1. 嫁と間男のメール → 『夫と結婚したのは親の会社のため。しかも(俺)の夜が下手』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報だった
  2. 呼び出された会議室には泣いている嫁と役員がいた… → 役員「君は外回り中に、いかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられたか!?)
  3. 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! 飛び入り参加の新郎友人に席が割り振られたらしい。新郎「(友人たち)にどうしても参加してほしい」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
  4. 夫「上司を連れてきたよ」私「!?」夫「昔、お世話になったらしいじゃん」上司「ひさしぶりだね^^」その人は昔のフリン相手だった → 思い切って夫に真実を話した結果…
  5. 帰宅したら嫁と男が真っ最中…!そして俺はその男の頭を床にたたきつけ、「嫁が襲われている!」と警察に通報 → なんと結末は想定外で…
  6. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁とフリンしていた…」私「許さない!離婚だ!」旦那「していない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかしなんと3年後、友人夫婦が訪ねてきて…
  7. ママ友「(私)さんは20年も片思いして、やっと結婚できたらしいよw」男「へぇ…俺がその女を奪えるか賭けないか?」ママ友「おもしろそw」 → 結果は…
  8. 4年前にフリンされて離婚した元嫁から連絡が来た。俺は心のどこかで元嫁の幸せ望んでいた。復讐とかは考えた事も無いが因果応報ってのはホントにあるんだな
  9. 優秀な兄は両親から愛され、自分はただ搾取されるだけだった。そして通帳口座まで握られてしまい… → 兄「これで逃げろ」私「こんな大金いいの?(泣)」兄「いいから!」 → 後日、兄との再会時、とんでもない真実が判明した
  1. 「左利きの子を矯正しない」って最近の風潮はおかしい。右利きに直してあげないと苦労するよ?それなりの場だとネガティブな要素にしかならないし、 食事ってすごく人となりとして見られるよ?
  2. 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいww(←もちろん冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「ん?」 → 後に引けなくなったけどどうしたらいいんだ…???
  3. 旦那が爆弾を落としてきた! 旦那「産まれて落ち着いたらDNA検査しようね」私「どういう意味よ!」旦那「」
  4. 旧住民「私たちの言うことに従え!さもなければ町内会から出ていけ!」新住民私「おk」 → そして村十部になってしまった結果wwww
  5. 若い警官「あなたの車が隣の車に接触して傷をつけた。認めなさい」俺「いや、この傷のつき方は不自然だ。鑑識を呼んでくれ」警察(まずい…) → トンデモナイ展開となった
  1. 私「最近、彼がDV・モラハラ男だって気付いたの」親友「絶対別れた方がいい!」→私「別れよう」彼「いいよ」私(すんなり済んでよかった…)→数日後、親友から衝撃の電話…
  2. サプライズで新郎の憧れだった女性を結婚式に呼んでみた結果wwww
  3. 俺「俺のスマホ、電話番号がないから通話ができないんです」上司「番号とれよ!連絡がつきにくいだろ!」 これ、俺悪いのか? 連絡は固定電話でいいし、緊急時はLINE通話でいいだろ?
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

高学歴な凄い美人(22)と40代のオジサンの結婚式に出席した。新婦側はお通夜ムードで、DQN風の新郎側はお祭り状態! → 驚愕の結婚理由は…

スポンサードリンク

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1507516061/

325: 愛と死の名無しさん 2018/06/26(火) 01:29:34.17 ID:GMjDsD+M

新婦の親族一同が不幸な式を見ました。

新婦は22歳。
お爺さまがロシア人なこともあって顔立ちの整った凄い美人。

良い家のお嬢様で性格も優しくて、高学歴。
友達も多いっていう、天が二物も三物も与えた子でした。

地方に引っ越して疎遠になっていた私にも同級生のよしみということか招待状が来たので、喜んで出席したのですが・・・・・。

式場に入ったら、新婦側の席が何故かお通夜状態。

新郎側の席には明らかにスーツや礼服の似合っていないDQNっぽい人たちが!
中にはスキンヘッドで刺青が入った人までいて(手の甲とか首、指に入れてたので解った)、その筋の人達が集まってるような雰囲気。

一体何事?!と混乱しながら新婦側にいた友人達に事情を聞いたら・・・・・・。

・新郎は40代前半のおじさん。新婦の母と同い年。
・高卒の派遣社員
・ご両親・親戚一同の反対を強硬に押し切って現在に至る。
・新郎の席は、親戚以外は全員趣味仲間。なぜかガラの悪い人ばかりで怖い。

