1. 清楚系で美人な彼女を俺の家に招待した。 彼女「お邪魔します!」俺(…ん?犬の様子がいつもと違う…嫉妬してるのか?) → この犬の嗅覚が凄すぎだった
  2. 妻のウワキで離婚。娘の親権は取れなかった。そして娘と数年ぶりの再会。 娘「全部お父さんが悪い!」俺「!?」 → しかし娘は真相を知った
  3. 嫁のウワキで離婚。 俺「お父さんとお母さん、どっちと住みたい?」中2と小6の子供『 』 → 今では夢でも見ていた気分。すごく不思議な気分だ
  4. 夫「母親が子供を捨てるなんてありえないだろ」私「…私が何の為に有り金を全部渡したかわかってる?」夫「俺への気持ちだろ?」私「あんたが大嫌いで子供もいらないからだよ!」夫「!?」
  5. 私「お兄ちゃんにお金貸していい?30万」夫「お兄さんからは以前の借金を返してもらってないからダメ」 → 私「貸したよ。どうしてもディズニーランド行きたいんだって」夫「離婚!」→ 結果…
  6. 隣の客がタバコを吸った。俺「煙いからダバコ消してくれ」店主「うちは飲み屋だ。タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」俺「俺も客だろ?」 → 1週間後に再来店したら…
  7. 『小エビの天ぷら1パック(12尾入り)480円』 → 店員「5760円です」私「え?間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段なんで」私「!?」
  8. 交通事故にあった。しかも原因は相手方の信号無視。 しかし… → オッサン「ワシは〇〇会の人間やぞ!」 → 痛みで何も言えずにいると遠くから集団がやって来て… → オッサン「!?」
  9. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  1. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  2. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  3. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  4. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  5. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  1. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  2. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  3. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

医者「橋本病の疑いがあります。検査をしましょう」 → 夫「血液型が合わない…取り違えの可能性とか?」医者「…当時の事はよく覚えています」夫「!?」 → 結末は壮絶だった

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456480195/

738: 03/20(日)08:34:30 ID:Qyq

最近たまにまとめなんかで托卵ネタを読むことがあるんだけど、あれって本当に男のほうが不利なんだよね。

スレなんかには結構簡単に親子不在証明とか、除籍とかって書いてるけど、法的にその判断が下されることはほとんどないと思う。

私の弟は托卵されてた。
托卵がわかったのは、ある日子供が高熱を出して
橋本病の疑いありってことで血液検査をしたんだよね。
幼稚園の年中さんくらいの頃だったと思う。

スポンサードリンク



その時に初めてちょっと血液型があり得ないんじゃないかな?ってわかった。
弟、弟嫁両方ともB型だったのに、A型だった。

弟嫁は最初から子供の血液型がA型だったって知ってたのに、母子手帳にはB型って書いてた。
だからうちの弟は子供が似病気の疑いが出るまでこどもはB型だと思ってた。

弟は本当に悩んで結果、自分の嫁に真実を尋ねると嫁が病院で取り違えられたかもしれない。
でも今まで育ててきたんだからこの子でいい。
マジでそう言ったらしい。

弟は馬鹿だから病院に聞きに行った。

子供の血液型がおかしい。
取り違えた可能性はないかって。

そうしたらその病院の産婦人科の当時の担当医が嫁のことをよく覚えていた。

その病院では子供が生まれると同時にすぐに血液型の検査をして血液型カードと子供の診察券を母親に渡すことになっていて、血液カードを見た嫁から、旦那には内緒にしてほしいって泣かれたらしい。

その主治医は血液型は少ししたら変わることもあるから、子供がもう少し大きくなってから調べなおしましょう。と言って嫁をなだめたらしい。

まあ実際変わることもあるからそういったんだろうけど、きっと察してたんだろうね。
結果、子供は橋本病じゃなかったんだけど、子供が元気になったら今度は離婚騒動に発展した。

その後子供が自分の子供じゃないということを示す検査の結果なんかを出して調停に持ち込んだけど、弟が先に嫁に子供の血液型を聞いたこともあって、調停をする頃には嫁は間男と切れてて(そのころに切れたのか、子供が生まれる前に切れてたのかはいまだにわからない。私は離婚に備えて用心してただけだと思ってる。)

調停でも子供がかわいそう、たった1度の過ちで嫁と子供を捨てるのか的な流れになり、
裁判になったんだけど、ここでも子どもの権利を主張されて離婚は認められたものの、養育費を払わされる羽目になった。

