1. 隣の客がタバコを吸った。俺「煙いからダバコ消してくれ」店主「うちは飲み屋だ。タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」俺「俺も客だろ?」 → 1週間後に再来店したら…
  2. 清楚系で美人な彼女を俺の家に招待した。 彼女「お邪魔します!」俺(…ん?犬の様子がいつもと違う…嫉妬してるのか?) → この犬の嗅覚が凄すぎだった
  3. 『小エビの天ぷら1パック(12尾入り)480円』 → 店員「5760円です」私「え?間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段なんで」私「!?」
  4. 嫁のウワキで離婚。 俺「お父さんとお母さん、どっちと住みたい?」中2と小6の子供『 』 → 今では夢でも見ていた気分。すごく不思議な気分だ
  5. 夫「母親が子供を捨てるなんてありえないだろ」私「…私が何の為に有り金を全部渡したかわかってる?」夫「俺への気持ちだろ?」私「あんたが大嫌いで子供もいらないからだよ!」夫「!?」
  6. 交通事故にあった。しかも原因は相手方の信号無視。 しかし… → オッサン「ワシは〇〇会の人間やぞ!」 → 痛みで何も言えずにいると遠くから集団がやって来て… → オッサン「!?」
  7. 妻のウワキで離婚。娘の親権は取れなかった。そして娘と数年ぶりの再会。 娘「全部お父さんが悪い!」俺「!?」 → しかし娘は真相を知った
  8. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  9. 私「お兄ちゃんにお金貸していい?30万」夫「お兄さんからは以前の借金を返してもらってないからダメ」 → 私「貸したよ。どうしてもディズニーランド行きたいんだって」夫「離婚!」→ 結果…
  1. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  2. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  3. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  4. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  5. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  1. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  2. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  3. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

なぜか嫁が娘のフリンをかばった。俺(いつもフリンには嫌悪感を示すのに…?) → そして見てしまった動画には、男「旦那とはどっちがいいんだ?」嫁「あなたがいい!」 → 関係者一同沈めてやったよ

スポンサードリンク

http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1476365951/
521: 05/01(月) 13:23:38.79 ID:5p5Mmk040
娘が汚嫁の立場だったのだが、ここを見ていたのもあり
娘にしっかりと制裁を受けさせた後に絶縁したよ。
元夫さんには本当に申し訳ない気持ちで一杯だった。

 

522: 05/01(月) 13:33:31.56 ID:eleB7PQV0
どんな制裁だったの?

スポンサードリンク



 

524: 05/01(月) 14:13:56.33 ID:AwN2IQ8k0

宜しければ具体的にお願いします。

 

525: 521 05/01(月) 15:15:21.00 ID:5p5Mmk040

娘はテンプレ言い訳してたから産まれて初めて張り倒したよ。
制裁は元夫さんは財産分与と慰謝料を相殺だったけど、
間嫁さんから200万請求されて娘に泣き付かれたが、
身体売ってでも自分で払えと突き放した。

普段不貞に関して物凄い嫌悪感示す妻が娘を庇ったので怪しいと思って
調べたら妻も不貞を働いてたので後日離婚。

娘の慰謝料とは別に親として迷惑掛けた分を包んで元夫さんに渡したけど、受け取っては貰えなかった。
それどころか、泣きながら幸せに出来ずにすみませんと頭を下げられて
俺は元夫さんを抱きしめてやることしか出来なかったよ。

 

526: 521 05/01(月) 15:21:49.88 ID:5p5Mmk040
汚嫁父という立場上、元夫さんの事を考慮したら
具体的には書けなくて申し訳ない。

 

527: 05/01(月) 15:30:23.24 ID:eleB7PQV0
母娘で不倫とは最悪すぎ

 

529: 05/01(月) 16:59:46.23 ID:AwN2IQ8k0
>>525
元妻の不倫の方をお願いします。

 

