1. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  2. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  3. 娘が2歳の時に血液検査をすると… 俺「血液型があわないんだけど」嫁「ごめんなさい。フリンしてました」そして嫁は子供を残してそのまま失踪 → その21年後、娘は真実を知り…
  4. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  5. 独身時に高級マンションを買った。夫「子供ができたし一戸建て建てるか」私「そうだね」 → 甥「今住んでいるマンションは、僕にちょうだいね」 両親「そうね。売っちゃだめよ」私「!?」
  6. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  7. 寝たきり状態な友人の見舞いに行くと、奥さんと子供達が爆笑中。俺「な、何が起きているんだ…?」 奥さん「今から離婚届出してくるの♩」俺!?」
  8. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

19才から30才まで付き合ってたイケメンエリートの彼氏に捨てられた。私(飽きられたのかな…) しかし周囲の協力もあり2年かけて完全に吹っ切れ、無事結婚! → しかしなんと元カレから連絡があり、別れた当時の驚愕の真相を知ることに…

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1378276801/

784: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 11:21:12.10 0

19才から30才まで付き合ってた彼氏
勿論初カレだったし、途中からは夫婦同然の生活で 実際結婚の話も出ていた。
でも30才になった途端に捨てられた。



今まで喧嘩は何度もしたけど、金銭的な迷惑も浮気もしてない。
だから、率直に飽きられたんだと思う。

彼は一回り年上でいわゆるエリート。

面白くて優しい。
だから若くて可愛い子はいくらでも寄ってくると思う。

女の一番良いときを使い捨てみたいにされて悔しいし大好きだし、突然過ぎて追いすがりたい気持ちはあった。

でも本人が嫌がっている物はどうしようもないから諦めた。
泣いて泣いて吐く程泣いて、私はおかしくなってしまった。

でも友人が側にいてくれて、家族も何も聞かないでいてくれた。

そのときの上司(仲良くしていたので事情を知っている)が
「絶対に仕事を休むな、会社で泣いてて良いからとにかく出勤だけはしてこい、一人になるな」
と言ってくれた。

完全に吹っ切れて元気になれるまで2年も掛かってしまった。

その後数年して、30代半ばを過ぎてまさかの良縁に恵まれ結婚。
子供にも恵まれて、元カレの事は全く思い出さなくなっていた。

 

785: 784 2013/09/09(月) 11:22:04.92 0
で、最近。
元カレから会社宛にメールが来た。
ストーカー行為はいい加減止めて欲しいという事だった。
もう我慢出来ないから法的に対処する、弁護士も手配済だと。

身に覚えのない事なので、話し合いを申し入れた。

すると数日後に元カレと今お付き合いしているという女性が来た。
20代で、可愛い女性だった。
上から目線で大声で説教された。

上司が会議室を開けてくれて、私が既婚子持ちである事を説明。

するとその女性は驚いた顔をして、外にも私の現状を聞いてきた。
丁寧に説明し、ストーカーなんてとんでもない、元カレさんにもそうお伝え下さい、調べればすぐに分かる事ですから、と言った。

その後も元カレは納得せず、あちこちで私がストーカーだと言いふらしていたけど(幸か不幸か共通の友人もいないし職種も地元も全く違うので知らなかった)事実関係を照らし合わせあり得ない事が証明された。

例えば、元カレの家がピンポンされまくっていた頃、私は出産中、等。
元カレは物凄く驚いていて、最後まで疑心暗鬼だった。
お前は俺に執着しているんだろう、いい加減にしてくれと何度も言われた。

 

786: 784 2013/09/09(月) 11:22:58.61 0
それで更に調べた所、全く別の本当のストーカーがいた。
元カレとは面識がある同業種の女性で、一見普通の女性だった。
その人が20年に渡り激しいストーカー行為をしていたそうだ。
家の中に入ってお金を取ったり荒らしたりもしていたそう。
元カレは当時からずっとそれを私の仕業だと思っていたそうだ。
実際、ストーカー女性は、あたかも私の仕業と思えるようなやり方をわざとしていた。
だから私のストーカーもしていたらしい。

そこから先はもう私には関係ない話なので良く知らないけど、未だに解決はしていないそうだ。

今カノさんが発狂中らしい。
私は、自分が振られた理由が分かったので若干スッキリ、
なんだか不思議な話のような気もするけど結果的に今幸せだし、まあ良かったのかなと思っている。
しょぼい修羅場ですが。

 

788: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 11:51:07.61 0
名誉毀損だなぁ
今が幸せなら良かった

 

791: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 11:57:45.06 0
20年も暇な奴が居たもんだ…コワッ

