1. 優秀な兄は両親から愛され、自分はただ搾取されるだけだった。そして通帳口座まで握られてしまい… → 兄「これで逃げろ」私「こんな大金いいの?(泣)」兄「いいから!」 → 後日、兄との再会時、とんでもない真実が判明した
  2. 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! 飛び入り参加の新郎友人に席が割り振られたらしい。新郎「(友人たち)にどうしても参加してほしい」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
  3. 呼び出された会議室には泣いている嫁と役員がいた… → 役員「君は外回り中に、いかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられたか!?)
  4. 4年前にフリンされて離婚した元嫁から連絡が来た。俺は心のどこかで元嫁の幸せ望んでいた。復讐とかは考えた事も無いが因果応報ってのはホントにあるんだな
  5. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁とフリンしていた…」私「許さない!離婚だ!」旦那「していない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかしなんと3年後、友人夫婦が訪ねてきて…
  6. ママ友「(私)さんは20年も片思いして、やっと結婚できたらしいよw」男「へぇ…俺がその女を奪えるか賭けないか?」ママ友「おもしろそw」 → 結果は…
  7. 嫁と間男のメール → 『夫と結婚したのは親の会社のため。しかも(俺)の夜が下手』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報だった
  8. 夫「上司を連れてきたよ」私「!?」夫「昔、お世話になったらしいじゃん」上司「ひさしぶりだね^^」その人は昔のフリン相手だった → 思い切って夫に真実を話した結果…
  9. 帰宅したら嫁と男が真っ最中…!そして俺はその男の頭を床にたたきつけ、「嫁が襲われている!」と警察に通報 → なんと結末は想定外で…
  1. 若い警官「あなたの車が隣の車に接触して傷をつけた。認めなさい」俺「いや、この傷のつき方は不自然だ。鑑識を呼んでくれ」警察(まずい…) → トンデモナイ展開となった
  2. 旦那が爆弾を落としてきた! 旦那「産まれて落ち着いたらDNA検査しようね」私「どういう意味よ!」旦那「」
  3. 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいww(←もちろん冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「ん?」 → 後に引けなくなったけどどうしたらいいんだ…???
  4. 「左利きの子を矯正しない」って最近の風潮はおかしい。右利きに直してあげないと苦労するよ?それなりの場だとネガティブな要素にしかならないし、 食事ってすごく人となりとして見られるよ?
  5. 旧住民「私たちの言うことに従え!さもなければ町内会から出ていけ!」新住民私「おk」 → そして村十部になってしまった結果wwww
  1. 俺「俺のスマホ、電話番号がないから通話ができないんです」上司「番号とれよ!連絡がつきにくいだろ!」 これ、俺悪いのか? 連絡は固定電話でいいし、緊急時はLINE通話でいいだろ?
  2. サプライズで新郎の憧れだった女性を結婚式に呼んでみた結果wwww
  3. 私「最近、彼がDV・モラハラ男だって気付いたの」親友「絶対別れた方がいい!」→私「別れよう」彼「いいよ」私(すんなり済んでよかった…)→数日後、親友から衝撃の電話…
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

彼女のウワキ現場を目撃!しかし彼女の周到な根回しにより、逆に俺が悪者になってしまった。詰め将棋のごとく仕留めに行く。国立大医学生をなめんな

スポンサードリンク

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目

390: 身バレ覚悟  03/13(日)16:00:26 ID:EPs

どこに書くのがいいのか、悩みましたが、ここに決めた。
フェイクなし、身バレ覚悟というか、元カノの根回しで自分はケツの穴の小さい男扱いなので友人に真実を知ってもらい、判断してもらうために書きます。

まずは、彼女との交際にいきさつから。
彼女とは、中学の同級生で、高校は別ですが、塾が一緒で、2人とも地元国立大医学部を目指してた。
こちらは、前から彼女に好意を持っていましたが、高2の終り頃に彼女からなんとなくで付き合い始めた。
ただ、付き合うといっても週一でお互いの家に遊びに行く程度でした。
彼女には、私のこと好きだったでしょっていわれたことがあるので、バレてたと思う。

