど幼い子供たち的には両親揃ってた方いいんじゃないかなー?と俺は我慢してたんだよ
嫁が有責だから離婚騒いで調停起こしたところで突っぱねられるしな

でも両親揃ってても不仲なの見せられ続けたら嫌だよな
なんか嫁の思惑通りになるのは癪だけど離婚して長男だけ引き取って(長男は俺の方来てくれる見込)新築の家で暮らすってのが1番円満なのかなーと思い出した

下の娘は何だかんだママママ言ってるしな

 

132: 10/11(水) 21:27:23.15 ID:kUVX4VdZ0.net
>>130

元々は浮気する人間なんてありえない!糞!みたいなタイプだったから信じてたのにコレよ

 

133: 10/11(水) 21:33:32.78 ID:yPry1JF9r.net
>>123

立てた場所や上物価値やローン年数もあるがローン10年以内ならほぼ売ってもマイナス!借金も財産ですから普通なら財産分与で借金になる!問題になるのは旦那だけでローン組めないで共有で組んだ時や嫁に稼ぎがある時だけ!パートなら100%ローン名義変更できない

 

134: 10/11(水) 21:44:36.76 ID:Meq8FUvz0.net

不動産売るなら今だと思うけどね
オリンピック前には不動産バブル崩壊と言われてるからね
まぁ都市伝説として聞いといてくれればいいけどさ

嫁は貴女の優等生、事なかれ主義に甘え切ってんじゃないのかな
実際に離婚話になったらしがみついてきそう

 

136: 10/11(水) 21:50:26.54 ID:kUVX4VdZ0.net
>>133
>>134

待て待てw
離婚するにしても家売る気も無ければ名変する気も無いんだよw
いくらクソ嫁と言えど家寄越せまでは言ってないしな

 

135: 10/11(水) 21:46:35.79 ID:4ng3qXLaK.net
離婚するにしろしないにしろ
間男夫婦と嫁と旦那で四者会談すべきだね
修羅場になるだろうけど
やっとかないと

 

136: 10/11(水) 21:50:26.54 ID:kUVX4VdZ0.net
>>135

慰謝料貰って示談って形にしてるから今ここでそれほじくり返したら嫁バレ怖い間男にとって「示談した意味ねぇじゃん!」ってなると思うんだけど違うんか?

 

137: 10/11(水) 22:00:17.08 ID:4ng3qXLaK.net
>>136

不倫の慰謝料なんて大した額じゃないでしょ
今のままじゃ嫁と間男が気持ちいい楽しい思いしただけだよ
やり直すにしろ別れて新たにスタートするにしろ
不倫した代償は金だけじゃなく精神的にも味あわせなければ
いつまでも引きづるよ

 

138: 10/11(水) 22:02:59.55 ID:kUVX4VdZ0.net
>>137

本当それな
人生壊されたにしてはゴミみたいな慰謝料に落ち着いて愕然としたわ
でも示談として金受け取ってる以上それ以上の事したらあかんのちゃうか?
もちろんそれだけで済ませるのは癪だから色々と考えはいるけど

 

139: 10/12(木) 00:23:57.68 ID:zPnincbX0.net
>>138

別にええやん
何であんただけ辛い思いせないかんの
それかもっと金貰いな

 

144: 10/12(木) 21:23:52.14 ID:OHX3RJEB0.net
>>139

示談しといて後からさらに追加で文句言ったらそれ法的に契約反故にした事にならんのかね?

 

145: 10/12(木) 22:23:38.58 ID:DzupfaiP0.net
匿名で間嫁に情報流してやりな。そんな事で警察呼んで指紋鑑定する
様な扱いにはならないから。

 

146: 10/13(金) 01:17:21.70 ID:6G1rBnW/K.net
>>144

最終目標は離婚後に間嫁から元嫁に慰謝料請求させることや

 

152: 10/13(金) 23:53:34.73 ID:uH8WVLoE0.net
>>97

です

色々我慢したけどやっぱ無理で、つい先ほど結局離婚する事に同意したわ
「お前が悪いんだからある程度こちらの言う条件飲む」ってのを条件としてな
近日中に今日こちらが提示した条件(主に親権に関する者)を記載した誓約書を作成して署名捺印させるつもり
もちろん保証人としてお互いの親の署名捺印もさせる(弁護士に聞いたらこれに殆ど法的強制力は無いんだけど)

