1. 交通事故にあった。しかも原因は相手方の信号無視。 しかし… → オッサン「ワシは〇〇会の人間やぞ!」 → 痛みで何も言えずにいると遠くから集団がやって来て… → オッサン「!?」
  2. 清楚系で美人な彼女を俺の家に招待した。 彼女「お邪魔します!」俺(…ん?犬の様子がいつもと違う…嫉妬してるのか?) → この犬の嗅覚が凄すぎだった
  3. 『小エビの天ぷら1パック(12尾入り)480円』 → 店員「5760円です」私「え?間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段なんで」私「!?」
  4. 夫「母親が子供を捨てるなんてありえないだろ」私「…私が何の為に有り金を全部渡したかわかってる?」夫「俺への気持ちだろ?」私「あんたが大嫌いで子供もいらないからだよ!」夫「!?」
  5. 妻のウワキで離婚。娘の親権は取れなかった。そして娘と数年ぶりの再会。 娘「全部お父さんが悪い!」俺「!?」 → しかし娘は真相を知った
  6. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  7. 嫁のウワキで離婚。 俺「お父さんとお母さん、どっちと住みたい?」中2と小6の子供『 』 → 今では夢でも見ていた気分。すごく不思議な気分だ
  8. 隣の客がタバコを吸った。俺「煙いからダバコ消してくれ」店主「うちは飲み屋だ。タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」俺「俺も客だろ?」 → 1週間後に再来店したら…
  9. 私「お兄ちゃんにお金貸していい?30万」夫「お兄さんからは以前の借金を返してもらってないからダメ」 → 私「貸したよ。どうしてもディズニーランド行きたいんだって」夫「離婚!」→ 結果…
  1. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  2. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  3. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  4. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  5. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  1. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  2. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  3. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

托卵に気づいた義弟は最高のタイミングで嫁と娘への復讐を開始した。 こんな復讐のやりかたもあるのかと、てゾッとしたよ…

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/
565: 名無しさん@おーぷん 03/13(月)15:09:02 ID:hBm

簡潔にまとめる才能がなくてすみません。
すごく長いです。

私は長男嫁で、結婚してから5年ほど義実家の徒歩圏内で別居していたが、義母が事故で足を悪くし、杖をつく程度で日常生活はほぼ自立しているものの、転びなどの心配もあって同居することにした。

スポンサードリンク



義弟夫婦は同市内住み、車で15分ほど。
同居して15年ぐらい経った頃、私に胃癌が見つかり手術することになった。
(それについては胃を半分切ったものの予後も問題ないです)

その頃には義父も亡くなっており、
息子が一人いるが遠方の大学に進学しており、夫は単身赴任中だった。
それで義弟夫婦に入院中の間だけ義母を頼めないかと相談。


義弟夫婦には高校生の娘がいて義弟嫁は専業だったし、
事情が事情なのでまさか断られるとは思わなかった。
義弟嫁が短期間とはいえ今更同居なんて窮屈で無理、嫌だと聞かないらしく、結局その間だけ義弟がうちに寝泊まりし、昼間は義母の親友が来てくれることになった。
義弟嫁は実家と縁切りしているらしくて出産の時にはずいぶん義母に世話になったはず。
義弟嫁が頼ってきたことに関しては義母はほぼ叶えていたのも知っている。
だから余計に義母を利用するだけ利用しておいて、と不愉快に思った。

が、義弟も同様に感じていたようだ。

この一件に関して義弟夫婦は結構大きな夫婦喧嘩をしたらしく、義弟嫁にはそれも私が余計な頼み事をしたせいだと、嫌味を言われた。
以来、義弟とは付き合いがあったが、義弟嫁と娘は一切うちに寄りつかなくなった。

そして昨年義母が亡くなり相続も終えて数ヶ月後、義弟夫婦が離婚した。

実は義弟の娘は義弟の娘ではなかった。
いわゆる托卵。


小学校に上がる頃からあまりに自分に似ていないことが気になってたそうだが、
私の入院に関してのゴタゴタの時の大喧嘩のあと、ついに決心してこっそりDNA鑑定したそうだ。
娘は娘で中学ぐらいから父親を毛嫌いして、母娘で結託して馬鹿にするようなところがあったらしく、
真実が分かってからは娘に対する愛情も消え失せたらしい。