2年前センター試験で彼女が失敗し、志望を薬学部に変更したまではよかったんだが、結果薬学部も不合格になり、滑り止めの私立の薬学部に行くことになった。
俺はせっかくここまでがんばったんだからと、浪人を進めたんだが・・・・・・

その後交際は順調でしたが、3週間ほど前
たまたま、有名なケーキ屋さんの前を通りかかった時、ちょうど開店10:00前だったので行列も短く楽々買えたので、彼女のマンションにサプライズをしかけることにした。

スポンサードリンク



391: 身バレ覚悟 03/13(日)16:01:45 ID:EPs

彼女のマンション玄関前まで来て、ラインで
俺「運がよくって、○○でケーキ買えたよ」
彼女「いまどこ」
俺「玄関の前、開けて」
彼女「今、友達来てるから無理」
俺「じゃあ、ケーキだけ渡すから、玄関開けて」

その後明らかに玄関前で、ゴソゴソしているのが聞こえる。
なんとなく、朝10:30で、友達なんてこないよなあ
靴隠すってことは、やましいってことで、中にいるのは、多分男なんだろうなあと想像できた。

玄関が空き
彼女「ごめんね、またこのお詫びは後日するから」と小さい声で言った。

俺ケーキを渡した瞬間、彼女の手が玄関から外れた瞬間、強引に玄関を全開にした。

俺「友達来てるのに、玄関に靴ないのおかしくない」って大きい声で言ってやったら、奥から男の声で「○理ちゃん、だれかきてんの?」って声がした。

その瞬間、好きだった彼女が、マイナス274℃まで飛んで行った。
彼女に誰と言ったが、答えないので、中の男に
俺「○理の前カレです。2人にケーキ届けに来ました。」って言ってやった。

彼女は、すぐに追いかけてくると思ったが、来なかった。
一時間後くらいから、ライン、メール、電話がじゃんじゃか来たが、無視してたら、

先週、共通の友人から、お前なにやったんだ、それくらい許してやれよと言われた。
彼女の言い訳は、要約すると、試験勉強で自分のマンションで集まっていた。
彼氏が勝手に誤解して一方的に別れを告げられた。ってことでこっちはすっかり悪者状態

でもね、ワンルームマンションって寝室に男上げたってことだよな
そんな女、許せる奴いるか?
朝10:30で明らかに寝起きって顔してたぞ。

まあ、彼女がうそをついてると思うので、詰め将棋のごとく、仕留めに行くよ

 

392: 名無しさん@おーぷん 03/13(日)16:33:52 ID:mFj
>>391
えっ!?今から仕留めに行く?
何言ってるんだ。仕留めそこなったんだぞ。
ケーキ持って行った時に、ずかずかと上がり込んで写メ撮っとけば、完全勝利だったのに。
今更尻尾は出さないだろうから、キミは負け戦の可能性が大きい。

 

393: 名無しさん@おーぷん 03/13(日)16:41:12 ID:DyW
仕留めに行くでわろたわww

 

394: 名無しさん@おーぷん 03/13(日)16:57:05 ID:b9T
>>391
どうせ別大学に通う彼女なんでしょ? そんな不埒で尻軽だから頭の中もフワフワで志望大学にも落ちたのかw
先手打った彼女にしてやられたんだよ。
仕留めるなんて馬鹿なことやめて、馬鹿な女なんか気にせず新しい彼女見つけにいきなよ。
元彼女擁護派はサクッとCOしていいよ。

 

395: 名無しさん@おーぷん 03/13(日)16:58:03 ID:lHq
最後の一行が無きゃなぁ・・・
もし自分が>>391の友達だったら、これ読んで
そうだったのか!と思っても最後の一行でわろてまうわ。

 

396: 名無しさん@おーぷん 03/13(日)17:01:41 ID:rA9

>>390
あなたがケツの穴が小さい男なら、
彼女はマタの穴の緩い女って事なんでしょう。
彼女からしたら、薬学部の男より医学部の男の方が手放しがたいんだろうけどね。

でもさ、共通の友達って、中学高校とかの友達でしょ?

