1. 俺と子供の血液型があわない。最初は自分の目を疑った。嫁にDNA鑑定の結果を見せた。すると嫁の美しい顔が一気に青ざめ、過呼吸寸前に…
  2. 月90万稼いでいるタクシードライバーだけど、タクシーを色々な意味で勘違いしてる人が多すぎる。ここだけの話だけどドライバーの間で嫌われてる2トップは…
  3. 妻のウワキで離婚。娘の親権は取れなかった。そして娘と数年ぶりの再会。 娘「全部お父さんが悪い!」俺「!?」 → しかし娘は真相を知った
  4. 『小エビの天ぷら1パック(12尾入り)480円』 → 店員「5760円です」私「え?間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段なんで」私「!?」
  5. 私「お兄ちゃんにお金貸していい?30万」夫「お兄さんからは以前の借金を返してもらってないからダメ」 → 私「貸したよ。どうしてもディズニーランド行きたいんだって」夫「離婚!」→ 結果…
  6. 隣の客がタバコを吸った。俺「煙いからダバコ消してくれ」店主「うちは飲み屋だ。タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」俺「俺も客だろ?」 → 1週間後に再来店したら…
  7. 嫁と間男のメール → 『夫と結婚したのは親の会社のためです。しかも(俺)の夜が下手』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報だった
  8. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  9. ワイ「パッパは何してる人なんや?」彼女「も で始まり ん で終わる職業だよw」  その驚愕の正解をごらんください
  1. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  2. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  3. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  4. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  5. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  1. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  2. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  3. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

美人妻の不審な行動。俺(ウワキだ!)ヤケになって自分もウワキしちまった。 しかし結局妻の疑惑は無実。逆に俺のウワキがばれてしまい…

スポンサードリンク

http://love3.5ch.net/test/read.cgi/furin/1143391774/
627: 名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 21:54:44 0
俺が勝手に妻が浮気してると思って、やけになってその場の勢いで浮気しちまった。
しかも結局妻は浮気なんてしてなかったよ。
俺の浮気の事は隠していたつもりだったんだが、ばれちまった。
妻はわぁっと泣いて、次の瞬間離婚を言い渡された・・・
悪いのは俺が、俺は絶対に離婚なんてしたくない!
どうしたらいいのか解らない・・・どうしたら許してもらえるだろうか?

スポンサードリンク



628: 名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 21:56:36 0

>>627
なんで奥さんが浮気してると思ったの?
なんでバレたの?

 

629名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 21:57:21 0
>>627
ひたすら土下座。
ケータイ渡す。
飲み会参加しない。
家事等なるべくやる。
を10年ぐらいやってみたら?

 

630名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 22:14:28 0

浮気がばれた詳しい理由はちょっと言えないが、ホテルに行った証拠を発見された。

俺が妻が浮気してると思ったのは、妻の何気ない言葉や行動で。
俺の事を金を稼いで来れば良いといったニュアンスで言ったり(俺はそう捉えた)、パソで何かしてる様子が見受けられたり、何となく隠し事をしてる雰囲気があった。

妻は俺が言うのも何だが、美人で可愛い。

俺と付き合ってる時も、結婚した後も、男にナンパされたり、モーションかけられたりしていた。

 

632名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 22:20:09 0
妻が不倫してないってのは何で確信できたの

 

633名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 22:20:56 0
>>630
もともと自信がなくて
いつか捨てられてしまうって思ってたんじゃないの?
自分にはもったいないとかさ。
奥さんがそういう風な旦那をみれば
悲しいし淋しいよ。

 

634名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 22:22:21 0

>>627
不貞行為といっても継続的なセイ的関係が無いと、離婚は認められないよ。
一回きりの浮気なら。

>>629のアドバイスのよう、嫁が好きなら嫁のフラバを絶えず意識しながら土下座して、謝り続けるしかないだろうね。

嫁が好きなら、不倫を責められても絶対逆切れ起こさない事だね。
自分が一方的に悪いと自分で絶えず意識しておかないと駄目だね。
修復が上手くいっても他人に陰茎を突っ込んだ汚らしい物として、突然フラバに襲われ夫を責めるそうだから。
悪くすると嫁の精神がおかしくなるかもしれないし。

自分のしでかした最低の事なんだから、いざという時の覚悟をして慰謝料、養育費は誠意を持って支払う腹積もりはしておかないと。

不倫相手の女も気の毒に。

 