530: 521 05/01(月) 21:05:28.66 ID:5p5Mmk040

俺  48歳 建設業経営
元妻 47歳 専業主婦
間男 35歳 元部下、現仕事仲間
フェイクあり。
当時から何年か経っているので記憶の曖昧な部分あり。

元妻の方は先ほど話した通り、娘の不貞で関係者全員集めてからの話し合いの中で
普段から不貞に関して異常な嫌悪感を示す元妻が
「たった一度の過ちなのにここまでするなんて!」と、

娘を庇いながら元夫さんに食ってかかったので、最初は普段はあんなに毛嫌いしてた不貞に関しても娘の事になると簡単に意見を翻すなんて元妻も母親なんだな、くらいにしか思わなかった。 

その日の話し合いが終わり娘と元妻と三人になった時に
元夫さんの肩を持った俺に対して二人が猛烈に批判してきたので、元妻の思考が完全にシタの思考だなと思い嫌な予感がした。

二人に頭を冷やせという名目で元妻の実家に二人を追いやって
家探しをしたところ、
元妻の前携帯を発見。
中身を見てみると
5年ほど前のラリメールがあった。

ラリメールの相手の名前はみさちゃんとなっていたが、みさちゃんの電話番号を俺の携帯に入力し 検索したら前に俺の会社で働いてて今は独立したやつの番号だった。

こいつを仮にAとしよう。
Aは25歳の時に求人広告を見て俺の会社に入って来た。

お調子者で不器用だったけど仕事は真面目で、 最初は苦労したみたいだが歯車が噛み合った途端にメキメキと腕を上げて、独立するまでは俺の右腕的存在にまでなってくれた。

最初の頃 金が無かったAに俺は飯を奢ったり、俺の家でご飯を食べさせたりしたんだが その時に元妻と接点を持った事がきっかけで何年も経った後に不倫に発展した事が後日わかった。

そして5年前に不倫の関係を清算した事も前携帯に残ってたメールで発覚した。

 

531: 521 05/01(月) 21:06:10.64 ID:5p5Mmk040

取り敢えず娘と元夫さんの件が完全に終わるまでは元妻の不貞の事は封印。
一度弁護士に相談したが、
「メールだけでは過去の不倫に対して離婚や慰謝料請求は難しい」と回答を貰ったので、娘の事が完全決着した時にAに愚痴を聞いてくれという名目で呼び出して、酒を飲む事に。

最初は娘の不倫に対して親として元夫さんに申し訳ない等と話してたが、徐々に「不倫は悪だ、不倫をする奴は人間じゃない」という方向に話を持っていき、Aの反応をみると今にも吐きそうな顔になってきたので、
「どうしたんだ?
もう酔っ払っちゃったか?」と肩を叩きながら言ったらAは
「みたいっすね、今日はそろそろ帰ります」
と言ったのでいったん居酒屋の清算し店を出た。

トドメに肩を組んで耳元で「元妻の具合は良かったかよ?あ?」と脅したら陥落。
場所を移して違う居酒屋で詳細を聞く事に。
勿論ICレコーダーを起動させつつ。

元妻と不倫当時はAは独身だったが独立後に結婚。
なのでA嫁にはバラさないという
約束をした上で嘘偽りなく話せとAを促す。

Aが元妻と接点を持ったのは俺の家でご飯を食べさせた時だが、
「その時に
お腹が空いたら何時でも食べに来いよ」と俺と元妻でAに話し、
Aも最初は遠慮してたが
徐々に俺が居ない時に夕飯を食べに来てりしてた。

それついては俺は何も思わなかったしむしろ嬉しささえ感じてたが、
そこから元妻が俺の愚痴を冗談交じりに言ったのを皮切りに

俺に対する仕事の愚痴をAも話し、二人は俺の愚痴を言い合う仲になり、
それがそのまま
男と女の関係になった。
そしてAが独立をするのをきっかけにお互いが関係を清算しようと合意し、
今に至るという内容だった。
関係期間は4年ほど。

