1. 夫「母親が子供を捨てるなんてありえないだろ」私「…私が何の為に有り金を全部渡したかわかってる?」夫「俺への気持ちだろ?」私「あんたが大嫌いで子供もいらないからだよ!」夫「!?」
  2. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  3. 隣の客がタバコを吸った。俺「煙いからダバコ消してくれ」店主「うちは飲み屋だ。タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」俺「俺も客だろ?」 → 1週間後に再来店したら…
  4. 『小エビの天ぷら1パック(12尾入り)480円』 → 店員「5760円です」私「え?間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段なんで」私「!?」
  5. 嫁のウワキで離婚。 俺「お父さんとお母さん、どっちと住みたい?」中2と小6の子供『 』 → 今では夢でも見ていた気分。すごく不思議な気分だ
  6. 私「お兄ちゃんにお金貸していい?30万」夫「お兄さんからは以前の借金を返してもらってないからダメ」 → 私「貸したよ。どうしてもディズニーランド行きたいんだって」夫「離婚!」→ 結果…
  7. 妻のウワキで離婚。娘の親権は取れなかった。そして娘と数年ぶりの再会。 娘「全部お父さんが悪い!」俺「!?」 → しかし娘は真相を知った
  8. 交通事故にあった。しかも原因は相手方の信号無視。 しかし… → オッサン「ワシは〇〇会の人間やぞ!」 → 痛みで何も言えずにいると遠くから集団がやって来て… → オッサン「!?」
  9. 清楚系で美人な彼女を俺の家に招待した。 彼女「お邪魔します!」俺(…ん?犬の様子がいつもと違う…嫉妬してるのか?) → この犬の嗅覚が凄すぎだった
  1. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  2. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  3. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  4. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  5. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  1. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  2. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  3. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

フリン女から2年ぶりにメールが来た。 『婚約者に昔のことを教えたのはあなたですか?慰謝料払ったのにひどい。そっちがその気ならこちらにも考えがあります』 濡れ衣なんですけど笑笑

スポンサードリンク

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/furin/1384056583/
320: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 01:25:47.68 0

プリ(※不倫女)さんから2年振りにメールがきたw
「婚約者に昔のことを教えたのはあなたですか。慰謝料払ったのにひどい。そっちがその気ならこちらにも考えがあります」だって。

濡れ衣なんですけどー。

大体、自分が相談女で他所の男性にも相談(という名の同情集め)しまくってたんだから、不倫のこと知ってる人山ほどいるのに。
とりあえず前にお世話になった弁護士さんに相談しようかな。
弁護士さん、以前のやり取りの時に相当「接近したらどうなるか」きつく注意してくれてたみたいなのにねぇ。
2年経って忘れちゃったのかな。
御愁傷様でした。

旦那に話したら嫌な顔して「ごめん…あとは俺がなんとかするから…」とか言うから、
「大丈夫、嫌なことは弁護士さんに任せよう?
なんだか恨んでるみたいだし、怖いから関わらない方がいいよ。
自分が幸せになれないと2年前のこと持ち出してまで人のせいにして脅してきて、ちょっとヤバいよ。
絶対あなたが何かしない方がいい。 刺されたらどうするの」
と怖がっておきました。

本当に教えてないよ、私w
ただちょっと結納済んだって聞いたから、婚約者さんの友達に、結婚生活が心配だねって言っただけw
そこから爆発的に連鎖が起きたのは、彼女の人徳のおかげだと思います。

スポンサードリンク



321: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 01:36:25.67 0

手を汚さずに、おめでとうだね。
まさに不倫の結末、て感じですっきりする。

プリには悪いけどざまぁとしか言えないわ。

私の旦那のプリも結婚したら…なんて考えたことあったけど、かれこれ不倫から4年以上経つけど浮いた話ひとつきこえてこない。
彼氏できなくて焦ってるんだそうだ。

30過ぎちゃったし、本当にご愁傷様…
もう復讐したいという気持ちすら消えてしまいました。
せめて旦那が見つかるといいね。
生暖かく見守るわ。

 

322: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 02:00:35.57 0

>>320
ネタか?って思っちゃうくらいの痛快裏山話。
うちなんか40代後半のバツイチプリだから不倫バレで壊せるほどの幸せが、今後彼女に巡り来るとは思えない。

四半世紀後の老人介護施設で、過去のモテ話繰り返して介護士さんに嫌がられたり
隣のお婆さんに子供や孫が面会にくるたび布団齧って悔しがってる
孤独老人プリを想像して溜飲下げるしかないわw

 

