1. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  5. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  6. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  9. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

初恋相手と結婚。でも『運命の相手』に出会い、夢中になってしまった。そしてそれがバレた時、とっさについた嘘は。。

スポンサードリンク

310: 310 04/12/23 20:30:42 ID:69JeBl4r

俺、既男だけどちょっといいかな・・・
懺悔のつもりだ。聞いてくれ。
不倫してたのな。

ちなみに、俺(28)、嫁(28)、不倫相手(23)。
息子2人(3、1)。

嫁とは、中学の同級生だった。
ちなみに俺の初恋の人だった。

高校は別だったが高校卒業直前の同窓会がきっかけで付き合いだして
20歳で同棲、24歳で結婚。

俺の場合、嫁が初恋でずーっと引きずってたから、誰とも付き合わず
嫁がちゃんと付き合ったのは初めて。
結構モテてたんだがな。

で、そのまま結婚して幸せだったんよ。
嫁が異常にヤキモチ妬きなんで
仕事関係の女の子の誘いも断り続けてきたのな。
まー誘われたいような子はあまり居なかったが・・・。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

 

311: 310 04/12/23 20:31:39 ID:69JeBl4r

ところが、何となく彩りが欲しくなったのな。生活に。
元々女の子は嫌いでは無かったし、仕事がらみや自分の周りで遊んでこじれるのは嫌だったので、遊び気分で出**系に書いてみたんよ。
行為がしたいわけでもないし、飯友達募集!ってな感じでな。
既男だってのも当然載せて。

そしたら、近所の大学の院生がメールくれたんだ。
彼氏も居るけど遠恋で、暇だしお茶でもっ!てな内容だった。
会ってみたら可愛い子でさ。
見た目も性格も。

俺、子持ち既男。その子(不倫相手)も彼氏持ち。
お互いに割り切り募集ではないし、気兼ねせず話せて楽しかった。
実際、下心無しだったので、その日は晩飯食ってわかれた。
後から、まったくお誘いもしなかったので、安心できたって言われたよ。

で、その後何回かメールしてる内に、昼間の俺もイケテルぜ!みたいな話から、昼間会おうって話になったんだ。
そんな時に限って嫁が実家へ、ばーさんに子供見せに行くって話が出るのな。

でも俺、実際迷ったんだ。罪悪感で。
晩飯食うのと、昼間会う=デートとは大分違うなって。
嫁にも嘘つかなきゃならんし。
でも、浮気してるわけじゃないし

これも人生のイロドリダ!なんて感じで結局会ったんだ。

水族館言って、ドライブして晩飯食って。
とても楽しかったよ。

夜も遅くなったし、
こんなお嬢さんをあんまり遅くまで引っ張り
まわしちゃイカンなと、
12時にはマンションまで送ったんだ。

 

312: 310 04/12/23 20:33:31 ID:69JeBl4r

ここから先は、ありがちだな。
結局、まだ早いし上がってって話になって、一緒にビデオ見て、
いい雰囲気になっちまって、
ギュッ!とチュー!!までしてしまったんだ。

その日そこで止められた俺は大人だと思ったよ。
今にして思うと子供だが。

久しぶりすぎたのと、本当に不倫相手がいい子だったのとで、結構効いてたんだな。
すごく会いたいって思うようになって、やっちゃって、もう夢中だ。

2ヶ月ほどそんな日が続いて、不倫相手も彼と別れて、俺も上の空だし、 さすがに嫁も怪しんだ。
で、出張に言ってるはずの日に近所の高速のICの領収書を車で見つけたんだ。
そのときとっさについた嘘が、『夜の店行っちゃいました』だ。

これならそんなにショックは受けんだろうと思ってたら・・・待っていたのは修羅場だった。
泣かれるはキレられるは俺を乱暴するは、大変だった。

俺、その時不倫相手に大分気持ちは傾いてたし、
離婚する!って言われたら

離婚してたかもしれん。

 

313: 310 04/12/23 20:35:05 ID:69JeBl4r

でもな、嫁、偉かったよ。
何週間も苦しんでた。
でも結局、アイシテル!って言ってくれたんだ。

今でも、もし不倫相手と先に会ってたら結婚してたろうと思うよ。
嫁よりいい物も一杯持ってた。
実際、一瞬運命かもって思たよ。

それくらい、合う子だった。
でもな、不倫相手は若いし未来がある。

一生懸命説明したら不倫相手もわかってくれたよ。

結局、今ではたまに連絡するいい友達だよ。
不倫相手にも彼ができた。

俺は本当にそれで良かったと思ってるよ。
幸せを祈ってる。

俺の方は、こんな事が有って初めて『俺は嫁との人生を選んだんだ』って自覚したよ。
結婚式でそういう事は思えよって突っ込みは堪忍してくれ。

俺もそう思うが、恋愛経験が少ない男は結婚が何かよく解ってなかったんだ。

 