 

566: 名無しさん@おーぷん 03/13(月)15:09:18 ID:hBm
だけどその時に離婚するのはあまりにも自分が惨めで、義弟なりに最高の復讐のタイミングを計っていたそうだ。
義父が亡くなった時は突然のことで、相続のこと等全く想定しておらず、生命保険は全て義母受け取り。
義父は養子だった為、実家も義母の名義だった。

で、預貯金を法定通りに分配しただけなので、夫も義弟も頭皮の相続は車一台分ぐらいだった。

それに対し、今回の義母からの相続は現金だけでも9桁越えだったので、
相続税等でかなり持っていかれるにしても大きな額だった。
実家は夫が相続し、義母所有のマンションの一室は義弟が相続した。
それだけの相続がありそうだとさんざん煽って、嫁をホクホクさせ、期待値をぐんぐん上昇させて相続を終えた直後に離婚。
托卵の証拠であるDNA鑑定の結果とこれまでの色々(その色々の詳細わからずw)を盾に、損害賠償?とこれまでの養育にかかった費用の請求をしない代わりに目の前で離婚届けを書かせ、即刻提出
賃貸マンションを出た。


財産分与に関しては、相続を煽ったら案の定勝手に散財していて300万ぐらいしか貯金がなかったらしい。

最後の情けでそれだけは半分渡したらしいが、結婚以来ずっと専業主婦の40代の女がどうやって暮らしていくのか。

うちに来て酔っ払って泣きながら「やっとあいつに復讐できた」って呟いていたけど、
こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとしたのが50%、義弟嫁ざまぁ、と思ったのが50%。

 

567: 名無しさん@おーぷん 03/13(月)15:24:37 ID:81t
>>566
義弟GJでしょ
そして元義弟嫁とその托卵娘ザマーじゃん
ゾッとしないでよw

 

568: 名無しさん@おーぷん 03/13(月)15:41:58 ID:efU
>>567
うん、ザマァが80%ぐらいだったかなw
でもそういう復讐を淡々とできるタイプだと思わなかったから、ちょっと怖かったのですよw
でも間違いなくGJですね。

 

572: 名無しさん@おーぷん 03/13(月)18:41:18 ID:F4m
>>566
読みやすかったよ。
托卵の上に夫の母親に世話させるなんて人外としか言いようがないね。
無一文で放り出しても罰は当たらないのに財産分与なんて義弟は優しい人だ。