327: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 09:49:57.81 0

320ですが、朝起きたら携帯にメールと着信が山盛りでした。
サイレントにしてたから全然気付かなかった~。

全部は読まないけど、一番最後のメールには
「てめえみたいな猿女は地獄に堕ちる。
私が落としてやる。 泣いて謝ってももう遅い」
みたいなことが書いてあって、怖い。

文章の幼さが。
脅すにしてももっと書き方があるだろうに…。

とりあえず、他のメールといくつか比べて一番酷いメールを引用して
『こんなメール酷い、勘違いですよ。
あなたの慰謝料が払い終わればこちらからも接近しないという約束はずっと守ってますよ。過去の記録や誓約書を読んで思い出してくださいね』
風なことを返信しておいたよ。

ただ、朝早くて寝ぼけてたからアドレス帳の欄、1つ上の方に送ってしまって大失敗。
プリさんの上に登録してるのは、プリさんのお母様なんだけどね…。
前のいざこざの時に携帯の連絡先を赤外線で交換して、アドレスも勝手に交換してしまってたのよね。
こんな事になるなんて全く予想してなくて笑いが…じゃなくて驚きが隠せないよー。

 

328: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:05:46.99 0
>>320
たぶんさ、あなたこの先いい事ないよ。
プリも悪いけどさ、因果応報で自分がした事また必ず自分に戻ってくるからさ。
また必ずあなたに悪い事起きるよ。

 

329: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:22:33.14 0
>>328
私、何か悪いことしました?

 

330: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:37:17.17 0

>>320>>327さん

ふつうじゃないでしょ。

 

334: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:56:59.58 0

>>330
婚約者さんと共通の友人に『××君、○○さん(プリ)と結婚するらしいよ~。今時珍しく結納もしたんだって。式来てねって言われたんだ。』とメールで聞いたので、彼女は結婚には向かないだろうなぁと思い「結婚生活が心配だね、彼女色々あったもんね」と話しました。
(この話題にはこれだけしかコメントしてません)
これが普通ではないですか?

数日後(昨日のこと)、プリから逆上メール沢山届いて旦那に相談。
弁護士に依頼することに。
これが変なのでしょうか。

今朝になってあまりに過激な態度に辟易して、プリさんのお母様に連絡して差し上げました。
(次何かしたら教えてくれと頭を下げられていましたからね。)
で、どこに私のこれからの因果応報になるような要因が?
ここに書き込むために面白おかしくしたニュアンスにしちゃおうという意図は確かにありましたが、今回の結果はプリさんが全て積み上げてきたものです。
私は何もしていません。

そもそも、彼女の結婚を壊してやろうなんて考えもなかったですからね。
だってもう関係ない方ですし。
婚約者さんは少し知った方なので心配する気持ちはありましたが、お付き合いした上で当人同士が納得して結納されたことにとやかく申しません。
逆もそうです。
結婚を取り止めになったとしてもそれは当人同士の問題ですから。

さて、なんでもかんでも穿った見方をされて因果応報があるわよと鼻息荒く人を貶めている方にはどんな因果応報があるのでしょうね。

 

335: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:57:14.06 0
同じサレだけど、ちがう感覚なのかな。
まぁいろんなサレがいることは分かった。
気をつけよう。

 

339: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 11:12:43.93 0
ざまぁとはおもうんだけどGJとは思わないw
人間ってやってきた事と考えてきた事が顔に出ると思うんだ
不倫顔ってあるしいじめっ子顔ってある。
腹が立つのも仕返ししたくなるのも心情は理解出来るけど、
やっちゃったらお終いだよ。

 

337: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 11:05:36.02 0

>>334
>>そもそも彼女の結婚を壊してやろうなんて考えもなかった。もう関係ないですし。

じゃあ、最初に共通の友人にも「結婚生活が心配だね。彼女色々あったもんね」 って。言わないほうが良かったんじゃない?
こんな事言って、壊してやろうなんて考えもなかった。は無理あるよ。

プリは結婚したら、シタになんか見向きもしなくなるんだからそのまま
ほっといたらよかったのに。

 

346: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 11:29:20.96 0

>>337
えええ、婚約者さんが心配だなーと思ったのを友達に洩らすのすら悪意があるって思われるんですか?
普通に考えて、そんなことを本人に言ったわけでもなく、一言ポロっと友人に話しただけなのに結婚がどうこうなると思いますか?
私としては友人の話題に一言返しただけで、放っておいたつもりなんですけどね。
私の発言があった後から婚約者さんに不倫(だけじゃない過去の色々も)がバレるまでどんな経緯があったかはわかりませんが、私が仕組んだことでもなければ悪意だって全くなかったと言い切れますよ。

