1. 4年前にフリンされて離婚した元嫁から連絡が来た。俺は心のどこかで元嫁の幸せ望んでいた。復讐とかは考えた事も無いが因果応報ってのはホントにあるんだな
  2. 優秀な兄は両親から愛され、自分はただ搾取されるだけだった。そして通帳口座まで握られてしまい… → 兄「これで逃げろ」私「こんな大金いいの?(泣)」兄「いいから!」 → 後日、兄との再会時、とんでもない真実が判明した
  3. 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! 飛び入り参加の新郎友人に席が割り振られたらしい。新郎「(友人たち)にどうしても参加してほしい」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
  4. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁とフリンしていた…」私「許さない!離婚だ!」旦那「していない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかしなんと3年後、友人夫婦が訪ねてきて…
  5. 嫁と間男のメール → 『夫と結婚したのは親の会社のため。しかも(俺)の夜が下手』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報だった
  6. 夫「上司を連れてきたよ」私「!?」夫「昔、お世話になったらしいじゃん」上司「ひさしぶりだね^^」その人は昔のフリン相手だった → 思い切って夫に真実を話した結果…
  7. 呼び出された会議室には泣いている嫁と役員がいた… → 役員「君は外回り中に、いかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられたか!?)
  8. 帰宅したら嫁と男が真っ最中…!そして俺はその男の頭を床にたたきつけ、「嫁が襲われている!」と警察に通報 → なんと結末は想定外で…
  9. ママ友「(私)さんは20年も片思いして、やっと結婚できたらしいよw」男「へぇ…俺がその女を奪えるか賭けないか?」ママ友「おもしろそw」 → 結果は…
  1. 旦那が爆弾を落としてきた! 旦那「産まれて落ち着いたらDNA検査しようね」私「どういう意味よ!」旦那「」
  2. 「左利きの子を矯正しない」って最近の風潮はおかしい。右利きに直してあげないと苦労するよ?それなりの場だとネガティブな要素にしかならないし、 食事ってすごく人となりとして見られるよ?
  3. 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいww(←もちろん冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「ん?」 → 後に引けなくなったけどどうしたらいいんだ…???
  4. 若い警官「あなたの車が隣の車に接触して傷をつけた。認めなさい」俺「いや、この傷のつき方は不自然だ。鑑識を呼んでくれ」警察(まずい…) → トンデモナイ展開となった
  5. 旧住民「私たちの言うことに従え!さもなければ町内会から出ていけ!」新住民私「おk」 → そして村十部になってしまった結果wwww
  1. サプライズで新郎の憧れだった女性を結婚式に呼んでみた結果wwww
  2. 俺「俺のスマホ、電話番号がないから通話ができないんです」上司「番号とれよ!連絡がつきにくいだろ!」 これ、俺悪いのか? 連絡は固定電話でいいし、緊急時はLINE通話でいいだろ?
  3. 私「最近、彼がDV・モラハラ男だって気付いたの」親友「絶対別れた方がいい!」→私「別れよう」彼「いいよ」私(すんなり済んでよかった…)→数日後、親友から衝撃の電話…
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数人… 男たちは逮捕されたが、それまで黙っていた妻を俺は許せなかった。 → 離婚して数年後、なんと元妻から連絡がきて…

スポンサードリンク

http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1392096194/
709: 02/25(火) 23:38:59.89
元の妻が酒飲みでな。
程度を弁えろと言っていたのに、飲まれて持ち帰られた。
質の悪い事に複数人の行為だった。

スポンサードリンク



709: 02/25(火) 23:38:59.89
元以外でも潰された女性が居てな。
その人が警察に相談して表沙汰になった。
言われるまで俺はマヌケな事に理想の家族だと思ってた。


セイ被害者なら支えてやる所なのだけれども、それまでの背景がな。
黙って俺が家から居なくなった。
別れて子供は向こうに行った。


縁あって俺は今の家族がある。
元は震災のあった年、再婚するからって電話かけてきた。
何で一々俺に言うの?ったら、認めて欲しいって。

認めるも何も、お前もともとそういう人間だろって言った。
何にも言葉帰って来なかった。
何であんな事言ったんだろ。後悔してる。

素直におめでとうって言ってやればよかったのに。

 

