1. 私「お兄ちゃんにお金貸していい?30万」夫「お兄さんからは以前の借金を返してもらってないからダメ」 → 私「貸したよ。どうしてもディズニーランド行きたいんだって」夫「離婚!」→ 結果…
  2. 『小エビの天ぷら1パック(12尾入り)480円』 → 店員「5760円です」私「え?間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段なんで」私「!?」
  3. 隣の客がタバコを吸った。俺「煙いからダバコ消してくれ」店主「うちは飲み屋だ。タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」俺「俺も客だろ?」 → 1週間後に再来店したら…
  4. 嫁と間男のメール → 『夫と結婚したのは親の会社のためです。しかも(俺)の夜が下手』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報だった
  5. 俺と子供の血液型があわない。最初は自分の目を疑った。嫁にDNA鑑定の結果を見せた。すると嫁の美しい顔が一気に青ざめ、過呼吸寸前に…
  6. 妻のウワキで離婚。娘の親権は取れなかった。そして娘と数年ぶりの再会。 娘「全部お父さんが悪い!」俺「!?」 → しかし娘は真相を知った
  7. 月90万稼いでいるタクシードライバーだけど、タクシーを色々な意味で勘違いしてる人が多すぎる。ここだけの話だけどドライバーの間で嫌われてる2トップは…
  8. ワイ「パッパは何してる人なんや?」彼女「も で始まり ん で終わる職業だよw」  その驚愕の正解をごらんください
  9. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  1. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  2. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  3. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  4. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  5. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  1. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  2. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  3. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

義姉の婚約者「(私)さんに話がある」私「なんでしょう?」再生されたレコーダーに記録されたのは義姉と夫のあの記録。そしてさらに明かされたトンデモナイ真実は…

スポンサードリンク

913: 1/2 10/14(金) 14:31:48.18 0

待ちの間に数年前の話。
でっかいフェイク入れてるのでつじつま合わなかったらごめんなさい。

登場人物にはすべて元がつきます。
工口話でグロくもあるので注意。

結婚後、自営を手伝うと言うことで即同居。
私も従業員になりました。

義父鬼籍、義母はバイクで旅に出るのが趣味という人で、経営してるのは義姉。
なので同居と言っても暮らしてるのは義姉・夫・私。
そして、義姉には院生の婚約者がいて、卒業後に結婚する予定でした。

その院生さんはよく家に晩御飯を食べに来て時々泊まっていました。

感じのいい人だったし、生活費も義姉を通じてもらっていたので特に気にせず。

ある日、義姉と夫が出かけていない休日、院生さんが家に訪ねてきました。

普段は外で会ってから一緒に来るので珍しいなと思いつつ、義姉の不在を告げると「(私)さんに話がある」と。
居間にあがってもらうと、院生さんはレコーダーを出しました。
続きます。

スポンサードリンク



914: 2/2 10/14(金) 14:32:46.66 0
再生されたのは義姉と夫の情事の様子。
「今日は初めてのときから10周年だね」「もうすぐ子どもも産めるね!」

何がなんだかわかりませんでした。
当時私との夫婦生活も普通にあったんです。

(寝室は別でしたが、夫から私の部屋によく来ていました)
気持ち悪くなってしまい、吐いて戻って来ると、院生さんは婚約を破棄するつもりだ、と。
「(私)さんにどうしても言わずにはいられなかった。離婚するなら弁護士を紹介する」
とも。(この時点で想像つく方もいるかもですが、法科大学院生です)

実家の両親(近距離)は口が軽いので事後報告にしようと、一人暮らしの弟にだけ連絡。

義姉と夫の寝室にそれぞれカメラをセット。
姉弟揃って掃除嫌いだったことも幸いし、証拠ざくざく。

それらをコピーして弟に送り、夫から慰謝料とって離婚。

ロミジュリメール(※非常識な復縁要請のメール)がしばらくありましたが、いろいろあって近親相○の事実がご近所に知れ渡り、いなくなってました。

再婚が決まったので厄落としに。

 

915: 名無しさん@HOME 10/14(金) 14:45:32.84 0
>>914
近親相○の事実がご近所に知れ渡りって
口が軽い実家の両親の暗躍?