考え過ぎかもだけど元義弟嫁と子供が貴女を逆恨み襲撃する可能性は捨てきれないから対策を立てておいた方がいいと思う。

スポンサードリンク


  1. 貞操観念が強くて「男の人は苦手」だった美人嫁。 しかし… 知人「おめでとう!奥さんが産院から出るところ見たよ」 俺「…子供できたの?」嫁「実は…」  →  まったくの想定外で、青天の霹靂な結末は…
  2. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が臓器移植をうける必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  3. 旦那とケンカで熱くなってしまい、うっかり「お嫁に来なければよかった。(元カレ)ならもっと大事にしてくれた!人生の失敗だ!」と言っちゃった結果ww
  4. 内縁の嫁がタヒんだ。俺「父方に行くか?」連れ子の娘「高校を卒業するまではここにいたい」 → 娘「大学を出るまで」 → 娘「家賃、払えないから…」俺「!?」
  5. 夫の祖父の代から大事にしていたらしい輪島塗をレンジでチンしたら漆が剥がれた。この事で姑が小言をチクチク言ってくるけど今なら減価償却で価値は数万程度だよね?
  6. ウワキされた父は 「今までありがとうな。あとは好きな所で好きな人と生きろ」って母に札束わたしてスパッと離婚した。カッコいいと思ったよ → そして2人は…
  7. 職場の美人「なかなか子供が出来ないから鬱になりそう…原因は夫なのにね」俺「それはもう子供を産むしかないですよね…」そしてフリン → 俺が彼女を妊娠させた結果、その7年後…
  8. 美人な彼女の置手紙『(俺)がウワキしているのがわかりました。もう一緒に居られない。今までありがとう』俺(身に覚えがないぞ!?) → そこに隠されていた様々な人間の思惑と想定外すぎる真実は…
  9. 男「(嫁)と別れてくれ。(嫁)は俺の子を妊娠している。慰謝料は払う」 嫁「違う!絶対に(俺)の子供!離婚しないから!」俺「」 そして子供は、血液型により俺の子となった → その後14年間の拭いきれぬ違和感の正体は…
  10. 入社してきた新人がなんと元彼女の娘だった。 新人「昔、課長は母に憧れていたそうですねw」俺「…そうだな。お世話になったよ」 → しかし実は…
  11. 母が白血病で倒れた。しかしその見舞いに行こうとしない妻と義両親。俺「母の病気の事、聞いてますか?」義母「え!?聞いていない!すぐお見舞いに行くよ!」俺「!?」 → 調査の結果判明した、妻の真相は…
  12. 父は余命わずか。ほぼ毎日見舞いした。しかし… 父「最後の最後までお前のことが好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → それを聞き、母と姉は…
  13. 俺「決算前で忙しいから、悪いけど休日出勤して」岸和田在住の新人「その日はだんじりやから無理です」俺 「いや、祭りと仕事どっちが大事なんだよ」新人「祭りです」 → 数日後に『若頭』という奴から電話があって…
  1. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
  2. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  3. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  4. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    Error: Feed has an error or is not valid.

  •  
     

    56件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      中学生の娘にどうやってDNA鑑定したんだという疑問
      口内粘膜だと気づかれずにやるのは無理
      多少混じる可能性があるが毛髪くらいか?

      相手も特定してないわ
      証拠もDNAだけなら調停でお涙頂戴(無理やりレイーポでー)されたら下手すると負ける
      デテール粗すぎ3点
      馬鹿女の創作ものは穴が多すぎる
      馬鹿女だけに

      • 名無し より:

        「デテール」の4文字のせいで
        コイツのレスが何にも頭に入ってこないwww

    2. 名無し より:

      托卵ネタは汚嫁と托卵子の末路まで書いて初めて完成するもの

    3. 名無し より:

      ゾッとしたって。報告者にもヤバイ隠し事でもあるんかね。

    4. 名無し より:

      汚嫁だけでなく、托卵児も自業自得だからスッキリ^^

    5. 名無し より:

      ゾッとするほど追いこんじゃいないよ

    6. 名無し より:

      頭皮の相続って何だよ

    7. 名無し より:

      アデランス

    8. 名無し より:

      私も聞いてて対してゾッともしなかった
      人を舐めすぎじゃないかと

    9. 名無し より:

      でも義弟がなくなれば、血の繋がらない娘さんに全ての財産がいってしまうんでしょ?
      それについて何か対策はするのかな?

    10. 名無し より:

      そんだけされたら復讐したくなるでしょ
      その人相手にちょっと怖かったのですよだってさ
      もし何かあっても自分は復讐するなよ

    11. 名無し より:

      全然復讐になってないよ。
      自分の人生を壊すぐらいの報復しないと。

      • 名無し より:

        でないとお前が楽しめないもんな下衆野郎

        • 名無し より:

          お、托卵万個登場か?w

          • 名無し より:

            アホか。
            自分のカタルシスのために
            他人の破滅を願う性根がゲスだってんだよ。
            托卵女の末路はどうでもいいわ。

            • 名無し より:

              いや、お前こそ本物のアホだろw
              こういう※欄でいちいち本気で他人の不幸を願うと思ってるのか?あ?
              まじでお前みたいな奴ってネットはしない方がいいぞ
              ネタと本気を区別つけられない人間がやるべきではない

              • 名無し より:

                3日も前の※に今さらムキになってどうしたの?w
                書いた本人もう見てないかな?チラチラって感じ?w

    12. 名無し より:

      「頭皮の相続」に持って行かれそうになった…

    13. 名無し より:

      復讐?
      復讐というのは無一文で放り出し、そして元妻がパートで入社したお店にも証拠を送って
      「おたくの会社はこんな奴を採用するのか?」
      とクレームを入れて退職に追い込むなど、自分がタヒぬまで恨みを忘れず継続することを言います。仕返しのレベルですらないです。

    14. 名無し より:

      相続するにもウチは父方母方ともハゲの血脈でな…

    15. 名無し より:

      ゲス野郎って言う方がゲスやぞ
      でもまぁこれくらいの復讐度合いでいい気がするちょうど釣り合いがとれる感じだし
      元嫁+偽娘も苦労するだろうし自分の罪を自覚するんじゃないかな

      • 名無し より:

        >ゲス野郎って言う方がゲス
        ちょっと何言ってるかわからないのでkwsk
        まさか「アホ言うやつがアホ」みたいな小学生理論じゃないよね?

    16. 名無し より:

      悪人は首をくくるのが世の為にもいい

    17. 名無し より:

      『頭皮の相続』でその後の話が全てどうでもよくなったw

    18. 名無し より:

      頭皮って相続できるのか…

    19. 名無し より:

      ゾっとする要素ないじゃんwww見事な策略じゃないか義弟www

    20. 名無し より:

      頭皮というのはフェイクで本当はカツラだったのかもしれない
      ヅラ継承

    21. 名無し より:

      これ普通に財産分与の対象になるよ。嫁に半分持っていかれる。ま作り話だろうけど

    22. 名無し より:

      これ遺産もってかれない?
      離婚前に相続ならもってかれるとおもうけど

      • 名無し より:

        は?
        遺産は義弟の個人資産だろ?嫁には権利ないぞ

      • 名無し より:

        この托卵嫁もこの人のような知識の持ち主だったんだろうね。
        アイツのものはアタシのもの、ラッキーって感じで。
        だから散財しまくったんじゃないかなw

    23. 名無し より:

      ちなみに故人から相続した遺産は個人資産になるので、婚前の資産と同じく分与の対象にはならない。
      なので義弟ナイス

    24. 名無し より:

      ちなみに故人から相続した遺産は個人資産になるので、婚前の資産と同じく分与の対象にはならない。
      なので義弟ナイス

    25. 名無し より:

      夫も義弟も頭皮の相続は車一台分くらいだった

    26. 名無し より:

      300万本増毛?

    27. 名無し より:

      個人的にはゾッとするより義弟バカだなーとしか思わない
      そんなしょーもない復讐の為にゴミ2匹を飼い続けて、ゴミ2匹に必タヒに働いて稼いだ金を食費や服や雑費に使われるなんて私なら耐えられない
      さっさと離婚して養育費だけ払い続け、生活に苦しむ様を見てる方がずっと楽しいじゃん
      托卵するようなクズだからすぐ新しい男を見つけて再婚するかもしれないけど、それならそれで「コイツ托卵女ですけど良いんですか?」て忠告してあげたら再婚相手もきっと泣いて喜ぶのにさ

    28. 名無し より:

      義父が全身にわたり多かったのでは?

    29. 名無し より:

      見る目がなかったんですね

      • 名無し より:

        妻の方もな、見る目があったらもっとうまくやってマシな離婚ができたのに

    30. 名無し より:

      変換ミスだろうが、「頭皮の相続」って

    31. 名無し より:

      悪は滅びるべし

    32. 名無し より:

      でも何もしないと托卵娘には次ぎの相続がまわるぞ

    33. 名無し より:

      托卵でも知って1年とかなにもしないと実子と同じ扱いにされるんじゃなかったっけ?

    34. 名無し より:

            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)車1台分の頭皮…いいなあ
            (|   |)::::
              (γ /:::::::
              し \:::
                 \

    35. 名無し より:

      「頭皮の相続」・・・うーむ・・・
      「当時の相続」と書くつもりだったのだろうか・・・(´・ω・`)

    36. 名無し より:

      義弟の実子がこの世に居ないのにGJなのか?

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。