あとプリがシタに見向きもしなくなるとか、そこは心配してないんです。
2年前に荒れに荒れて別れたのでプリさんも旦那もお互い「最低な人だった」と思ってるみたいなので。

こんだけ長いレスを何度もしてると変な揚げ足とりされそうなのでwそろそろ控えますね。
荒らしてしまってすみませんでした。

最後に正直に言うと、不倫やその他の嫌がらせされたことについてはもう恨みもないつもりで過ごしてきましたが、結局プリさんのこと人として嫌いなのでこの状況はウマーですねw
性格悪いのは承知の上でーす
細かいことはわからないけど、今回のメールやプリさんの他の行動が名誉毀損?恐喝?なにかしら引っ掛かりそうなので弁護士さんに相談するのが楽しみだなー
ワクワクしてるよw

 

347: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 12:09:19.17 0
今回の件はわからないけど、私なら、プリと過去を知らずに結婚する相手が、自分がそこそこに親しく大事に思ってる人ならば、やはりそのまま見過ごせないかもって思いはあるなぁ。

 

349: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 12:15:28.30 0
>>320
慰謝料払ったのに酷いとか、過去のこと教えて酷いとか、本当は言われたりバレたりしたら不都合な自分の行いが、一番酷いっつーか、悪いんだけどね。
最初からそういうことしなきゃいいんだよ。

 

354: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 13:25:23.61 0

プリが既婚者人の旦那に手を出すという
倫理に反した悪い事した

そのプリが結婚しようとしたが
過去の悪事がバレて揉めて不幸に。

これを因果応報といいます。

因果応報は悪いをした人に悪い事が起きることをいいます。
>>320さんは、プリの未来の旦那がそんな悪人とうっかり結婚してしまうのを未然に防いだわけでむしろ良い事をしたわけです。

良い事をすれば良い事が起きる。それも因果応報
320さんには、これから良い事が起きるでしょう。

スポンサードリンク


  1. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が臓器移植をうける必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  2. 夫の祖父の代から大事にしていたらしい輪島塗をレンジでチンしたら漆が剥がれた。この事で姑が小言をチクチク言ってくるけど今なら減価償却で価値は数万程度だよね?
  3. 貞操観念が強くて「男の人は苦手」だった美人嫁。 しかし… 知人「おめでとう!奥さんが産院から出るところ見たよ」 俺「…子供できたの?」嫁「実は…」  →  まったくの想定外で、青天の霹靂な結末は…
  4. 男「(嫁)と別れてくれ。(嫁)は俺の子を妊娠している。慰謝料は払う」 嫁「違う!絶対に(俺)の子供!離婚しないから!」俺「」 そして子供は、血液型により俺の子となった → その後14年間の拭いきれぬ違和感の正体は…
  5. 旦那とケンカで熱くなってしまい、うっかり「お嫁に来なければよかった。(元カレ)ならもっと大事にしてくれた!人生の失敗だ!」と言っちゃった結果ww
  6. 入社してきた新人がなんと元彼女の娘だった。 新人「昔、課長は母に憧れていたそうですねw」俺「…そうだな。お世話になったよ」 → しかし実は…
  7. 俺「決算前で忙しいから、悪いけど休日出勤して」岸和田在住の新人「その日はだんじりやから無理です」俺 「いや、祭りと仕事どっちが大事なんだよ」新人「祭りです」 → 数日後に『若頭』という奴から電話があって…
  8. 母が白血病で倒れた。しかしその見舞いに行こうとしない妻と義両親。俺「母の病気の事、聞いてますか?」義母「え!?聞いていない!すぐお見舞いに行くよ!」俺「!?」 → 調査の結果判明した、妻の真相は…
  9. 美人な彼女の置手紙『(俺)がウワキしているのがわかりました。もう一緒に居られない。今までありがとう』俺(身に覚えがないぞ!?) → そこに隠されていた様々な人間の思惑と想定外すぎる真実は…
  10. 父は余命わずか。ほぼ毎日見舞いした。しかし… 父「最後の最後までお前のことが好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → それを聞き、母と姉は…
  11. 内縁の嫁がタヒんだ。俺「父方に行くか?」連れ子の娘「高校を卒業するまではここにいたい」 → 娘「大学を出るまで」 → 娘「家賃、払えないから…」俺「!?」
  12. ウワキされた父は 「今までありがとうな。あとは好きな所で好きな人と生きろ」って母に札束わたしてスパッと離婚した。カッコいいと思ったよ → そして2人は…
  13. 職場の美人「なかなか子供が出来ないから鬱になりそう…原因は夫なのにね」俺「それはもう子供を産むしかないですよね…」そしてフリン → 俺が彼女を妊娠させた結果、その7年後…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 25年ぶりにアメリカ西海岸から日本に帰国したら健康保険料が日本は年間5400円だって!シンジラレナイ…
  2. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  2. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  3. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  4. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    Error: Feed has an error or is not valid.

