1. ママ友「(私)さんは20年も片思いして、やっと結婚できたらしいよw」男「へぇ…俺がその女を奪えるか賭けないか?」ママ友「おもしろそw」 → 結果は…
  2. 夫「上司を連れてきたよ」私「!?」夫「昔、お世話になったらしいじゃん」上司「ひさしぶりだね^^」その人は昔のフリン相手だった → 思い切って夫に真実を話した結果…
  3. 帰宅したら嫁と男が真っ最中…!そして俺はその男の頭を床にたたきつけ、「嫁が襲われている!」と警察に通報 → なんと結末は想定外で…
  4. 4年前にフリンされて離婚した元嫁から連絡が来た。俺は心のどこかで元嫁の幸せ望んでいた。復讐とかは考えた事も無いが因果応報ってのはホントにあるんだな
  5. 優秀な兄は両親から愛され、自分はただ搾取されるだけだった。そして通帳口座まで握られてしまい… → 兄「これで逃げろ」私「こんな大金いいの?(泣)」兄「いいから!」 → 後日、兄との再会時、とんでもない真実が判明した
  6. 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! 飛び入り参加の新郎友人に席が割り振られたらしい。新郎「(友人たち)にどうしても参加してほしい」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
  7. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁とフリンしていた…」私「許さない!離婚だ!」旦那「していない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかしなんと3年後、友人夫婦が訪ねてきて…
  8. 呼び出された会議室には泣いている嫁と役員がいた… → 役員「君は外回り中に、いかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられたか!?)
  9. 嫁と間男のメール → 『夫と結婚したのは親の会社のため。しかも(俺)の夜が下手』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報だった
  1. 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいww(←もちろん冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「ん?」 → 後に引けなくなったけどどうしたらいいんだ…???
  2. 旦那が爆弾を落としてきた! 旦那「産まれて落ち着いたらDNA検査しようね」私「どういう意味よ!」旦那「」
  3. 「左利きの子を矯正しない」って最近の風潮はおかしい。右利きに直してあげないと苦労するよ?それなりの場だとネガティブな要素にしかならないし、 食事ってすごく人となりとして見られるよ?
  4. 若い警官「あなたの車が隣の車に接触して傷をつけた。認めなさい」俺「いや、この傷のつき方は不自然だ。鑑識を呼んでくれ」警察(まずい…) → トンデモナイ展開となった
  5. 旧住民「私たちの言うことに従え!さもなければ町内会から出ていけ!」新住民私「おk」 → そして村十部になってしまった結果wwww
  1. 俺「俺のスマホ、電話番号がないから通話ができないんです」上司「番号とれよ!連絡がつきにくいだろ!」 これ、俺悪いのか? 連絡は固定電話でいいし、緊急時はLINE通話でいいだろ?
  2. サプライズで新郎の憧れだった女性を結婚式に呼んでみた結果wwww
  3. 私「最近、彼がDV・モラハラ男だって気付いたの」親友「絶対別れた方がいい!」→私「別れよう」彼「いいよ」私(すんなり済んでよかった…)→数日後、親友から衝撃の電話…
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

某有名大学を卒業したがまったくモテなかった俺。そんな俺が副業として派遣に登録してみた結果が『なろう小説』だった

スポンサードリンク

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/motenai/1486654112/

220: (‘A`)(チベット自治区) 2018/07/21(土) 08:44:32.90 ID:G9eUP3Tk0
俺は元々この板(※モテない男性板)の住人だったけど、ある日モテモテになったぞw
本当に「なろう小説」みたいな世界があるんだなと思った。
脱喪の書き込みはウザいだろうが自分語りしたいんで聞いてください。

スポンサードリンク



221: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 08:52:14.49 ID:G9eUP3Tk0

まず俺のスペック
当時30才、身長170、体重60、顔面フツメン、マーチ卒で一部上場インフラの正社員

中肉中背で顔にも特徴が無い。まさに普通の人間だ。
スポーツが苦手で気が弱く、趣味はアニメやゲームのオタク。

そんな俺にある日、転機が訪れた。

 