もういいんじゃない?
一方の話だけ聞いて一方を責めるってのは、大人じゃないのよ。
成人式で久しぶりに会ったら、あとは滅多に会わない頻度になる人たちだし。
大学にもお友達沢山いるでしょ?
お医者さんになる夢を諦めず、あなたと同じように努力している人たちがさ。

まあ、まだ二十歳くらいでしょ?
これから何度も何度も恋愛を繰り返すんだと思うよ。
そんな彼女だけど、何年もたって思い出した時には、不思議と純粋に好きだった
自分の気持ちが懐かしくなるよ。
そういう経験を積んで、だんだん純粋なだけの恋愛をしない大人になるんだもん。

 

397: 身バレ覚悟 03/13(日)17:07:15 ID:EPs
最後の一行は、ご愛敬で勘弁してくれ
今は、俺はケツの穴の小さい人間てことで情報が蔓延している状態だ。
このままでは、終われないってことで理解してほしい。

 

398: 名無しさん@おーぷん 03/13(日)17:09:39 ID:6Wo
靴隠すって事は彼氏に言えない人だって事だ
それはともかく根回しは彼女の方が先手を打たれたから
そうです俺はケツの穴が小さい男だから
一緒に勉強してただけの友達すら彼氏に紹介できない隠し事をする女は無理ですって言って
性悪女と縁が切れたのを喜べばいいよ

 

399: 名無しさん@おーぷん 03/13(日)17:13:47 ID:6Wo
医者になるなら収入から住む世界まで全く変わるし勝ち組じゃん
ケツの穴小さい呼ばわりした奴まとめて切ればいいよ
勉強頑張って一流の医者になって
つまんない事で大きな魚を逃したってうんこ女を悔しがらせればいい

 

401: 名無しさん@おーぷん 03/13(日)20:56:25 ID:DyW
友達はこれ読んだのか

 

402: 身バレ覚悟 03/13(日)22:44:06 ID:EPs

田舎の大学なので知り合いは多いし、中学が特殊な学校で卒業生の100人くらいが国立か有名私立、上位は、旧帝大に行く。
中学時代は20番台だったので、特別勉強ができたわけじゃない。
卒業生は、各高校の上位に散らばる感じだ。

センター推薦で受かっただけで、普通に受けたら滑ってたというのが実際のところだ。
彼女の進んだ大学にも数人の知り合いがいる。
そちらからの情報も入手できそう。

>>401
中学からの友人には、ここに書き込んだことを知らせている。
元カノには、好き放題言われていたが、友人が事実を確認して判断してくれることになった。

 

428: 身バレ覚悟 03/15(火)18:41:46 ID:Fo0

まとめサイト見たが、えらい叩かれようだ。

ご要望通り、今日は、短くする。
昨日、彼女と彼女の友人2人、こちらも友人1人で計5人で話し合った。
彼女はうその噂を流したことを認め、謝った。
俺を貶めるつもりはなかったが、男を連れ込んだとか変な噂が流れるのが嫌だった。
ごめんなさい。許してください。やり直して。

まあこんな感じだ。

 

429: 名無しさん@おーぷん 03/15(火)19:29:52 ID:GP9
上越教育大付属中OBだったのかあ。
あと、-273.15度以下には温度は下がらないからな。
だから、頭が悪いとたたかれてるんだよ。

 

430: 名無しさん@おーぷん 03/15(火)20:43:14 ID:MgN

>>428
一体その男は何者だったんだろうね。
浮気相手なら変な噂も何もないだろうに。

あ、男いるのを知って愛想つかされたのかもね。

 

431: 名無しさん@おーぷん 03/15(火)23:58:54 ID:cKu
>>429
ちょw
新潟大学にも付属ありますよ
……でもどっちも上位20位では
医学部はないんじゃね?
筑波とか?

 

432: 名無しさん@おーぷん 03/16(水)01:29:38 ID:PDs
>>428
で、やり直すの?