話を全て聞き終えた俺は録音を止めて、
「会社を興したばかりで忙しくて元妻に
寂しい思いをさせてしまったのだろうし、
お前にも厳しくし過ぎてたのかもな、
申し訳なかったな」と謝罪。
Aは号泣しながら「俺の方こそお世話になったのに
裏切ってしまってすいません」と謝罪。
その日はこれからもお互い頑張ろうと
握手をして解散。

Aよ、俺は謝罪はしたが許すとは一言も言ってないからな。

 

532: 521 05/01(月) 21:06:50.59 ID:5p5Mmk040

後日、Aの自白という証拠を携えて再び弁護士に相談。
慰謝料は厳しいが離婚請求はギリギリ通るかもしれない。
ただまだ決定的な証拠がないので脅されて嘘を言ったとAに
言われてしまえばそれすらも難しいという回答。
再び作戦を練る。

Aとは同種の職業なので、俺の会社が今忙しいから手伝って欲しいと言って再びAと接点を図る。
既に俺に許されたと勘違いしてるAは快諾。
仕事は俺とAがセットで動くように采配し
仕事中に不倫を水に流した体でAに不倫当時の話を探る。

俺「俺は結構サレ属性あるんだけど、元妻はどうだったよ?w」
A「いやいや、勘弁して下さいよw」
俺「元妻、めっちゃ行為好きだから凄かったろ?w」
A「まぁ、確かに激しかったっすねwww」
俺「だろ?やべーちょっと興奮するwww」
A「wwwww」
俺「そうだ!お前ら撮影してないの?」
A「え!……実は今でもそれがオカズっすwww」
俺「マジかよ!!wwwすげーそれ見たいんだけど!!てかコピーしてくれよそれwww」
A「マジっすか!www俺さん意外とキてますねwwww」
俺「知ってるwwwじゃあ頼んだぞwww」

こんな感じの会話を交わして翌日SDカードをAから受け取り中身を確認。
一か八かの賭けだったが見事に撮影中に二人の声で
A「旦那とどっちが気持ちいいの?言ってみてよ」
元妻「A!A!Aのが一番イイ!!」
という音声入りと元妻の顔が映った証拠を確保。

三度弁護士事務所を訪れて相談。
これが決定的な証拠となり、弁護士からGOサインが出たので
自宅、元妻実家、A実家、A嫁実家に内容証明を発送。
約束通りA嫁には直接言ってない。

 

533: 521 05/01(月) 21:08:12.76 ID:5p5Mmk040

翌々日、一斉に内容証明が届く。
俺はその日仕事休んで自宅待機。

娘の不倫騒動以来、あからさまに俺に対して冷たくなった元妻が不機嫌そうに玄関へと向かう。
その後をゆっくりと俺は追跡。
元妻が内容証明を受け取る。
俺は後ろからそれを見守る。
元妻は後ろの俺をチラリと見た後にその場で崩れ落ちる。

俺「中身は見なくてもわかるよな?そして俺が行動を起こす時はどんな時かもわかるよな?」
元妻「ごごごごごごごごごめごめちがうちがあうあわ」
俺「あと、絶縁した娘を俺に内緒でお前の実家に匿ってるだろ?」
元妻「だってえうえうううえううえうううえ」

号泣しながら震えて話にならないので元妻を連れて元妻実家へ。

元妻が娘を庇った時に娘を匿うかもしれない可能性を危惧した俺は、予め元妻母に元妻が娘を匿ったら内緒で俺に教えてくれと言ってあった。
元妻実家の実質的な金銭面での面倒を見ているのは俺なので、元妻母はそれを了承してくれた。

元妻実家へ到着。
その間にAから何件か着信やラインやメールやら来てたが無視。

元妻実家に乗り込み俺を見て目を剥いている娘に対して
俺「元妻と離婚する事になった。お前と同じ不貞が原因だ。
不貞を知ったきっかけは
皮肉にもお前が不倫した事だったよ」と伝えた。

