1. 私『海老アレルギーなんです』義実家「海老を用意しわたよ^^」 → 私『コレを・・・』医者&看護師「え!?」医者「僕の判断で・・」 → 義家族「示談でお願い(泣」なんと・・・
  2. 母を車で撥ねて、そのまま去った加害奥『減刑嘆願書を書いてくれ』俺「母は重い後遺障害が残ることになった。弁護士通して」 → そして後日、婚約者両親「結婚はなかったことに」
  3. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  4. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  5. 産院まで車で1時間。K察『アルコールチェックします。ご協力を!』夫「もうすぐ子供が産まれる!行かせて下さい!」妊婦の私「うぅ~・・・」→警察『』→驚愕の発言・・・
  6. 姉と姉旦那の子どもが俺に似てた。姉旦那『お前ら姉弟で関係を持ったんだろ!』姉「そんな訳なじゃない!」俺「ありえない」 → DNA検査した結果・・・ →姉夫婦、離婚に・・・
  7. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  8. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  9. 結婚式の1ヶ月前。 上司たちと飲んでいると不自然に意識が遠のき、目が覚めると… 上司「自分達にも非がある。一緒に婚約者に謝りに行く」私「絶対黙っていてください」 → そして子供が出来て…
  1. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  2. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  3. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  4. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  5. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. ウェディングプランナー「席次表にない方が来られてます…」私「えぇ!?入れたのに!?」 → 式後… プランナー「ご友人が許してくれて良かったですね^^」これで終わりでいいの?システムエラーでしょ??
   

スクールカースト最下層の俺たちが学校のキャンプで大活躍してしまった結果wwwwwwwww

スポンサードリンク

https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1334590283/

196: 1/3 投稿日: 08/07(火) 23:16:37.48 ID:3TM3RW0Y

この時期になると思い出す話。自分の武勇でもないし長文失礼。

僕の居た高校では、夏休みに「生徒の自主性を云々」といった名目で全員強制参加の川原一泊キャンプ行事がありました。
それはクラスを担任の采配で4班に分け、夕食(カレー)を作れ、と命じて川原で各班ごとにテントを張らせ
「じゃ、後はおまい等好きにやれ」と教師は近隣のホテルへ。
という現代では考えられないアバウトさ。


で、教師が去った後に、クラスのリーダー格のチャラ男1が全員を集め宣言。

「俺わぁこの班分けにぃナットクいってねーからw」と勝手に班を再構成。その結果

スポンサードリンク



1班:チャラ男1とその手下&取り巻きギャル’s
2、3班:普通の人々
4班:僕を含んだキモオタ&ハブられ連中といった見事なスクールカースト構成に。
「ちょwwww4班終わってなくねwww」
「うわwwキモww臭ぇんですけどww」
等の嘲笑の声を1班から浴びせられる中、
夕食の準備開始。
で、ここからがネタっぽいけど本当の話。

 

198: 1/2 投稿日: 08/07(火) 23:22:28.14 ID:3TM3RW0Y

僕:息子のオタっぷりを心配した両親によって、小・中とカブ&ボーイスカウトに強制入隊。
おかげで飯盒で飯を炊くなど造作も無い。その合間を使って食える山菜をゲット。

B:僕の友人にして釣り&ミリオタ。
「そっちは任した。俺は魚採ってくる」と上流に消えて小一時間後、
即席の釣竿で川魚十数匹を採って来たピザデブのBは、正直掘られても良いかもwと思ったほど輝いていた。

C子:同じく4班の1人。
父子家庭&兄弟多数ということで「ちょww貧乏キメェwwつか風呂入ってる?臭いくねww」と
ギャル’sにバカにされてる彼女だが、その日は長女スキルを最大限に発揮し、残りの4班メンバーの尻を叩きつつカレー&味噌汁を完成。
ついでに山菜の素揚げ&サラダと、余った材料でデザートも作る。

そして他の班が飯も炊けてない中、僕らの班だけがカレー、味噌汁、焼き川魚、山菜の素揚げ&サラダ、デザートの揚げ菓子というメニューで夕食。
予定以上の豪華な夕食に盛り上がる僕等の班に、2・3班の連中が「・・・悪いけど、俺らにも飯の作り方教えてくれない?」と声をかけてきた。

その結果、3つの班が合同しての飯作り&夕食会と大いに盛り上がったのだが、
ふと気が付くと1班のチャラ男共がいつの間にか紛れ込んで食事。
しかも他の班が各々仕事をした結果の食事会なのに
何もしない1班共が一番デカい面して飯食ってる。

流石にキレそうになった僕がチャラ男1に詰めよろうとした時、1班一行の足元に盛大に水がブチ撒き散られた。
出元を見ると、怒りで真っ赤な顔したC子が
空のバケツ持って、足元に水を満載した2つのバケツを置いて立っていた。

 

200: 1/1 投稿日: 08/07(火) 23:27:49.84 ID:3TM3RW0Y

「ちょ・・・テメェ・・なにすんだよ!」とキレるチャラ男1に「うるさい!黙れ!」と一喝。
続けて

「お前らふざけんな!散々あたし等バカにしてたくせに、何勝手にあたし等の作ったご飯食べてんだよ!
チャラ男1!お前が今食ってる山菜は
僕男君が採って来たんだぞ!
チャラ男2・3!お前が今食ってるカレーは散々臭いとかバカした、あたしが作ったんだぞ!
それとギャル1,2!
お前らが食った魚は、お前らがキモいとかバカにしたB君が釣ってきてくれたんだぞ!
ふざけんなバカヤロー!食いたきゃあたしらに謝れ!散々バカにしてたくせに図々しい!

