1. 嫁が実家に帰ったはずの日、嫁は親父と2人でいたことがわかった。 姉「怪しい。絶対に調べたほうがいい。女に関しては何があってもおかしくないよ」 → カメラを仕掛けた結果は…
  2. 『小エビの天ぷら1パック(12尾入り)480円』 → 店員「5760円です」私「え?間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段なんで」私「!?」
  3. 托卵に気づいた義弟は最高のタイミングで嫁と娘への復讐を開始した。 こんな復讐のやりかたもあるのかと、てゾッとしたよ…
  4. 女っ気がない兄(39)がなんと12歳下の上品な女と婚約した! 私「スゲー!今までツイてなかっただけなんだね」妹「やめとけ。兄貴には手に負えないよ。力不足だって」私・兄「!?」 → その理由は…
  5. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  6. 新婚4か月。来月には結婚式だった。しかし… → 夫「1ヵ月悩んだ。離婚して」私「!?」夫「とにかく一人になりたい。…あと、お前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼかな?) → 驚愕の真相が発覚…
  7. 隣の客がタバコを吸った。俺「煙いからダバコ消してくれ」店主「うちは飲み屋だ。タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」俺「俺も客だろ?」 → 1週間後に再来店したら…
  8. 美人妻のフリン・托卵。 権力者義父「許してやって欲しい。長い人生1度くらいの過ちは誰にでもある」両親「その通りだ」 そして俺は…
  9. 嫁「彼と添い遂げたい」俺「…運命の相手に巡り合えてよかったな。もう二度と会わないけど君の幸せを祈るよ」 →  その元嫁がタヒんだとの知らせが届いた。なぜか涙がとまらない
  1. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  2. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  3. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  4. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  5. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  1. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  2. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  3. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

嫁がはじめて深夜に帰宅した日、なんだか嫁の雰囲気が気になった。 俺「確証はない…もしフリンするとしたら日曜なんだが…」友人「俺が調べるよ」 → 発覚した驚愕の真実と鮮烈すぎる結末は…

スポンサードリンク

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1534869543/
268: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 10/24(水) 23:25:15.94 ID:fmTLqdOb0

先月の話だがその日はなんだか嫁の雰囲気が変だった。
これまでなかったことなのに深夜に帰ってきた。
帰ってきたと思ったらすぐに風呂に入って風呂から上がるとさっさと寝てしまった。

理由を聞いたら友達と会っていたら遅くなったというだけで詳細なことはわからなかった。
初めてのことだしそれ以上は追及もしなかった。
先月そんなことがそれからもう一度あったので不安になった。

スポンサードリンク



今月は遅く帰ってきたことはないのだが嫌な予感はあった。
基本的に俺は日曜は毎週出勤なのだ。
だから日曜の昼に浮気された場合はわからない。

確証もないしどうしようかと思っていて
不安な気持ちを友人のAに話した。
それなら日曜の様子を見てやるよ。

遠くから1人で見るだけだから見失うかもしれないが見つかるようなことはしないから。
もし何もなければ安心材料になるし
見失ったとしても何かありそうならそれはそれで一歩前進なので友達に頼んだ。

 

269: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 10/24(水) 23:26:30.63 ID:fmTLqdOb0

悪い予感があたった。
嫁は浮気していた。

14日の日曜には何もなかった。
念のためにもう1回見張ってみるとAが言うのでお願いしたところ、21日の日曜は浮気していた。

間男が俺の家に来ていた。
俺の家に間男を引き込んでいた。
確かに日曜は忙しいから途中で抜けるとか早く帰るということはない。
嫁にとっては最も安心できる日だというのは間違いない。

 

270: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 10/24(水) 23:28:04.84 ID:fmTLqdOb0

単に離婚するだけでは気が済まない。
何か仕返しをしたい。

そこで3人の友人A、B、Cに協力を依頼した。
4人でいろいろ計画を立てた。
28日の日曜にAに家を見張ってもらい間男が来たら上司に頼んで途中で帰らせてもらう。

同時にAからBとCにも連絡してもらい家に来てもらう。
4人がそろったところで浮気現場に乗り込む。

もし来なかったら次の日曜もAに見張ってもらう。
それまでに上司には事情を話しておくことにする。

 

271: 10/25(木) 00:07:09.33 ID:mvqlIbrc0
自宅にカメラとかICレコーダー設置したらどう?

 

272: 10/25(木) 00:26:19.70 ID:80Mrc1Qg0
これ、現在進行中の話なのか?