222: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 09:50:21.26 ID:G9eUP3Tk0

とある理由で俺は派遣に登録することになった。
職場は副業がOKなので、小遣い稼ぎのため気が向いた週末だけ働くことになった。

初めての派遣の登録、そこで俺は信じられないものを見た。
いわゆる派遣村やネカフェ難民なんて遠い国の話みたいに思っていた。
しかし、そうではなかった。
日雇いの派遣で本当に生計を立てて、派遣会社の社員にペコペコして、必死で明日の仕事を探している30代・40代の大人がたくさんいた。

 

223: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:02:18.96 ID:G9eUP3Tk0

スーツを着てエアコンの効いた部屋で事務仕事しかしたことのない俺には衝撃だった。
派遣先の倉庫や工場の正社員たちも見るからに底辺、異様に質が低く、まともな説明をしない・怒鳴るなんて当たり前。

俺は本職では派遣の女の子たちを管理もしているが、キチンと説明するしミスっても落ち着いて対応を考えて処理する。

しかしそんな社員はいない。
派遣を受け入れる側も異常だった。

派遣される側もドタキャン・バックレ当たり前、
そのうえ体が壊れそうな肉体労働を朝から夕方まで必死でこなすも交通費も出ず、
昼飯代を差し引くと手元に残るのは七千円ほど。
そのわずかな金でパチンコに行くヤツがたくさんいる。

 

224: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:15:38.14 ID:G9eUP3Tk0

そんな中でも何度か仕事に行くと、派遣同士で喋ったり仲良くなることもある。
そしてある日、派遣の飲み会に誘われた。

その派遣会社では月一ていどで有志が集まってイベントを開催していた。
春はお花見、GWにはBBQ、夏は花火見物、秋は紅葉見物、冬はイルミネーション見物など、他にも細かい飲み会がチョコチョコあった。
参加者は派遣社員ばっかで、来る者拒まず・去る者追わず。
派遣会社の掲示板に幹事が時間と場所を書いとくので、来たい人間は来るって感じだった。
参加費は割り勘で毎回1500~2000円くらい。

その時は3月で、4月に開催する花見に誘われた。

 

225: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:23:08.56 ID:G9eUP3Tk0

当日、花見の現場には20代半ば~40代半ばくらいの男女が10人ほどいた。
その内2人が女性だった。
たしか25才と30才くらいだったと思う。

酒が入り、ワイワイ盛り上がってくると自己紹介が始まる。
半分くらいが常連で、もう半分は新規の人達のようだ。いつも割合的にそんなものらしい。

みんな順番に自己紹介していく。
「40才です。いつも倉庫の仕分け作業ばっかやってます!」とか
「30才です。イベント設営が好きです」とか。

そして俺の番が来た。
「30才です。普段は○○に勤めてます。週末だけ派遣で小遣い稼いでます」

 

226: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:30:04.31 ID:G9eUP3Tk0

その瞬間、「はあ?」みたいな空気になった。

当時、純粋だった俺は「あれ?やっちまった?」と思ったが、
幹事が「勤めてるって、派遣でしょ。カッコつけんなよw清掃?警備?」と言ってきたんで
「いえ、正社員ですよ」と返した。

そこから急に半数ぐらいの男が不機嫌になったが、気にせず飲んでいるといつの間にか女性2人が俺の両脇に来てて、酒を注いだり料理を取り分けたりしてくれた。
そして彼女の有無を聞かれ、「いない」と答えると急に褒め殺しが始まった。

 

227: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:37:05.16 ID:G9eUP3Tk0

「ここにいる他の人達と全然違う!普段から社会人してる人は違いますね!」
「上品だし敬語で喋ってるし!大企業で働いてる人は違うな~」
「身嗜みもキチンとしてるし、この中で一番イケメンですね!」
「この中の男じゃ一番若いのに凄い!」

