- 知人Bの婚約者がデブスという理由で過去にイジメてたAだった。私(美人になってるじゃん)『こいつ昔オヤジから金もらって関係持ってたんだよw』 → 皆「帰れ」私『え?』
- 彼女にプロポーズした。友達「見るべきだと思う」と、URLが。彼女のブログ「指輪4℃とか安っす。収入多いのが取り柄なのに」俺『プロポーズ撤回、バイバイ』 → 鬼電なんだが
- 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
- 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
- 旦那が実姉と合体してた。私と義兄「え?」しかも義兄の子は浴室にとじこめられてて・・・ → 後日、義姉『』義兄「じゃあ、条件と引き換えに・・」 → か な り 鬼 畜
- 嫁が寝てる間、内ももに「間男専用」って書いた→翌日、それに気づいた嫁が通帳持って実家に逃亡→俺『これ、聞いて下さい^^』ICレコーダー「ピッ」→義父に聞かせた結果・・・
- 【驚愕】娘のピアノ発表会で。他界した嫁にそっくりな高校生が演奏 →止まらないくらいに涙を流す俺に、母親「あの・・」俺『実は…』 →まさかの展開に・・・
- 彼氏と行為してたら出張中の旦那が帰って来た。私「!?」旦那『お邪魔しました』音信不通になり、口座もクレカも止められて・・→翌日、ポストに入ってる茶封筒を開けると・・・
- 部屋に置いてた50万が消えた。私「家から出よう」→数十年後、警察『住民票にフィルターをかけた方がいいよ』私「え?」警察『あなたの親はヤバイ・・・』→役場に行った結果・・・
- 一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子だったら良かったのに…」 → そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は…
- 【悲報】兄貴、俺の元カノと結婚してしまうwwwww 兄貴と元カノ仲良くしてんのは見ていて辛い 元カノ優しいんだよなぁ…ワンチャン狙いたい。兄貴に女取られるってかなり嫉妬するわ
- 俺「お前…男だったのか…」嫁「…ごめん、自分でも忘れていたの」 → どうしても許せなくて嫁に離婚を切り出した結果は、なんと…
- 俺と妹「無事に二人とも就職できました。ありがとうございました」父「そうか。…実は今付き合っている彼女と今度結婚する。だからもう一切関わらないでほしい」 俺・妹「!?」 → なんと俺と妹は亡き母の托卵児だった
- 医者「橋本病の疑いがあります。すぐに血液検査をしましょう!」 → 夫「血液型が合わないんですが…取り違えの可能性とかは?」医者「あぁ…当時のことはよく覚えています」夫「!?」 → 結末は壮絶だった
某有名大学を卒業したがまったくモテなかった俺が派遣に登録してみた結果が、『なろう小説』だったwwww
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/motenai/1486654112/
本当に「なろう小説」みたいな世界があるんだなと思った。
脱喪の書き込みはウザいだろうが自分語りしたいんで聞いてください。
まず俺のスペック
当時30才、身長170、体重60、顔面フツメン、マーチ卒で一部上場インフラの正社員
中肉中背で顔にも特徴が無い。まさに普通の人間だ。
スポーツが苦手で気が弱く、趣味はアニメやゲームのオタク。
そんな俺にある日、転機が訪れた。
とある理由で俺は派遣に登録することになった。
職場は副業がOKなので、小遣い稼ぎのため気が向いた週末だけ働くことになった。
初めての派遣の登録、そこで俺は信じられないものを見た。
いわゆる派遣村やネカフェ難民なんて遠い国の話みたいに思っていた。
しかし、そうではなかった。
日雇いの派遣で本当に生計を立てて、派遣会社の社員にペコペコして、必死で明日の仕事を探している30代・40代の大人がたくさんいた。
スーツを着てエアコンの効いた部屋で事務仕事しかしたことのない俺には衝撃だった。
派遣先の倉庫や工場の正社員たちも見るからに底辺、異様に質が低く、まともな説明をしない・怒鳴るなんて当たり前。
俺は本職では派遣の女の子たちを管理もしているが、キチンと説明するしミスっても落ち着いて対応を考えて処理する。
