1. 嫁のウワキで離婚。 俺「お父さんとお母さん、どっちと住みたい?」中2と小6の子供『 』 → 今では夢でも見ていた気分。すごく不思議な気分だ
  2. 夫「母親が子供を捨てるなんてありえないだろ」私「…私が何の為に有り金を全部渡したかわかってる?」夫「俺への気持ちだろ?」私「あんたが大嫌いで子供もいらないからだよ!」夫「!?」
  3. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  4. 妻のウワキで離婚。娘の親権は取れなかった。そして娘と数年ぶりの再会。 娘「全部お父さんが悪い!」俺「!?」 → しかし娘は真相を知った
  5. 隣の客がタバコを吸った。俺「煙いからダバコ消してくれ」店主「うちは飲み屋だ。タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」俺「俺も客だろ?」 → 1週間後に再来店したら…
  6. 私「お兄ちゃんにお金貸していい?30万」夫「お兄さんからは以前の借金を返してもらってないからダメ」 → 私「貸したよ。どうしてもディズニーランド行きたいんだって」夫「離婚!」→ 結果…
  7. 交通事故にあった。しかも原因は相手方の信号無視。 しかし… → オッサン「ワシは〇〇会の人間やぞ!」 → 痛みで何も言えずにいると遠くから集団がやって来て… → オッサン「!?」
  8. 『小エビの天ぷら1パック(12尾入り)480円』 → 店員「5760円です」私「え?間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段なんで」私「!?」
  9. 清楚系で美人な彼女を俺の家に招待した。 彼女「お邪魔します!」俺(…ん?犬の様子がいつもと違う…嫉妬してるのか?) → この犬の嗅覚が凄すぎだった
  1. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  2. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  3. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  4. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  5. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  1. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  2. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  3. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

ダンナが強烈なパワハラを受けていた。さらに上司の嘘でボーナスを1/3にカット → 過去の経験を活かして追放してやることにした結果ww

スポンサードリンク

http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1481514199/

598可愛い奥様 12/18(日) 21:37:52.19

ダンナの上司をハメて退職させた。

ダンナは上司から酷いパワハラうけてた。Nとする。
Nは単身赴任中で嫌われてるからいつも独りで飲みに行くとダンナから聞いていたので、会社前で待ち伏せ、同じ店に一人で入って隣に座った。

幸い私は業務上旧姓で名刺も旧姓だったので普通に名刺交換して意気投合するフリをし、二件はしごの後、そういう雰囲気を作ってNが住む会社持ちの賃貸マンションへ誘い込ませるよう持ち込んだ。
自分の名刺はNがトイレにいってるすきに回収。

グデングデンに酔わせたので(日本酒に焼酎混ぜたり酔い醒ましのお茶に焼酎入れたりした)最後まではしてないけど、途中私に覆い被さって服を剥ごうとしたり、卑猥発言してるのを全てスマホにおさめた。

スポンサードリンク



 

数日後本社総務宛に「御社のN氏よりこういったことをされた、部屋に無理やり連れ込まれ乱暴された」という日時付きの告発文と自分の顔だけ見えない画像を送った。
外を歩くのも怖いのでN氏をこの場所に居させないでほしい、県外に追放してほしい、と書いた。
自分の名前は旧姓のみ、連絡先は書かなかった。
ついでに妻子の住む家にも送った(住所でポン!で探したw)


告発文に書いた日時の翌日、泥酔したNは会社に遅刻してたので裏が取れたのか(マンション前で待ち伏せて遅刻を確認した)、懲戒処分の上、本社内勤窓際に異動になったとダンナからきいた。

平社員達は事情を知らないみたいで、なんか知らんけど
「突然Nいなくなったんだよ~っ」てダンナ含め同僚達も喜んでたときいた。
会社借り上げマンションだとよくわかるように写真がとれたことと、結婚前にずっと夜の店やってたオヤジあしらいが役にたった。
墓場まで持って行く。

 

599可愛い奥様 12/18(日) 21:41:34.46
天晴れ

 

601可愛い奥様 12/18(日) 22:15:43.28
内助の功

 

600可愛い奥様 12/18(日) 22:09:34.13
黒いけどいい嫁

 

602可愛い奥様 12/18(日) 22:21:24.88
598だけど退職はさせてなかった、
ダンナの環境から消しただけ。

 

603可愛い奥様 12/18(日) 22:24:54.50
>>602
そこまでするのって、失礼かもしれないけど、
旦那様どんなパワハラを受けてたの?