弁護士が決して無能だったというわけではないと思う。
ただ実際子供という浮気の証拠があっても、嫁の浮気の実態がつかめず、
嫁が知らない男に強制行為されて子供ができた。という主張をされるとどうしようもできなかったんだと思う。

結果慰謝料は取れないし、財産も半分持っていかれ養育費も取られて、弟はちょっと壊れてしまったのだと思う。

元はおしゃべりとは言わないまでも、それなりに人との付き合いを楽しんでいたような人だったのが気難しい、しゃべらない男に変わってしまった。

その後弟嫁は6か月が過ぎると再婚したので、私は絶対に弟が托卵されたと信じている。
その弟が今年の頭にタヒんだ。
弟は離婚してからほとんどの財産は、私と両親に残してた。
たぶん遺産のことが頭にあったのかなと今になって思う。

今月に入って相続の件でってことで嫁と娘の代理人って人がやってきた。
両親はまさかこんなに早く息子に先立たれると思ってないから抜け殻だし結局私が相手したんだけど、結果こっちも代理人を立てることにした。

49日も済んでないのによくこんなことができるもんだと思う。
娘に対しては親が親だから恨んでも仕方がないって思ってたけど、今回の代理人が嫁娘双方の代理人ですという紹介を受けて心底憎くなった。

これからのあの人たちの不幸を念じてやまない。

 

740: 03/20(日)09:07:48 ID:ax5

>>738
壮絶過ぎて…まだ係争中ですか?
弟さんには幸せになって欲しかったですね

それでもあなたがいてくれたご両親はまだ不幸中の幸いかな
託卵なんかする人間がまともじゃないのは分かるけど、ほんとどこまで図々しいんだろう

 

741: 03/20(日)09:35:43 ID:pb0

>>738
何年か前に裁判で同時期に二つ托卵関係の判決が出たよね。
たしか、明らかに托卵なのに、DNA鑑定も出ているのに、夫婦間に生まれた子だからと戸籍排除されなかった。
もう一件は託児子の親権を争ったけど、母親の方に親権が行った・・・
じゃなかったかな。

子供が父親と思っていた人が突然他人だと思うのは可哀想だと思うけど
でも自分の子じゃないのにそれを養育する義務はないと思うんだよね。

まして、その祖父母に当たる人にとっては、自分の財産の行方も決められない。
父親が再婚して、間違いなく実子を設けても、他人の子と自分の子が同等の相続権利が
発生するわけだし、遺言で確かに決めておかないと大変な事になるじゃない。