ウチの一番下の弟でもご飯くらい炊けるのに、何も出来ない役立たずのくせに!
食いたかきゃ「何も出来ない俺らにご飯を恵んで下さい」って頭下げろ!

それが出来ないなら、お前らに何も食べさせない!ここのあるご飯に全部水ぶっかかて台無しにしたやる!」
と水の入ったバケツを構えて大声で叫んだ。

「・・・は?バカじゃねーのコイツw 何ムキになってのw」とチャラ男1が周囲に同意を求めるも
C子の主張に同意&その迫力に圧倒された1班以外全員の圧力に屈し「マヂ付き合えきれねー」と捨て台詞を残し、1班一行退散。
それと同時に自然と全員からC子に拍手が。

するとC子がその場で泣き崩れた。
とっさに一番近くに居た僕が抱きしめて慰めた。

その時不謹慎ながら「オウフww女子の身体柔らかいでゴザルww」とか思ったのは内緒。
その後1班は空腹に耐え切れず、夜中に市内へ向け逃走&遭難というオチまでつけてくれました。

で、あれから十数年、今の嫁がC子だったりする。
まさかばっち&一人っ子だった僕が
義理とはいえ、5名の弟&妹が出来るとは思いませんでした。

 

201: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 08/07(火) 23:58:11.94 ID:IzO1rESo
>>200
面白かったよ
ところで、当時の嫁ちゃんのスペックが聞きたいっす

 

223: 196 投稿日: 08/08(水) 22:56:06.25 ID:PJbSqNb9
>>201
ありがとうございます。
文才無いんで叩かれ覚悟で書いたので嬉しい。

嫁の当時のスペックは、身長150cm程度の小柄&痩せということで「・・厨房?」と誤解される体型。
容姿は某エーケーbに居そうな、特に可愛いorブサでも無いって感じのフツメンです。
自分は世界一可愛いと思ってます。

 

213: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 08/08(水) 12:20:06.54 ID:WV0l2+gJ
>>200
チャラい1班の逃走遭難で面白いエピなかった?いい気味すぐる

 

223: 196 投稿日: 08/08(水) 22:56:06.25 ID:PJbSqNb9

>>213
面白いかどうかは微妙ですが

チャラ一行逃走
→途中、自然農法のお宅の畑に遭遇
→作物ゲットだぜ!
→対・イノシシ用のセンサーが感知

→罠作動、ついでにセンサー反応を知った住人が「イノシシ鍋キター!」と猟銃装備で出陣
→ビビった一行、市街ではなく山奥へ逃げる
→遭難

てな感じです。
事の顛末は、早々に罠に掛かって置き去りにされたチャラ男2の証言で、未だに地元では語り草になってますが。

 

226: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 08/09(木) 19:27:07.99 ID:tD+UCpnq
>>223
面白い!
あなたもお嫁さんも同じ班の人たちもかっこいいね!

 

225: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 08/09(木) 08:38:08.58 ID:rXigcDq6
>>223
農家GJ

 

203: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 08/08(水) 00:13:28.77 ID:Xr8cwspK

いや、これはもう
一番気がかりな点なんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・C子は本当に風呂に入ってなかったのか?

これで良いですか?

 

205: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 08/08(水) 00:27:18.15 ID:TiakCoYh
自分の思うシャンプーの香りじゃないと臭いという奴もいる。
清潔にしてても汚いという奴は言う
衛生じゃなくて、ケガレだから。

 

223: 196 投稿日: 08/08(水) 22:56:06.25 ID:PJbSqNb9
>>203
風呂は借家だった嫁家の契約で、水道代は家賃に含まれていたので毎日風呂、つかシャワーを浴びてたので清潔だったはずです。

 

223: 196 投稿日: 08/08(水) 22:56:06.25 ID:PJbSqNb9
>>200の抱きしめた時、「オウフwwいい臭いがするでry」と感じたので間違いないかと。
下衆発言失礼。

むしろ件のギャル’sの方が臭かった。
香水でゴマかしてたが、明らかに数日身体洗ってねーだろwてな体臭してたし。



  1. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  2. ウワキ嫁『ごめんなさい(泣』俺「緑の紙書いて出してね。サヨウナラ」→後日、義母「娘(嫁)は襲われたんです」俺「え?」→義実家に行くと、間男がいて・・・
  3. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  4. 間男の腕を組んで楽しそうに微笑んでる嫁を見た。興信所「黒ですね。行為関係も持っています」→俺『離婚しないか?間男といた方がお前は幸せになれる』嫁「え?」→結果
  5. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  6. 嫁が寝てる間、内ももに「間男専用」って書いた→翌日、それに気づいた嫁が通帳持って実家に逃亡→俺『これ、聞いて下さい^^』ICレコーダー「ピッ」→義父に聞かせた結果・・・
  7. 受験に失敗した。すると、学年主任『おかしいと思って、高校に問い合わせてみたんだ』私「え?」主任『試験の成績では、合格ラインをかなり超えていた。けれど・・・』→愕然・・・
  8. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  9. 私『あなたの貯金3500万、全部使い切ってしまった』夫「え?離婚だ」→私『実家の土地と建物、それと兄の新車売って3500万取り戻したよ^^』→旦那「」私「え?」結果・・・
  10. 【驚愕】ガンダムのDVD見てたら、嫁が一言 「あ、これ私出てた」まさか名前がのっているとは。嫁の配役は・・・
  11. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  12. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  13. 嫁がウワキして離婚。3歳の娘の親権は取れなかった → 娘とはそれ以来会っていなかったが、娘の結婚式に因果応報が発動した
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      くっさ

      0
    2. 名無し より:

      これはひどい

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。