 

438: 名無しさん@おーぷん 03/16(水)15:58:56 ID:J4w

>>428
まとめはどうか知らんが女だけど自分は支持するよ
やましい事がなければ彼が来るからって来客の靴隠さないし電話があった時に
男友達が来て勉強中なんだけどって言って双方に寄ってもらっていいか聞く

自分に変な噂が立つのはそりゃー嫌だけど、だからと言って保身のためにこれからも付き合っていたい彼氏を貶す噂を立てたりしない
やり直して元さやに戻っても、自分の保身>>>彼氏なんだからまた拗れたら相手を悪者にすると思う
女同士でもこういう相手を悪者にするタイプはいるので良くわかるけど、友達だから問題ないけど
男女の付き合いの延長線上に結婚と思っているなら、こういうタイプを妻にすると
地元で開業の会社や自営や医師妻には向いてないと思う
夫より妻の立ち回りの方が賢く好感度がないとダメなのに自分のために周囲を貶めるタイプはトラブルの元
できればだけど、やり直さない方が良いと思うよ

 

442: 名無しさん@おーぷん 03/16(水)16:38:13 ID:iUx
>彼は今まで付き合った女の子が揃いも揃ってヒステリックで、特に私の前の彼女とは結婚寸前だったけれど、
>彼が仕事で帰宅が遅くなった日に家の前で待ち伏せされ、部屋の中の家電を全部破壊されたりとそれは凄かったらしい。
メンヘラがうつったんだろうなあ
精神病って感染するもんね

 

443: 身バレ覚悟 03/16(水)20:07:17 ID:3ZX

>>438
ありがとう やり直しはないです。 
彼女が、友人に流した話っていうのが、男女4人で試験勉強をしていたのを勘違いして、一方的に振られたとかヒステリーを起こしてマンション前で叫ばれたとか、嫉妬深くて抜き打ち訪問されるとか、そんなところだ。

そこで、おとついの話し合いになる。

彼女は、4人の名前は言えないし、後期試験はすでに済んでるのに試験勉強とか、彼女の言い訳がボロボロになった。

話が、めちゃくちゃになって、最終、部屋に居た男は、一浪いとこってことになった。
センター後期試験の終わった後、駅前を案内して食事して帰るのを延長して、マンションに泊めたってことらしい。
男女の関係は絶対にない、信じてほしい、だった。

日付は、たしかにセンター2次試験の翌日だった。
いとこの名前と連絡先を聞いてすぐ電話した。

男に話を聞いたが、彼女の言い分とほぼ一致し、泊まったが男女の関係はないそうだ。

信じられるかって言いたいところだったが、最後、彼女に今までの付き合ってくれたことの感謝を言い、一旦友達に戻ることで決着した。
これにて終了

 

444: 名無しさん@おーぷん 03/16(水)20:35:30 ID:7Fr
>>443
いとこならそう言えばいいのにね。
訳わからん噂なんか流さずに。
事前に言っておけば、反対するなり一緒に泊まるなりできたはずなのに。

 

445: 名無しさん@おーぷん 03/16(水)20:46:05 ID:SbH

>>443
ん?3月13日の3週間前……?
今年の後期は3月12日だぞ

ネタだとは思ってなかったのに……残念だ

 

446: 身バレ覚悟 03/16(水)20:51:14 ID:3ZX
彼女の大学の後期試験だ。
センターの後期じゃない。

2月の上旬に後期試験があったのに、2月26日の朝に試験勉強ってなにするのって話だ。

 

447: 名無しさん@おーぷん 03/16(水)20:53:31 ID:SbH
>>446
ああ、そう言う意味か

 

448: 身バレ覚悟 03/16(水)21:00:20 ID:3ZX
>>447
ごめん センター後期じゃなくってセンター前期だ。
おれの間違いだった。

 

449: 名無しさん@おーぷん 03/16(水)21:38:25 ID:739
まさかの従兄弟に納得してんの?
身内なら尚更慌てて隠したりしないと思うけどなぁ

 

450: 名無しさん@おーぷん 03/16(水)21:46:25 ID:OaG
従兄弟でもふたりで1泊なんてね
口裏あわせの時間もあったようだし

 

451: 名無しさん@おーぷん 03/16(水)21:59:19 ID:PDs
>>448
まあどっちみちその女とは今後も無理だろうなと思う。
次の新しい恋がんばってね。

 