314: 310 04/12/23 20:35:55 ID:69JeBl4r

そう思う様になったら、嫁と歩む人生がすごく大事な意味有る物になった。
今では、不倫相手と会う前よりラブラブ!だ。

何が言いたかったかというと、不倫が男を育てる事もある!だ。
旦那が好きなら目には目を!は、やめとけ。

もし離婚する事になっても、目には目をがいい結果を生む事は無いぞ。

嫁は今でもあの時の事を怪しんでいるとは思うが、
俺はこの事を
墓まで持っていくつもりだ。
怪しいと思いながら黙って見てくれている嫁には感謝してるよ。

俺は明日、内緒で買ったプレゼントを嫁に渡すのが楽しみだ。
みんな、楽しいクリスマスが過ごせるようにガンガレ!!

スレ違いだったかもしれんが、許してくれ。
長文スマソ

 

316: 可愛い奥様 04/12/23 20:54:33 ID:NWXcjlUk
>>315
あなたの言いたいことは、よく、よ~く、わかった。
でも、その心は一生、タヒぬまで、心に秘めておけ。
そして、奥さんには「お前が一番だよ」「俺を支えてくれ」といってください。
それが、それが、何よりの喜びの心になるんだよ。

 

317: 可愛い奥様 04/12/23 21:02:28 ID:rdbLOutw
過ちや失敗は無いに越したことないけど
そこから学び知ることはあるよね。
奥さん大事にしてください。>>315

 

320: 可愛い奥様 04/12/23 22:16:00 ID:TE+zgtPZ

>旦那が好きなら目には目を!は、やめとけ。

妻に不倫されても「不倫が女を育てる事もある!だ」と寛大な夫でいてあげてください。

まぁ、浮気されたから浮気し返す相手を急いで探しても、恋愛系でストーカーとかのトラブルつくるかもしれないしね。
でも相手に対して真剣な気持ちが削がれるのは確か。
314の妻もそんな感じがどこかにあるんじゃないかな。

私もまだ若いし、ダンナ以外の男と仲良くしたって、恋したって別に~
みたいな気持ちにあれ以来なったし。

時々、私は不倫はしてないけど、男友達とお茶したり、飲みに行ったりするのが
彼に気が咎めなくなった。
長い道のりの中で彼女が別のいい男と出会って、 ふとその314 の不倫を思い出して逆不倫されるということもあるかも。

 

324: 可愛い奥様 04/12/24 07:42:24 ID:f1XDDPMa

>>320
同意。
私は旦那に夜の店に行かれた(310奥がされたと思っているのと同じ)んだけど、確実に貞操観念観念は目減りしたよ。
自他共に認める仲のいい夫婦だけどね。
目には目を!とは思っていない。
これから先ひょっとしたら新しい出会いもありかもね、と思っているよ。
既婚者とは絶対に不倫しない自信はあるけど、旦那から新しい人に乗り換えるのはアリだと思っている。

ただ、やっぱり不倫をする人は嫌いなので好きな人が出来たら離婚する、という形になるだろうけど。
もう、最後までこの人と添い遂げる、という気持ちには戻らないな。
旦那との縁が強ければ添い遂げるだろう、って感じだ。

 

325: 310 04/12/24 09:35:15 ID:G/FpI0YE
>>324
嫁も、知る前と知った後では想いは変わったと言ってた。
324みたいに変わったんだろうな、多分。
寂しいが自業自得だな。
でも俺、夜の店は許してやってくれって思うよ。
俺は行った事は無いが、あれって自己処理の延長線上だぞ。
手の替わりだ。
ま~行って欲しくないの知ってて行ってたってとこが怒りを買うところなんだろな。
俺、行った事無いのに詳細話せって言われてコマッタよ。

 

326: 可愛い奥様 04/12/24 09:58:51 ID:9mDjVmoq
310の話、面白かった。
浮気に至るタイプの思考の人って結局典型的。
やっぱり暢気というか深く物事を考えない、自分中心の人がするんだよね。
あと、自己弁護ばっかりだなあ…

 

332: 310 04/12/24 12:24:59 ID:G/FpI0YE
>>326
返す言葉がございません。
俺、自分のことを好きでいたい困ったちゃんだからナー・・・
奥から言われてると思って、真摯に受け止めるよ。