しかしそんな社員はいない。
派遣を受け入れる側も異常だった。
派遣される側もドタキャン・バックレ当たり前、
そのうえ体が壊れそうな肉体労働を朝から夕方まで必死でこなすも交通費も出ず、
昼飯代を差し引くと手元に残るのは七千円ほど。
そのわずかな金でパチンコに行くヤツがたくさんいる。
そんな中でも何度か仕事に行くと、派遣同士で喋ったり仲良くなることもある。
そしてある日、派遣の飲み会に誘われた。
その派遣会社では月一ていどで有志が集まってイベントを開催していた。
春はお花見、GWにはBBQ、夏は花火見物、秋は紅葉見物、冬はイルミネーション見物など、他にも細かい飲み会がチョコチョコあった。
参加者は派遣社員ばっかで、来る者拒まず・去る者追わず。
派遣会社の掲示板に幹事が時間と場所を書いとくので、来たい人間は来るって感じだった。
参加費は割り勘で毎回1500~2000円くらい。
その時は3月で、4月に開催する花見に誘われた。
当日、花見の現場には20代半ば~40代半ばくらいの男女が10人ほどいた。
その内2人が女性だった。
たしか25才と30才くらいだったと思う。
酒が入り、ワイワイ盛り上がってくると自己紹介が始まる。
半分くらいが常連で、もう半分は新規の人達のようだ。いつも割合的にそんなものらしい。
みんな順番に自己紹介していく。
「40才です。いつも倉庫の仕分け作業ばっかやってます!」とか
「30才です。イベント設営が好きです」とか。
そして俺の番が来た。
「30才です。普段は○○に勤めてます。週末だけ派遣で小遣い稼いでます」
その瞬間、「はあ?」みたいな空気になった。
当時、純粋だった俺は「あれ?やっちまった?」と思ったが、
幹事が「勤めてるって、派遣でしょ。カッコつけんなよw清掃?警備?」と言ってきたんで
「いえ、正社員ですよ」と返した。
そこから急に半数ぐらいの男が不機嫌になったが、気にせず飲んでいるといつの間にか女性2人が俺の両脇に来てて、酒を注いだり料理を取り分けたりしてくれた。
そして彼女の有無を聞かれ、「いない」と答えると急に褒め殺しが始まった。
「ここにいる他の人達と全然違う!普段から社会人してる人は違いますね!」
「上品だし敬語で喋ってるし!大企業で働いてる人は違うな~」
「身嗜みもキチンとしてるし、この中で一番イケメンですね!」
「この中の男じゃ一番若いのに凄い!」
そして二人とも彼氏がいないらしく、ラインを聞かれて交換した。
後々この二人とはそれぞれ個別に遊ぶようになった。
もちろん俺はイケメンじゃない。
身長だって普通以下だし良くて普通だ。
スペックも一部上場に勤めてる同級生なんざマーチならいくらでもいる。
しかし、この後もBBQ、花火大会と参加していくと同じ状況ばっかだった。
そして俺は気づいた。
すべては相対的なものなんだと。
俺がイケてるんじゃない。
周りのヤツらが異様に底辺なんだ。
年齢層が20代半ば~40代半ば、
殆どが日雇い・派遣・フリーターで、俺のように本職がある人間も低収入で介護や飲食、
コンビニ夜勤といったブラック、今にも潰れそうな零細勤めでまともな福利厚生や賞与も無い。
そんな人間ばっかだった。
男たちの見た目は、半分くらいが典型的なデブオタみたいな感じ。
ボサボサの黒髪にブツブツのある皮膚、染みの目立つTシャツに毛玉だらけのチェックシャツ
当然のように豚鼻・ツリ目の巨体で、グヘヘ~って感じの笑い方をする。
オシャレと言われてるヤツもいるが、中学生が頑張っている感じで、しまむらやライトオンで売ってる感じのドクロマークのTシャツややたらギミックがついてるジャケット、ドラゴン型のシルバーアクセなど。
それで髪型はスポーツ刈りで分厚いメガネかけてるみたいな。
それに対して脱オタした俺は、ユニクロやセレオリだが綺麗目の服装で、Yシャツにジャケットやブレザー、細身のチノやジーンズにリーガルの革靴。
不要なアクセはつけずオメガの時計だけ。
こんな30才、そこらにいっぱいいる。
しかしその場には全然いない。
若いヤツでもシャカシャカのナイロンジャンパー?を着てたり。
だから相対的に見て、俺がイケメンに見えただけだろう。
男たちは性格も最悪だった。
まず派遣をやってる理由だが、
何か夢や目標があって勉強をしているから空いた時間でできる派遣をやってるだとか
