1. 清楚系で美人な彼女を俺の家に招待した。 彼女「お邪魔します!」俺(…ん?犬の様子がいつもと違う…嫉妬してるのか?) → この犬の嗅覚が凄すぎだった
  2. 妻のウワキで離婚。娘の親権は取れなかった。そして娘と数年ぶりの再会。 娘「全部お父さんが悪い!」俺「!?」 → しかし娘は真相を知った
  3. 『小エビの天ぷら1パック(12尾入り)480円』 → 店員「5760円です」私「え?間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段なんで」私「!?」
  4. 隣の客がタバコを吸った。俺「煙いからダバコ消してくれ」店主「うちは飲み屋だ。タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」俺「俺も客だろ?」 → 1週間後に再来店したら…
  5. 嫁のウワキで離婚。 俺「お父さんとお母さん、どっちと住みたい?」中2と小6の子供『 』 → 今では夢でも見ていた気分。すごく不思議な気分だ
  6. 夫「母親が子供を捨てるなんてありえないだろ」私「…私が何の為に有り金を全部渡したかわかってる?」夫「俺への気持ちだろ?」私「あんたが大嫌いで子供もいらないからだよ!」夫「!?」
  7. 交通事故にあった。しかも原因は相手方の信号無視。 しかし… → オッサン「ワシは〇〇会の人間やぞ!」 → 痛みで何も言えずにいると遠くから集団がやって来て… → オッサン「!?」
  8. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  9. 私「お兄ちゃんにお金貸していい?30万」夫「お兄さんからは以前の借金を返してもらってないからダメ」 → 私「貸したよ。どうしてもディズニーランド行きたいんだって」夫「離婚!」→ 結果…
  1. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  2. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  3. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  4. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  5. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  1. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  2. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  3. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

おれ、超有名アイドルグループのメンバーに激似な妹と結婚してしまう…

スポンサードリンク

http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1389281241/

757: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/21(火) 19:54:46.45
妹と結婚した

 

758: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/22(水) 00:03:22.10
>>757
さあ、燃料が投下されました。
はよ語れ

スポンサードリンク



762: 757 10/22(水) 01:32:59.97

簡単に推察できるだろうけど
俺の母の再婚相手の男の連れ子って意味ね
血は繋がってない

親の再婚時、俺高3 妹中一
妹側の母親は離婚じゃなくてタヒ別なのでこうなった(父の連れ子)

俺は幼いころからその歳まで同級生とかに恋愛感情ってのを持った事が無かった。
周りの連れとかは普通に好きな子ができたり付き合ったりするのを見て
俺って、精神的な疾患でも抱えてるんじゃないだろうかとか色々悩んだりもした。

でも動画とか普通に処理できるから欲求はあるんだよな。
だから余計に悩んでた。

そんなある日、母から再婚の話を聞かされ、その時に相手に連れ子がいて妹が出来る事や、今のアパートを引き払って相手の家に引っ越す事などを聞かされた。

 

763: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/22(水) 01:43:40.98

俺はそれまでの生活で、身近な異性に恋愛感情なんて持たないという変な自信があったので、母と一緒に新しい父の元で暮らす事になった。

父は何度か事前に会ったりして娘が居る事は聞いてたが会った事は無かったので、引っ越した初日が初対面だった。

初めて妹を見た時、衝撃を受けた。
自分の中にこんな好みがあったんだってその時わかった。

俺は内斜視フェチだったらしい。
妹の黒眼が若干内側に寄ってるんだ。
挨拶して目が合う度にキュンキュンハートを射ぬかれるのがわかった。

悩みの原因がわかり、一気に解消されたのは良かったが、
今度は妹という対象に抱くべき感情にしてはいささか行き過ぎているという悩みが新たに出てきてしまい、それを悟られたくなくて色々と接触や会話を極力避けて生活するように心がけた。

 

764: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/22(水) 02:05:26.31

妹は元モー娘の田中れいなのヤンキー風味を抜いた感じ。

でも妹はとても性格がよく、母にもよく懐き
よくリビングやキッチンのあたりから女性同士の明るい会話の断片や嬌声などが聞こえてきてた。

勿論俺にも色々と気を使ってくれようと試みてくるんだが
俺もバレたくなくて必タヒで素っ気ない態度というか
生返事というか「うん」「そうだね」程度の返事しかしていなかった。

