- 友人が痴漢冤罪をくらった。女「この男に触られた!」友人「触ってない」俺はそのやり取りを録画した → 友人は探偵を雇い、名誉棄損で訴え徹底抗戦した結果…
- 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
- 嫁友人のイタズラのせいで俺たち夫婦は離婚してしまった → 半年後、慌てた嫁友人夫婦が現れてトンデモナイ真実が発覚した
- 新幹線にて。おばさん「あのー、ここはグリーン席ですよ?」私(…ダブルブッキングかな?)私の指定券を見せた瞬間、おばさんに奪われた → 車掌「指定席券が無いのなら、こちらの席には座らないで。どいてくれないと困ります」私「!?」
- 親友「そば屋を始めようと思う。開店資金も借りた!」俺「やめておけマジで!」しかし聞く耳持たずに親友は開店。看板『500年続く伝統の職人技』俺(…こりゃ持って1年だな)→ 結果はwww
- マンガで「闇金で借金しても返さなくていい」と知ったので闇金から借りまくった結果…
- 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は嫁を愛していた。けど何も言わずに同意した → 想定外すぎる結果に…
- なぜか妻から離婚調停を吹っかけられて、妻のやらかしがすべて私がやらかした事になっていた。私(頭でもイカれたか…?)調停委員の女は強烈に私を攻め立てる! しかし調停官は…「これは裁判になったら慰謝料数100万の案件ですよ。もちろん(妻)側が!」
- ひき逃げ事故の現場に遭遇し被害者を救助したので試験に遅刻してしまった → 試験官「遅刻は不合格だ。特例は認めない。遅れるお前らが悪い」 すると不合格になった女の子が、まさかの… 俺達「……」
- 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
- 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
- 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
- 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww 姉妹が入れ替わったかもしれない…
- 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
- 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
- うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
- 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
- 妻とお互いの実家関連で言い争いになって一週間お互い無視で一言も会話なし。飯も自分で用意して食べてる。落としどころが見つからん…
- 旦那「自分の稼ぎじゃ育てる自信がない。私には働き続けてほしい」→目の前が真っ暗になった…
新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便。 → 完璧な復讐計画の結末は…
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/
295: 名無しさん@おーぷん 12/21(日)22:26:39 ID:zmQ
結婚して半年で夫が浮気をした。
相手は就職活動中の女子大生で、夫の後輩にあたる。
奔放で積極的なプリに言い寄られて押し切られたという言い訳は、嘘ではなかったと思う。
両家の親に報告し、責めて〆ていただいたものの、私自身は夫を責めなかった。
「私にも至らないところがあったのかもしれない、共にこれから成長していきます」
と泣きながら言い、再構築を決めた。
再構築当初は多少ぎくしゃくしたものの、私は良い妻であろうと一生懸命努めた。
家事を完璧にこなし、微力ながら夫の支えになりたいと申し出て、パートで仕事をし、学生時代に取得していた資格の更に上の資格を2つ取った。
夫婦でのお呼ばれには積極的に参加し、まめまめしく動き、役員の奥様に気に入っていただけるまでになった。
義実家との関係も良好で、過ちを許し夫に尽くす私は、義両親自慢の嫁だった。
子供を産みたいと思っていたが、