身体的な理由があってやむを得なく派遣みたいな人はおらず、
「ダルい、しんどい、働いたら負けw、楽がしたい」と豪語するヤツばっかりだ。
そして正社員を「社畜w 負け組w 自由な俺たちこそ勝ち組!」と言ってる。
ちなみに資産があって余裕があるから派遣をしてるなんて人はいない。
みんな貧乏だ。
そして今の時期だと、派遣先の社員たちが賞与の話をしているのを聞いて
「羨ましくない!あんなもんで飼いならされて正社員はプライドが無い! あいつらはみじめな負け犬どもだ!」と必死に強がる。
当然、その社員たちに顎で使われてペコペコしてる。
そんな彼らは流行りものや女性にウケがいいものも大嫌いで馬鹿にする。
そして女性のことも馬鹿にする。
当然ほとんどがDTなんだが、必死に女性批判をする。
そして女性を馬鹿な生物だと言って、
「俺らは女に興味ない!馬鹿に関わると馬鹿がうつる!」とか
「男ばっかの方が楽しいよな。女がいると白けるわ」などと豪語する。
そんな中、飲み会に女が来ると必死で群がって我先にとアピールを始める。
それも中学生の様な気持ち悪い絡み方で。
・飲み代を奢ろうとしたり(それまで男女割り勘の話で女性批判したり)
・急にスイーツの差し入れを買いに走ったり(スイーツを馬鹿にしてた)
・初対面なのにライン交換を迫る(当然断られるが追撃しまくる)
・初対面なのに送っていきたがる(後ろを黙ってついていく男もいる)
当然キモがられて逃げられるんだが、「俺、女に興味ないから」と言う。
ここまで男のことばっか書いたが、女についても。
まず、まともな女は来ない。
なぜなら季節のイベントなんて普通なら恋人・友人・家族と過ごすだろう。
そうでなくともキモい日雇いのオッサンの集まりに来ようって女だ。
実際に男女の割合は、5人集まると4:1くらい。
10人集まったら2人いるかどうかって感じ。
つまり、この集まりに来るって時点で、俺みたいな男には非常に都合がいい女なのだ。
・一人暮らしで家族が身近におらず、友達もごく少数。当然彼氏もいない。
・コミュ障だから女社会の正社員では働けず派遣やってて将来も不安。
・そんな環境だから承認欲求も強く、チヤホヤされるこの集まりに来ている。
・他に居場所も無いし、キモい男ばっかでもこの集まりにハマってしまう。
・そして心の底では彼氏を欲しがっている。でもキモい派遣のオッサンは嫌。
いわゆるオタサーの姫って感じの女ばっかりだ。
チヤホヤされたいからか、ある程度は小奇麗にしてくる。
極端なデブスみたいなのはいない。
特に派遣でコンパニオンや受付嬢やってる子もいて、そういう子は普通に可愛い。
しかし、可愛い子でも喋ると「ああ・・・」て感じで、友達や恋人がいない理由が分かる。
人物模様はそんな感じ。
俺の話に戻そう。
こういった中で、俺は上記の可愛い子ばっかり選んで遊びまくるようになった。
本職の飲み会では下を向いて一言も話せず、作り笑いで乗り切っている俺が派遣の飲み会ではキャバクラ状態になった。
その時から、俺は今まで苦手だった飲みの席を楽しいと感じるようになった。
きれい目の服装にオメガの時計で武装し、派遣の飲み会を渡り歩いて、女にかたっぱしから声をかけるようになった。
連絡先を交換して後日遊んだり、その日のうちに行けそうなら行ってしまうこともあった。
すべては環境のおかげだ。
自分が努力して上に上がるんじゃなく、周りが低レベルな所に行けばいい。
それが良く分かった。モテないというみんなも実践してみてほしい。
しかし、そんな遊びを続けていると男たちが口々に不満を言うようになった。
「俺たちの真面目な交流の場をナンパに使っているヤツがいる」
「女性を守るために、チャラ男を排除しよう」
「ここは神聖な意見交換の場だ。不純異性交遊は許せない」
さらに単純な俺の悪口も
「必死に女に媚びてて滑稽だわ。俺らは女に興味無いから!」
「ブランド狂いで着飾って、ナルシストw」
「肩書で女口説いてカッコ悪い!」
ちなみに、これ言ってる男全員、女に必死にアピールしまくってキモがられていた。
最初は悪口を聞き流して女を口説いていた俺だったが、いつしか飲み会の集まりで正面から文句を言ってくる男が出てきた。
ある時、虫の居所が悪かった俺は、調子に乗って言い返した。
確か「肩書で女口説くな」みたいなことを言われ、