スポンサードリンク



326: 愛と死の名無しさん 2018/06/26(火) 01:32:16.91 ID:GMjDsD+M

あの新婦ちゃんが若くして結婚するのだから、どんなイケメンエリートなのだろうと下世話な好奇心もあったけど、これは・・・・・・。
人が良い子だったから、悪い男に騙されてるんじゃないか?と心配になりましたが、あんなに尊敬していたご両親の反対も押し切る位だから、私に何か出来る事も無いしと考えるのを止めました。

式自体は新郎側のマイルドヤンキーが騒がしくて、新婦側ゲストがお通夜なことを除けばつつがなく終了。
余興も新婦側が友人のバイオリン演奏で、新郎側が有志集まっての腕相撲やヒップホップと温度差に乾いた笑いが出た位。

新婦父のメッセージは、泣きながらのオブラートに何枚も包んだ「いつでも戻って来なさい(意訳)」。
(親子の縁はずっと続くのだから、お父さんたちはいつでも新婦を見守っているよ的な。新郎の名前は一度も出ませんでした)
それに対してもらい泣きする新婦親族・友人一同。
多分何にも解っておらずガハハと雑談してる新郎友人一同。

新郎には伝わっているらしく困ったなぁ的な表情で、新婦はむっとしてました。

年の差婚、格差婚ってよく聞くけどこんなケースがあるのかとびっくりしました。
新郎はイケオジ、渋オジでも無い普通のおじさんでした。
顔はVチューバーのげんげんをおじさんにした感じです。

衝撃のあまり、どこで知り合ったかとかすら聞けませんでした。
式が終わったらすぐ帰ってしまったし。

ほんと、どうやって知り合ったんだろう・・・・。

 

327: 愛と死の名無しさん 2018/06/26(火) 01:40:38.01 ID:GMjDsD+M

いや、でも、司会の人が馴れ初めを話していた気も・・・・・・。
あの子が40歳の人と結婚するという事実が衝撃的過ぎて全然覚えてない。今度聞いてみようかな。

文章にすると混乱してたのが良く解りますね。吐き出し失礼しました。

 

328: 愛と死の名無しさん 2018/06/26(火) 14:28:05.63 ID:rzYN02NP
俺もその式出てたわ
ここに書かれてたって新婦に伝えておくよ
震えて待て

 

329: 愛と死の名無しさん 2018/06/26(火) 15:49:11.24 ID:EIClw/bn
ここに来てるってことはお前も不幸だと思ったんか

 

331: 愛と死の名無しさん 2018/06/26(火) 22:09:00.16 ID:vKXYipI8
ご愁傷さまとしか言い様がないな
結婚式でした事って後々響くからなぁ
投稿主も好奇心から巻き込まれない様に

 

332: 愛と死の名無しさん 2018/06/26(火) 23:59:01.07 ID:GMjDsD+M

>>328
新婦側の招待客は滅茶苦茶多かったので被っていても不思議は無いですね(笑)
言っても良いですよ。
多分気にしないと思うので。

書き込みして好奇心に火が付いたので、新婦にどういう経緯なのか根ほり葉ほり聞いてしまいました。
出会ったのはボルダリングジムで、彼に惚れた理由は・・・・・・筋肉でした。
私には全然わかりませんが、旦那さんは彼女が思う理想的な筋肉の持ち主だったらしいです。

ボルダリングジムで腕と肩の筋肉に惚れて、他のところも見てみたくて猛アタック。
無事結ばれた時に見た他の筋肉も理想通りで、これは運命に違いないと。
細マッチョより少しだけ筋肉があって、浮き出る血管と実用的な造形が最高と言ってました。
私にはサッパリ解りません。

学生の頃から漫画とかで筋肉系キャラ好きだったけど、そこまでとは思いませんでした。
謎の招待客はブレイクダンスとアームレスリングとボルダリングと古武術仲間で、前者二つの人達が刺青してる層が多いとのこと。
「外見は怖いけどいい人ばかりなんだよ」――らしいです。

彼女のご両親と親戚は、別れさせる為に手を尽くしたらしいのですが・・・・・・。
手切れ金は受け取らないし(趣味と仲間がいればそれでいいって人らしいので)、社会的地位からの脅しも転職上等の風来坊だから効かせようも無く。
家の格の違いを見せつける為に盛大に式を挙げて新婦側招待客を集めたら、空気読めないマイルドヤンキー達が楽しく歓談。
というのが式の一側面だったみたいです。
――新婦親族には不幸な式だけど、新婦は幸せそうなので良かったです。