逆に、もし子供側から実子と認知しろと言われれば、実親は認知しなきゃいけないわけじゃない。
どうして父親は実子じゃないときに拒否できないのかわからないよね。

746: 03/20(日)11:36:59 ID:0E8

>>738
糞元義妹はたぶん今お金に困ってて、元旦那である弟の訃報を聞いて財産クレクレしてきたんじゃない?
元義妹、本当に糞だわ。

●●嶋舞と同じくらいゲスな女。

養育費も財産分与もしてあったし離婚したんだから弟の遺産は守ってね。
辛い争いになるけど頑張って下さい。

スポンサードリンク


  1. 美人な彼女の置手紙『(俺)がウワキしているのがわかりました。もう一緒に居られない。今までありがとう』俺(身に覚えがないぞ!?) → そこに隠されていた様々な人間の思惑と想定外すぎる真実は…
  2. 内縁の嫁がタヒんだ。俺「父方に行くか?」連れ子の娘「高校を卒業するまではここにいたい」 → 娘「大学を出るまで」 → 娘「家賃、払えないから…」俺「!?」
  3. 夫の祖父の代から大事にしていたらしい輪島塗をレンジでチンしたら漆が剥がれた。この事で姑が小言をチクチク言ってくるけど今なら減価償却で価値は数万程度だよね?
  4. 貞操観念が強くて「男の人は苦手」だった美人嫁。 しかし… 知人「おめでとう!奥さんが産院から出るところ見たよ」 俺「…子供できたの?」嫁「実は…」  →  まったくの想定外で、青天の霹靂な結末は…
  5. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が臓器移植をうける必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  6. 入社してきた新人がなんと元彼女の娘だった。 新人「昔、課長は母に憧れていたそうですねw」俺「…そうだな。お世話になったよ」 → しかし実は…
  7. 職場の美人「なかなか子供が出来ないから鬱になりそう…原因は夫なのにね」俺「それはもう子供を産むしかないですよね…」そしてフリン → 俺が彼女を妊娠させた結果、その7年後…
  8. 父は余命わずか。ほぼ毎日見舞いした。しかし… 父「最後の最後までお前のことが好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → それを聞き、母と姉は…
  9. 男「(嫁)と別れてくれ。(嫁)は俺の子を妊娠している。慰謝料は払う」 嫁「違う!絶対に(俺)の子供!離婚しないから!」俺「」 そして子供は、血液型により俺の子となった → その後14年間の拭いきれぬ違和感の正体は…
  10. 旦那とケンカで熱くなってしまい、うっかり「お嫁に来なければよかった。(元カレ)ならもっと大事にしてくれた!人生の失敗だ!」と言っちゃった結果ww
  11. ウワキされた父は 「今までありがとうな。あとは好きな所で好きな人と生きろ」って母に札束わたしてスパッと離婚した。カッコいいと思ったよ → そして2人は…
  12. 母が白血病で倒れた。しかしその見舞いに行こうとしない妻と義両親。俺「母の病気の事、聞いてますか?」義母「え!?聞いていない!すぐお見舞いに行くよ!」俺「!?」 → 調査の結果判明した、妻の真相は…
  13. 俺「決算前で忙しいから、悪いけど休日出勤して」岸和田在住の新人「その日はだんじりやから無理です」俺 「いや、祭りと仕事どっちが大事なんだよ」新人「祭りです」 → 数日後に『若頭』という奴から電話があって…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  2. 25年ぶりにアメリカ西海岸から日本に帰国したら健康保険料が日本は年間5400円だって!シンジラレナイ…
  1. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  2. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  6. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    Error: Feed has an error or is not valid.

  •  
     

    53件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ま、本気で腐ってやがるな。
      実際にやったことを済んでいる地域、学校で流布してあげればいいんじゃない?
      どうせまともじゃないんだろうし。吊るまで追い込めばいいと思う。
      そもそも娘は罪の子。

    2. 名無し より:

      B型の母親からA型の子供は生まれねぇよな

      • 名無し より:

        あるよ
        母親がBOで父親がAAかAOの場合AOの子が生まれてくる
        AAとAOはA型にされるから間違ってはいない

        • 名無し より:

          この場合、父親もB型だから基本的にはあり得ないよ
          全くそういうケースがないわけではないらしいけど

    3. 名無し より:

      その元嫁の住んでる場所とか、新しい夫の職場の人たちにも、全部報告しなきゃダメじゃないの?ホウレンソウは社会人としての常識だよ?

    4. 名無し より:

      子どもの権利だけが優遇される意味がわからないね
      父親を奪ったのは母親なんだから
      そこに罰が無い時点でおかしい

    5. 名無し より:

      まとめにはスカッとする記事が多いけど、これが現実なんだろうなあ。自分の身内や息子がやられたらと思うとハラワタが煮え繰り返るわ

    6. 名無し より:

      自走式便器ってほんとがいがいだよなべんきって顔に書いとけよ

    7. 名無し より:

      本筋には関係ないんだけど…
      橋本病じゃなくて川崎病じゃないかな…

      • 名無し より:

        なんで?
        まぁ、掲示板の書き込みで病名がフェイクの可能性はあるけど、
        血液検査する病気なら、川崎病(血管瘤などの検査はするが)よりも
        甲状腺機能低下のほうが普通にそれっぽいと思うが。

        橋本病は、好発年齢は中年層ではあるけども
        一方で、絶対数自体が少ないとはいえ 幼児の甲状腺機能低下の原因としては
        わりと主要な比率を占めているらしいし。

        • 名無し より:

          この人は橋本病がどんな病気か知らんでしょ。
          橋本病にそんな症状ないし。
          あと病気の血液検査で血液型の項目なんてないし。
          だって血液型なんて病気の判別に必要ないしわざわざお医者さんも調べないよ。
          こんな出来の悪い作り話を書き込みしてる人ってどんな人なんだろう。陰湿な性格?虚言癖?