 

604可愛い奥様 12/18(日) 22:42:40.80

>>603
598です。
Nが来るまでは普通に19時~22には帰宅してたダンナが突然毎日終電もしくは終電乗れなくて自腹タクシー帰宅になった。
最初は浮気かと思ったw

帰ってきても朝まで寝ないで持ち帰り仕事とかなので問い詰めたら、無意味なやり直し仕事ばかりさせられてた。
報告書書き直しとかも1回目と2回目が全く違う指示や方向性だったりなのに、ダンナは憔悴しててそれに気が付かないまま言われるままやり直ししてた。

他には主に揚げ足取り。
女子事務員にFAX代行レベルのちょっとした仕事を頼んだだけでパワハラ呼ばわりされたり、書類の誤変換ミスで「会社を潰す気か?!」と半日密室で説教されたり。

途中からはICレコーダー持たせてたんだけど、相手を追いつめては気まぐれに優しくして自分の手中に納めて盲信させてお山の大将になりたいタイプなんだなと気付いたので、対峙したときはそういうオヤジ向けキャラを作った。

これを決行した決め手はNが上層部へ嘘八百の報告をしたせいでボーナスが1/3になったこと。

ちょっとした事故でダンナがその報告を見てしまい(写メ撮ってきたので私も見た)、Nコロす!!!と思い、計画した。
労基とか弁護士とか正攻法も考えたけどDQN返しの方が時間かからなくていいかと思ってこっちにしました。

 

605可愛い奥様 12/18(日) 22:43:54.33
すごいなあ、
リスクも高いし怖かっただろうに。

 

609可愛い奥様 12/18(日) 23:00:14.61
>>605
ありがとうございます
弱いものの前で偉ぶるタイプは総じて気が弱いから大丈夫、と楽観的でしたw
数年前のことだけど書いてたら怒りが蘇って(セイ的な意味ではなく)興奮してきたw
夏だったので部屋に入ってすぐに窓開けたので、万が一コロされそうにとかなったら大声出せばいいかと思ってました

 

608可愛い奥様 12/18(日) 22:59:34.55
>>604
それは大変だったね、奥様も乙でした
旦那様も他の社員の人たちも仕事しやすくなっただろうね
ほんと映画で米倉涼子あたりが演じてほしい

 

611可愛い奥様 12/18(日) 23:03:08.25
>>608
ありがとうございます
実際は米倉涼子どころかいとうあさこですが、メイクで柴咲コウに化けて挑みました

 

610可愛い奥様 12/18(日) 23:00:35.81
賢いうえに実行力が半端ない。
尊敬する。正義感も強いんだね。

 

612可愛い奥様 12/18(日) 23:05:31.69
>>610
ありがとうございます。賢くないので肉弾戦しか思いつかず。
そして正義感というより経済制裁にブチギレたといったところ

 

613可愛い奥様 12/18(日) 23:10:10.17
本当の名刺や、旧姓書いて手紙送らなくても、と思ってしまった
名刺作るくらい簡単なのに、あえて本当の名刺使ったのは何でなんだろう

 

614可愛い奥様 12/18(日) 23:19:16.54
>>613
旧姓も下の名前も超平凡なのでまあいいかくらいの感じです。
名刺作ることも考えたけどこいつのために一分たりともお金と手間かけるなんてめんどくさいという思いが勝ちました。
でも途中から既に私の社名間違えて覚えてたのでこれはいけるな、とw(例えばSH○RPなのにパナ○ニックさんにお勤めなんてすごいね~みたいな)

 

616可愛い奥様 12/18(日) 23:21:30.43
本名は山田花子(仮名)、
佐藤由美(仮名)並みに平凡な名前だったんじゃないのかしら。

 

618可愛い奥様 12/18(日) 23:28:50.95
>>616
そんな感じですwww
昭和のクラスには必ず複数いる名前だし、名字も誰しも必ず知人に数人は居ると思われる名字。
その前に、やることやっといて(泥酔してるけど俺やっちまったんだろうなぁと思える証拠を残してきた)訴え出てくる訳もないだろうという思いがあったので。

 

621可愛い奥様 12/18(日) 23:32:05.87

598です。しつこくてごめんなさい。書いてたら思いが蘇っちゃって。

サラリーマンの夏のICレコーダーは隠し場所に困りますが、靴下の中がオススメ!