夫から「お互い二十代のうちは夫婦二人暮らしを楽しもう」と提案されたので、同意した。
しかし、夫の実家からの援助を受け、マンションを購入した頃から夫の様子が少しおかしくなった。
夫の言動の変化を日記に書き溜めてから、素行調査を依頼すると見事にヒット。
二度目の浮気相手は同じ部署で働く派遣社員の女性で、夫と子供がある人だった。
次に何かあったら頼りなさいと、両親から紹介されていた離婚問題に強い弁護士さんに連絡する前に、私は行動を起こした。
夫が二泊の出張に行く前日、まずは相手のご主人宛に
「私の夫が、大切な奥様に手をつけて申し訳ない」という趣旨の手紙を出しておいた。
そして当日、夫が留守なのを承知で会社に向かい、相手の女性との面会を申し出た。
すると女性より先に夫の直属の部下が出て来て、とても慌てていたのは気のせいではないと思う。
本人(夫)の不在時に妻が会社に乗り込んで、派遣社員の女性に面会を求めたことに部署の皆さんは興味津々の様子だった。
夫の部署には、透明な壁で仕切られただけの面会コーナーがあってそこで女性と会った。
女性は最初から蒼白で、
「夫がいつもお世話になってます。ご主人にもご挨拶のお手紙をお送りしました」
と伝えたら取り乱して泣きだした。
泣くばかりの女性には慰謝料を請求する旨を伝え、
上司の方にはお仕事中に申し訳なかったと謝罪して会社を後にし、
それから両親に連絡を入れた。
「夫がまた会社の女性と浮気をした」
「紹介されていた弁護士さんに相談する前に、我慢出来ずに相手の女性に会ってしまった」
「会社に乗り込んでしまった、恥ずかしいことをした」と泣いた。
父は夫と、夫の実家に電話をして、
「浮気の話を聞いた、証拠もある、弁護士を入れて徹底的にやる、娘(私)は今日から実家で預かる」
と伝えてくれた。
そこからはあっという間だった。
調停に持ち込むまでもなく、離婚は成立。
私の両親はもちろん、夫の両親が大激怒で、
「慰謝料や財産分与は出来る限りの事をしろ」と、夫を怒鳴りつけ、夫はそれに従った。
そして私は相場の倍近い慰謝料と、夫婦で一年も住まなかった新築マンションを手に入れた。
離婚の際には、浮気の証拠と共に、私の日記が大変役に立った。
それは、夫のモラハラの記録。
私は、最初の浮気の時から、夫を許すつもりなんてさらさらなかった。
共にこれから成長していく、再構築するなんて嘘っぱち。
全部、夫の両親を味方につけるための方便だった。
夫は一般的にはそれほど有名ではないものの、
大変業績の良い企業に勤めており、結婚当初から同年代の男性よりだいぶ収入が良かった。
一方私は大学を出た後に実家で祖母の介護と家事手伝いをしていたので、職歴がなかった。
夫有責とはいえ、結婚一年未満で離婚したら、就職のあてもなく放り出されるのに等しい。
実家はそれなりに裕福だけど、祖母が施設に入り、両親と兄夫婦の同居話が出ていたので、戻るのは無理そうだった。
だから再構築した。
将来の離婚を見据えて、財産分与を目当てに、良い妻を演じた。
浮気を忘れたかのように振る舞い、夫を油断させた。
どうせそのうち私を軽んじ、何かしでかすと信じていた。
ついでに、針小棒大な日記もつけておいた。
例えば、その日私が作った食事について
「これ好物なんだ。この前○○(店名)で食べたのも美味かった」と、私が作った物も美味しいというニュアンスで言ったのを
「夫の好物を作って、上手く出来たと思っていたが、有名店のメニューと比較されてしまった…」というように。
実際は駄目出しでもなんでもない些細な発言を誇大解釈して、日記帳にモラハラ夫の証拠を積み上げていった。
家事はゴミ出しすら夫に頼まず、全部自分でやった。
たまに噂好き詮索好きのご近所さんから
「奥さん、仕事をしているのに、家事はいつも一人で大変ね」などと言われると、
弱々しく笑って「いえ、私なんか家事くらいでしか役に立たないので…」と答えておいた。
夫側も私の素行を調べたりしたようだったが、何を調べられても怖くなかった。
私は家事を完璧にこなし、内助の功を欠かさず、義両親にもよく尽くし、ご近所でも評判の良妻だったから。
夫は私から突きつけられたモラハラ夫認定に非常にショックを受けたようで、
「そんな覚えはない、むしろいつもよく褒めていた、感謝もしていた」と主張したが、
二度も不倫をした夫の主張が通るはずもなかった。
婚姻関係中、子供を作るかどうかは本当に悩んだ。
私自身は子供を産みたかったが、夫との子供は嫌だった。