    8. 名無し より:

      親子関係不存在確認って出産から1年内に起こさないといけないから
      1年過ぎてて自分の子じゃなく托卵なの知った場合は逃げるか、もしくは施設に入れるか、もしくは托卵相手に民事訴訟ぶつけるしかないんだよね

      自走式ってTOTOとtotoがネタで作ったあの動く大便器(ネオレスト)か?
      ああ、生体の方か・・・・

      • 名無し より:

        出生を知ってから1年以内なのは嫡出否認なだけどな、それを過ぎたら親子関係不存在確認の調停。

      • 名無し より:

        これ弁護士次第だけど相手が再婚した後に養育費の裁判をもう一度して親子関係不在の証明もした上で裁判記録も出して父親でなくても子供の為に養育費出せっていう裁判結果を突きつけて今養父になってる再婚相手にも同じ事言えると押し付ける事も可能なのよ…
        だって血が繋がってないのは同じだし。
        それでも子供の為と言うなら養父でも条件は同じ。
        ただ弁護士が乗り気でやり手じゃないと受けてくれないけど…
        だからこそタヒする前の相手再婚後に戦って欲しかったな…

    9. 名無し より:

      再婚相手が本当の父親だったと言うことはないだろうね。
      その辺を調べられたら溜飲が下がる結果が出たりして。

      • 名無し より:

        托卵するような女だから、コロコロ相手を変えて
        子供を仕込んだ当時の相手と
        再婚した今の不倫相手は別物、って可能性もあるけどね。

    10. 名無し より:

      不同意強制か同意の托卵かはどっちも証拠がないのに
      なぜ不同意強制の言い分の方だけが通るんだ?
      まぁ自分ならこんなケースでは養育費なぞ徹底的にゴネて理由つけて
      できる限り延長させるか支払わんわ。

      • 名無し より:

        >なぜ不同意強制の言い分だけが通るんだ?

        子供を父無しにして扶養義務者を母一人
        (保育園じゃなく幼稚園だし、こんな托卵女だとたぶんロクな収入も無い)にしてしまうと
        国が養わなきゃいけなくなるから、
        「他に『養います』って言う実父が居ないんなら、今まで通り戸籍上の父が養っとけ」
        というのが裁判所の方針。

        • 名無し より:

          無理矢理だったっていいぶんなら旦那に相談してないって部分で争って欲しかった
          一番信頼しなくちゃいけない夫に言えないってどうよとか
          産科行って薬貰うとかしなかったんですかーとか
          全部旦那に押しつけていい気なもんですねーとか
          それで財産半分持ってかれるってイかれてるだろ

    11. 名無し より:

      ろくに証拠も集めてない無能弟しんで良かったわ

    12. 名無し より:

      結婚して子供作るくらいの年齢まで陽キャとして生きてきた人でも
      ひどい目に合えば陰キャになるのに
      どうして幼少期に陰キャになった人間は社会総出でいじめていい事になってるんだろうな
      そこに至るまでに何かあったって考えに至らないのかな

      • 名無し より:

        理不尽に遇った経験に乏しい人ならこそ、他人の痛みに無頓着なのは当然ってもんよ。
        まぁ、痛みを知らない人が理不尽に見舞われたとして、丸くなって他人を思いやれるようになるか、それとも不遇を託って他人へ更なる理不尽を働くか、繊細(笑)な心が折れてアッサリ逝くか……自身の傲慢さを自覚出来るかどうかは、結局のところその人の人格・思想次第だと思うんだな。

        しかし、社会総出でいじめって表現には賛同しかねるよ。誰しも自身の社会的利益を守るために法を盾に戦うものだ。そして報告者の弟氏は最愛だった元嫁からの理不尽に対してよく戦った。しかし勝負は時の運だ、負けることもある。

    13. 名無し より:

      汚嫁の再婚相手が子供の実父だったら不貞の証拠とかにならないの?

    14. 名無し より:

      自分が*亡時、血の繋がらない托卵の子供に財産がいってしまうことを防ぐには、
      その托卵の子を始末するしかないのだろうか?

    15. 名無し より:

      托卵は歴史上最も厭われる行為の一つなのに、未だにヤる愚者があとを絶たぬとはね。
      少しでも日本史をかじってれば意味くらい分かるでしょ。まぁ分からないから実行する馬〇が出るんだろうけどw

      「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ(by. Otto von Bismarck)」は有名だけど、これをベースにした格言を見つけた。
      「愚者は経験にも歴史にも学ばず、賢者はあらゆるものから学ぶ」……秀逸だわ。

    16. 名無し より:

      弟は汚嫁母娘の養分にされたんだよw
      タナザマタナザマw

    17. 名無し より:

      全力で戦うべきときに戦わないとこうなるw

      • 名無し より:

        いや、スレ見てフンガフンガしてるのかもしれないが、実際の判例見れば親子関係の不存在が認められることなんて稀だよ。
        本当にスレの話が実話だと思ってる痛い人なの?

