1. 嫁と間男のメール → 『夫と結婚したのは親の会社のためです。しかも(俺)の夜が下手』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報だった
  2. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  3. 隣の客がタバコを吸った。俺「煙いからダバコ消してくれ」店主「うちは飲み屋だ。タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」俺「俺も客だろ?」 → 1週間後に再来店したら…
  4. 私「お兄ちゃんにお金貸していい?30万」夫「お兄さんからは以前の借金を返してもらってないからダメ」 → 私「貸したよ。どうしてもディズニーランド行きたいんだって」夫「離婚!」→ 結果…
  5. 『小エビの天ぷら1パック(12尾入り)480円』 → 店員「5760円です」私「え?間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段なんで」私「!?」
  6. 俺と子供の血液型があわない。最初は自分の目を疑った。嫁にDNA鑑定の結果を見せた。すると嫁の美しい顔が一気に青ざめ、過呼吸寸前に…
  7. 月90万稼いでいるタクシードライバーだけど、タクシーを色々な意味で勘違いしてる人が多すぎる。ここだけの話だけどドライバーの間で嫌われてる2トップは…
  8. 妻のウワキで離婚。娘の親権は取れなかった。そして娘と数年ぶりの再会。 娘「全部お父さんが悪い!」俺「!?」 → しかし娘は真相を知った
  9. ワイ「パッパは何してる人なんや?」彼女「も で始まり ん で終わる職業だよw」  その驚愕の正解をごらんください
  1. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  2. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  3. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  4. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  5. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  1. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  2. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  3. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

『あなたの旦那さん、ウワキしてますよ』と電話がかかってきた。妻「…ということなんだけど」周囲「ただのイタズラだよ」しかし周囲の助言は妻には届かない → 結末は驚愕だった

スポンサードリンク

619: おさかなくわえた名無しさん 10/22(土) 21:10:57 ID:iRZ7i8j4

私が高校生だった頃、もう10年以上の前の話。

当時住んでいたマンションの2階上にAさんという一家がいて、
私より一つ年上の
女の子がいたこともあり家族ぐるみで仲良くしていた。

母親の話によると、ある日、Aさんの家に
「あなたの旦那さんが浮気をしている」

という内容の電話がかかってきたらしい。

スポンサードリンク



それを真に受けたA奥さん、探偵を雇って旦那の動向を調べたらしいのだが、浮気の事実など全く出てこない。
実際、A旦那は
頭髪の寂しい気弱そうな痩せた小男で、誰が見ても浮気するような性質の男ではなかったと思う。

相談を受けていた私の母親も、そんな電話はただのイタズラだから気にするのは やめなさいと言ったそうだが、
A奥さんはノイローゼみたいになり、

「一度や二度回の調査では事実はわからないかも知れない」
と、違う探偵社に何回も依頼。しかし結局、浮気の事実はナシ。
そのうちに、A奥さんの言動がだんだんおかしくなってきた。

 

620: おさかなくわえた名無しさん 10/22(土) 21:13:29 ID:iRZ7i8j4

曰く、「先日、夫婦喧嘩した時に主人が怒って何千万円もする柿右衛門の茶碗を割ってしまった」と、おいおい泣いて訴えたり
(うちの母がA旦那に問いただすと
そんな高価なものがうちなんかにあるわけないでしょう、との返事)

「このマンションには主婦バイ春の組織がある」
などと近所の交番にかけこんだり

(この時はうちの母親に警察から電話がかかってきて大変だった)など。

A奥さん、ちょっと神経質で口うるさいところもあったけど、
もとは全然普通の人
だったのに、しまいには私が道で会って挨拶しても上の空で、
目がイッテル感じで
すごく怖かった。

そして結局、マンションから引っ越していったのだけど、その1ヶ月後くらいにA奥さんのタヒ亡を娘が泣きながら報せて来た。
精神科にかかって薬を投与していたが
その副作用で血が止まりにくくなったり、それを抑えるための薬を飲ませたりで
結局、薬漬けでタヒんでしまったらしい。

人間ってこんなこと(イタズラ電話一本?)でタヒんでしまうんだ、
と激しく
衝撃だった。

 

621: おさかなくわえた名無しさん 10/22(土) 21:41:19 ID:fZsoKKaT

何があったんだろうね
(´・ω・)カワイソス

622: おさかなくわえた名無しさん 10/22(土) 21:58:53 ID:5S8E/0EY
イタズラ電話も妄想だったというオチでは?

 

623: おさかなくわえた名無しさん 10/22(土) 22:09:29 ID:ndwL1KSg
>>620-621 
元々ちょっと精神的に弱い所のあった人だったんじゃないかな。
それが普段表に出ることはなかったってだけで。
神経質な人ほど心の病気にかかりやすいとも言うしな。

 

624: 619 10/22(土) 22:38:47 ID:xIjMGrFX

>>621
>>622
当時、私は高一でよくわからないことも多かったけど、
最初の「浮気云々」の電話だけは
本当にかかってきたみたいでした。

ただ、このA奥さん、最後まで旦那さんを信じられなかったらしく、
しまいには暴れて
家の中をめちゃくちゃにしたり、
電話線をハサミで切ったりして、すごかったらしい。

それでいきなりヒステリーの発作みたいにぶったおれて病院に運ばれたため、Aさんちの娘をうちで預かったこともありました。
私の部屋で一緒に寝たりしたけど
不安そうで本当に可愛そうだった。