いっそ行きずりの男との子供を托卵し、離婚後に養育費として長期に渡ってお金を引っ張ろうかと考えたこともあったが、リスクが大きすぎるのでやめた。
夫は完璧な妻を裏切った卑劣な男にならなければいけないのだから、私自身が浮気をしては台無しになる。
二度目の浮気の気配を感じてからは、証拠を集める為にしばらく泳がせておき、夫の浮気のせいでストレスが溜まった末の不眠による、心療内科の通院履歴を作っておいた。
断じて詐病ではない。
家事、仕事、離婚へ向けての準備で忙しく、疲れていたのは本当だし、いよいよ復讐の時が来たと思うとなかなか寝付けないのも本当。
二度目の浮気相手の女性に対して、本当は夫を再び浮気男にしてくれてありがたいくらいだったが、離婚計画に巻き込ませていただくことにした。
浮気相手の女性のご主人が非常に堅い職業で、私が大袈裟に動かなくても相手のご主人が夫の社会的地位を壊してくれると確信していたし、実際にそうなった。
夫は相手のご主人にも慰謝料を支払い、派遣会社の女性に手をつけたことで信用を失い閑職に飛ばされた。
あんなに素晴らしい奥様を裏切るなんてと、酷く叱責されたと、夫の同僚の奥様から聞いた。
私が会社に乗り込んだ際、別の女性社員の方がお茶を出す為にドアを開けた時を狙って
「仕事関係の女性に何度も手を出す主人が一番悪いんですよ」と、大袈裟にため息をついておいたのも役に立ったようだ。
私は今、マンションを賃貸に出し、ずっと勤めていたパート先の上司から紹介された会社に正社員として転職し、セキュリティのしっかりした単身者用マンションで一人暮らしをしている。
慰謝料や婚姻関係中のパート代を貯めたお金にはほとんど手をつけず、
家賃収入とパート時代より大幅に増えた収入で、安定した生活を送っているが、
なんとなく生きがいを失くしたような気分でもある。
達成感はあるけれど、幸せになれたのかどうか、よくわからない。
長い長い間よく頑張ったね
生活が安定してるのはいいことだし
これから先あなたの望む幸せがきっとやってくるよ
今後の生活もこのくらい計画的にして幸せになってください
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「え…なにが?」彼女「実は…」俺「!?」 その想定外すぎる告白は、俺には受け止められなかった
- 【唖然】嫁「子供ができたよ!」俺『誰の子?』「アナタと私の子…」 → 表情が面白かったので、つい『他の男の子だろw』と言った。3時間後、嫁父「娘がリコンすると言っている」
- 偶然、彼女が俺の悪口を言っているのを聞いた。彼女「(俺)は顔は悪いし、給料は安いし、ナルシストだし最低。あんなのと結婚とかありえないっしょ」俺「別れよう」→ 彼女、土下座で謝罪! → 10年後…
- 婚活相手「クックドゥは手料理じゃないでしょ。手料理を作れない人は子供が出来たときに不安だな」私「共働きで同じ条件なのだから、あなたが料理をして下されば私は他の家事しますよ」相手「料理は女の仕事だろ?」 ← この価値観にイライラすんだけど
- 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
- 美人嫁のウワキ疑惑。そして尾行をして辿り着いた先はありえない場所、ありえない相手だった → しかし、真相はトンデモナイもので…
- 医者「橋本病の疑いがあります。血液検査をしましょう」 → 夫「血液型が合わない…取り違えの可能性は?」医者「…当時のことはよく覚えております」夫「!?」 → 結末は壮絶だった
- タヒんだ嫁の元旦那から訴えられた。訴訟の理由はフリン。 弁護士「いきなり裁判なんて普通はしない。よほどの確信があるのでしょう」 俺「わかりました、受けて立ちます」
- ウワキ相手「(俺)の子供を妊娠したみたい。でも旦那の子として産むw」俺「頑張れよ。たまには会わせてw」 でも、楽しみにしていたけど急に恐くなってきた… → 生まれた結果w
- 妻がガンで入院。その準備のために着替えを探していたら、隠されていた派手な下着を発見。 俺「なんだこれ…」そして抗がん剤で妻が眠っているうちにスマホを確認。俺「3年前から…?」 → 恐怖の制裁の結果は…
- 俺「君と結婚したいと思っている。だけど君が以前に男性経験があるのが気になってしまう」彼女「初めてじゃなくてごめんなさい」俺「…」彼女「はい、これでいいよね。これで結婚だよね^^」俺「!?」
- 14年前に捨てられる形で別れた元彼女に俺が托卵していた疑惑。その無実を証明できるのは壊れた携帯のみだった → 結果は…
