1. マンガで「闇金で借金しても返さなくていい」と知ったので闇金から借りまくった結果…
  2. ひき逃げ事故の現場に遭遇し被害者を救助したので試験に遅刻してしまった → 試験官「遅刻は不合格だ。特例は認めない。遅れるお前らが悪い」 すると不合格になった女の子が、まさかの… 俺達「……」
  3. 嫁友人のイタズラのせいで俺たち夫婦は離婚してしまった → 半年後、慌てた嫁友人夫婦が現れてトンデモナイ真実が発覚した
  4. 友人が痴漢冤罪をくらった。女「この男に触られた!」友人「触ってない」俺はそのやり取りを録画した → 友人は探偵を雇い、名誉棄損で訴え徹底抗戦した結果…
  5. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  6. 新幹線にて。おばさん「あのー、ここはグリーン席ですよ?」私(…ダブルブッキングかな?)私の指定券を見せた瞬間、おばさんに奪われた → 車掌「指定席券が無いのなら、こちらの席には座らないで。どいてくれないと困ります」私「!?」
  7. なぜか妻から離婚調停を吹っかけられて、妻のやらかしがすべて私がやらかした事になっていた。私(頭でもイカれたか…?)調停委員の女は強烈に私を攻め立てる! しかし調停官は…「これは裁判になったら慰謝料数100万の案件ですよ。もちろん(妻)側が!」
  8. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は嫁を愛していた。けど何も言わずに同意した → 想定外すぎる結果に…
  9. 親友「そば屋を始めようと思う。開店資金も借りた!」俺「やめておけマジで!」しかし聞く耳持たずに親友は開店。看板『500年続く伝統の職人技』俺(…こりゃ持って1年だな)→ 結果はwww
  1. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  2. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  3. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  4. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  5. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  1. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  2. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  3. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

ウワキがバレた。私(刺激が欲しかっただけだから離婚は回避したい…)旦那「離婚したくない(泣)」私(え!?…こういう感じ気持ちいいかも…) → 旦那の愛を実感する為にウワキを繰り返した結果…

スポンサードリンク

599名無しさん@おーぷん 09/29(火)13:31:03 ID:a8I

もう二年も前に旦那を盗られました。
それで、旦那に別れてほしいと言われた。

旦那に新しく好きな人が出来たから。
あと、私の浮気に耐えられなくなったからでした。


私の浮気は多分普通の人とは違うと思います。

別に旦那のことは嫌いじゃなくて、むしろ大好きでした。
浮気相手は大学時代の元カレでした。

結婚して半年くらいから刺激が欲しくて浮気をし始めました。
でも、半年くらいで浮気がバレました。

最初は、離婚はなんとか回避しようとだけ考えていました。

でも、予想外に、旦那には泣きつかれました。
それが本当に気持ちがよかった。
好きな人を蹂躙して、立場として上に立つというのが本当に気持ちがよかった。
愛してもらえてると実感できた。

スポンサードリンク



600: 名無しさん@おーぷん 09/29(火)13:32:10 ID:a8I

旦那には何度も辞めてほしいと泣きながら懇願されましたが、
あちらから離婚は切り出して来ないのだから、やりたい放題してました。
夜に旦那のすすり泣く声なんかが聞こえると本当に気持ちが良かった。
旦那は私のことを愛してくれているんだっていう実感がもてました。

最初元カレと過ごすのは、週末の夜だけだったのですが、いつの間にか週末と土日曜日にお泊まりをするようになり、最終的には完全に元カレと同棲していました。
そうなると、旦那にはご飯を食べてもらうお金を渡さなければなりませんから、少食だし足りるだろうと一万五千円を毎月渡していました。

この頃になると、旦那の顔も見なくなっていて、電話も月に二回くらいになっていました。
旦那自身心を病んでいたらしく、消え入りそうな声で、私の手料理が食べたいとか、一緒に食事に行こうと誘ってくれていました。

接点はその程度になっていて、元カレとのデートの予定と重なったり忙しかったりでお願いを聞けることはほとんどありませんでしたが、
それでも愛してもらえてる、愛されていると実感できました。

 