子供たちにこのこと伝えるの考えるだけで反吐が出るよ

んで

>>145
>>146

だけど

>>97

でも書いた通り
「弁護士通して陰でコソコソしてたのが気持ち悪い」と言われたのを受けて

「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」と反論すると

クソ嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
…等とアホな反論するから

「じゃあお望み通りまだ嫁バレせず示談で済んだ間男の気持ちを踏みにじって間嫁にもこの話を波及させる、俺と間男の間は示談で済んでるから後はそちら二人でお前の望み通り正々堂々やってどうぞ」
見たいな話をした

クソ嫁「はぁ…そう言うのが見たいなら好きにしたら…?」

まぁ自分も大概性格悪いのは自覚してるし正直女の修羅場は客観的に見るなら面白いよなとは思う、それで間男の家庭が崩壊するならオレの溜飲は少しは下がるかなと

 

153: 10/14(土) 00:03:27.33 ID:46aPUNcw0.net
あんまり追い詰めると刺されるぞ

 

154: 10/14(土) 00:08:10.93 ID:XnZDrLjt0.net
それで楽に死ねるなら正直本望とすら思うが、その後の子供たちの事考えるとそんなんで死ぬ訳にはいかんな
地獄におちるなら1人で行ってどうぞ

 

155: 10/14(土) 00:14:45.60 ID:XnZDrLjt0.net
後なんかクソ嫁に対して言質取っといた方いい制約のアドバイスあったら提示してくれると嬉しい

 

156: 10/14(土) 07:50:09.22 ID:3lAawueL0.net
いいなぁ離婚できて
俺も嫁が理由で鬱と軽いパニック障害で嫁の顔見るたびに動悸がするから離婚したいって言ったんだけど未だに判は押してもらえず
仕事にも支障が出てるし早く離婚したい

 

158: 10/14(土) 08:40:11.32 ID:XnZDrLjt0.net
>>156

そう言う嫁に障害?等あって旦那が精神的にやられたんなら嫁の有責で離婚調停起こせないのかな?
いや鬼畜な気はするけど

 

157: 10/14(土) 07:59:58.07 ID:6rZ42dJkp.net
>>155

クソですね、その嫁。
離婚で正解ですよ。

言質はなんの役にも立たないし、そんな関係ならもうこれ以上話さない方が精神的に楽になるよ。
後はネットで協議離婚書にどんな項目を書くのか調べて、箇条書きでもいいので自分に合わせた文章にする事。
で、その条件を嫁に見せて同意取れれば、公正役場で証書作ってもらいな

 

158: 10/14(土) 08:40:11.32 ID:XnZDrLjt0.net
>>157

擁護するつもりは無いけどあくまで俺目線だとクソクソ&クソ嫁だよな
いまさら嫁との関係性なんざどうでもいいけど、子供たちが普通の家族の中で暮らす環境をぶち壊したのは自分だと真に理解してないというか、「あんたも悪い!あんたが~だったから!あんただってあの時~だったから!」を責めるたびに反論してくるのが腹立つ

 

159: 10/14(土) 18:15:10.30 ID:q9lyA2yZd.net
>>128

すごい
ドラマみたいだ

 

161: 10/15(日) 17:34:21.93 ID:MFMERXHF0.net
>>159

そんなドラマチックなもんじゃ無いぞ…
唯一ドキドキしたのは探偵が嫁の不倫調査した夜だけだな
我に帰ってドン底までおちこんだが

 

160: 10/15(日) 15:46:51.09 ID:5GH7WK9jp.net
女は感情でしか物事判断出来ないし、理詰めで反論しても通じないからな。
感情的になった女には話は無駄。こちらの要求通達するだけで十分。話は聞かない方がいい。どうせ大した内容じゃないから。

 

161: 10/15(日) 17:34:21.93 ID:MFMERXHF0.net
>>160

ほんとこれ
まじで理詰め?正論?が通じない
感情論だけは一人前でこっちも( ゚д゚)こんな顔なるわ
自分のした事が引き金だと言うのをイマイチ理解していない

 

162: 10/16(月) 08:06:55.55 ID:8OTEd9/30.net
>>160

ほんとこれw(俺ものっかります)

たぶん感情的になるように挑発してDVされるように罠仕掛けたんだと思うよ
女って腕でも捕まれるだけでDV扱いにしようとするから、今後は密室で一対一では会わない方がいいと思う

女はどんな態度をとっても、暴力されると完全被害者になるから、言いたい放題やりたい放題だよな

 