そして二人とも彼氏がいないらしく、ラインを聞かれて交換した。
後々この二人とはそれぞれ個別に遊ぶようになった。

 

228: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:44:03.91 ID:G9eUP3Tk0

もちろん俺はイケメンじゃない。
身長だって普通以下だし良くて普通だ。

スペックも一部上場に勤めてる同級生なんざマーチならいくらでもいる。

しかし、この後もBBQ、花火大会と参加していくと同じ状況ばっかだった。
そして俺は気づいた。
すべては相対的なものなんだと。

俺がイケてるんじゃない。
周りのヤツらが異様に底辺なんだ。

 

229: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 10:50:49.50 ID:G9eUP3Tk0

年齢層が20代半ば~40代半ば、

殆どが日雇い・派遣・フリーターで、俺のように本職がある人間も低収入で介護や飲食、
コンビニ夜勤といったブラック、今にも潰れそうな零細勤めでまともな福利厚生や賞与も無い。
そんな人間ばっかだった。

 

230: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 11:00:32.95 ID:G9eUP3Tk0

男たちの見た目は、半分くらいが典型的なデブオタみたいな感じ。
ボサボサの黒髪にブツブツのある皮膚、染みの目立つTシャツに毛玉だらけのチェックシャツ
当然のように豚鼻・ツリ目の巨体で、グヘヘ~って感じの笑い方をする。

オシャレと言われてるヤツもいるが、中学生が頑張っている感じで、しまむらやライトオンで売ってる感じのドクロマークのTシャツややたらギミックがついてるジャケット、ドラゴン型のシルバーアクセなど。
それで髪型はスポーツ刈りで分厚いメガネかけてるみたいな。

 

231: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 11:11:55.12 ID:G9eUP3Tk0

それに対して脱オタした俺は、ユニクロやセレオリだが綺麗目の服装で、Yシャツにジャケットやブレザー、細身のチノやジーンズにリーガルの革靴。
不要なアクセはつけずオメガの時計だけ。

こんな30才、そこらにいっぱいいる。
しかしその場には全然いない。

若いヤツでもシャカシャカのナイロンジャンパー?を着てたり。
だから相対的に見て、俺がイケメンに見えただけだろう。

 

232: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 11:24:14.21 ID:G9eUP3Tk0

男たちは性格も最悪だった。

まず派遣をやってる理由だが、
何か夢や目標があって勉強をしているから空いた時間でできる派遣をやってるだとか
身体的な理由があってやむを得なく派遣みたいな人はおらず、
「ダルい、しんどい、働いたら負けw、楽がしたい」と豪語するヤツばっかりだ。

そして正社員を「社畜w 負け組w 自由な俺たちこそ勝ち組!」と言ってる。
ちなみに資産があって余裕があるから派遣をしてるなんて人はいない。
みんな貧乏だ。

そして今の時期だと、派遣先の社員たちが賞与の話をしているのを聞いて
「羨ましくない!あんなもんで飼いならされて正社員はプライドが無い! あいつらはみじめな負け犬どもだ!」と必死に強がる。
当然、その社員たちに顎で使われてペコペコしてる。

 

233: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 11:39:21.51 ID:G9eUP3Tk0

そんな彼らは流行りものや女性にウケがいいものも大嫌いで馬鹿にする。
そして女性のことも馬鹿にする。
当然ほとんどがDTなんだが、必死に女性批判をする。

そして女性を馬鹿な生物だと言って、
「俺らは女に興味ない!馬鹿に関わると馬鹿がうつる!」とか
「男ばっかの方が楽しいよな。女がいると白けるわ」などと豪語する。

そんな中、飲み会に女が来ると必死で群がって我先にとアピールを始める。
それも中学生の様な気持ち悪い絡み方で。
・飲み代を奢ろうとしたり(それまで男女割り勘の話で女性批判したり)
・急にスイーツの差し入れを買いに走ったり(スイーツを馬鹿にしてた)
・初対面なのにライン交換を迫る(当然断られるが追撃しまくる)
・初対面なのに送っていきたがる(後ろを黙ってついていく男もいる)