 

917: 名無しさん@HOME 10/14(金) 14:46:34.37 0

 

918: 名無しさん@HOME 10/14(金) 14:48:17.12 0
つか、実の姉弟の子供を託卵する気満々だったんだね
早めに気づいて良かった
その院生さん、どうして気づいたのかな?
しかもその証拠、どこで録音したんだ

 

921: 名無しさん@HOME 10/14(金) 14:54:55.69 0

その姉弟は誰も知らない土地に行って夫婦として暮らしていたりするのかな
苗字同じだからそうそうバレないだろうし

ああ気色悪い

 

922: 名無しさん@HOME 10/14(金) 14:55:48.24 0
いやでも自営業なのに、よその土地でやっていけるの?

 

924: 名無しさん@HOME 10/14(金) 14:58:01.17 0
だよね
評判、付いて回るよ

 

926: 913-914 10/14(金) 15:09:06.62 0

いろいろあったことについてはフェイク絡みで話がつながらないので伏せます。
知れ渡ったのは、両親ではなく(この時まで教えていなかった)近所のスピーカーさんが原因です。

院生さんの証拠は本人いわく「たまたま」レコーダーを「うっかり」義姉の鞄の中に落としてしまったからだそうです。
院生さんが気づいた理由もフェイク絡みなので避けます。

ロミオメールの一部を晒すと
「異性として愛しているのは義姉。でも配偶者には(私)以上の人はいない」
オエー

店は畳まれて、今はどうなっているかは全く知りません。
興味もないので。

 

929: 名無しさん@HOME 10/14(金) 15:18:44.44 0
>>913-914
乙……きもすぎる

 

928: 名無し@HOME 10/14(金) 15:15:35.91 0
きもい・・・・
身内の義母は知ってたのか?
久々に家に帰って来たら誰もいないとか・・・・

 

933: 913-914 10/14(金) 16:32:40.46 0

本人から「フェイクなしで晒せばいーのにwww」と言われたので暴露します。
これ、登場人物すべて「男女逆」です。
私は「一人暮らしの弟」→妹です。

これに遭遇したのは実兄です。
先ほど晒したのもロミオ→ジュリメールです。
全文はもっと気持ち悪い上に兄をなんだと思ってるんだ?という内容でした。

以下、さらに気持ち悪い話になるのでご注意。

院生さんが気づいた理由は、義兄のゴムの減り方から浮気を疑ったから。
知れ渡った理由は、義兄姉の間に産まれた子どもが原因です。
(兄との血縁関係は否定されているのであしからず)
子どもが義兄を「パパ」と呼んでも最初は「父親のいない子だから」と思われてた。
「パパじゃないんだよー」と周りが言っても「パパは本当のパパだもん!」と主張する子。
トドメは、義兄姉家から「パパのことは言っちゃダメって言ってるでしょ!」という怒鳴り声。
スピーカーおばさんの家は、お隣でした。

そろそろウザイので名無しに戻ります。

 

935: 名無しさん@HOME 10/14(金) 16:41:22.54 0
血が濃くなったりしないのかな?
その子供は障害はないんだろうか。

 

938: 名無しさん@HOME 10/14(金) 16:43:50.37 0
エネじゃあないなあ
ただの修羅場だった

 

939: 名無しさん@HOME 10/14(金) 16:44:49.84 0

ええと、つまり実の兄妹でデキていながらも
妹は913-914兄と結婚し、兄は院生♀と婚約していたってこと?

院生♀が女性の勘で婚約者の不貞に気づき
913-914にもチクって、そちらの夫婦生活も終了

913-914兄と妹の間の子供は、実は913-914兄と血の繋がりがなく、実の伯父との子で離婚後にその伯父をパパと呼んでいたのと、それをたしなめる母親の異常な発言を隣家のスピーカーおばさんが聞きつけ…でおk?

これって子供の戸籍関係、ヤバクないか?
もし913-914兄が死んだら、血の繋がらない近親相○の子供に遺産が行くぞ

 

941: 名無しさん@HOME 10/14(金) 16:46:08.10 0
>>939
いかねーよwww

 

942: 名無しさん@HOME 10/14(金) 16:47:54.51 0
>>941
残念ながら日本の法律では行く
子供が産まれて1年以内に親子関係否定の訴訟を起こさなければ
DNA鑑定で血縁関係が否定されても戸籍上は親子のままだっけ?