  •  
     

    22件のフィードバック

    1. 名無し より:

      プリかばってる奴って何なんだろうね。
      自分もプリン?

    2. 名無し より:

      身近に知られる所で恋愛するから悪いんだよ。恨まれて当然の事したんだから。

    3. 名無し より:

      自分の身に起きたらって考えるとよるも眠れなくなるタイプのことをしでかしてる人たちなんでしょ

    4. 名無し より:

      プリが悪いのは揺るぎない事実だけど、この人も相当性格悪いってことでしょ。自覚はあるみたいだし。

      • 名無し より:

        不倫されたら人格壊れる人多いからね
        それを性格悪いというならどんな性格がいい人なの?
        性格が悪そうなあなたから教えて欲しいな

    5. 名無し より:

      暴露しちゃいけないと思ってるってことは和解時に守秘義務条目も入ってたんだろ
      それに対して直接的ではないにせよ、第三者に情報が伝わるように仕向けてるんだから批判されて当然だと思うけど
      まぁこんなことで名誉毀損や恐喝なんて問えるわけないし、弁護士費用が無駄になるだけなので、結局作り話なんだろうけど

      • 名無し より:

        第三者に漏らさないとかそういうことも入ってるはずだよな。
        慰謝料請求は無理としても名誉棄損は通るだろうね。
        事実だから公表してもいいってことはないからな。
        相手の名誉を傷つける目的と悪意があってのことだし。

        • 名無し より:

          興信所の調査能力舐めてない?w
          まともな親御さんなら、興信所位入れますよ?w

    6. 名無し より:

      あっちとこっちに火種をつけておいて、私悪くないはない。
      気持ちは理解できるが、返って来るものに恐れはないのか?
      少しは用心されたし。

    7. 名無し より:

      この人が一切何も言わずともどうせバレてただろ
      不倫女は元から素行悪そうだし

    8. 名無し より:

      汚いプリン共大発狂www
      震えて眠れ穴共がwww

    9. 名無し より:

      悪意はあるやろ
      ココに書いてんだから

    10. 名無し より:

      プリに周囲が厳しいのはそれだけのことしたからよ
      調子にのって相当騒いだんじゃないのか
      報告者は合法にやり返しているものの決してプリを許してはいないというのは伝わった

    11. 名無し より:

      なんで報告者が責められてるの?
      したり顔で「やっちゃったらお終いだよ」とか吹いてるスレ民は、じゃあ自分は他人からどれだけ舐められプライドを傷付けられ理不尽に酷い目に合わされても、黙って泣き寝入ってればいいよ
      負け犬っていうんだけどな、そういうの

    12. 名無し より:

      守秘義務って詳細な情報を他者に漏らしてはいけないってことであって第三者が調査を始めるきっかけになるような一言を言うことまでは範疇に入らんと思うのだが違うのかな?

    13. 名無し より:

      これは不倫されるわw
      未だに旦那取られたのがショックなんだろうね、プライド無駄に高そうだし

      • 名無し より:

        旦那の不倫で多少やり返せる性格になっただけじゃん?
        元の性格良くて不倫される人ごまんといるじゃん
        不倫されるのが悪いんじゃ無くて、不倫するバカが悪いって話なのよ?

    14. 名無し より:

      住民ガチャ失敗
      報告者批判してる人ヤバいね
      だって不倫されたんだから仕返ししてやりたいとか地獄に落ちろとか思っても普通だと思うけど
      人のどうしようもない負の感情に寄り添えない人って、リアルで浮いてるイメージ

    15. 名無し より:

      サレの復讐を叩いてる偽善者が多いことw
      こいつらは間違いなく浮気して慰謝料取られる連中。
      プリは絶対やってはいけないことをやったんだから、今生は諦めて今度生まれ変わったらまともに生きることだな。
      「浮気不倫する外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。
      とりあえず近くを通る車に気を付けることだな。」
      お天道様はちゃんと見てる。

      • 名無し より:

        報告者とプリ婚約者の共通の知人がプリのやらかした事を知っている、当然プリ婚約者に伝えたと読める内容なのにな。

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。