 

793: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 12:13:07.06 0
付き合っていたときに元カレは完全に疑っていて、話し合いがなかったんだね。
それもなんかアレだな。

 

794: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 12:17:13.57 0
どう考えても別れてよかったねとしか思えん

 

795: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 12:18:12.36 0
784が今幸せで本当に良かった。
失礼だけど、11年も付き合って30になって別れを告げられてそれが「誤解が原因デシター」なんて…
今が幸せでもかなり腹立つ話だ。

 

799: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 12:30:03.38 P
一人のストーカーが三人の人生を壊しかけたと思うと恐ろしい話だわ

 

800: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 12:34:33.82 0
元彼、11年もつきあった彼女に明確な理由も告げずに別れを言いだすなんて、平気で女性に酷いことできる人間にしか思えない。
ストーカー被害にあってても同情出来ないわ

 

803: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 12:50:40.34 0
784が今幸せでなにより!
元カレは話し合わずに決めつけてふるのは、どうかとと思うけど20年間ストーカーされ続けてるのかと思うと少し同情するなぁ

 

814: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 13:44:52.38 0
いくらイケメンエリートでも別れて正解だわ
人間的に大事なものが欠けてる

 

816: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 14:20:42.64 0
縁切ってくれてよかっじゃん。
そんな元カレ放っときゃいい
名誉毀損だ何だと関わるより、今の幸せを大事にした方がいいよ

 

822: 784 2013/09/09(月) 16:00:23.95 i
レスありがとうございます。
恐怖のストーカーを背負っていたからというより当時そんな疑念があったのに何も言ってくれなかった、という事が、別れて良かったんだなと思う点です。
その後の対応も色々一方的過ぎて、もし結婚してたら結構なモラ男になってたかも?と思いました。

この件は、元カレ周辺では知れ渡る事になりました。

なので、特に私から釈明の必要は無かったというか…。
そもそも結婚後の私の家と元カレの家、電車で二時間以上掛かるので物理的にストーキングは無理なんですよね。

迷惑料としていくらかは頂きました。

勿論受け取りました!

ストーカー女性が何故元カレに執着したかは不明です。

元カレからはロミオっぽいメールが来ますが無視しています。

上司は、お前がめげずに仕事続けたからこの結果なんだ、鬱のまま引き篭っていたら無実を証明出来なかったかもしれない、長い事頑張って良かったな、偉かったなと言われました。

 

823: 784 2013/09/09(月) 16:06:13.04 i
もしかしたら男性には分からり辛い事かもしれませんが、女性にとって、20代全部捧げた相手に捨てられるというのは人生終わったに等しいくらいの修羅場なのです。
オバチャンになった今では、そんな事ないよ~と言えますが当時はダメでしたね…。

 

827: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 16:29:29.36 0
そっか
その迷惑料の支払いがあったという証拠とロミオメールに関しては、しっかり保存しておくといいよ
将来、思わぬところで接点があってないことないこと捏造された時に証拠になるから


  1. 新人がミスをした。上司、竹刀で新人をバシーンッ!! → 警官「出動します!」社長「2週間全員自宅待機」社員「え?」 → 衝撃だった・・・・
  2. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  3. 娘(18)がオフ会で出会ったおっさん(30)と付き合う為に家を出て行ったんだがwwwwwww → 最悪な展開だったよ…だ。お義母さんは自分でご飯作れないの?」俺「嫁いだんだんだから、従うのは仕方ない」 → 嫁「」俺「!?」
  4. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  5. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  6. 旦那元奥「私が最初に結婚したんだ旦那を返せ!私以外の女を妊娠させる旦那じゃない!お前のせいにしていた借金が私のせいとばれた!どうにかしろ!」義母は号泣謝罪…
  7. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  8. 帰宅すると嫁がいない。俺『どこ行ったんだ・・』机を見ると調査会社の報告書。寝室の天井にはトンデモナイものが・・俺『うおww』 → 弁護士「全ては計画でした」なんと・・・
  9. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  10. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  3. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  1. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  2. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  3. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  6. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  1. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  2. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  3. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    2. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    25件のフィードバック

    1. 名無し より:

      アタシの考えた最強の復習だね。

      0
    2. 名無し より:

      30で一回り上の人に振られて
      30代半ばで結婚&出産
      職場復帰までしてるってことは今37歳として
      元カレは50前後か。
      それでもストーカーが付いてて、彼女は20代。
      お金持ちなら年齢は関係ないんだな。

      0
    3. 名無し より:

      お金持ちなら高齢なほどはやく相続が発生するから愛されるぞ

      12+
    4. 名無し より:

      良かったな

      3+
    5. 名無し より:

      お金を盗まれ家を荒らされ、犯人だと思い込んだ彼女とは話し合いもせずに別れる。別れてからはストーカーが~と言いながら20年間証拠のビデオさえ撮らない。そんなダメ男と結婚しなくてよかったね

      12+
      • 名無し より:

        良くも悪くも報告者を見下してたんだろうな
        だから話し合いも説明も必要ない、嫌になったから捨てる、五回だったからより戻してやる程度だったんじゃないかと

        5+
    6. 名無し より:

      結婚しなかった理由がないので原稿やり直しね

      0
      • 名無し より:

        赤ペン先生気取りか?

        2+
        • 名無し より:

          嘘か本当かなんて関係ないんだよ
          ネット上の記事にマウント取れればそれで満足。
          自分自身を肯定しないとだれも肯定してくれないさみしい生き物だから。

          0
    7. 名無し より:

      まず報告者は何も悪くない。だが元カレはストーカーの直接の被害者。元彼も悪くないだろうよ。
      ストーカーは、さも報告者がやったように見せかけて盗みなどをやってる。
      話し合いもせずに縁を切りたいと考える場合もあるだろうよ。非難されるべきはストーカーで、元カレじゃないだろう。
      執拗なストーカー被害を受けてて冷静な判断ができるほうが不自然だわ。
      報告者もロミオメールと言ってるが、真実を知った元カレの罪悪感のあらわれでしかないのかもしれない。
      報告者は今は幸せなんだから怒りを元彼に向ける神経はわからんな。

      3+
      • 名無し より:

        いや、君がバ○か、ひねくれてるか、世間とずれてるかだけで、大抵の人は報告者の神経が解からんって事はないと思うよ。

        7+
    8. 名無し より:

      どうせそんな男と結婚したところでコミュニケーション不能で人間同士の絆も無いまま離婚するのがオチ。
      30で人間社会に放流してもらえてラッキー。良縁に恵まれる機会までの必然。

      7+
    9. 名無し より:

      軽い気持ちで股を開くから、こういうとき傷がでかい

      0
    10. 名無し より:

      ストーカーって自分の存在をわかってほしくてうろちょろしてると
      思ってたけど、報告者だと誤解させるように仕向けてたのは
      どんな目的があったんだろう。
      二十年だかずっと付きまとうとかすごい執念だと思うけれど
      嫌がらせなのか?日課になってしまっていたのか?
      無実の罪で生活がズタボロにされなくてよかったね。

      3+
    11. 名無し より:

      この話って、ストーカーがどんな行為をしてたか具体的にわからんのよな。
      だから、元カレが、報告者が犯人だと考えたことや問いただすことをしなかったことも落ち度といえるか分からん。
      それにもかかわらず、元カレが悪い課のような前提で議論が進んでいるのが心底気持ち悪い。

      0
      • 名無し より:

        じわじわとその人の内側に入り込んでいくタイプのストーカーだったのかな・・・?

        0
    12. 名無し より:

      上司が良い人で良かった。

      6+
    13. 名無し より:

      「元カレからはロミオっぽいメールが来ますが無視しています」
      今カノがいながら元彼は何やってやがる?

      4+
    14. 名無し より:

      ストーかーだったか忘れたけど、凄く傷つけられて仕事辞めて引きこもって友人とも切ってと数年たって、結局汚名を晴らせそうになったけど、証拠も証明もしてくれる人がいなくてやっぱり泣き寝入りって話を読んだ事がある。

      0
    15. 名無し より:

      元カレが30代に付き合っていたのが報告者なら、たぶんその前の20代で付き合って捨てた女がストーカーなんだと思うよ
      10年も付き合ったのに、ちゃんとした理由を話さないで別れるって、たぶんその20代のときの彼女にもやったんだと思う
      報告者は上司に恵まれたが、普通はストーカーになるか自コロする

      3+
    16. 名無し より:

      一番悪いのはストーカーだが、元彼も手前の思い込みで疑い掛けるとか、100%あり得ないと証明されてもまだ疑うとか、性格に難ありとみた。恐らく「俺様が何より正しい」と一人で突っ走り大失敗するタイプ。結婚しなくてよかったんじゃないかな?

      3+
    17. 名無し より:

      ↑完全同意
      1度でも付き合った女をストーカーと言いふらす男は傷つけた心当たりがいろいろあったんだろう
      こんな男と結婚しなくて本当に良かったよ
      モテてたようだしいろんな女に恨み買っていそうで一緒に暮らすのが怖いわ

      3+

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!