 

949: 名無しさん@HOME 10/14(金) 16:59:49.07 0

民法777条だね
>嫡出否認の訴えは、夫が子の出生を知った時から、1年以内に提起しなければならない。

でもまあDNA鑑定結果で父子関係不存在確認が認められた判例もあるから、大丈夫じゃね?
何もしていなかったらヤバいけど

 

950: 913-914 10/14(金) 17:06:19.69 0

名無しに戻ると言ったのに再度。
これで本当に最後にします。

短くまとめようとエネ部分をばっさりはぶいていたもので。
すみません


義姉は名前だけ役員でほとんど専業主婦のようなものだったのに家事全放棄。

兄がすべてやっていたそうです。
少しでも義姉になにか手伝わせようとすると「可愛い妹にそんなこと」と義兄が止める。
義姉その横で「お兄ちゃんが怒るから、ごめんね」とニコニコ。
兄は元から家事全般やっていた(両親共働きで私は遠方の学校に通ってました)ので苦ではなかったそうですが。
それでも、「あれ、なんかおかしくね?」と思っていたそうです。

相続その他もろもろについては弁護士さんのおかげで問題ありません。
妊娠が兄との別居期間(離婚確定後、慰謝料の額で二月ほど揉めました)だったと証明されましたので。

最後に義姉に言われてキモかったこと。
「だってあんなに義兄は素敵なのよ?あなたの兄だって自慢だっていうなら一度ぐらい抱かれたいと思わないの!?」
確かに(顔以外)自慢の兄だけど。心の底からねーよ。
兄が今度こそ幸せになることを祈りつつ名無しに今度こそ戻ります。

 

953: 名無しさん@HOME 10/14(金) 17:17:01.47 0
>>950
元義姉きめええええええええええええええええ!

 

954: 名無しさん@HOME 10/14(金) 17:18:13.41 0

>>950
>「だってあんなに義兄は素敵なのよ?あなたの兄だって自慢だっていうなら一度ぐらい抱かれたいと思わないの!?」

犬畜生以下のろくでなしですね。

 

956: 名無しさん@HOME 10/14(金) 17:32:51.55 0
知らない土地で夫婦と子供の幸せ親子3人のフリして暮らしてるのかね…
うわあああああキモイ

スポンサードリンク


  1. 男「(嫁)と別れてくれ。(嫁)は俺の子を妊娠している。慰謝料は払う」 嫁「違う!絶対に(俺)の子供!離婚しないから!」俺「」 そして子供は、血液型により俺の子となった → その後14年間の拭いきれぬ違和感の正体は…
  2. クソ上司への復讐!私(たしか美人な奥さんがいたな…) →上司「!!」周囲「何があったんだ!?」私(wwwww)
  3. 荒れる姉。そんな姉を徹底的に無視する母。思春期の姉が精神崩壊するのは必然で → そして明かされた壮絶な真実と悲痛な結末は…
  4. 美人嫁と間男への恐怖の制裁…! 最早やりすぎともいえる結末は慈悲もなく…
  5. 4年前にフリンで離婚した元嫁から連絡が来た。俺は心のどこかで元嫁の幸せ望んでいた。復讐とかは考えた事も無いけど因果応報ってのはあるんだな
  6. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が臓器移植をうける必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  7. 内縁の嫁がタヒんだ。俺「父方に行くか?」連れ子の娘「高校を卒業するまではここにいたい」 → 娘「大学を出るまで」 → 娘「家賃、払えないから…」俺「!?」
  8. 父は余命わずか。ほぼ毎日見舞いした。しかし… 父「最後の最後までお前のことが好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → それを聞き、母と姉は…
  9. 親友の結婚式の前日、その親友と嫁が自宅で真っ最中の場面を目撃。 そして結婚式でスピーチの予定はなんと俺…
  10. 入社してきた新人がなんと元彼女の娘だった。 新人「昔、課長は母に憧れていたそうですねw」俺「…そうだな。お世話になったよ」 → しかし実は…
  11. 引っ越しの初日、婚約者の荷物は来たけど婚約者は来なかった。私「どこ行ったかわかる!?」彼弟「え!?朝、じゃあな、って…」彼両親「捜索願を出そう…」しかし、彼は見つからない → そして10年以上の時を経て、なんと…
  12. 帰宅したら嫁と男が真っ最中…!そして俺は男の頭を床に叩きつけ、「嫁が襲われている!」と警察に通報 → なんと結末は想定外…
  13. 旦那とケンカで熱くなってしまい、うっかり「お嫁に来なければよかった。(元カレ)ならもっと大事にしてくれた!人生の失敗だ!」と言っちゃった結果ww
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  2. 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  5. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  6. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      そういう連中は結婚して他人を巻き込むなよ…

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。