ということで消えます
聞いて頂けて気持ちが少し昇華しました。レスくださった方々もありがとうございました。

 

630可愛い奥様 12/19(月) 00:20:46.00
>>621
靴下レコーダーは覚えておくw

 

631可愛い奥様 12/19(月) 01:17:10.07
飛ばされた上司の奥様が2ch見てて、今度は復讐に来るかもしれん。
因果応報 怨みの連鎖。
そういうのに巻き込まれないのが一番の人生だな。

スポンサードリンク


  1. 男「(嫁)と別れてくれ。(嫁)は俺の子を妊娠している。慰謝料は払う」 嫁「違う!絶対に(俺)の子供!離婚しないから!」俺「」 そして子供は、血液型により俺の子となった → その後14年間の拭いきれぬ違和感の正体は…
  2. 貞操観念が強くて「男の人は苦手」だった美人嫁。 しかし… 知人「おめでとう!奥さんが産院から出るところ見たよ」 俺「…子供できたの?」嫁「実は…」  →  まったくの想定外で、青天の霹靂な結末は…
  3. 職場の美人「なかなか子供が出来ないから鬱になりそう…原因は夫なのにね」俺「それはもう子供を産むしかないですよね…」そしてフリン → 俺が彼女を妊娠させた結果、その7年後…
  4. 母が白血病で倒れた。しかしその見舞いに行こうとしない妻と義両親。俺「母の病気の事、聞いてますか?」義母「え!?聞いていない!すぐお見舞いに行くよ!」俺「!?」 → 調査の結果判明した、妻の真相は…
  5. 父は余命わずか。ほぼ毎日見舞いした。しかし… 父「最後の最後までお前のことが好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → それを聞き、母と姉は…
  6. 夫の祖父の代から大事にしていたらしい輪島塗をレンジでチンしたら漆が剥がれた。この事で姑が小言をチクチク言ってくるけど今なら減価償却で価値は数万程度だよね?
  7. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が臓器移植をうける必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  8. 内縁の嫁がタヒんだ。俺「父方に行くか?」連れ子の娘「高校を卒業するまではここにいたい」 → 娘「大学を出るまで」 → 娘「家賃、払えないから…」俺「!?」
  9. 入社してきた新人がなんと元彼女の娘だった。 新人「昔、課長は母に憧れていたそうですねw」俺「…そうだな。お世話になったよ」 → しかし実は…
  10. ウワキされた父は 「今までありがとうな。あとは好きな所で好きな人と生きろ」って母に札束わたしてスパッと離婚した。カッコいいと思ったよ → そして2人は…
  11. 俺「決算前で忙しいから、悪いけど休日出勤して」岸和田在住の新人「その日はだんじりやから無理です」俺 「いや、祭りと仕事どっちが大事なんだよ」新人「祭りです」 → 数日後に『若頭』という奴から電話があって…
  12. 美人な彼女の置手紙『(俺)がウワキしているのがわかりました。もう一緒に居られない。今までありがとう』俺(身に覚えがないぞ!?) → そこに隠されていた様々な人間の思惑と想定外すぎる真実は…
  13. 旦那とケンカで熱くなってしまい、うっかり「お嫁に来なければよかった。(元カレ)ならもっと大事にしてくれた!人生の失敗だ!」と言っちゃった結果ww
  1. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  2. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  4. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    Error: Feed has an error or is not valid.

  •  
     

    12件のフィードバック

    1. 名無し より:

      愉快、愉快。

    2. 名無し より:

      ナイスいとうあさこ!

    3. 名無し より:

      住所でポン、なんてのがあるんだ。へー

    4. 名無し より:

      墓場まで持って行ってなくて草

    5. 名無し より:

      Nがクソ過ぎだわなwww氏んでいいレベルのクソ野郎www

    6. 名無し より:

      夜の仕事うんぬんは要らない情報
      自己顕示欲キモい

    7. 名無し より:

      1人しか出てこないならAでいいじゃん

      • 名無し より:

        思いついちゃったんだから突っ込むなよw
        じゃなきゃ、ただの犯罪自慢wwwww
        名刺交換wwwwたまたま旧姓wwww

    8. 名無し より:

      いつの時代かは知らんけど、そんなパワハラが公然と行われてるのに知らない人事と社風がやべえょ。どこの清水建設だよ。

    9. 名無し より:

      山内一豊の賢妻って本当に実在したんだ

    10. 名無し より:

      >>631
      ナイナイナイナイ
      何にしても実行力がないと出来ゃしないよ

    11. 名無し より:

      Nみたいな人格破綻者っているんだよね。
      誘拐して無人島に置き去りにして誰にも迷惑かけないように生きさせたい。

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。