当然キモがられて逃げられるんだが、「俺、女に興味ないから」と言う。

 

234: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 11:53:53.62 ID:G9eUP3Tk0

ここまで男のことばっか書いたが、女についても。

まず、まともな女は来ない。
なぜなら季節のイベントなんて普通なら恋人・友人・家族と過ごすだろう。
そうでなくともキモい日雇いのオッサンの集まりに来ようって女だ。
実際に男女の割合は、5人集まると4:1くらい。
10人集まったら2人いるかどうかって感じ。

つまり、この集まりに来るって時点で、俺みたいな男には非常に都合がいい女なのだ。
・一人暮らしで家族が身近におらず、友達もごく少数。当然彼氏もいない。
・コミュ障だから女社会の正社員では働けず派遣やってて将来も不安。
・そんな環境だから承認欲求も強く、チヤホヤされるこの集まりに来ている。
・他に居場所も無いし、キモい男ばっかでもこの集まりにハマってしまう。
・そして心の底では彼氏を欲しがっている。でもキモい派遣のオッサンは嫌。

いわゆるオタサーの姫って感じの女ばっかりだ。

 

235: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 12:00:09.52 ID:G9eUP3Tk0
ちなみに姫の外見は、意外と普通な子が多い。
チヤホヤされたいからか、ある程度は小奇麗にしてくる。
極端なデブスみたいなのはいない。

特に派遣でコンパニオンや受付嬢やってる子もいて、そういう子は普通に可愛い。
しかし、可愛い子でも喋ると「ああ・・・」て感じで、友達や恋人がいない理由が分かる。

 

236: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 12:14:52.18 ID:G9eUP3Tk0

人物模様はそんな感じ。
俺の話に戻そう。

こういった中で、俺は上記の可愛い子ばっかり選んで遊びまくるようになった。
本職の飲み会では下を向いて一言も話せず、作り笑いで乗り切っている俺が派遣の飲み会ではキャバクラ状態になった。

その時から、俺は今まで苦手だった飲みの席を楽しいと感じるようになった。
きれい目の服装にオメガの時計で武装し、派遣の飲み会を渡り歩いて、女にかたっぱしから声をかけるようになった。
連絡先を交換して後日遊んだり、その日のうちに行けそうなら行ってしまうこともあった。

すべては環境のおかげだ。
自分が努力して上に上がるんじゃなく、周りが低レベルな所に行けばいい。
それが良く分かった。モテないというみんなも実践してみてほしい。

 

237: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 13:49:21.26 ID:G9eUP3Tk0

しかし、そんな遊びを続けていると男たちが口々に不満を言うようになった。
「俺たちの真面目な交流の場をナンパに使っているヤツがいる」
「女性を守るために、チャラ男を排除しよう」
「ここは神聖な意見交換の場だ。不純異性交遊は許せない」

さらに単純な俺の悪口も
「必死に女に媚びてて滑稽だわ。俺らは女に興味無いから!」
「ブランド狂いで着飾って、ナルシストw」
「肩書で女口説いてカッコ悪い!」

ちなみに、これ言ってる男全員、女に必死にアピールしまくってキモがられていた。

 

238: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 13:56:56.87 ID:G9eUP3Tk0

最初は悪口を聞き流して女を口説いていた俺だったが、いつしか飲み会の集まりで正面から文句を言ってくる男が出てきた。

ある時、虫の居所が悪かった俺は、調子に乗って言い返した。
確か「肩書で女口説くな」みたいなことを言われ、
「俺より年上なのに肩書無い人は言うことが違いますねw」みたいに煽った。
ケンカにはならなかったが、空気が悪くなって解散したのは覚えている。

そこからは俺をディスるやつがでてきたら、しかさずディスり返しまくるようになった。

 

239: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 14:05:17.46 ID:G9eUP3Tk0