637名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 22:54:35 0

妻は浮気とか、そう言った男女の●らな関係が嫌いで、結婚する時も「浮気したら離婚する」と言われていました。

俺は自分に自信が無く、付き合っている時も、結婚した後も、妻に愛されていると心から実感した事が無かったのです。
妻は「俺の事好き?」と聞いても、殆どはっきりとは答えてくれない。
俺は逆に好きだとか愛してるだとか言う方なんで、聞いても答えてくれないと言う事は、やっぱり好きではないんだと思いました。

妻の浮気が間違いだったと解った理由は、妻が泣きながら「違う!」とはっきり言った事と、俺の浮気で憔悴している妻の姿を見て俺の勘違いだったんだと思いました。

>>634それと、フラバとは何ですか?すみません、意味が解らなくて。

 

638名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 22:56:33 0
>>637
フラッシュバックの略
もともと消防士さんが火事の現場で恐怖を味わったのが何度も思い出されて
っていうのが最初だったっけ?

 

644名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 23:16:45 0
>>637
浮気を疑った理由は良くわかった。
そういう理由があったのか。
それならそれで心の整理というか、
諦めがつくと思うのだけれど。

 

645名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 23:24:27 0
結婚前から浮気したら離婚すると言われてたなら仕方ないね
奥さんに確認もせず勝手に解釈して浮気したんじゃね
そんなんじゃこれからも何か不安なことがあれば
またすぐ浮気に走るんじゃないかと思われそう

 

647名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 23:28:17 0

妻には酷い事をしました。
怒るとは思っていましたが、正直こんなに妻が憔悴するとは思っていませんでした。

妻は今情緒不安定で(俺もですが)浮気相手に会って話を付けるとか、俺に離婚する慰謝料払えとか

激怒したり、ふっと冷静になったり、泣いたりしています。

こんな状態の妻をそっとしておいた方が良いのでしょうか?
それとも、優しく(ちょと違うか?)接した方が良いのでしょうか?

今はお互いに冷静になれないから、少し時間を置いた方がいいのでは?と周りの人には言われましたが、
妻はさっさと終わらせたいと言う感じで、時間を置くのは嫌だと言います。
謝るのはもちろんですが、接し方をどうしたらいいのか解らなくて。

すいません、俺も何書いてるんだか良く解んなくなって・・・頭ゴチャゴチャだ。

 

648名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 23:33:55 0
>>647
離婚がいやなら謝り続けろ
話しはそれからだ・・・

 

651名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 23:39:14 0

>>648
ただ謝るだけだと、相手によけいストレスを感じさせるだけだと思うぞ。
もちろん開き直るよりは全然ましだけどな。

てか、こんなに頭の弱い男だと、嫁もよけいに冷めちゃうんじゃないかなぁ。

 

652名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 23:40:50 0

>>647
奥さん何かしらトラウマ持っていたのかもしれない。
幼児期に愛情飢えていたから、いっぱいにならないと好きッて素直にいえなかったかもしれない。

>妻は浮気とか、そう言った男女の●らな関係が嫌いで、
>結婚する時も「浮気したら離婚する」と言われていました。

潔癖症なら再構築しようって気にもならないかもね。
他の女抱いたらゴキブリより穢れた存在だから。
そういう男と夜の行為する気も、生活する気もおきないかもしれない。

 

656名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:06:20 0

俺は妻を愛しています。
他の男に取られたくありません。
離婚は絶対にしたくありません。

ですが、相手が離婚を望んでいるのに、俺が嫌だといい続けて良い物なのか?と少し思ってしまいます。

俺を憎んでいるような目つきで見たり、そうかと思うと、食事を用意してくれたりと優しく?してくれたりもします。

妻はここ2~3日あまり食事を取っていないようで、痩せてきている感じがします。
妻の母親が過去に(今もなのかもしれませんが)不倫をしていたそうで、それが原因で男女の正しくない関係が嫌いなのだそうです。

妻と付き合っている時、俺の知り合いが「彼女に浮気してんのばれちゃいましたよ~」と俺の所にに相談?に来た時に、そばに居て話が聞こえた妻がその場をすっと離れ泣いている事がありました。
「何で浮気なんてするの…?」と。

飲み会等で、付き合っても居ない男女がベタベタ?したりすると、機嫌が悪くなり帰ってしまう事もありました。

 

