1. ママ友「(私)さんは20年も片思いして、やっと結婚できたらしいよw」男「へぇ…俺がその女を奪えるか賭けないか?」ママ友「おもしろそw」 → 結果は…
  2. 夫「上司を連れてきたよ」私「!?」夫「昔、お世話になったらしいじゃん」上司「ひさしぶりだね^^」その人は昔のフリン相手だった → 思い切って夫に真実を話した結果…
  3. 4年前にフリンされて離婚した元嫁から連絡が来た。俺は心のどこかで元嫁の幸せ望んでいた。復讐とかは考えた事も無いが因果応報ってのはホントにあるんだな
  4. 帰宅したら嫁と男が真っ最中…!そして俺はその男の頭を床にたたきつけ、「嫁が襲われている!」と警察に通報 → なんと結末は想定外で…
  5. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁とフリンしていた…」私「許さない!離婚だ!」旦那「していない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかしなんと3年後、友人夫婦が訪ねてきて…
  6. 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! 飛び入り参加の新郎友人に席が割り振られたらしい。新郎「(友人たち)にどうしても参加してほしい」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
  7. 優秀な兄は両親から愛され、自分はただ搾取されるだけだった。そして通帳口座まで握られてしまい… → 兄「これで逃げろ」私「こんな大金いいの?(泣)」兄「いいから!」 → 後日、兄との再会時、とんでもない真実が判明した
  8. 呼び出された会議室には泣いている嫁と役員がいた… → 役員「君は外回り中に、いかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられたか!?)
  9. 嫁と間男のメール → 『夫と結婚したのは親の会社のため。しかも(俺)の夜が下手』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報だった
  1. 「左利きの子を矯正しない」って最近の風潮はおかしい。右利きに直してあげないと苦労するよ?それなりの場だとネガティブな要素にしかならないし、 食事ってすごく人となりとして見られるよ?
  2. 旦那が爆弾を落としてきた! 旦那「産まれて落ち着いたらDNA検査しようね」私「どういう意味よ!」旦那「」
  3. 旧住民「私たちの言うことに従え!さもなければ町内会から出ていけ!」新住民私「おk」 → そして村十部になってしまった結果wwww
  4. 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいww(←もちろん冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「ん?」 → 後に引けなくなったけどどうしたらいいんだ…???
  5. 若い警官「あなたの車が隣の車に接触して傷をつけた。認めなさい」俺「いや、この傷のつき方は不自然だ。鑑識を呼んでくれ」警察(まずい…) → トンデモナイ展開となった
  1. サプライズで新郎の憧れだった女性を結婚式に呼んでみた結果wwww
  2. 俺「俺のスマホ、電話番号がないから通話ができないんです」上司「番号とれよ!連絡がつきにくいだろ!」 これ、俺悪いのか? 連絡は固定電話でいいし、緊急時はLINE通話でいいだろ?
  3. 私「最近、彼がDV・モラハラ男だって気付いたの」親友「絶対別れた方がいい!」→私「別れよう」彼「いいよ」私(すんなり済んでよかった…)→数日後、親友から衝撃の電話…
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

大好きな恋人にフラれ、記憶を喪失。 しかし… 「復讐すればいい。自分を破壊しよう」 → 復讐心で生き続けた10年。結末は幸せでも不幸でもなく…

スポンサードリンク

316: 可愛い奥様 03/01(火) 22:55:23.22 ID:HtZb/BwN0
彼にフラレテしばらく記憶喪失になった。
5日間何も口に出来なくなった。


そしてふと、復讐すればいいと思い、まず自分を破壊しようということになって
しまったんだと思う。
バブル入社でいい思いをしていた会社を辞める。

実家を出て一人暮らし、拒食症。

どうにもならない状況が10年近く過ぎて、毎日彼に憎しみを持って泣いていた。
あるときは、彼が謝ってくれて
「やり直したい」って言ってくれたんで泣いて抱きついたら夢だった。
悲しくて惨めで泣いた。 


その夢を見たら、
急に彼が今結婚して幸せなんじゃないかって悔しくなって、

何とかしなくちゃっていう思いが先行して、パート先の手短な男の人と擬似恋愛して結婚した。

それが今の旦那なんて誰にも言えません。

スポンサードリンク



317: 可愛い奥様 03/01(火) 23:35:48.00 ID:DYZvFZa30
>>316
このスレ的には白。今幸せだといいな。

 

318: 可愛い奥様 03/01(火) 23:50:54.39 ID:HtZb/BwN0
>>317
ヤケでしたので、全然幸せじゃない。
でも不幸じゃないかな。


元彼はかっこよくて、頭と性格がよかった。

旦那はまあ優しいですw
不倫とかやる気はないけど、あいつのことを忘れたことはない。
女の人ならこの感覚わかって頂けると思うんですが・・

 