452: 身バレ覚悟 03/16(水)22:00:36 ID:3ZX

>>449
>>450
俺もそう思う。
いとこも本当、センター前期受けたのも本当、合格したみたいだし。
靴を隠したことから、男女の関係だけが嘘だと思う。酒飲んでやっちゃったんだろう。
別れたから、どうでもいいんだけど

でも、いくら二次できたって、一浪で居酒屋で酒飲んじゃだめだよね ヶヶヶ

>>448
了解です。

 

453: 身バレ覚悟 03/16(水)22:37:47 ID:3ZX

ちょっと最後が言葉不足だった。

彼女が言った、許して、やり直しては、
許したし、恋人のもう一つ前の友達まで戻したんだ。

彼女の目的は、ちゃんと達成させた。

 

454: 名無しさん@おーぷん 03/16(水)23:37:13 ID:PDs
>>453
じゃ、次の新しい彼女見つけて仕事もがんばってね。

 

461: 名無しさん@おーぷん 03/17(木)10:25:31 ID:6Yh
>>453
汚名返上は叶ったみたいだな
彼女ざまあ、将来は医者婦人から一転、薬局務めってとこかww

スポンサードリンク


  1. 夫のウワキ疑惑!そして周りから次々続々る証拠。妻「離婚してください」夫「…わかったよ」 → 3年後。地元の男たち「(夫)はウワキをでっち上げて追い出したw」妻「!?」 → そして妻は夫に謝罪し、復縁を願ったが…
  2. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  3. 優秀な兄は両親から愛されて、私はひたすら搾取されていた。そして通帳口座を握られてしまったが… 兄「これで逃げろ」私「こんな大金いいの?(泣)」兄「いいから!」 → 後日、兄との再会時、衝撃の事実が判明した
  4. めっちゃ可愛い美女に一目ぼれしたら、あれよあれよと交際に至り、なんと結婚! → ある日、親父と飲んでいると… 親父「あの娘を嫁にして正解だったな」俺「ん?」親父「借金を立て替えるかわりに、お前と付き合えと言ってやったw」俺「!?」
  5. 美人でキャリアウーマンな妹が、私の結婚が決まってから私を拒絶。結婚式にも出てくれなかった。 → そして判明した衝撃の真実。妹と結婚相手は、実は…
  6. 余命1ヶ月の父「嫁さんは前の嫁さんじゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」俺「!?」 なんと父は超美人嫁の心中を見抜いていた。 → そして俺たちは離婚するも、事態は逆転して…
  7. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  8. 妹「過去に過ちを犯した姉を貰ってくれてありがとうございます」 婚約者・私「!?」 妹「言っていないの!?」 → その過ちと妹の過去は衝撃的なもので…
  9. 偶然、彼女が俺の悪口を言っているのを聞いた。彼女「(俺)は顔は悪いし、給料は安いし、ナルシストだし最低。あんなのと結婚とかありえないっしょ」俺「別れよう」→ 彼女、土下座で謝罪! → 10年後…
  10. フリン嫁がひきとった娘から「会いたい」との連絡があった。元嫁に内緒らしい。 → 会ったら娘は衝撃的な話をし始めた… なんて親孝行なむすめだろう
  11. 幼い姪っ子が放置されガリガリになっていた。俺「兄貴!(姪)ちゃんの面倒みろよ!」兄「あぁ、そいつはいらん。100万よこせばお前にやるよ」俺「!?」 → 俺「すまん。100万出して姪を引き取りたい」嫁「実は…」俺「!?」
  12. 彼女父「君の実家は居酒屋なんだね。うちは公務員一家だから。娘を居酒屋に嫁がせる親の気持ちも考えてほしいよ、まったく」 俺「⁉」 → 我慢の限界だった俺は…
  13. 元夫が離婚後、1年で再婚した。知人「略奪婚のなんて幸せにはならないんだから放っておきな」しかし… 娘「陰でお父さん泣いてたよ。離婚になったのお母さんのせいだよ」私「!?」
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  2. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  6. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      薬学部と歯学部は医学部崩れが多いから面倒臭い
      元カノは私立ってのがもうね、薬局のお姉さんじゃ学費を取り返せないのは確実

    2. 名無し より:

      股の緩さは頭の悪さ!

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。