 

273: 10/25(木) 00:49:29.01 ID:e351GfLI0
世間ではハロウィン最後の週末でイベントてんこ盛りの大騒ぎになるんだろうから
仮装パーティで突撃とか嫁と間男を仮装パレードに連れ出すとか大勢で楽しんで来い

 

274: 10/25(木) 04:04:20.25 ID:o/d/N6DI0
日曜という安全安心の日があるのにそれ以外の日に深夜に帰宅って馬鹿なのか??
挙げ句の果てにバレるってこれがプリン脳というヤツなのか、サカリのついた獣のようにヤツはとてもデンジャラスなのか

 

275: 10/25(木) 07:33:04.89 ID:Vn50eF15a
>>274
阿呆だから仕方ないわ
まともな人間は不倫なんかしねえよ

 

276: 10/28(日) 09:51:01.79 ID:ABR4KU500
汚嫁が間男と再婚しても再び離婚しそう。

 

277: 10/28(日) 13:14:55.84 ID:Z0NSuJXC0
28日の日曜って今日だな

 

278: 10/28(日) 13:21:39.53 ID:Z0WWuNLm0
自宅でコソコソ不倫してるのがもったいない陽気だなw

 

279: 10/29(月) 21:36:44.20 ID:R+uyL89IpNIKU
何も報告がないから昨日は何事もなく来週に延期か

280: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 11/13(火) 22:33:20.28 ID:FzSaCLqv0
決着がつきました。
まとめて報告します。

 

281: 11/13(火) 22:35:24.74 ID:Q3yFNxyo0

結構かかったな

支援!

 

282: 11/13(火) 22:40:31.30 ID:WA+YNb7n0
>>280
お疲れさんでした
報告待ってます

 

283: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 11/13(火) 22:56:10.54 ID:FzSaCLqv0

10月28日午後1時、Aより連絡がある。
少し前に男が家に入ったとこのと。
俺は上司に説明し早退をさせてもらうことにした。
あらかじめ許可を取っていたのですぐに家に向かうことができた。
家に着くとすでに友人A、B、Cは来ていた。

友人達はこの日のためにいろいろ準備をしてくれていた。
初めに現場に乗り込むのは俺とAで、外で待機するのが友人Bと友人C。

午後2時30分になった。
間男が家に入ってから1時間30分。
俺とAは静かに家に入った。

 

284: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 11/13(火) 23:00:39.81 ID:FzSaCLqv0

なにやっとんじゃ!と叫んでから俺は銃を取り出して構えた。

嫁も間男も固まった。
Aが俺に落ち着けと言っているが無視した。
こんな時に冷静でいる奴なんていねえよ。
これまでのことを話せと銃を間男に向けた。
2人に服を着させて間男を別室に連れて行って話をさせた。
その話は録画した。

その後、嫁にも話をさせた。
違う点があれば引き金を引くと言って。

そのあとで間男にお前の携帯には戦利品があるだろと言ったところ、やはり持っていた。
2人の激しい様子を俺の携帯に送ってもらった。

これで浮気の証拠をゲット。

銃で脅して嫁に離婚届そして間男と嫁の双方に慰謝料として500万円を支払う書類に署名をさせた。
嫁には「この後は実家に帰れ。もう二度と俺にかかわるな」と命令し同意させた。

 

285: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 11/13(火) 23:01:45.05 ID:FzSaCLqv0

俺「それでは支払いよろしく」
間「それは認められない」
俺「何か勘違いしてないか。俺が被害者なんだよ。お前が希望を言える立場じゃないんだ。そこんとこよーく考えような」
間「無理なものは無理だ」
俺「それならいいよ。俺もこれをぶっ放した方がスッキリして気持ちも晴れるというもんだ」

引き金を引こうとしている俺にAが文句を言ってきた。
それどころが俺から銃を奪い取ろうとして近寄ってきた。

俺はカッとなって思わず引き金を引いてしまった。

サイレンサー付きだから大きな音は出なかったが弾はAの胸に当たった。
胸のあたりのシャツが見る見るうちに赤く染まっていった。
口からも血を流した。

真っ青になっている嫁と間男に、このことは絶対に口外しないように

逆らったらこいつと同じようになるからなと言ってから外にいたBとCを呼んだ。

 

286: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 11/13(火) 23:02:33.15 ID:FzSaCLqv0

「急いで出るんだ」とBはガタガタ震えている嫁に言って
嫁を連れ出し駅まで送らせて実家に帰らせた。

「かかわらない方がいい。すぐにこの場を離れないとまずい」とCは間男に言って、放心状態になっていた間男を連れ出した。
出ていく間男に支払いは1週間以内だからなと念を押してCに送らせた。

