1. 新婦の控室のドアがあかない。私(中から声がするけど…)男「やり直してくれ!お願いだ!愛しているんだ!」 新婦「ムリだよ!やめてよ!」 私「!?」 → 次第に変な声が聞こえ始め…
  2. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が病気で臓器移植する必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  3. シングルマザーと結婚してから3年。そんなある日… 警官「奥さんが交通事故で病院に搬送されました。重体です」俺「!?」警官「あと、同乗者がいます…」 → 同乗していた男は、なんと…
  4. 俺「風呂場にあるアレは娘のなのか?なんとかするように言ってくれ…」妻「見なかったことにして忘れてあげてよw」 → 娘「お父さん、あれキモいからしまって!」俺「…お前のじゃないのか?」 → 実はなんと…
  5. 平然として嫁は言った「(間男)さん?なんかバレちゃったみたいです」間男「女を満足させられなくて、金ってかw いいよ、すぐ払うよ。元々お前と(嫁)の結婚は俺たちのプレイだしな」 俺は徹底抗戦を決意した → 弁護士「人間の感情が金じゃどうにもならんときがある!」
  6. 【驚愕】娘のピアノ発表会で。他界した嫁にそっくりな高校生が演奏 →止まらないくらいに涙を流す俺に、母親「あの・・」俺『実は…』 →まさかの展開に・・・
  7. 俺「転勤になるかも」嫁「辞退してよ。話が違う」俺「昇進のチャンスだし…子供いないし、(嫁)は専業だし…」嫁「絶対にだめ」 → 嫁が頑なに拒否するトンデモナイ理由は…
  8. 俺「父が倒れました!早退させてください!」上司「わかった。早く行きなさい」後輩「だまされちゃだめです!」俺・上司「!?」
  9. 10年間で行為は実質1度だけ。嫁「どうしてもムリなの、本当にイヤ」ここ5年は家庭内別居。しかし、そんな嫁のウワキが発覚し… → 夫の決断はなんと…
  1. 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいww(←もちろん冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「ん?」 → 後に引けなくなったけどどうしたらいいんだ…???
  2. 旦那が爆弾を落としてきた! 旦那「産まれて落ち着いたらDNA検査しようね」私「どういう意味よ!」旦那「」
  3. 旧住民「私たちの言うことに従え!さもなければ町内会から出ていけ!」新住民私「おk」 → そして村十部になってしまった結果wwww
  4. 若い警官「あなたの車が隣の車に接触して傷をつけた。認めなさい」俺「いや、この傷のつき方は不自然だ。鑑識を呼んでくれ」警察(まずい…) → トンデモナイ展開となった
  5. 「左利きの子を矯正しない」って最近の風潮はおかしい。右利きに直してあげないと苦労するよ?それなりの場だとネガティブな要素にしかならないし、 食事ってすごく人となりとして見られるよ?
  1. 俺「俺のスマホ、電話番号がないから通話ができないんです」上司「番号とれよ!連絡がつきにくいだろ!」 これ、俺悪いのか? 連絡は固定電話でいいし、緊急時はLINE通話でいいだろ?
  2. 私「最近、彼がDV・モラハラ男だって気付いたの」親友「絶対別れた方がいい!」→私「別れよう」彼「いいよ」私(すんなり済んでよかった…)→数日後、親友から衝撃の電話…
  3. サプライズで新郎の憧れだった女性を結婚式に呼んでみた結果wwww
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

嫁のiPhoneを破壊!  嫁「ごめんなさい…ウワキはもうしません。でも携帯は必要だから修理させて」 → 嫁「修理したら番号変わった」 → しかし実は…

スポンサードリンク

http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1411374934/

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:31:46.09

ちょっと途切れたようなので

一応まとめてはあるんだが、俺の話でなくても大丈夫?
サレた友人の話なんだが。
そいつはネットへの書き込みとか全然できないが、この話を少しでも多くの人に伝えて欲しいとの事で、投稿許可はもらってある。

スポンサードリンク



67: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:34:53.95
どうぞ

 

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:43:54.83

本人の傷を抉りそうで突っ込んだ質問はできなかったから、矛盾とかあればすまん

友人(41) 年収800前後
汚嫁(37) 専業
間男(30代前半)
14歳の娘と、9歳の息子が居る
どうやら、汚嫁は以前にも浮気をした事があったらしい。
その時に「子供達がまだ小さいから」と再構築。