319: 可愛い奥様 03/02(水) 00:25:55.52 ID:UHmtT7LV0

>>318
分かりますよ

 

 

320: 可愛い奥様 03/02(水) 00:27:26.66 ID:uM/OPPhD0
分かるよ。自分も似たようなもん。

ちょっと違うかな。
別れてからずっと良き友人として連絡を取り合ってた。


その彼、幸せな結婚してひと粒種を残し、仕事でもプライベートでも色々と成し遂げ、
人にたくさん囲まれて人生絶頂の時期に亡くなってしまった。

自分が奥さんだったら不幸だったろうけど、
そんな思いも何も残す事ができず、

自分はその中に入る事もできず、
全く違ったところで淡々と結婚生活を送っている。


時が解決するというけれど、彼とは時が止まったまま。

元彼は若く有望のまま自分の心の中に住み続けることになってしまった。

 

321: 可愛い奥様 03/02(水) 00:37:29.97 ID:mkgsM/p10

>>316
復讐すればいいと思ったということは、かわいさあまって憎さ百倍、って感じになったのかな。

10年近くもなんて、そこまで人を好きになれるのは、ある意味すごいなあと思う。
私なんか、3日も泣いたらもう十分てタイプだから。

 

326: 可愛い奥様 03/02(水) 01:34:15.14 ID:+eg4s1ms0

>>318-319
レスありがとうございます。
分かって頂けて本当に嬉しいです。

人生で一番好きな人と結婚できるなんてほんの一握りのこと、つらいけど忘れられない。
本当に人を好きになるっていうのは、一生に一度あるかないかなのではないでしょうか?

彼が若くして亡くなったなんて・・想像できません。
私は残念ながら叩かれるかも
知れませんが、
本心を言うとあいつには誰とも結婚して欲しくないし、
幸せになるくらいなら
どうにかなってしまえって思ってしまいます。
生きてるなら、結婚しないで何もかも
うまくいかないで、
この私の形だけの幸せを本当に幸せな生活をしてると信じて、
嫉妬して欲しい。


あいつのことを思い出さない日はありません。
あんなにうまくいっていたのに、あんなことに
なるなんて・・・
ちくしょー!

>>321
その通りです!憎さ100倍!憎しみの塊です!自分も憎いけどねw

 

328: 可愛い奥様 03/02(水) 02:12:20.29 ID:eTaAExjsO
一途な気持ち、羨ましい。
私は全く執着が無いから、正直誰と結婚しても良かった。
私の男性を選ぶ基準は、職業と一緒に居て嫌じゃないか程度なんだよね。

 

329: 可愛い奥様 03/02(水) 02:17:05.38 ID:uDMGt/IK0
>>326は彼が好きなんじゃなくて
自分を愛さない彼を認められないだけでしょ
自分が自分を一番好きなだけじゃん

 

 

331: 可愛い奥様 03/02(水) 02:21:20.92 ID:+eg4s1ms0
>>329
少し違います。
何故か彼にだけは自分の本心をストレートに伝えられなかった。

いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?
でも、全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。

何でだか、自分でもよく分かりません。

 

335: 可愛い奥様 03/02(水) 06:01:01.60 ID:5h0yOtOD0
>>318
>旦那はまあ優しいですw
現在進行形で真っ黒でしょ・・・
旦那ショックだわああ

 

338: 可愛い奥様 03/02(水) 09:35:52.17 ID:hdJzj7CS0

>>331
>全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。
なんとなくこの気持ちはわかる。
気持ちが伴っていると、恥ずかしかったりプライドが邪魔したり複雑で、
素直な愛情表現がうまくできなかったりするよね。
好きじゃなければ、白々しい演技と思っていくらでもできる。

でも、

>いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
>いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?