元妻は最初はどういう事?なんて言ってたけど、
不倫を怪しんだ最初の出来事を話したら
徐々に顔が真っ赤になって娘に対して
元妻「あんたがあんなことしなければお母さんこんな目に合わなかった!」
と罵倒した。
娘も負けじと

娘「あんたの汚い血が流れてるせいで私がこうなった!」と
糞にも劣る罵り合いを始めたので
俺「クソ同士、ビチャビチャ汚い会話をここですんな。
俺はともかく
お義母さんの心境を少しは考えろ。続きがしたいなら肥溜めに行け」

 

534: 521 05/01(月) 21:10:31.06 ID:5p5Mmk040

元妻に後日荷物を送る事とこれからの事は全て弁護士を通してくれと告げ、元妻を置いて嫁のカードの停止措置を行った後に自宅に戻る。

改めて携帯を確認すると凄まじい事になってたので取り敢えずラインを確認すると
「嫁には言わないって言ってたじゃないですか!」
「おいふざけるなよ」
「返事くらいしろウソつき野郎!」などなど送られてきてたので
「約束通りA嫁ちゃんには伝えてないよーんwA嫁両親とお前の両親には言ったけどw」
という言葉と共になんかおちょくった感じのスタンプを送信。
「あとこれからのことは弁護士を通してね。内容証明にも書いてあるから」
と送ってブロック。

あとはテンプレ通りだから割愛するけど
元妻には財産分与分を慰謝料相殺と娘と俺への接見禁止、及びそれに対する罰則。
Aには慰謝料請求しない代わりに、俺の周りで仕事を取らない事。
及びそれが判明した時の罰則。
俺もバカを演じて知る限りの人脈全てに
今回の出来事を面白おかしく、でも同情を誘うように話したので少なくても関東近辺じゃもうAは仕事を出来ないはず。
かといって他の地域に引っ越してもまた一から始めなきゃいけないので、実質的な損害は慰謝料の相場より遥かに上回るだろう。

A嫁は元妻に慰謝料を請求したが、子供も小さい為に離婚はせずに再構築の道を選んだらしい。
もう今は引っ越してしまいどうなったかはわからないが、 一生掛けて私に償え、と悪魔の形相でAに宣告してたので、Aはそれはそれは楽しい人生を送っている事だろう。
A嫁タイプの女性は
怒らせたら怖いぞって結婚した時にAに言ったんだけどな。

 

535: 521 05/01(月) 21:11:09.56 ID:5p5Mmk040

元妻は元妻母から絶縁を言い渡されて所在不明。
娘との接見禁止が守られてるかはわからないが、あの時のウ●コ同士の罵り合いを見るに会っていないだろうと思われる。
会った所で今の元妻に娘を匿うだけの力は無いだろうし。

元妻母は元妻と離婚後も俺が面倒を見ている。
俺の短慮で元妻母からしたら娘と孫の醜い争いを見せてしまい、大変迷惑をかけたのでせめてもの贖罪。
同居も提案したが
丁重に断られる。
まあ、娘と孫を地獄に落とした人間とは住みたくないのだろう。

娘は風呂に落ちた。
それを知った経緯は元夫さんの事に繋がってしまうので
割愛させて欲しい。
ただ元夫さんとは今でもたまに飲む間柄だ。

こんなところかな。
フェイク交じりだし記憶を辿りながら書いたから

色々と辻褄が合わないかもしれないけどそこは許して下さい。

 

536: 05/01(月) 21:27:05.39 ID:AwN2IQ8k0
>>535
お疲れ様でした・・・
今は一人で住んでるのですか?
家事や自営業なら昼間の仕事だけじゃなく経理や事務を任せてても支払いやら決済のやら忙しくて大変だろうに。
身体壊さないように!