素っ気ない態度を取りながらも普段の生活での母との会話等は素知らぬ顔をしつつ聴き耳を立てているというような日々。

たまに彼氏できた?とか母が聞くが毎回否定するし
祭りや花火やクリスマスやバレンタインも異性の影が全くない。

俺は将来の進路は大型トラックのドライバーという余りにも現実的で倍率の低い夢があったので、普通免許取得から大型取得可能になるまでの期間に危険物の資格(タンクローリーに必要)や自動車の仕組みをより詳しく知っておこうと家から自動車修理工のバイトに行ってた。

 

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/22(水) 02:07:30.76

 

766: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/22(水) 02:22:06.58

そんなある日、バイトで油まみれで疲れて帰宅したら夕食の良い匂いはするんだけど玄関に妹靴が一足あるだけ。
リビングに行くと妹がエプロン付けてカレー作ってた。
俺「あっれ~??後二人は??」

妹「お父さんが連休だから二人で旅行するって温泉行ったよ~」

俺「いつ帰ってくるの?」

妹「明後日って言ってたよ」

俺「」(イヤイヤイヤイヤ)

俺の頭の中でパニクッてイヤイヤと連呼して立てた右手を顔の前で←→する出川の絵が浮かんでた

それでも平静を装い、とりあえず風呂に入って上がってくるとカレーができてて夕食になった。

 

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/22(水) 02:41:26.77

テーブルを縦長の長方形で書くと俺は左下で妹は対角線の右上に座って、4人居る時はいつも対面はお互い同性の親だった。
なので俺は食事時は父と会話してたし、妹は母とメインに話してるという感じだった。

俺はいつも座るイスに座り食べようとした。
そしたら妹が正面に自分の皿を置いて座った。
まぁ二人きりだとこうなるのは自然だよな。

俺「いただきまーす」と言い食事が始まる。

妹も食べ始めて数分後、突然妹がカチャンを皿の上にスプーンを置き溜め息をついた。

いくら無愛想な俺でも(装ってるだけだが)さすがに聞かない訳にいかない空気位わかる。

俺「どうしたの?何か悩み事かい?」

妹「私、将来女性として人に好きになってもらえるのかなあ」

俺「え・なんで・・・」
本当に何故そんな不安があるのか妹にすげー魅力を感じてる俺には
心底理解できなかった。

 

768: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/22(水) 02:51:18.33
しえん

 

769: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/22(水) 03:00:27.00

そこからはもう本当に妹のターンというか・・・

新しい母ができてしかも凄く優しくて嬉しかった事

一緒に家事をやるのが凄く楽しい事

父も明るくなって行動の端々に活気が出てきて嬉しかった事

でも妹が俺に対して何をやっても素っ気ない反応だった事

もしかして兄は私が嫌いなのではないか

身近で年齢的にも恋愛対象になりえる異性がここまで長い期間心を開いてくれない

というような流れだったと思う。

一瞬妹を見たら大粒の涙が本当に「コロン」って感じで頬に流れずに凄い速さで落ちた。

そこから妹はもう嗚咽が始まって号泣になった。

そしてしゃくりあげながら俺に言った。

妹「やっぱり私の目が変だから気持ち悪い?」って。

 

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/22(水) 03:19:47.10

俺はヤバイと、本当に危機感を感じながら咄嗟に怒鳴った
俺「ちがう!」
俺は乱暴に立ちあがって妹の椅子に駆け寄り
妹の椅子を掴んで自分の方に向けてひざまずき妹の両手を妹の膝の上に置いて上から強くにぎったまま目を見上げた。

なりふりかまっていられなかった。

俺の大好きな女が俺のせいで心が折れ掛けている。
俺自身が傷ついてもいいじゃないか。
全部言おう。

そうして全て妹に言った。
今まで女性なんて好きになった事がなかったこと

妹を見て一目惚れしたこと

それを知られると気持ち悪がられるだろうから敢えて素っ気ない態度でいたこと

妹の目は欠点じゃなく個性だし、俺にとっては一番の魅力な事

妹はポロポロ涙を流しながら、俺が言ったそれらの事を一つ言うたびに「本当?」と聞きながら嗚咽していた。

なんかこんなになるまで妹を苦しめた自分が情けなくて俺まで泣いてた。

 

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/22(水) 03:22:20.94
支援

 