660名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:13:09 0
奥さんもあなたをまだ愛してるんじゃ?
でも許せない・・愛よりも許せない方が強くなるんだよ
本当につらいけど、別れたら解決できるか?って言うのも違う気もする。
でも1度裏切ったあなたとは奥さん見たい人は無理だと思う。

 

688名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:46:39 0
奥がそういうトラウマ持ちだと知ってて簡単に浮気に走った>>656に疑問を感じる
そんなんじゃこれからも簡単に浮気に走るんじゃないの?
と奥も思っているはず

 

690名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:49:53 0
>>656の奥さんはもう生理的なレベルで浮気が許せない人なんでしょう
いくら>>656が謝ったところで再構築は無理なんでないか
やり直そうとしたってフラバで無理だと思う

 

691名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:49:54 0
本当に俺は馬鹿でした。
妻に一生かけて償います。
今まで付き合ってきた女性の中で一番愛しているし、離したくない人です。

俺の思い上がりなのかも知れませんが、本当に俺と離婚したいと思っているような気がしません。

今回の事を相談した人が(離婚経験者の女性)
「本当に嫌いなら顔も見たくないし、同じ空気を吸うのも嫌になる」と言っていたので。
「離婚は大変、出来るなら子供の為にもしない方が良い、しっかりと誠意を見せなさいよ」と言われました。

 

694名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:52:10 0
>>691
奥はあなたの顔も見たくないし同じ空気を吸うのも嫌だと思ってるから、時間を置くのはやめてすぐ離婚したいって言ってるんでないの?
そりゃ奥さんだってほんとは離婚したくないでしょ
あなたのこと愛して結婚したんだからさ
だからこそ辛いんだし再構築は難しいと思うよ

 

697名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:57:52 0
>>691
奥さんは普通の人より浮気に対して嫌悪感がある人なのだから
その分人よりフラバも大きくなると思う
もしかしたら何年たっても忘れられないかもよ?
一生奥さんに責められ続けても土下座して謝る覚悟があんの?

 

699名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:59:36 0
やはり、俺の思い上がりでしょうか・・・
今も同じベットで寝ていたりするので、少し期待をしている自分が居るのです。
もう二度と浮気はしません!こんなに後悔した事は生まれて初めてでした。
妻は男と付き合うのが俺が初めてなのです。
妻の最初で最後の男になりたいです。

 

702名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:01:06 0

>怒るとは思っていましたが、正直こんなに妻が憔悴するとは思っていませんでした。

奥がトラウマ持ちだって知っててそう思ってたなら相当馬鹿じゃない?

 

704名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:02:17 0
>>699
トラウマ持ちで潔癖、経験人数0、それだけ合わさって
なんで浮気疑惑を持ったのが疑問

 

708名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:05:35 0
不倫男とやり直せたとしても奥さん病気になっちゃう気がするな

 

709名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:05:47 0
>>699
同じベッドか、、
その前に私なら悲しすぎて寝れないよ、睡眠薬ない限り。
でも期待してる場合じゃないよ。
奥の傷をあなたが請け負うのは相当大変だよ。
今後、今以上に何も怪しいことしてなくても疑いの目で見られることになる。
そんな自分に奥自身が嫌になっちゃう。
信頼はなかなか取り戻せないけどでも絶対取り戻せないとは思わないから
今は時間かかるけど離婚の話は自分からは絶対にしないこと。

 

710名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:06:07 0

>>699
思い上がりかどうかをこんな便所の落書きで聞いてどうする。

俺も思い上がりだとは思えないよ。

奥さんに直接聞け!

「俺はバカで鈍感だから分かる様に説明してくれないと理解出来ない」

本当に離婚したいの?と聞けよ。

もちろん↓を付け加えてな
>もう二度と浮気はしません!こんなに後悔した事は生まれて初めてでした。
>妻の最初で最後の男になりたいです

 

714名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:08:38 0
>>710
今は本当に離婚したいの?と聞かないほうが絶対にいいよ。
今の返事は何を言われてもあなたとは無理!って言われるだけ。
だから奥の出方を待つの。
奥が決めればいいんだから。。
この旦那は誠意を尽くすだけ。

 