スポンサードリンク


  1. 男「(嫁)と別れてくれ。(嫁)は俺の子を妊娠している。慰謝料は払う」 嫁「違う!絶対に(俺)の子供!離婚しないから!」俺「」 そして子供は、血液型により俺の子となった → その後14年間の拭いきれぬ違和感の正体は…
  2. 貞操観念が強くて「男の人は苦手」だった美人嫁。 しかし… 知人「おめでとう!奥さんが産院から出るところ見たよ」 俺「…子供できたの?」嫁「実は…」  →  まったくの想定外で、青天の霹靂な結末は…
  3. 母が白血病で倒れた。しかしその見舞いに行こうとしない妻と義両親。俺「母の病気の事、聞いてますか?」義母「え!?聞いていない!すぐお見舞いに行くよ!」俺「!?」 → 調査の結果判明した、妻の真相は…
  4. 内縁の嫁がタヒんだ。俺「父方に行くか?」連れ子の娘「高校を卒業するまではここにいたい」 → 娘「大学を出るまで」 → 娘「家賃、払えないから…」俺「!?」
  5. 美人な彼女の置手紙『(俺)がウワキしているのがわかりました。もう一緒に居られない。今までありがとう』俺(身に覚えがないぞ!?) → そこに隠されていた様々な人間の思惑と想定外すぎる真実は…
  6. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が臓器移植をうける必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  7. 旦那とケンカで熱くなってしまい、うっかり「お嫁に来なければよかった。(元カレ)ならもっと大事にしてくれた!人生の失敗だ!」と言っちゃった結果ww
  8. 職場の美人「なかなか子供が出来ないから鬱になりそう…原因は夫なのにね」俺「それはもう子供を産むしかないですよね…」そしてフリン → 俺が彼女を妊娠させた結果、その7年後…
  9. 俺「決算前で忙しいから、悪いけど休日出勤して」岸和田在住の新人「その日はだんじりやから無理です」俺 「いや、祭りと仕事どっちが大事なんだよ」新人「祭りです」 → 数日後に『若頭』という奴から電話があって…
  10. ウワキされた父は 「今までありがとうな。あとは好きな所で好きな人と生きろ」って母に札束わたしてスパッと離婚した。カッコいいと思ったよ → そして2人は…
  11. 入社してきた新人がなんと元彼女の娘だった。 新人「昔、課長は母に憧れていたそうですねw」俺「…そうだな。お世話になったよ」 → しかし実は…
  12. 夫の祖父の代から大事にしていたらしい輪島塗をレンジでチンしたら漆が剥がれた。この事で姑が小言をチクチク言ってくるけど今なら減価償却で価値は数万程度だよね?
  13. 父は余命わずか。ほぼ毎日見舞いした。しかし… 父「最後の最後までお前のことが好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → それを聞き、母と姉は…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
  2. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  4. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  5. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    Error: Feed has an error or is not valid.

  •  
     

    11件のフィードバック

    1. 名無し より:

      婚前のことなのに何でA嫁は元嫁に慰謝料を請求できるの?
      婚約中だったのかな?

    2. 名無し より:

      こんな創作信じる人いんの?

    3. 名無し より:

      創作創作うるせーよ
      創作を見破ったらポイントが貰えて貯まったらマグカップがプレゼントされるのか?

    4. 名無し より:

      A嫁は元嫁に慰謝料請求権無いでしょw
      詰めが甘いんだよなぁw

    5. 名無し より:

      会話の内容ウソクサ

    6. 名無し より:

      嘘を見抜ける俺カッコいい日記でも書いとけよww

    7. 名無し より:

      時効のことを言ってるなら不倫は“知ってから”3年以内だから余裕であるぞ
      残念でしたねw

    8. 名無し より:

      外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。
      母娘そうなっただけw

    9. 名無し より:

      腐ったDNAをもった二匹は下層へ落ちたのね

    10. 名無し より:

      「外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている」
      まあ当然だわなw

    11. 名無し より:

      A嫁は請求権無いでしょwwww

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。