これじゃ遅かれ早かれ彼は離れていってしまってたと思うよ。
執着が早く薄れて楽になるといいね。

 

348: 可愛い奥様 03/02(水) 16:56:10.13 ID:+eg4s1ms0

>>338
レスありがとうございます。

本当に仰るとおりで、旦那にはみんなの前でベタベタしたり見つめあったりとかやりまくり。

映画のワンシーンみたいなことばかりやってましたw
涙流して好きって言ったりしました。

あの涙ってナニ?って自分でも思う。
当時は自分の心の深いところに行くのが怖かったんですが、

今考えてみると、別れたあいつをおもう涙?だったのかもしれないです。

あいつが遅かれ早かれいなくなってしまった・・・
これは分からないし、認められません。


ボタンの掛け違いというか、自分が悪かったとはおもえない。
よくわかんない。


当時は旦那と付き合っていることで、あいつは苦しんでいるだろうって思っていました。

それでいたたまれなくなって、復縁を求めてくるだろうって考えてた。
そうしたら、旦那は
単なる友達で、全部あなたの勘違いだってオチにしたかった。
でもあいつは、二度と連絡を
よこさなかった。

あとから考えれば、あの時自分から泣いて謝って心から謝罪をすれば
そのあとはどうだったんだろう?って最近初めて感じた。

でもあの時は絶対出来なかった。
今結果が分かってるから、そんなこと言えるだけ。
あの若かった頃、あいつを見るたび胸が高鳴って、結婚は当然であいつの子供を生んで幸せな生活を送れると信じて疑わなかった。

こんなに悩むなら、誰にも恋なんかしないで、旦那に出会って結婚してればよかった。

でも、あのごたごたがなければ、旦那とは結婚しなかったw

スポンサードリンク


  1. 余命1ヶ月の父「嫁さんは前の嫁さんじゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」俺「!?」 なんと父は超美人嫁の心中を見抜いていた。 → そして俺たちは離婚するも、事態は逆転して…
  2. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  3. 優秀な兄は両親から愛されて、私はひたすら搾取されていた。そして通帳口座を握られてしまったが… 兄「これで逃げろ」私「こんな大金いいの?(泣)」兄「いいから!」 → 後日、兄との再会時、衝撃の事実が判明した
  4. フリン嫁がひきとった娘から「会いたい」との連絡があった。元嫁に内緒らしい。 → 会ったら娘は衝撃的な話をし始めた… なんて親孝行なむすめだろう
  5. 偶然、彼女が俺の悪口を言っているのを聞いた。彼女「(俺)は顔は悪いし、給料は安いし、ナルシストだし最低。あんなのと結婚とかありえないっしょ」俺「別れよう」→ 彼女、土下座で謝罪! → 10年後…
  6. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  7. 元夫が離婚後、1年で再婚した。知人「略奪婚のなんて幸せにはならないんだから放っておきな」しかし… 娘「陰でお父さん泣いてたよ。離婚になったのお母さんのせいだよ」私「!?」
  8. 美人でキャリアウーマンな妹が、私の結婚が決まってから私を拒絶。結婚式にも出てくれなかった。 → そして判明した衝撃の真実。妹と結婚相手は、実は…
  9. めっちゃ可愛い美女に一目ぼれしたら、あれよあれよと交際に至り、なんと結婚! → ある日、親父と飲んでいると… 親父「あの娘を嫁にして正解だったな」俺「ん?」親父「借金を立て替えるかわりに、お前と付き合えと言ってやったw」俺「!?」
  10. 彼女父「君の実家は居酒屋なんだね。うちは公務員一家だから。娘を居酒屋に嫁がせる親の気持ちも考えてほしいよ、まったく」 俺「⁉」 → 我慢の限界だった俺は…
  11. 幼い姪っ子が放置されガリガリになっていた。俺「兄貴!(姪)ちゃんの面倒みろよ!」兄「あぁ、そいつはいらん。100万よこせばお前にやるよ」俺「!?」 → 俺「すまん。100万出して姪を引き取りたい」嫁「実は…」俺「!?」
  12. 妹「過去に過ちを犯した姉を貰ってくれてありがとうございます」 婚約者・私「!?」 妹「言っていないの!?」 → その過ちと妹の過去は衝撃的なもので…
  13. 夫のウワキ疑惑!そして周りから次々続々る証拠。妻「離婚してください」夫「…わかったよ」 → 3年後。地元の男たち「(夫)はウワキをでっち上げて追い出したw」妻「!?」 → そして妻は夫に謝罪し、復縁を願ったが…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  2. 25年ぶりにアメリカ西海岸から日本に帰国したら健康保険料が日本は年間5400円だって!シンジラレナイ…
  1. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  2. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  3. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      恋は盲目とはよく言ったもんでなあ
      報告者が今見えているものは全て自分の都合に過ぎない
      昔の記事に「一番好きな人とは結婚できない」と酒の勢いで旦那に愚痴ったせいで破局したという話もあったな
      まあ、気をつけるこった

    2. 名無し より:

      私は苦しい
      って言ってるだけでしょ 周りへの気遣いなんて思いもよらない
      あなたの旦那さんだってそうかもしれないって気が付けばもう少し変われるかもね
      今が幸せなんでしょう 人様のおかげだよ、それ

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。