    18. 名無し より:

      この江戸には仕置人って奴らがいる
      お前さん銭はあるかい

    19. 名無し より:

      なんで財産まで半分取られるんだよwwww慰謝料とソウサイだろwwww
      弁護士どんだけ無能wwww

      • 名無し より:

        戦い方を失敗したんだろ、嫁側に先に手を回されちゃ弁護士も早々勝てんよ
        この人は法律は味方になってくれない・クソだって言ってるけど弟がアホだっただけ

    20. 名無し より:

      日本の司法はゴミクソなのは確か

    21. 名無し より:

      橋本氏病で血液型の検査しないし、
      ついでにやってくれと言っても保険対象外なので混合診療になるし、
      そもそも、そういう事情があるならついでにやることはかんがえられない

    22. 名無し より:

      ハッキリ言ってその弁護士無能だよ!
      オレは子供が6歳のとき下衆元嫁の托卵が発覚して離婚したけど、俺が下衆元嫁の不倫を知って3年以内だったからキッチリ慰謝料もぎ取れたよ。
      親権は無理だったけどな。だから養育費は払っている。但し元嫁親にな。
      それと外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。

    23. 名無し より:

      作り話ですから。
      じゃなかったら弁護士無能すぎ。

    24. 名無し より:

      だから出産時のDNA検査義務付けしろって
      男の人権が侵害されてるんだよ

    25. 名無し より:

      別に義務化まではしなくて良いけど実子じゃなかった場合の対応を何とかしてほしいわ

    26. 名無し より:

      子供の権利って言うけどさ、自分の子供でもないのに金を出さなきゃならない男の権利は一体何処に行ったんだよ、って話だよね。てか、俺がこんな目にあったら取り敢えず女もその親族も全員社会的に潰していくわ。

    27. 名無し より:

      女尊男卑の糞国家
      声がデカいやつが得をする国のどこが法治なんだ?

    28. 名無し より:

      では讃美歌13番を

    29. 名無し より:

      根性無しだと大変だね。相手の親類縁者迄巻き込んで相手頃すき気でやらないとそうなるよね。

    30. 名無し より:

      医師を証人にして悪意の隠蔽ってことで訴えたら…

    31. 名無し より:

      輸血しないのに血液型調べる交叉試験なんて行わん気がするけど

    32. 名無し より:

      生まれてすぐに血液型検査はしない。
      輸血する可能性のある手術でもなければ血液型検査はしない。
       ただし、普通の血液検査の時ついでに調べてくださいと自費検査に応じることはある。
      新生児時にした血液型がのちに変わることはあるがO型からA,B,AB型などに変化、はあってもAからBなどに
      変わることはない。
       理由:新生児は赤血球の抗体がしっかり現れてないことがある(これがO型と判定される)ためでA抗体をB抗体と判別を間違うことはない。

      創作はまあいいけど、科学的根拠がアレなので駄作。

    33. 名無し より:

      キタナイマナゴミプリンようごしたいくさればばあくっさw
      托卵プリンはゴミで生きてる価値ないんだからごみ溜めに行けよ
      なんで人間面すんだろ

    34. 名無し より:

      俺の地元には托卵されて離婚して養育費取られることになったが断固として支払わず、その辺の頭悪い中高生やチンピラ雇って元嫁の実家や親戚の家の周りで「浮気して子供作って捨てられた○○さんちはここですか~?」とか騒がさせる嫌がらせを年単位で続けて元嫁とそれ関係で結婚が破談になった姉を自決に追い込んだ男の伝説が残ってる

    35. 名無し より:

      高熱が出るのなら橋本病じゃなくて川崎病なんじゃ?

    36. 名無し より:

      弟が早く亡くなったのは呪いに行くためかもね

      人の恨みは怖いよ

    37. 名無し より:

      娘は(血縁無かったとしても)相続関係になるけど元嫁は離婚した弟とは無関係なんだが
      娘だけじゃ無く元嫁に代理人つくのはおかしくね?

    38. 名無し より:

      托卵は非親告罪で最低量刑を執行遊のなしでタヒ刑にするべき

    39. 名無し より:

      まずクズじゃないと不倫なんかしないだろ?
      浮気や不倫をしてる時点でゴミカスクズ人間確定だからね。

    40. 名無し より:

      酷い話だ
      養育費は子供の権利ってのはそうだが、養育義務は実父だろうに
      弟さんは完全に騙されてて子供とは全くの他人なのにな

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。