悪い男に洗脳された!?と思ってたのがバカみたいでした。
あー、良かった!ほっとしたー。

お目汚し失礼しましたー。

 

333: 愛と死の名無しさん 2018/06/27(水) 07:10:19.57 ID:99EZCXTu
…まあ、その、なんだ。
マニアにはマニアにしか判らない世界があるから。

 

335: 愛と死の名無しさん 2018/06/27(水) 12:00:55.92 ID:GWvwMq1N
ある意味筋肉に洗脳されたとも言えるw

 

337: 愛と死の名無しさん 2018/06/27(水) 23:23:35.57 ID:TJKi+K4v

社会的地位からの脅し
家の格の違いを見せつける

案外お似合いな両家なんじゃない?

 

338: 愛と死の名無しさん 2018/06/27(水) 23:36:16.66 ID:7UscVzSt
合わないだろうけど、レベルは同等よな

 

336: 愛と死の名無しさん 2018/06/27(水) 22:07:12.02 ID:wAo0ZiRB
新郎が、これから年取って筋肉を維持できなくなったときにどうなるかだね。

 

339: 愛と死の名無しさん 2018/06/28(木) 08:19:43.07 ID:sC7VgdcI
まあ、おじいちゃんでムキムキの人もいるし顔で選ぶよりは長持ちするかもしれないねw

スポンサードリンク


  1. 妹「過去に過ちを犯した姉を貰ってくれてありがとうございます」 婚約者・私「!?」 妹「言っていないの!?」 → その過ちと妹の過去は衝撃的なもので…
  2. フリン嫁がひきとった娘から「会いたい」との連絡があった。元嫁に内緒らしい。 → 会ったら娘は衝撃的な話をし始めた… なんて親孝行なむすめだろう
  3. 優秀な兄は両親から愛されて、私はひたすら搾取されていた。そして通帳口座を握られてしまったが… 兄「これで逃げろ」私「こんな大金いいの?(泣)」兄「いいから!」 → 後日、兄との再会時、衝撃の事実が判明した
  4. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  5. 美人でキャリアウーマンな妹が、私の結婚が決まってから私を拒絶。結婚式にも出てくれなかった。 → そして判明した衝撃の真実。妹と結婚相手は、実は…
  6. 元夫が離婚後、1年で再婚した。知人「略奪婚のなんて幸せにはならないんだから放っておきな」しかし… 娘「陰でお父さん泣いてたよ。離婚になったのお母さんのせいだよ」私「!?」
  7. 余命1ヶ月の父「嫁さんは前の嫁さんじゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」俺「!?」 なんと父は超美人嫁の心中を見抜いていた。 → そして俺たちは離婚するも、事態は逆転して…
  8. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  9. めっちゃ可愛い美女に一目ぼれしたら、あれよあれよと交際に至り、なんと結婚! → ある日、親父と飲んでいると… 親父「あの娘を嫁にして正解だったな」俺「ん?」親父「借金を立て替えるかわりに、お前と付き合えと言ってやったw」俺「!?」
  10. 偶然、彼女が俺の悪口を言っているのを聞いた。彼女「(俺)は顔は悪いし、給料は安いし、ナルシストだし最低。あんなのと結婚とかありえないっしょ」俺「別れよう」→ 彼女、土下座で謝罪! → 10年後…
  11. 夫のウワキ疑惑!そして周りから次々続々る証拠。妻「離婚してください」夫「…わかったよ」 → 3年後。地元の男たち「(夫)はウワキをでっち上げて追い出したw」妻「!?」 → そして妻は夫に謝罪し、復縁を願ったが…
  12. 幼い姪っ子が放置されガリガリになっていた。俺「兄貴!(姪)ちゃんの面倒みろよ!」兄「あぁ、そいつはいらん。100万よこせばお前にやるよ」俺「!?」 → 俺「すまん。100万出して姪を引き取りたい」嫁「実は…」俺「!?」
  13. 彼女父「君の実家は居酒屋なんだね。うちは公務員一家だから。娘を居酒屋に嫁がせる親の気持ちも考えてほしいよ、まったく」 俺「⁉」 → 我慢の限界だった俺は…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
  2. 25年ぶりにアメリカ西海岸から日本に帰国したら健康保険料が日本は年間5400円だって!シンジラレナイ…
  1. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  2. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  3. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  6. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。