710: 02/25(火) 23:58:14.37
>>709
なぜ後悔している?
もしかして、震災で元嫁側になにかあったのか?
まあ、しかたないとおもうけどな…

 

711: 02/26(水) 00:04:39.19
>>710
相手の親御さんが亡くなられてお流れになったんだ。
だから、祝福していたとしてもそれはそれでわだかまったかと思う。

気兼ねしてしまってそれっきり子供とも会えなくなった。
今年高校なんだけどな。
金送る以外に何も考えられないわ。

 

712: 02/26(水) 00:13:29.24
>>711
そういうことですか…
震災絡みでは色々ありますね。

でもしかたない。元妻がまねいた事です。
酒に飲まれていなければ、その悲しみはなかったのですから。
子供とは、子供が拒否しなければ会いに言ってみたら?
後悔しているなら、その時元妻と会えるなら伝えてみればどうですか?

 

713: 02/26(水) 00:16:17.63
後悔する必要ないじゃん
元妻が悪いんだし
元妻と子はもう別の人生歩んでるんだろ
それよりも今の家族を大切にしろよ

 

714: 02/26(水) 00:21:06.16
>>712
人でなしなようだけれど、会わなくなってしまってから、より会いたくなくなってしまってきている。
俺の子なんだよ間違いなく。
でもさ、、、あの女の属性持ってるんだよなって。
なさぬ仲の現妻の子供達の方が可愛い。


金だけで済むならそうしたい。
酷い親だと思うよ。
気悪くさせたら済まない。

 

715: 02/26(水) 00:23:28.60
>>714
それでいいんじゃねそういうもんだよ

 

716: 02/26(水) 00:25:37.74

どうにもならないこと、後悔することはあるよ
その積み重ねが人生だから

運命がそう導いたんだよ
軒妻の子ども達を全力で愛したらいいさ

 

717: 02/26(水) 00:28:58.77
>>714
気悪くないですよ。あなたの気持ちはわかる。
子供に会いたいなら、けじめをつける意味で最後のつもりで会いに行っては?
そして以降、今の家族を全力で幸せにする…
ここいらで区切りをつける意味でそうしては如何ですかね。

 

718: 02/26(水) 00:30:40.16
どっちの道を選んでも後悔はするんだよ

 

720: 02/26(水) 00:59:31.24
>>714
血の繋がった我が子より、義理の子の方が可愛くなるもんなんだ
これはどんなところからそうなるの?
過ごした年月? 子の母への愛情の深さからとか?
自分は子供いないから想像がつかないな

 

726: 02/26(水) 06:50:00.14
>>709
お前もともとそういう人間だろ
って言うからには、持ち帰り以外にも色々あったのか?
ゲスだけど、そこんとこ聞きたい。

 

812: 02/26(水) 20:52:01.24
>>726
「人の話を聞かない」「謝らない」
表沙汰になってなお、だって、だって、と全く改まらなかった。
あの一件で一気に許せなくなったんだ。

捕まった奴?の親が来て、謝ってくれてるのにおかげで離婚です、って嫌味言った。
お詫びですって金置いていってな。


元の目の前に投げて、いい商売だな、これまでもあったんだろ?で終わった。
言い過ぎだった。
真っ暗な目してたわ。

 

817: 02/26(水) 21:45:34.10
>>813
ええんやで。
元嫁には文句の一つも言いたくなるわ。
最後まで謝罪がないのが気になるところだよ。
許しようがないじゃないか。