スポンサードリンク


  1. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  4. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  5. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  6. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  7. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  8. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  9. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  10. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  11. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  12. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  13. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    27件のフィードバック

    1. 名無し より:

      夜の店を自己処理の延長線上って云うけど、自己処理には小生病はセットでついてこない。

    2. 名無し より:

      彼氏がいるのに出会・い系に登録して既婚男性とデートして家に連れ込む子がいい子かw
      まあ都合のいい子ではあるけどさ
      自分のゴミみたいな行動を正当化したいが為だとは思うが

      • 名無し より:

        私も「イイコだってよwww」としか思わんかったわ
        嫁と出会う前なら彼女と結婚してたって、彼女と結婚しても嫁と出会ったら彼女と出会う前なら~とか言うに決まってる
        このカシオミニをかけてもいい

    3. 名無し より:

      なるほど、こういう連中ってこんな風に自分を正当化するんだ
      *んでも理解できないわ

    4. 名無し より:

      自己正当化に必タヒ

    5. 名無し より:

      ちょっと何言ってるか分からない

    6. 名無し より:

      >>不倫が男を育てる事もある!(キリッ
      どこが育ったの?脳みそはむしろ退化してるようだけど

    7. 名無し より:

      結局のところ、不倫なんてする奴が好きなのは自分自身だけってのがよく分かるな

    8. 名無し より:

      クズが偉そうに語ってるなという印象

    9. 名無し より:

      不倫する奴はやっぱり自己中なアホだってよく分かった。

    10. 名無し より:

      風*は手の替わりなら手でやればいいじゃん。貞操観念が低い奴は頭も悪いんだな。

    11. 名無し より:

      自分に酔ってて気持ち悪い不倫屑

    12. 名無し より:

      自分を正当化したいだけのクズですね^^

    13. 名無し より:

      男は浮気をするものだし、浮気は男を上げるんだから許せ、風*は浮気じゃないから許せ?
      でも女は仕返しに浮気をするな?
      何を都合の良い事を言っているのかな
      そういう考えなら女だって恋をしたり不倫をすれば綺麗になるんだからやらせてあげればいいんじゃないのかなー?

    14. 名無し より:

      「わ」を「は」と書く奴は低能と何度言えば

    15. 名無し より:

      自分に酔いすぎて気持ちわるっ
      ずっと頭がお花畑で幸せそうだけどある日ふっと離婚されそう

    16. 名無し より:

      文章の書き方から分かる低能ぶり

    17. 名無し より:

      結局こいつが言いたいのは夫が明らかに女がいても黙って見とけ、更に仲良くしろ、尽くせ、不倫されたからってやりかえそうとするなよと言ってんだよな?バカなの?
      何で真面目にやってる方が理不尽な我慢して不誠実な奴はやりたい放題なわけ?
      自分は不倫楽しんだんだから、嫁の不倫やホストでちょっと遊ぶくらい許さないとダメじゃねぇの。
      嫁は子供がまだ小さいから離婚を考えてないだけで、また似たような事やったり他の事やらかしたら離婚する、と思ってるかもしれないよね。こいつが1人で解決したと思ってるだけで。実際そんな話も多いし。

    18. 名無し より:

      夜の店だけなんて嫁が信じるわけないww
      こんな能天気なバカだから隠し切れるはずないし、
      懲りもせず不倫相手と連絡取り続けてんるだから
      有責カウンター回りっぱなしですよw
      許されたと思ってるのも、前よりラブラブと思ってるのもこいつだけ
      ほんと底抜けのバカだな

    19. 名無し より:

      自己中で甘い奴と思っただけだったのに、最後のナーで嫌悪感が一気に増した。

    20. 名無し より:

      真摯に受け止めるよ(うるせー馬鹿)

    21. 名無し より:

      不倫が男を育てる事もある…?はて、育った男がどこにおるんや?
      少なくとも投稿者はゴミのままだと思うんだが?

    22. 名無し より:

      でもな、嫁、偉かったよ。ってなに様だよグズがwww

    23. 名無し より:

      自分に酔っててキモい。反省なんかしてない。既婚者が出会い系に書き込んだ時点でアウト。何が彩が欲しいだ。カッコつけて言ったって要するに他の女と遊びたいだろ

    24. 名無し より:

      ただのクズのモテ自慢だなw

    25. 名無し より:

      ところどころ半角カタカナなのが頭悪すぎて気持ち悪い

    26. 名無し より:

      嫁より良いとこ一杯持っていたも、色眼鏡で良いとこしか見てないんだから当たり前だろ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。