俺の勤め先をバカにしたうえで、「大手商社でもリストラが~、都市銀行が赤字続きで~、供給過多で食えない弁護士が大勢~」とかほざいたオッサンに
「貴方の人生に一生関係ないのに、何でそんな話してるんですか?」て煽ったり。

俺の悪口を言ったオッサンが必死に口説いてる女を横から口説いて奪い、目の前でこれ見よがしに胸元に手をつっこんでイチャイチャしたりした。
女も俺だったら嫌がらないので、すげえ優越感があった。

 

240: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 14:15:38.85 ID:G9eUP3Tk0

この遊びを2年続けて、俺は今32才、その場で知り合った年下のモデルが本命彼女だ。
モデルといっても本職じゃなく、派遣で時々モデルやコンパニオンをやってるだけだが、それでもその派遣会社ではトップの美女と言われてた。

キープ彼女は、同じくその集まりで知り合った1才年上の受付嬢で上記のモデルと付き合うまでは本命だった。
繰り下がったんだ。

この二人が今の俺の彼女で、遊ぶ時も奢る。

それ以外に、暇な時に適当に呼び出す女が数人いる(向こうは彼氏だと思ってる)
当然割り勘だ。金は大事だからな。

 

241: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 14:33:13.59 ID:G9eUP3Tk0

先週は本命彼女と浴衣デートしてきた。
来週末はキープ彼女と温泉に行く。

なので今日はゆっくりするつもりだったが、書いてる内に遊びたくなってきたので夕方から割り勘女と会う約束をした。

まさにオタサーの姫って感じのロリ系の媚びまくり女で、オッサン達に奢らせまくってる癖に「キモい」と陰口を言ってる。
俺は当然奢らない。

オッサン達には手も握らせないが、俺にはどんなプレイでもさせてくれるビチ。

明日は、いい年して赤髪にしてるサブカル女と遊ぶ。
可愛くはないが
俺をディスったオッサンが必死に口説いてたのを、遊んで目の前で横取りした女だ。
こっちもどんなプレイでもさせてくれるから、コスプレさせたりしてる。

 

242: 220(チベット自治区) 2018/07/21(土) 14:40:03.19 ID:G9eUP3Tk0

長々と書いたが、つまりは環境を変えてみろってことだ。

この前、本職の関係で合コンに行った。
男は全員一部上場の大企業(証券会社、総合商社、広告など)、趣味もスポーツマンばっか
女も同じく一部上場の大企業やCA、女医もいた。美人揃いだった。

俺は誰にも全っっっっっっっっっっっっく、相手にされなかった。
女性陣は誰一人、俺に連絡先すら教えてくれなかったぜ。

 

244: (‘A`)(京都府) 2018/07/22(日) 09:47:27.27 ID:XGV8HlZZ0
どんな不細工な形でもいいから勝負に勝ちたいという気持ちは大事。
テクニックも結局は向かっていく気持ちを方法化したもの。

 

265: (‘A`)(東京都) 2018/07/30(月) 13:45:52.19 ID:gvyKYlVT0

女の本音「金くれない男は存在価値がない(イケメンを除く)」
男の本音「やらせない女は存在価値がない(ブスは存在価値がない)」

男「やらせろ」=女「金くれ」

 