「俺より年上なのに肩書無い人は言うことが違いますねw」みたいに煽った。
ケンカにはならなかったが、空気が悪くなって解散したのは覚えている。
そこからは俺をディスるやつがでてきたら、しかさずディスり返しまくるようになった。
俺の勤め先をバカにしたうえで、「大手商社でもリストラが~、都市銀行が赤字続きで~、供給過多で食えない弁護士が大勢~」とかほざいたオッサンに
「貴方の人生に一生関係ないのに、何でそんな話してるんですか?」て煽ったり。
俺の悪口を言ったオッサンが必死に口説いてる女を横から口説いて奪い、目の前でこれ見よがしに胸元に手をつっこんでイチャイチャしたりした。
女も俺だったら嫌がらないので、すげえ優越感があった。
この遊びを2年続けて、俺は今32才、その場で知り合った年下のモデルが本命彼女だ。
モデルといっても本職じゃなく、派遣で時々モデルやコンパニオンをやってるだけだが、それでもその派遣会社ではトップの美女と言われてた。
キープ彼女は、同じくその集まりで知り合った1才年上の受付嬢で上記のモデルと付き合うまでは本命だった。
繰り下がったんだ。
この二人が今の俺の彼女で、遊ぶ時も奢る。
それ以外に、暇な時に適当に呼び出す女が数人いる(向こうは彼氏だと思ってる)
当然割り勘だ。金は大事だからな。
先週は本命彼女と浴衣デートしてきた。
来週末はキープ彼女と温泉に行く。
なので今日はゆっくりするつもりだったが、書いてる内に遊びたくなってきたので夕方から割り勘女と会う約束をした。
まさにオタサーの姫って感じのロリ系の媚びまくり女で、オッサン達に奢らせまくってる癖に「キモい」と陰口を言ってる。
俺は当然奢らない。
オッサン達には手も握らせないが、俺にはどんなプレイでもさせてくれるビチ。
明日は、いい年して赤髪にしてるサブカル女と遊ぶ。
可愛くはないが俺をディスったオッサンが必死に口説いてたのを、遊んで目の前で横取りした女だ。
こっちもどんなプレイでもさせてくれるから、コスプレさせたりしてる。
長々と書いたが、つまりは環境を変えてみろってことだ。
この前、本職の関係で合コンに行った。
男は全員一部上場の大企業(証券会社、総合商社、広告など)、趣味もスポーツマンばっか
女も同じく一部上場の大企業やCA、女医もいた。美人揃いだった。
俺は誰にも全っっっっっっっっっっっっく、相手にされなかった。
女性陣は誰一人、俺に連絡先すら教えてくれなかったぜ。
テクニックも結局は向かっていく気持ちを方法化したもの。
女の本音「金くれない男は存在価値がない(イケメンを除く)」
男の本音「やらせない女は存在価値がない(ブスは存在価値がない)」
男「やらせろ」=女「金くれ」
収入と容姿と知能で足切り
女は容姿と年齢
女は金もらってもブサキモの子供なんか妊娠したくない
- コネ入社のクソ「(発注書を投げて)早く拾えよ、お待ちかねの餌だぞ?低学歴」外注業者A「・・・」クソ「なに灰皿見てんの?一服したいの?」→
- 妻が帰宅後、なかば強引に夫婦生活をしたら・・俺「!?」間男であろう奴の種が妻の中に残っていた→妻『ハッ』俺(あ、察したなw)→結果・・・
- 姉『息子が難病にかかってる。後、700万足りない(泣』両親「・・・」 → 俺「貯金700万以上持ってる。あげるよ」姉『絶対に返す』 → 想像もしてなかった事態に発展・・・
- 妻&男「100万払うから離婚求む!」俺『え?』(抹消してやる)→妻両親&男両親が来襲。凄腕弁護士「入金されたお金は触れるな!」俺『ファッ!?』警察「!!」→結果
- 嫁が夜勤の時、13歳の娘と一緒に寝てる。脚の間に片脚を、脇の下に片腕突っ込んで・・・→俺『ママには内緒な』娘「うん」俺(嫁に言えないな)→なんと・・・
- 嫁がプロジェクトで単身赴任を志願。俺(ICレコーダー仕込もう)→しかし、男の影は全くなく・・→嫁の職場に凸し、俺『嫁の単身赴任を中止してほしい』上司「!?」→結果・・・
- 離婚時。娘(中学生)「ウワキされるパパが悪い!許されない恋に燃えるママ素敵♪ママについてく!」→ 数年後、助けを求められたが・・・
- 嫁『私がいたらあなたはダメになる、立派になってまた再婚しよう』俺の話も聞かず離婚。俺「仕方ない・・。頑張ろう!」 → 数年後、元嫁『約束の時がきたよ』結果・・・
- レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
- エレベーターの中にズボンを下した男が!男「食事に行きませんか?」私『いいですよ^^』 → 当日、私『何であんな事をしてたんですか?』男「」結果・・・・・
- 離婚時。娘(中学生)「ウワキされるパパが悪い!許されない恋に燃えるママ素敵♪ママについてく!」→ 数年後、助けを求められたが・・・
- レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
- 酔って帰ってきた嫁が『あんなたなんかATMとしか見てないから』俺「え?」 → 翌日、嫁『私そんな風に思ってないよ^^』娘「・・・」 → ・・・
- 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
- 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
- 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
- 老害のキラキラネームアレルギーさあ。。。
- 娘が中学生なのにマッサージしてとあまえてくる。いまだに反抗期なくて逆に心配です。
- 食事中に「もう腹いっぱい」を繰り返す義父。「あーそうなんですか」と残った唐揚げを全部食べたらwwww
- 出産後に里帰りで実家についてきた旦那に「実家で家事もしなくて楽で良いよな」と言われた。
- 彼氏「めっちゃ可愛い子猫いたから撮ったよ」私『それ私が前送った写真じゃん』彼「は?俺が撮った写真だよ?」私『(こいつヤバい…)』
- バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
- エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
- 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
- 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
- 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
- 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
- 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
- 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
- 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
- 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
- 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
そんな話聞いたことがある。中学の先輩が高校の先生をしていてあるとき「先輩の勤めてる高校の生徒はよく飲み屋でよく嬢をしている。だけど今まで飲み会とかコンパなんかで一回も会ったことがない。」って言ったら「生活レベルが違うからよ。お前らの周りの奴らと俺が勤めている学校の卒業生の生活レベルの差だ。」「人間は知らず知らず自分達のどうレベルの人たちと群れてる。見えない壁がある。」って。そのときの話と似てる気がした。
大卒で工員とか運送屋になると良くある現象だぞこれ
別に珍しくも無い
それよりも報告者の歪みっぷりが怖いわ…
よくある現象だからこそ、という話よ
人間なかなかプライドは捨てられない
下らんプライドは捨てて自分が優位に立てる群れに属すれば少なくともその中では勝ち組になれる
報告者の場合は行き過ぎ感が否めないが、そういう行動力は大事だな
こういうことを中学高校で教えてあげないといかんと思う
気付いた時にはもう大人
あの時もっと勉強しとけば・・・と後悔する
「弱すぎるって意味だよな?」の主人公だなこいつ
こういうやつがなろう書いてるんだろうな
遊びは良いけどあんまりその環境に染まるなよ