友人は、真面目で実直。頭も悪くない。
だがちょっと昔気質な奴で、機械にはとんと疎い
未だにガラケーを使ってる。
本当に通話専用で、メールもしないくらいだ。
それが悪かった。

友人がろくにスマホ弄れないのをいい事に、汚嫁は別の間男と浮気を始めた
電話帳には登録せず、LINE使って連絡取り合ってたようだ
夫は仕事、子供たちは学校なので白昼堂々密会三昧

当然、そんな関係がバレない訳が無い
近所のおば様がたの密告により修羅場突入

ここで俺に連絡が来て、スマホ取り上げたから中を確認して欲しいと

当時やっと出回り始めた、iPhone5Sのゴールドだった。
恐ろしい事に、パスコードロックすら掛けてなかった
中には、真っ黒としか言えないやりとりの数々
昼間っから、熱い夜()を数え切れないほど過ごしたらしい
ここで、吐き始めた友人の介抱やらいろいろ入るんだが割愛

結論を言うと、iPhoneはくの字に折れ曲がった。
iPadminiは、車で轢かれてメキメキになった。
普段大人しい奴は、キレたら怖いなと思った。
まあ、俺でもしかんねん内容だったが。

で、iPadminiは子供とも共用だったのと、いきなり電話が無くなるのは役員関係で困るからと携帯屋へ行ったらしい
ついでに、今まで嫁名義・友人支払いだった携帯を、全部友人名義に変えさせた
(いざという時に、友人が解約できるように)
この時は嫁同伴で行ったので、全回線教えてくれたそうだ。

だが、Apple製品は携帯屋じゃ直せない。
携帯屋では、どうにもできんと言われたようだ。
で、Appleの修理屋が結構遠い。
仕事もあるしどうするか考えてたら、修理だけなら名義の本人でなくても行ける事を携帯屋が教えてくれたらしい。
汚嫁が「なら修理代も自分で出します」と言ったので、友人は汚嫁一人で修理に行かせた。

 

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:46:46.82

帰って来た汚嫁は「修理したら携帯番号が変わった」と言って、友人達の電話帳を変更させた。
当然、そんな事あるわけない。
昔の携帯は本体に電話番号がついてたが、今は中のICチップを入れ替えればそのままの電話番号で使える。

友人はそれを知らなかった。

携帯壊れてデータも全部飛んだし番号も変わったから、間男との連絡手段自体を潰せたと思っていた。
(事実、汚嫁もバックアップは取ってなかった)
けど、LINEは電話番号があれば簡単に再開出来る。
なので汚嫁は、別の番号を同じiPhone5Sゴールドで契約し、元のiPhoneも修理した。

つまり、こういう事になってた。
友人名義になった旧番号A→不倫専用
汚嫁名義で作った新番号B→友人達家族や役員連絡用

もちろん、請求書なんかにはAの番号のまま来る。
だが、汚嫁がどうやって取ったか知らないが、AとBは本当によく似た番号だった。
(どっちも080から始まって下4ケタも一緒で、中だけが1ケタ6じゃなくて8になってるレベル)

その後、二ヶ月くらいは平穏に過ぎたが結局発覚。
携帯屋の窓口(通話履歴取り寄せのため、友人一人で行ってた)で、番号相違のため少し揉めた。

最初に行ったのと同じ店で、対応してくれたのも最初と同じ姉ちゃんなのになぜ?と思ったそうだが、
その姉ちゃんは「落ち着いて聞いて下さい」と前置きした上で、
Aの番号が確かに存在し続けている事、修理で電話番号が変わる事は無い事を教えてくれたそうだ。
そして「Bの電話番号に掛けて奥様に繋がっているのなら、つまりそういう事です」と。
個人情報に関わる部分以外は、非常に丁寧に説明してくれたそうだ。

三回も裏切られた友人は、再構築を完全に断念。
慰謝料と、経済的な余裕や相手有責のため親権も取れた。
何より、娘さんの汚嫁に対する拒否反応がすごかったとか。
「俺の怒りや慰謝料より、娘の言葉が一番堪えたようだ」とのこと。
あと「浮気は絶対に治らない」とも。

苦しむ友人を見てて、俺も思った。
浮気はする奴はする。
あれは病気だ。一生治らない


再構築を望むなら、不治の病を治すくらいのつもりでいかなきゃ駄目だ

でも、なおしてやる義務も義理も無い。
お前等も、無理しすぎるなよ

 

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:47:02.59
つ④

 

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:56:17.71
>>70
ごめん、折角支援してくれたけどこれで終わりだ
意外と沢山書けるのな

 

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:55:00.42
え?これで終わり?