266: (‘A`)(東京都) 2018/07/30(月) 14:15:05.73 ID:gvyKYlVT0

収入と容姿と知能で足切り
女は容姿と年齢

女は金もらってもブサキモの子供なんか妊娠したくない

スポンサードリンク


  1. 妹「過去に過ちを犯した姉を貰ってくれてありがとうございます」 婚約者・私「!?」 妹「言っていないの!?」 → その過ちと妹の過去は衝撃的なもので…
  2. 幼い姪っ子が放置されガリガリになっていた。俺「兄貴!(姪)ちゃんの面倒みろよ!」兄「あぁ、そいつはいらん。100万よこせばお前にやるよ」俺「!?」 → 俺「すまん。100万出して姪を引き取りたい」嫁「実は…」俺「!?」
  3. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  4. 彼女父「君の実家は居酒屋なんだね。うちは公務員一家だから。娘を居酒屋に嫁がせる親の気持ちも考えてほしいよ、まったく」 俺「⁉」 → 我慢の限界だった俺は…
  5. 夫のウワキ疑惑!そして周りから次々続々る証拠。妻「離婚してください」夫「…わかったよ」 → 3年後。地元の男たち「(夫)はウワキをでっち上げて追い出したw」妻「!?」 → そして妻は夫に謝罪し、復縁を願ったが…
  6. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  7. めっちゃ可愛い美女に一目ぼれしたら、あれよあれよと交際に至り、なんと結婚! → ある日、親父と飲んでいると… 親父「あの娘を嫁にして正解だったな」俺「ん?」親父「借金を立て替えるかわりに、お前と付き合えと言ってやったw」俺「!?」
  8. 余命1ヶ月の父「嫁さんは前の嫁さんじゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」俺「!?」 なんと父は超美人嫁の心中を見抜いていた。 → そして俺たちは離婚するも、事態は逆転して…
  9. 偶然、彼女が俺の悪口を言っているのを聞いた。彼女「(俺)は顔は悪いし、給料は安いし、ナルシストだし最低。あんなのと結婚とかありえないっしょ」俺「別れよう」→ 彼女、土下座で謝罪! → 10年後…
  10. フリン嫁がひきとった娘から「会いたい」との連絡があった。元嫁に内緒らしい。 → 会ったら娘は衝撃的な話をし始めた… なんて親孝行なむすめだろう
  11. 元夫が離婚後、1年で再婚した。知人「略奪婚のなんて幸せにはならないんだから放っておきな」しかし… 娘「陰でお父さん泣いてたよ。離婚になったのお母さんのせいだよ」私「!?」
  12. 優秀な兄は両親から愛されて、私はひたすら搾取されていた。そして通帳口座を握られてしまったが… 兄「これで逃げろ」私「こんな大金いいの?(泣)」兄「いいから!」 → 後日、兄との再会時、衝撃の事実が判明した
  13. 美人でキャリアウーマンな妹が、私の結婚が決まってから私を拒絶。結婚式にも出てくれなかった。 → そして判明した衝撃の真実。妹と結婚相手は、実は…
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
  2. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  6. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 名無し より:

      つまり一言でいえば「鶏口となるも牛後となるなかれ」
      でも一方で「知能指数が30違えば会話が成り立たない」とも言われていて、あまりに知能レベルが違いすぎてもダメ。
      メンサ会員は「会員同士の会話は楽」と言うみたいだし、たぶんそこに入れるくらいの知能があると思っている自分も知能指数100前後の一般人と会話するのは苦手。
      自分より少しだけ下の集団に紛れて大人しくしておくのが、一番幸福度の高い生き方だと思う。
      マーチ程度の凡人ならそれが派遣の集団になるんだろうが、たぶん自分がその集団に入ったら苦痛で仕方ないと思う。

    2. 名無し より:

      マーチが有名大学?
      知らなかったね

    3. 名無し より:

      意識高い系なんて言ってバカにする風潮もあるけど、意識の低さを誇ってる人が集まるような組織や会社なんて地獄だよ。

    4. 名無し より:

      言い方は悪いが、時間を有効に使っていないよな。
      中学校までは底辺だったけれど、大学に入ってからの同窓会ではなぜかよく女子達に囲まれてた。
      肩書でしか見てくれないのであれば話が合わないし、興味が持てない。
      結局、学生時代に知り合った短大生と結婚したよ。
      背伸びせずに自分を見せてくれるから隣にいても気にならない。
      居なかったら気になる・・・そんな存在。

    5. 名無し より:

      嘘つくやつって、無駄な情報ばっかり載せるからすぐ分かる。なにが、女の胸元に手を突っ込んでだw 今時893でもそんなことせんわw

    6. 名無し より:

      差別意識が染み出したような文章で読み進むにつれ気分が悪くなってきた
      こういう見えない気持ち悪さもあるんだなぁ

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。