602名無しさん@おーぷん 09/29(火)13:33:01 ID:a8I

私が三十歳になる二ヶ月くらい前に、入籍が私の誕生日だったので、三十歳の誕生日と結婚五年目のお祝いをしようと誘ってもらえました。
最初は、私も三十歳だし旦那の子供も欲しいからそのお祝いを期に浮気も辞めて旦那と一緒にまた暮らそうと思っていたのですが、じらした方がおもしろいなと思ったので、元カレにお祝いしてもらうから要らない、と言ってまた電話があった時に約束することにしました。

けれども、それ以降一切電話がかかってこなくなり、どうかしたのかな、寂しいなと思っていました。
すると半年くらい空いてやっと電話があって、しかも離婚したい、会って話そうと言われました。
会った時に、好きになった相手を連れてきてほしいと言ったのですが、最初は頑なに拒否されましたが、相手方がいいと言ったらしく別の日にお開きになることに。

 

603名無しさん@おーぷん 09/29(火)13:33:43 ID:a8I

相手は若くて可愛らしい女でした。
二十四、五歳。

普通に振舞ってはいるけど、ちらっと女の顔になるのがとても不快でした。
その女に浮気しているかどうかとか、その期間、生活費は渡しているかなど聞かれありのままを伝えるとドン引きされました。

そこからはその女と言い合いに。
私が、旦那を愛していること、もう浮気はやめるつもりだったことや子供も欲しいと思っていたこと、また一緒に夫婦として暮らしたいことを告げましたが、旦那にはもう遅いよと言われ、あの女には絶対嘘だと言われました。

そっちも浮気しているのだし私と同じじゃないと言うと、お付き合いもしてませんし、増してや体関係なんてありません、貴方と一緒にしないでとまで言われました。

私も三十歳を超えてしまって、今捨てられたらもう生きていけないというと、旦那はバツの悪そうな顔をしましたが、女に自業自得じゃんと言われ、そこで我慢の限界が来て、思わずコップを投げつけたら、旦那があの女を庇いました。

 

604名無しさん@おーぷん 09/29(火)13:34:10 ID:a8I
それが本当に悔しかった。
私達がつきあっている時に、私が酔っ払いに絡まれたときに旦那に庇われたのが瞬時にフラッシュバックして、本当に盗られたと思いました。
もうどれだけいっても、帰ってきてもらえないんだと思って、旦那の給料で残っていたものを返して離婚しました。

旦那は私に一途で、本当に優しかった。
私も旦那が大好きだったし、旦那の良さは私にしか分からないと思っていました。

あの後知り合い付き合った、どんな男性も旦那には及びませんでした。

旦那は結局、あの後あの女と結婚して子供もいるようです。

一週間程前に、旦那の会社の前で待って旦那に話しかけたのですが逃げられ、追いかけると、本当に愛していた、だからとてつもなく辛かった、今は彼女を本当に愛している、もう来ないで欲しい、顔も見たくないと言われました。
本当に旦那とまた結婚して子供が欲しい。

スポンサードリンク


  1. 美人嫁のウワキ疑惑。そして尾行をして辿り着いた先はありえない場所、ありえない相手だった → しかし、真相はトンデモナイもので…
  2. 俺「君と結婚したいと思っている。だけど君が以前に男性経験があるのが気になってしまう」彼女「初めてじゃなくてごめんなさい」俺「…」彼女「はい、これでいいよね。これで結婚だよね^^」俺「!?」
  3. タヒんだ嫁の元旦那から訴えられた。訴訟の理由はフリン。 弁護士「いきなり裁判なんて普通はしない。よほどの確信があるのでしょう」 俺「わかりました、受けて立ちます」
  4. 医者「橋本病の疑いがあります。血液検査をしましょう」 → 夫「血液型が合わない…取り違えの可能性は?」医者「…当時のことはよく覚えております」夫「!?」 → 結末は壮絶だった
  5. 偶然、彼女が俺の悪口を言っているのを聞いた。彼女「(俺)は顔は悪いし、給料は安いし、ナルシストだし最低。あんなのと結婚とかありえないっしょ」俺「別れよう」→ 彼女、土下座で謝罪! → 10年後…
  6. 妻がガンで入院。その準備のために着替えを探していたら、隠されていた派手な下着を発見。 俺「なんだこれ…」そして抗がん剤で妻が眠っているうちにスマホを確認。俺「3年前から…?」 → 恐怖の制裁の結果は…
  7. 優秀な兄は両親から愛されて、私はひたすら搾取されていた。そして通帳口座を握られてしまったが… 兄「これで逃げろ」私「こんな大金いいの?(泣)」兄「いいから!」 → 後日、兄との再会時、衝撃の事実が判明した
  8. 婚活相手「クックドゥは手料理じゃないでしょ。手料理を作れない人は子供が出来たときに不安だな」私「共働きで同じ条件なのだから、あなたが料理をして下されば私は他の家事しますよ」相手「料理は女の仕事だろ?」 ← この価値観にイライラすんだけど
  9. ウワキ相手「(俺)の子供を妊娠したみたい。でも旦那の子として産むw」俺「頑張れよ。たまには会わせてw」 でも、楽しみにしていたけど急に恐くなってきた… → 生まれた結果w
  10. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  11. 14年前に捨てられる形で別れた元彼女に俺が托卵していた疑惑。その無実を証明できるのは壊れた携帯のみだった → 結果は…
  12. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「え…なにが?」彼女「実は…」俺「!?」 その想定外すぎる告白は、俺には受け止められなかった
  13. 【唖然】嫁「子供ができたよ!」俺『誰の子?』「アナタと私の子…」 → 表情が面白かったので、つい『他の男の子だろw』と言った。3時間後、嫁父「娘がリコンすると言っている」
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  2. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  6. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    28件のフィードバック