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/22(水) 03:47:47.92

そうしたら妹が言った

妹「じゃあお兄ちゃん、私の彼氏になってくれる?」

俺「こちらこそよろしくお願いします。それから」

俺「僕の仕事(大型トラック)が決まって、妹が高校卒業しても僕の事が好きなままだったらお嫁さんになってください。」

ここからは妹、笑顔のままの号泣になった。

妹「はい。よろしくおねがいします。」

その後、とりあえず俺が母親に携帯で報告。

母「父さんには伝えておくから」

旅行から帰ってきたら、さすがに親父からグーパンは覚悟しておくかと腹をくくる。

そして帰宅日、玄関に出迎えた俺にいきなり父が泣きながら抱きついてきて

父「娘をよろしく」と言いながら背中をポンポンされた。

その日から、それまで使ってた俺の部屋は家族全員の書庫になり、妹の部屋に寝場所を移しました。

高校卒業式の日、トラックで出迎えたのは良い思い出です。
婚姻届も卒業日に出しに行きました。

家族全員で。

 

775: 名無しさん@お腹いっぱい 10/22(水) 08:33:47.17
>>772
乙!通勤電車ではちょうど良い長さだった

 

777: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/22(水) 08:54:47.38
>>772
GJ!一番星、妹ちゃんと末永くお幸せにな~

 

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 10/22(水) 08:43:04.52
>>772
いきなり一緒に寝るのかよ

 

785: 757 10/23(木) 17:34:41.53

色々レスついてますね。
ありがとうございます。

>>776
それまで自分を抑えてた反動が一気に来ました。
その日以降俺が求めないのは生理の期間だけです。
拒絶しない嫁に感謝です。
でもたまに「ケダモノww」と言われます。
その後子供が生まれ長男は自衛官になり、長女は大学に行き寮生活になり、夫婦二人っきりの生活になっています。(実家近所の中古物件を買いました)
ちなみに結構な過疎地なので土地建物込み駐車スペース有りで500万以下です。

スポンサードリンク


  1. 夫の祖父の代から大事にしていたらしい輪島塗をレンジでチンしたら漆が剥がれた。この事で姑が小言をチクチク言ってくるけど今なら減価償却で価値は数万程度だよね?
  2. 父は余命わずか。ほぼ毎日見舞いした。しかし… 父「最後の最後までお前のことが好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → それを聞き、母と姉は…
  3. 貞操観念が強くて「男の人は苦手」だった美人嫁。 しかし… 知人「おめでとう!奥さんが産院から出るところ見たよ」 俺「…子供できたの?」嫁「実は…」  →  まったくの想定外で、青天の霹靂な結末は…
  4. 俺「決算前で忙しいから、悪いけど休日出勤して」岸和田在住の新人「その日はだんじりやから無理です」俺 「いや、祭りと仕事どっちが大事なんだよ」新人「祭りです」 → 数日後に『若頭』という奴から電話があって…
  5. 旦那とケンカで熱くなってしまい、うっかり「お嫁に来なければよかった。(元カレ)ならもっと大事にしてくれた!人生の失敗だ!」と言っちゃった結果ww
  6. ウワキされた父は 「今までありがとうな。あとは好きな所で好きな人と生きろ」って母に札束わたしてスパッと離婚した。カッコいいと思ったよ → そして2人は…
  7. 職場の美人「なかなか子供が出来ないから鬱になりそう…原因は夫なのにね」俺「それはもう子供を産むしかないですよね…」そしてフリン → 俺が彼女を妊娠させた結果、その7年後…
  8. 入社してきた新人がなんと元彼女の娘だった。 新人「昔、課長は母に憧れていたそうですねw」俺「…そうだな。お世話になったよ」 → しかし実は…
  9. 内縁の嫁がタヒんだ。俺「父方に行くか?」連れ子の娘「高校を卒業するまではここにいたい」 → 娘「大学を出るまで」 → 娘「家賃、払えないから…」俺「!?」
  10. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が臓器移植をうける必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  11. 男「(嫁)と別れてくれ。(嫁)は俺の子を妊娠している。慰謝料は払う」 嫁「違う!絶対に(俺)の子供!離婚しないから!」俺「」 そして子供は、血液型により俺の子となった → その後14年間の拭いきれぬ違和感の正体は…
  12. 母が白血病で倒れた。しかしその見舞いに行こうとしない妻と義両親。俺「母の病気の事、聞いてますか?」義母「え!?聞いていない!すぐお見舞いに行くよ!」俺「!?」 → 調査の結果判明した、妻の真相は…
  13. 美人な彼女の置手紙『(俺)がウワキしているのがわかりました。もう一緒に居られない。今までありがとう』俺(身に覚えがないぞ!?) → そこに隠されていた様々な人間の思惑と想定外すぎる真実は…
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 25年ぶりにアメリカ西海岸から日本に帰国したら健康保険料が日本は年間5400円だって!シンジラレナイ…
  2. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  1. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  2. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  3. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    Error: Feed has an error or is not valid.

  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      からみあう性欲は生命力の証 いい話だった

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。