スポンサードリンク


  1. 優秀な兄は両親から愛されて、私はひたすら搾取されていた。そして通帳口座を握られてしまったが… 兄「これで逃げろ」私「こんな大金いいの?(泣)」兄「いいから!」 → 後日、兄との再会時、衝撃の事実が判明した
  2. 元夫が離婚後、1年で再婚した。知人「略奪婚のなんて幸せにはならないんだから放っておきな」しかし… 娘「陰でお父さん泣いてたよ。離婚になったのお母さんのせいだよ」私「!?」
  3. めっちゃ可愛い美女に一目ぼれしたら、あれよあれよと交際に至り、なんと結婚! → ある日、親父と飲んでいると… 親父「あの娘を嫁にして正解だったな」俺「ん?」親父「借金を立て替えるかわりに、お前と付き合えと言ってやったw」俺「!?」
  4. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  5. フリン嫁がひきとった娘から「会いたい」との連絡があった。元嫁に内緒らしい。 → 会ったら娘は衝撃的な話をし始めた… なんて親孝行なむすめだろう
  6. 美人でキャリアウーマンな妹が、私の結婚が決まってから私を拒絶。結婚式にも出てくれなかった。 → そして判明した衝撃の真実。妹と結婚相手は、実は…
  7. 彼女父「君の実家は居酒屋なんだね。うちは公務員一家だから。娘を居酒屋に嫁がせる親の気持ちも考えてほしいよ、まったく」 俺「⁉」 → 我慢の限界だった俺は…
  8. 偶然、彼女が俺の悪口を言っているのを聞いた。彼女「(俺)は顔は悪いし、給料は安いし、ナルシストだし最低。あんなのと結婚とかありえないっしょ」俺「別れよう」→ 彼女、土下座で謝罪! → 10年後…
  9. 余命1ヶ月の父「嫁さんは前の嫁さんじゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」俺「!?」 なんと父は超美人嫁の心中を見抜いていた。 → そして俺たちは離婚するも、事態は逆転して…
  10. 妹「過去に過ちを犯した姉を貰ってくれてありがとうございます」 婚約者・私「!?」 妹「言っていないの!?」 → その過ちと妹の過去は衝撃的なもので…
  11. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  12. 夫のウワキ疑惑!そして周りから次々続々る証拠。妻「離婚してください」夫「…わかったよ」 → 3年後。地元の男たち「(夫)はウワキをでっち上げて追い出したw」妻「!?」 → そして妻は夫に謝罪し、復縁を願ったが…
  13. 幼い姪っ子が放置されガリガリになっていた。俺「兄貴!(姪)ちゃんの面倒みろよ!」兄「あぁ、そいつはいらん。100万よこせばお前にやるよ」俺「!?」 → 俺「すまん。100万出して姪を引き取りたい」嫁「実は…」俺「!?」
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  2. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  1. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  2. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  6. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    26件のフィードバック

    1. 名無し より:

      女なんてそんなもの。
      自分さえ良ければ、他人なんて関係無い。
      川越三井病院眼科の検査技師も、元ソープ嬢なのを隠して結婚して、バレて離婚してる。

    2. 名無し より:

      元嫁さんは、自分で自分の幸せを壊すタイプの人だな。

    3. 名無し より:

      いいんじゃない。忠告されて尚起こった事件だろう。救いようがない

    4. 名無し より:

      デモデモダッテで被害者面してたらそりゃ治らないよね
      多分一生変わらないだろ

    5. 名無し より:

      こんな程度の事で未だにモヤってるんだから報告者も善人というかフヌケというか
      くだらん事に脳の容量使ってないで今の家族のこと考えてろっつーの

      • 名無し より:

        ほんと、今の家族がいるのにそんなことで悩んでるから元嫁の一人も御せず一人息子を片親にする羽目にあったのに
        全く成長してない

    6. 名無し より:

      バカ女の末路だよ

    7. 名無し より:

      酒にだらしない人は他が優れてるってパターンはほぼないから切って正解だと思う

    8. 名無し より:

      元嫁は発達障害みたいだな

    9. 名無し より:

      俺、酒はザルでどれだけ飲んでも全く酔わないんだけど、だからこそ酩酊するほど飲む人とは仲良くなろうと思わない。自分でコントロールも出来ない馬鹿と関わってると、いつか迷惑被るだろうなと思うから。

    10. 名無し より:

      そんな目に遭ってまで旦那に言えなかったのなんで?って思ったんだけど、結局「酒やめろ」ってよっぽど言われたくなかったんだろうなーって思った。

      • 名無し より:

        夫(報告者)をとるか酒をとるかの二択を迫られて酒を取ったようなものなのかもな、この元嫁

    11. 名無し より:

      「これまでもあったんだろ?」がズバリ言い当ててたんだろうなぁ。
      マタユルビッチは、今までバレて無かっただけなんだよ。

    12. 名無し より:

      言われても言われても潰れるまで飲むような女なんだから、
      今までにもなんでも持ち帰りされてんじゃねぇの?w
      たまたま乱交が他の被害者のおかげで発覚しただけで。

    13. 名無し より:

      元嫁が己の頭の悪さで招いた未来なんだから自業自得でしかないよな。
      アル中バカ女なんかどうなろうと知ったことじゃないわな。

    14. 名無し より:

      やっぱ被害者の方が悪くなるんだな。女は襲われる覚悟がないと酔う事も出来ないんかな?女が酔っても男が襲わなければ丸く収まるのに、酔った女は襲われても自業自得って事で女が責められるからいつまで経っても変わらない。襲わなきゃ良いのに…

      • 名無し より:

        話がずれてる。

        この話の趣旨は報告者と元妻との間のことであって、
        元妻とレイパーのことじゃない。
        そりゃもちろんレイパーは犯罪者だし断罪される存在だが、それはそれ。
        元妻の過去に似たようなことがあって、再三釘を刺されているのにこの体たらくだから離婚に至ってるし、非難を浴びてる。

        酒を飲むな、酔っ払うなと報告者は言ってないだろ?
        「程度を弁えろ」と言ってたんだ。
        そんなことも自制できないような人間だったからこうなったに過ぎない。
        レ*プはまた別の問題。

      • 名無し より:

        話がずれてる。

        この話の趣旨は報告者と元妻との間のことであって、
        元妻とレ○パーのことじゃない。
        そりゃもちろんレ○パーは犯罪者だし断罪される存在だが、それはそれ。
        元妻の過去に似たようなことがあって、再三釘を刺されているのにこの体たらくだから離婚に至ってるし、非難を浴びてる。

        酒を飲むな、酔っ払うなと報告者は言ってないだろ?
        「程度を弁えろ」と言ってたんだ。
        そんなことも自制できないような人間だったからこうなったに過ぎない。
        レ○プはまた別の問題。

    15. 名無し より:

      嫁は被害者であり、報告者からすればどう見ても有責だからかね
      事件になったせいで未消化のまま進んじゃった感がするわ
      一番犠牲になっちゃった子供が気掛かりなんでしょ

    16. 名無し より:

      話がずれてる人がいるな。

      この話の趣旨は報告者と元妻との間のことであって、
      元妻とレイパーのことじゃない。
      そりゃもちろんレイパーは犯罪者だし断罪される存在だが、それはそれ。
      元妻の過去に似たようなことがあって、再三釘を刺されているのにこの体たらくだから離婚に至ってるし、非難を浴びてる。

      酒を飲むな、酔っ払うなと報告者は言ってないだろ?
      「程度を弁えろ」と言ってたんだ。
      そんなことも自制できないような人間だったからこうなったに過ぎない。
      レイプはまた別の問題。

    17. 名無し より:

      正直、この人を批判する気にはならんな。この人の元嫁みたいに、良い歳して酒に飲まれる様な奴にまともな奴は居ない。

      周りに迷惑を掛けてもしょうがないと思ってる馬鹿が痛い目に遭って、それで自分は被害者だから許してもらって当たり前、みたいな顔されてもな。

      • 名無し より:

        夫に謝らないだけでなく、反省をしていないのがはっきり分かるほどむごい元嫁。

    18. 名無し より:

      知りもしない相手と酒飲むのは怖すぎる 財布やスマホを盗られたりケツ掘られたりする可能性があるんやで 意気投合なんてファンタジー

    19. 名無し より:

      「これまでもあったんだろ」って報告者になじられてだんまりってことは、元嫁はお持ち帰りされた経験があったんだろうね。
      貞操観念と股が緩すぎる女は捨てて正解

    20. 名無し より:

      子供がかわいそうではあるな。親権を取る気がなかったのか取れなかったのかは不明だが。あの女の属性も持ってるんだよなとか言ってるが、その女と子供作ったのはお前じゃねーかと子供が知ったら詰られても文句は言えんだろ。一番悪いのは元嫁なのが前提だけども。

    21. 名無し より:

      危機管理能力の無いバカがなるようになっただけの話だよね

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。