163: 10/16(月) 08:40:33.69 ID:Kum0PqLTp.net
>>162

そこまで女は考えてないよ。
単に感情でしか考えられないからこっちのちょっとした言動でDVだの喚き出すんだよ。
どっちにしても手出した時点で負けだよ。
相手に謝らせようとするならこちらも相手の感情に訴えて自分も辛いとか子供の事とか相手の罪悪感刺激するしかない。
すこしでも気持ち残ってるなら謝ってくるよ。
まあ、謝っても許さないんだけどね。

 

スポンサードリンク


  1. 夫がフリン女に産ませた娘を私が育てた。しかし… → 娘「結婚式が終わったらもう帰ってくることは一切ないし、付き合いもしない」 正直ホッとした面もある。 でもボロクソに言われたことに納得できない
  2. Wフリンにドハマりする嫁。そして何も言えないヘタレな俺 → しかし俺の本音が書かれた日記を嫁が読んでしまった時、事態はまさかの展開に…
  3. 一目ぼれするほど最高な彼女との結婚!しかしなんと母が彼女の父に痴漢冤罪をしかけていた過去が発覚した → 母「昔のイタズラをいつまでも!私は分け前も貰ってないのに」俺「!?」俺「」
  4. 電車で妊婦さんを助けた数日後… 女「この前、妊婦さん守ってた人ですよね?」俺「え?…あ、はい」女「彼氏と別れてきました!!」俺「!?」
  5. 激務で家に帰れない日が3ヶ月ぐらい続いていた。そして帰宅すると自宅マンションのドアが嫌がらせでボコボコになっていた…  → 久しぶりの休日の朝、女性が「いんのかコラァ!夜勤なめんな!!」私「!?」
  6. 「既婚者だから」と安心してたらつけこまれた。私「軟禁されてる時に暴力で…」奥さん「私はそれが毎日なんです!!」私「!?」 なんと2年後、私は奥さんから訴訟を起こされた…!
  7. 甥「オレも海月(マリン)ちゃんみたいな特別な名前がよかったなぁ」義姉「そんなバカな名前がよかったの?」甥「バカ???」義姉「クラゲって意味なのw」 → 甥は暴走し、学校でなんと…
  8. 嫁友人のイタズラのせいで俺たち夫婦は離婚してしまった → 半年後、それを知って慌てた嫁友人夫婦が現れてトンデモナイ真実が発覚した
  9. 私「勉強しなさい!門限は守りなさい!」娘「わたし…ママがなにしてるか知ってるよ?」 私「!?」娘「昼顔ってアマゾンプライムで見れんだねー!」  バレたかも…しらを切るべきか、それとも逆にキレるべきか…?
  10. 娘「結婚します」俺「そうか!おめでとう!」娘「縁起よくないからお父さんは結婚式には招待できないの。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな
  11. 托卵に気づいた義弟は最高のタイミングで嫁と娘への復讐を開始した。 こんな復讐のやりかたもあるのかと、てゾッとしたよ…
  12. フリン嫁が子供を残して失踪! 嫁の妹「私を姉の代わりにしてください」俺「!?」 嫁両親は仕事の関係で俺を繋ぎとめる必要があった → そして14年後、偶然に知った結末は…
  13. 愛情かけて育てた息子が托卵だった。外道への復讐は法の外でやるしかない。間男の顔面崩壊、片目破裂。嫁「やめて!!」俺「お前はあとだ」 → 数年後… 俺「!?」
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  2. 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
  1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  2. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  5. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 名無し より:

      浮気されて頭回らなくなってるのか知らないけど頭悪過ぎるクソオスだな

    2. 名無し より:

      は?コメ住人ガチャ失敗ですか

    3. 名無し より:

      馬鹿クズは徹底的制裁を加えて地獄に落としとけ
      馬鹿は身を持ってわからさないと理解できないんだよ
      猿以下だからな

    4. 名無し より:

      相手の浮気が原因でも財産分与は半分ってのは納得できねーよなー
      ほんと変えてほしい。慰謝料請求までやればまあいけるんだろうけど・・・・はぁ~って感じだろな

    5. 名無し より:

      他の男のチ○○くわえ込んでヨダレ流してヒイヒイ言ってた下衆売女だぞ!
      妄想じゃなく間男と汚嫁が現実にマジでやってた行為なんだぞ!
      その描写頭の中で浮かべてみ。それでよく一緒に居られるな!バカじゃね!
      それは好きという感情をムリヤリ自分に言い気聞かせてる異常心や。
      それと片親よりも仮面夫婦のほうが子供にとって遥かに悪影響及ぼすのは立証済み。

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。