 

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:55:06.12

友人おつかれさん

浮気は不治の病ってのは基本だな
する奴は絶対に繰り返す
しない奴は最初からしないし、するという発想自体がない
発想がある奴は必ず再犯する。今までそうじゃない浮気者に会ったことがない

 

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 15:31:40.86
なんか物足りないのは
嫁の言葉や娘の言葉がないからだな

 

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 15:37:45.31
>>78
すまん
でも、「それで、嫁さんなんて?」とか下手に傷抉りそうで聞けないんだよ。
iPhone折ったくだりで分かると思うけど、本当にあの時の友人はやばかったから。
あいつが自発的に話してくれた事しか、ここには書いてない。

 

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 15:44:56.48
再構築するならPTSDになるくらい追い込まないとな

 

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 18:24:07.01
肉体的なダメージを与えること自体が基本的に違法だからな
社会的制裁と金銭的制裁が健全だしその程度が大きければいいんじゃないか
74: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 15:07:57.87

>>68 

本当に浮気される男ってアホで馬鹿でマヌケでヘタレだなw

 

75: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 15:21:42.46
>>74 
俺の文章が下手で伝わらないかもしれんが、いい奴なんだぞ? 
女を見る目は無かったと思うが。 
するやつの方が、よっぽどアホで馬鹿でマヌケでヘタレだろ 
愛されるだけの器だって自信が無いから、手近な恋愛に走りたがるんだよ

 

80: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 15:40:08.97
>>75 
どうせろくに相手を制裁してないんだろ? 
だから舐められて、何回もやられるんだよ。

 

82: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 15:56:26.74
>>80 
舐められてるだろうなってのは、俺も感じた。 
「子供の手前、あんまりやりすぎるのもな」とは言ってたし。 
ただ、娘さんが事と次第を理解できる年齢になった事で、同意も貰えたから、今回は文無しにして追い出したそうだ。 
寂しそうな息子さんを見ると、後悔する時もあると言ってたが。

 

90: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 20:20:12.91
>>68 
携帯修理の際に汚嫁の申し出なんか承諾したのは失敗だったけど、 
汚嫁の本性があらわになってスピード離婚に至ったのは、そのおかげかもしれんな。

スポンサードリンク


  1. 妻の日記に『好きな人がいたけど、縁談を断れずになし崩しに結婚した』と書かれていた。俺「……」→子供が嫁いだ後に離婚を切り出すと・・・
  2. 受験に失敗した。すると、学年主任『おかしいと思って、高校に問い合わせてみたんだ』私「え?」主任『試験の成績では、合格ラインをかなり超えていた。けれど・・・』→愕然・・・
  3. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  4. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  5. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  6. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  7. 俺と嫁の高級コップと機械式腕時計が消えた。警察「これは・・」追加で4人の来て現場検証 → 後日、オークションで発見され・・ → 裁判「実刑確定」ママ友「え?」なんと・・・
  8. 嫁のバッグを見たら緑の紙が入ってた。後日、俺「実は緑の紙を見たんだけど・・」嫁『ウワキしてるでしょ。隣奥が密告してくれた』俺「え?」→録音をONにした結果・・・
  9. 嫁の妹が出産。俺「見に行こう」嫁『あなたは来なくていい。私の実家の事にあなたの時間を割くのは申し訳ない』俺「・・わかった」→帰ってきた嫁『あなたと離婚したい』俺「え?」
  10. 離婚時。娘(中学生)「ウワキされるパパが悪い!許されない恋に燃えるママ素敵♪ママについてく!」→ 数年後、助けを求められたが・・・
  11. 嫁の酒に睡眠薬をポンッ。嫁「zZZ」携帯をポチポチ。俺「え?」驚愕の内容に号泣 → 後日、俺『警察に全部伝えろ。そして、お前も覚悟しておけ』嫁(真っ青)3時間後・・・
  12. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  13. 義妹の結婚式で甲殻のスープが出た。私『アレルギーで食べれません・・』義家族「人間の屑のような嫁で。証拠を見せてもらわないとなw」私(ゴクッ) → 義妹(号泣)最悪な結末
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  2. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  1. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  2. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  3. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  4. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      不倫をしたらどうなるか裏切ったらどうなるかな顛末を実際に見せてやるのも教育だな
      クズがどうやって潰されていくかをね

    2. 名無し より:

      そんなことしても 自分は大丈夫 って思うだけだから無駄

      不倫のやり方を知ったやつは繰り返すだけの話

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。