732名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:21:23 0
>>714
すでに「本当に離婚したい?俺の事もう嫌い?」と聞いてしまいました。
妻はうつむいて黙ったままでしたが。
聞いてはいけない事だったのでしょうか?
俺も自分でおこした騒ぎの癖に、頭が混乱してて情緒不安定気味で・・・

 

735名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:24:31 0
>>732
時にはすべてを受け入れる潔さが必要な場面もある
失いたくないと思ってても嫁次第だろ?
まずは真剣に嫁のことを考えろ
お前さんと一緒にいることが幸せかどうかも考えてな
とにかく自分自身が成長せんことにゃ
たぶんどうにもならんだろ

 

742名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:29:15 0
>>732
奥は葛藤しているのかもしれないな。
奥が心の整理がつくまで別居してみたら?
離婚か修復かを奥に決めてもらえばいいじゃないか?

 

751699 04/03(月) 01:37:01 0
そうですね、すみません。
俺は結局自分の事しか考えてないんですね。
自分が妻を好きな気持ちを押し付けているだけですね。

 

753名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:38:13 0
>>751
とりあえず
変わる努力を見てもらうしかないだろ
ガンバレ

 

760699 04/03(月) 01:44:32 0
長々とすみません。
できれば離婚はしたくないので、頑張ります。
カスな俺に付き合ってくれてありがとうございました。

 

763名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:45:24 0
>>760
神ガンガレ!
応援してるぞ
やれるだけやれ
でも嫁に負担にならないようにな

 

796名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 11:35:06 0
>>699って女の腐った奴みたいだな。
男でもこんな弱い奴いんのか。
不安で浮気する馬鹿って女だけかと思ってた。

 

797名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 12:16:25 O

不安な気持ちをちゃんと嫁、旦那に言わなきゃいかんだろ。
自分の気持ちだけで暴走したら良くないわな。
基本がなってないよ>>699

スポンサードリンク


  1. 内縁の嫁がタヒんだ。俺「父方に行くか?」連れ子の娘「高校を卒業するまではここにいたい」 → 娘「大学を出るまで」 → 娘「家賃、払えないから…」俺「!?」
  2. クソ上司への復讐!私(たしか美人な奥さんがいたな…) →上司「!!」周囲「何があったんだ!?」私(wwwww)
  3. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が臓器移植をうける必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  4. 父は余命わずか。ほぼ毎日見舞いした。しかし… 父「最後の最後までお前のことが好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → それを聞き、母と姉は…
  5. 入社してきた新人がなんと元彼女の娘だった。 新人「昔、課長は母に憧れていたそうですねw」俺「…そうだな。お世話になったよ」 → しかし実は…
  6. 4年前にフリンで離婚した元嫁から連絡が来た。俺は心のどこかで元嫁の幸せ望んでいた。復讐とかは考えた事も無いけど因果応報ってのはあるんだな
  7. 親友の結婚式の前日、その親友と嫁が自宅で真っ最中の場面を目撃。 そして結婚式でスピーチの予定はなんと俺…
  8. 美人嫁と間男への恐怖の制裁…! 最早やりすぎともいえる結末は慈悲もなく…
  9. 荒れる姉。そんな姉を徹底的に無視する母。思春期の姉が精神崩壊するのは必然で → そして明かされた壮絶な真実と悲痛な結末は…
  10. 旦那とケンカで熱くなってしまい、うっかり「お嫁に来なければよかった。(元カレ)ならもっと大事にしてくれた!人生の失敗だ!」と言っちゃった結果ww
  11. 男「(嫁)と別れてくれ。(嫁)は俺の子を妊娠している。慰謝料は払う」 嫁「違う!絶対に(俺)の子供!離婚しないから!」俺「」 そして子供は、血液型により俺の子となった → その後14年間の拭いきれぬ違和感の正体は…
  12. 帰宅したら嫁と男が真っ最中…!そして俺は男の頭を床に叩きつけ、「嫁が襲われている!」と警察に通報 → なんと結末は想定外…
  13. 引っ越しの初日、婚約者の荷物は来たけど婚約者は来なかった。私「どこ行ったかわかる!?」彼弟「え!?朝、じゃあな、って…」彼両親「捜索願を出そう…」しかし、彼は見つからない → そして10年以上の時を経て、なんと…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  2. 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
  1. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  2. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  3. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  6. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      『妻の最初で最後の男になりたい』
      浮気しておいて、マジで気持ち悪いな、こいつ

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。