    1. 名無し より:

      馬鹿じゃね
      ロボトミー手術受けてこいよ

    2. 名無し より:

      …は?
      旦那に慰謝料払わせたの?

    3. 名無し より:

      ポエム?

    4. 名無し より:

      お幸せにーーーー

    5. 名無し より:

      当然の結果でつまらん。

    6. 名無し より:

      キチガイっぷりがすごいw
      浮気する奴ってやっぱ頭おかしい

    7. 名無し より:

      いやー。まるで理解できるところがない自分でよかったよかった。

    8. 名無し より:

      一番悪いのはコイツだけど、ヘタレ男にもムカつくわ

    9. 名無し より:

      頭おかしい

    10. 名無し より:

      >>1
      いや、キチですからこれが普通ですね。

    11. 名無し より:

      報告者はもっとひどい目に遭って
      孤独に野垂れタヒねばいいのに。

    12. 名無し より:

      実在してたら無茶苦茶気色悪い女だな

    13. 名無し より:

      これ彼女視点があったような

    14. 名無し より:

      変な小説やな。
      まあ楽しんで書いた雰囲気だけは伝わったわ。

    15. 名無し より:

      どの口が言ってる。
      クズ中のクズ女の戯言。

    16. 名無し より:

      サイコパス女の末路だな
      馬鹿は幸せにはなれないんだよ

    17. 名無し より:

      股の緩い不良物件じゃねぇか

    18. 名無し より:

      なに離婚されてんのに旦那って呼んでんだよ。元旦那な

    19. 名無し より:

      ここまで突き抜けると逆に面白いw
      この後もどうなってるのか知りたい

    20. 名無し より:

      キチガイだろ、こいつ

    21. 名無し より:

      試し行為もそもそも反則なのに繰り返す上に相手と同棲ってww

    22. 名無し より:

      キチガイの思考を知ることもキチガイを避けたり対処する参考になるのでこういうキチ視点の報告はありがたい

    23. 名無し より:

      離婚してもなお相手の状況も把握して子供が欲しいと願って、今度はこのホラー案件が
      元旦那を耐え忍んで待ってますって顔でstkしてるの、あまりにも恐怖。

    24. 名無し より:

      こんな異常な女の子供ができなくて良かったよ
      異常は遺伝するからさー

    25. 名無し より:

      覆水盆に返らずということわざがあるくらいだから
      これと似たような話は古今東西ざらにあるのだろう

    26. 名無し より:

      この元旦那も、ちょっとおかしいよ。旦那にはご飯を食べてもらわなければって、お小遣いを渡していたって
      自分の給料を浮気相手と同棲している妻に全部渡しているの?
      普通は、給与の振込口座の変更くらいするだろ。
      まして、再婚相手を見つけて(どちらかというと再婚相手が元旦那を救った)いるなんだから。

    27. 名無し より:

      特殊な寄生虫が調子に乗って宿主を枯らしてしまったお話

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。