- 優秀な兄は両親から愛されて、私はひたすら搾取されていた。そして通帳口座を握られてしまったが… 兄「これで逃げろ」私「こんな大金いいの?(泣)」兄「いいから!」 → 後日、兄との再会時、衝撃の事実が判明した
- 元旦那「あなたと一緒にいた男と赤ちゃんは誰ですか? あ、もしかしたら僕の愛が君のお腹に宿ったのかな?」
- 【唖然】 10年以上前に流行ったブログサイトのマイページがブックマークにあった。私「懐かしいな~…え?これって…」→1年前まで定期的にコメントが残されていて…
- 芸能人の子育ての奮闘のブログや本で、「トイレ行く暇もなかった」と書いてありますが、赤ちゃんって寝ますよね?
- 見合い相手「この間××にバーッと行って車バンって降りてブァーって歩いて行ったら~」私「www(お前は千原ジュニアかっ!)」→ そしたら…
- 朝昼晩問わず電話してくるトメ。私(うるさいし気持ち悪いしアポなし凸も迷惑!)→『親は子供のことはなんでも知りたいのよ』と言うので・・・
- 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
- エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
- 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
- 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
- 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
- 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
- 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
- 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
- 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
- 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
- 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
>幸せになれたのかどうか、よくわからない
それはここからのスタートでしょ
長期間の抑制された生活習慣から抜けるのは大変そうだね
新生活になじんでいますように
善悪は関係無く、ただ目標を置いて行動してただけだから、良く分からない感情がでるのだろうねぇ
、という夢を見た。まとめられて満足か?
昔はやった熟年離婚の現代版だな
先は長いんだから大丈夫
ふーん
女の癖に女々しい奴だなぁ…
何言ってんだお前
これからですよ、うん。
出来る女ですなぁ
ここに出てくるヘタレ再構築男共にこの人の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい
刺激が強過ぎて速攻腹下しそうw
素晴らしいね
男でも女でもサレ達はこれくらい冷静冷徹にコトを運んで欲しい
報告者は仕事できそう。
読ませる文章。
ドラマの回想シーンで朗読されてるような雰囲気
サレ男が汚嫁と間に滅茶苦茶するくっさい復讐劇よりもずっと鮮やかで清涼感があってよかった。
この人なら幸せになれるよ
復習は大いに賛同するが、嘘はよくない
誇大解釈ってわかってるなら、それは嘘でしかないわ
そこのせいでスッキリしない
結局一番大事な若さとか時間を失ってる事がもったいないけどね
具体的に何年かけたのかわからんけど、その間普通に働いてたら
遊びも仕事も出会いもいろんな経験積みながら慰謝料分くらいは余裕で稼げてただろうし・・・
普通の労働よりもそんな嫌な奴と一緒に暮らす事が楽だったって事なんかね
「復讐に拘ったあまりになんの得もなく一番ダメージ受けてるのも自分」の典型な気がする
若さがあってもお金がないと生活できんわ
夫はゲスだよ、でも奥さんも同じ以上にゲスだよ。
結婚して下さい
不倫は繰り返す やり方を知ったから てのは本当だな
報告者がやり手というか 旦那が阿呆というか
幸せになれたか分からないって、新しい幸せはこれから探すもんでしょうよ