 

287: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 11/13(火) 23:05:21.27 ID:FzSaCLqv0

彼らが家を出てからAに声をかけた。
俺「もういいぞ」
A「けっこう痛かったですよ。もっと早く追い出してくれないと動きそうになったじゃないですか」
と言って顔を洗い血のりがついた服を着替えていた。

預金がたくさんあったのか、それとも親に頼んだのか、サラ金から借りたのか、間男は期日までに振り込んできた。
嫁はどうしても無理だというので分割にしてあげた。
休日にアルバイトをするそうだ。
せいぜい苦しんでくれと言いたい。

奴らに仕返しができて俺は満足だった。
間男の慰謝料は俺はいらないからAとBとCの3人で分けてくれと言って渡した。
でも受け取ってくれない。
3人にはたっぷりお礼をしたいのだがそれも断られた。
しかたがないので会うたびに御馳走をしようと思う。

これで報告は終わりです。

 

288: 11/13(火) 23:05:35.09 ID:GBl/gluDd
>>284
銃構えてる自分も録画されてたら銃刀法違反。
展開に支援

 

289: 11/13(火) 23:12:38.36 ID:mT7wOcco0
28日はハロウィンのバカ騒ぎの最中で警察が警備態勢を強化してたのに予想を超えた行動力と展開で感服しましたわ

スポンサードリンク


  1. 激務で家に帰れない日が3ヶ月ぐらい続いていた。そして帰宅すると自宅マンションのドアが嫌がらせでボコボコになっていた…  → 久しぶりの休日の朝、女性が「いんのかコラァ!夜勤なめんな!!」私「!?」
  2. フリン嫁が子供を残して失踪! 嫁の妹「私を姉の代わりにしてください」俺「!?」 嫁両親は仕事の関係で俺を繋ぎとめる必要があった → そして14年後、偶然に知った結末は…
  3. 托卵に気づいた義弟は最高のタイミングで嫁と娘への復讐を開始した。 こんな復讐のやりかたもあるのかと、てゾッとしたよ…
  4. 娘「結婚します」俺「そうか!おめでとう!」娘「縁起よくないからお父さんは結婚式には招待できないの。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな
  5. 夫がフリン女に産ませた娘を私が育てた。しかし… → 娘「結婚式が終わったらもう帰ってくることは一切ないし、付き合いもしない」 正直ホッとした面もある。 でもボロクソに言われたことに納得できない
  6. Wフリンにドハマりする嫁。そして何も言えないヘタレな俺 → しかし俺の本音が書かれた日記を嫁が読んでしまった時、事態はまさかの展開に…
  7. 「既婚者だから」と安心してたらつけこまれた。私「軟禁されてる時に暴力で…」奥さん「私はそれが毎日なんです!!」私「!?」 なんと2年後、私は奥さんから訴訟を起こされた…!
  8. 電車で妊婦さんを助けた数日後… 女「この前、妊婦さん守ってた人ですよね?」俺「え?…あ、はい」女「彼氏と別れてきました!!」俺「!?」
  9. 甥「オレも海月(マリン)ちゃんみたいな特別な名前がよかったなぁ」義姉「そんなバカな名前がよかったの?」甥「バカ???」義姉「クラゲって意味なのw」 → 甥は暴走し、学校でなんと…
  10. 愛情かけて育てた息子が托卵だった。外道への復讐は法の外でやるしかない。間男の顔面崩壊、片目破裂。嫁「やめて!!」俺「お前はあとだ」 → 数年後… 俺「!?」
  11. 私「勉強しなさい!門限は守りなさい!」娘「わたし…ママがなにしてるか知ってるよ?」 私「!?」娘「昼顔ってアマゾンプライムで見れんだねー!」  バレたかも…しらを切るべきか、それとも逆にキレるべきか…?
  12. 一目ぼれするほど最高な彼女との結婚!しかしなんと母が彼女の父に痴漢冤罪をしかけていた過去が発覚した → 母「昔のイタズラをいつまでも!私は分け前も貰ってないのに」俺「!?」俺「」
  13. 嫁友人のイタズラのせいで俺たち夫婦は離婚してしまった → 半年後、それを知って慌てた嫁友人夫婦が現れてトンデモナイ真実が発覚した
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  2. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  3. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  6. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      あ、はい、そうですか

    2. 名無し より:

      THE STINGって映画を思い出すなw

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。