ただのイタズラ電話だったのか、それとも誰かから恨まれていた故なのか…
今となっては知る由もないけど…
いろんな意味で怖い出来事でした。

 

625: おさかなくわえた名無しさん 10/22(土) 23:06:49 ID:3F+0D9zn

ホラー映画より恐ろしい・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
本当に生きている人間のほうが怖いね(悪意の電話のことね)

626: おさかなくわえた名無しさん 10/23(日) 01:10:13 ID:xFmJEZbl

マジで怖い〜〜〜

昔、イタ電や、意味不明な荷物が毎日届いて
( ;゚Д゚)ブルな日々が2ヶ月くらい続いた事あるけど撃退した。
その奥様はきっと繊細な方だったと思う。
娘さんがお母さんのことをいい思い出だけ思い出せる日々がくる事を祈ってます。

 

627: おさかなくわえた名無しさん 10/23(日) 11:52:37 ID:tlUiii1Y

みんなその奥さんを被害者だと思ってるようだが、俺は奥さんが悪いと思う。
旦那より誰かもわからない電話を信じるなんて最悪。

根拠もないのに旦那を疑って、茶碗を割っただの嘘を言いふらし、
>>619の家庭にも迷惑をかけ、精神科での治療代もかかるし、
しまいには旦那と娘を残して先に逝くなんて・・・

もちろん電話の主が一番悪いけど、
普通はスルーするし、最悪でも探偵の素行調査1回で終わるだろう
マジで旦那さんと娘さんがかわいそう・・・

 

628: おさかなくわえた名無しさん 10/23(日) 13:17:30 ID:2ekNGFY2
>>627
イタ電の主が一番悪いに決まっているよ。
A奥さんは、確かに精神的にかなり弱いと思う。
支えきれなかった旦那もね。
弱さ=悪という考え方もあるから、その点では悪いのかもしれんが。

 

631: おさかなくわえた名無しさん 10/23(日) 13:26:08 ID:HiSkLB9S

奥さんの行動は全て分裂症の症状。
「浮気してる」は「誰かが自分を狙ってる」とかと同次元。

旦那にそういった知識があれば、早い時期に入院治療させて
そんな結末にはならなかったはず。

自分の知り合いは分裂症状が出てすぐ入院した。
今は鬱症状が残って薬が欠かせないが、普通に勤務してる。

スポンサードリンク


  1. クソ上司への復讐!私(たしか美人な奥さんがいたな…) →上司「!!」周囲「何があったんだ!?」私(wwwww)
  2. 内縁の嫁がタヒんだ。俺「父方に行くか?」連れ子の娘「高校を卒業するまではここにいたい」 → 娘「大学を出るまで」 → 娘「家賃、払えないから…」俺「!?」
  3. 入社してきた新人がなんと元彼女の娘だった。 新人「昔、課長は母に憧れていたそうですねw」俺「…そうだな。お世話になったよ」 → しかし実は…
  4. 荒れる姉。そんな姉を徹底的に無視する母。思春期の姉が精神崩壊するのは必然で → そして明かされた壮絶な真実と悲痛な結末は…
  5. 帰宅したら嫁と男が真っ最中…!そして俺は男の頭を床に叩きつけ、「嫁が襲われている!」と警察に通報 → なんと結末は想定外…
  6. 旦那とケンカで熱くなってしまい、うっかり「お嫁に来なければよかった。(元カレ)ならもっと大事にしてくれた!人生の失敗だ!」と言っちゃった結果ww
  7. 4年前にフリンで離婚した元嫁から連絡が来た。俺は心のどこかで元嫁の幸せ望んでいた。復讐とかは考えた事も無いけど因果応報ってのはあるんだな
  8. 美人嫁と間男への恐怖の制裁…! 最早やりすぎともいえる結末は慈悲もなく…
  9. 男「(嫁)と別れてくれ。(嫁)は俺の子を妊娠している。慰謝料は払う」 嫁「違う!絶対に(俺)の子供!離婚しないから!」俺「」 そして子供は、血液型により俺の子となった → その後14年間の拭いきれぬ違和感の正体は…
  10. 引っ越しの初日、婚約者の荷物は来たけど婚約者は来なかった。私「どこ行ったかわかる!?」彼弟「え!?朝、じゃあな、って…」彼両親「捜索願を出そう…」しかし、彼は見つからない → そして10年以上の時を経て、なんと…
  11. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が臓器移植をうける必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  12. 父は余命わずか。ほぼ毎日見舞いした。しかし… 父「最後の最後までお前のことが好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → それを聞き、母と姉は…
  13. 親友の結婚式の前日、その親友と嫁が自宅で真っ最中の場面を目撃。 そして結婚式でスピーチの予定はなんと俺…
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  2. 25年ぶりにアメリカ西海岸から日本に帰国したら健康保険料が日本は年間5400円だって!シンジラレナイ…
  1. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  2. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 名無し より:

      犯人はその娘の姑とか言うオチかな?

    2. 名無し より:

      電話も妄想

    3. 名無し より:

      更年期障害

    4. 名無し より:

      そんなんで精神崩壊するくらいならそれが運命だったんじゃないか?

      • 名無し より:

        それでも加害者である事には違いあるまい、誰も押してはいけないスイッチを押したという事は罪悪だろう

    5. 名無し より:

      電話は架かってきたけどそんな内容じゃなかった可能性はあるな
      出発地点からおかしい可能性が高そう

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。