1. 10年間で行為は実質1度だけ。嫁「どうしてもムリなの、本当にイヤ」ここ5年は家庭内別居。しかし、そんな嫁のウワキが発覚し… → 夫の決断はなんと…
  2. 義兄夫婦「妊娠するとは予想外だった。産まれたら養子にもらってくれないかな?」私(不妊)「よろこんで!」 → そして産まれたが… 義兄嫁「やっぱりあげれない(泣)」私「ぬか喜びさせやがって!」 → しかし事態は全くの想定外な方向に…
  3. 月に90万稼いでいるタクシードライバーだけど、タクシーを色々な意味で勘違いしてる人が多すぎると思う。ここだけの話ドライバーたちの間で嫌われてる2トップは…
  4. かつて俺を強烈にイジメていた従兄が病気で臓器移植する必要があるらしい。親「適合検査を受けろ」俺「わかった」医者「バッチリ合いますよ」親「よし!移植だ!」俺「いやいや、提供しないよ?」 → 結果は…
  5. 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! 飛び入り参加の新郎友人に席が割り振られたらしい。新郎「(友人たち)にどうしても参加してほしい」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
  6. 嫁のフリンが発覚。そして子供のDNA鑑定をした結果、自分の子ではなく当然離婚した → しかし、なんと4年後…
  7. 弟夫婦が事故で急逝…! そして残された甥たちは…「自分たちのことは自分たちでするから高校を卒業するまではここにいさせてほしい」私(子供が独立してやっと自由になったのに…また10年も子育てか…)
  8. 平然として嫁は言った「(間男)さん?なんかバレちゃったみたいです」間男「女を満足させられなくて、金ってかw いいよ、すぐ払うよ。元々お前と(嫁)の結婚は俺たちのプレイだしな」 俺は徹底抗戦を決意した → 弁護士「人間の感情が金じゃどうにもならんときがある!」
  9. 俺「風呂場にあるアレは娘のなのか?なんとかするように言ってくれ…」妻「見なかったことにして忘れてあげてよw」 → 娘「お父さん、あれキモいからしまって!」俺「…お前のじゃないのか?」 → 実はなんと…
  1. 旧住民「私たちの言うことに従え!さもなければ町内会から出ていけ!」新住民私「おk」 → そして村十部になってしまった結果wwww
  2. 「左利きの子を矯正しない」って最近の風潮はおかしい。右利きに直してあげないと苦労するよ?それなりの場だとネガティブな要素にしかならないし、 食事ってすごく人となりとして見られるよ?
  3. 旦那が爆弾を落としてきた! 旦那「産まれて落ち着いたらDNA検査しようね」私「どういう意味よ!」旦那「」
  4. 若い警官「あなたの車が隣の車に接触して傷をつけた。認めなさい」俺「いや、この傷のつき方は不自然だ。鑑識を呼んでくれ」警察(まずい…) → トンデモナイ展開となった
  5. 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいww(←もちろん冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「ん?」 → 後に引けなくなったけどどうしたらいいんだ…???
  1. 俺「俺のスマホ、電話番号がないから通話ができないんです」上司「番号とれよ!連絡がつきにくいだろ!」 これ、俺悪いのか? 連絡は固定電話でいいし、緊急時はLINE通話でいいだろ?
  2. 私「最近、彼がDV・モラハラ男だって気付いたの」親友「絶対別れた方がいい!」→私「別れよう」彼「いいよ」私(すんなり済んでよかった…)→数日後、親友から衝撃の電話…
  3. サプライズで新郎の憧れだった女性を結婚式に呼んでみた結果wwww
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

俺にとって理想的で感動的だったお姉さんに勢いで告白してみた。 お姉さん「遠距離恋愛には自信ないから、ごめん」俺(マジか…) → しかし諦めきれずにいた3年後…

スポンサードリンク

https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1384513427/

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/16(土) 19:35:50.38

流れ読まずに投下。
携帯からなので読みにくかったらスマソ。

当時俺は専門の1年生だった。
その夏休み、クラスメイトの何人かで、1週間の小旅行に出た。
低予算の旅だった為、初日はメンバーの1人の女友達Aの親が所有するマンションに泊まらせてもらった(Aの実家は目的地との中間くらいにある)

その日の夕飯にAが連れてきた幼馴染みBが、今の嫁。

ちなみにAは大学出て何年かの社会経験を経て専門に入り直しているので、俺たちより8個上。
もちろんBもAと同い年。

最初の印象は華奢で天然なお姉さんって感じだった。

たまたま隣同士に座ることになった俺とBは、少しずつ話をするようになった。
Bは俺の拙い話を『うん、うん』と相づちを打ちながら聞いてくれた。

すごい人見知りの俺が初対面のBと普通に会話できてる!!

俺は密かに驚いていた。

スポンサードリンク



36: 34 11/16(土) 19:46:44.91

就寝時、10人の人間が8畳と6畳に分かれての雑魚寝。
部屋はサウナ状態だった。
洗い物を手伝っていたBだが、どうやら泊まっいてくようだ。

風呂は1人ずつ順番に入った。

タオルで顔を拭きながらBが出てくる。
ここでまた俺は驚いた。
『それですっぴん?』
『そーだよー』
夕飯の時と顔変わってないって言ったら、Bは笑いながら今日はオフだから化粧はしないって教えてくれた。
目がぱっちりしてて、まつ毛バッサバサだった。
こんな子もいるんだなって軽く感動した記憶がある。

やがて消灯時間となり、部屋に2人分のスペースを陣どった俺は、Bと向かい合って寝転んだ。
ここから何を話したかはよく覚えていない。
でも、この時点で俺の気持ちはかなりBに傾いていて、勢いに乗った俺は、告白めいた事してしまった…と思う。
Bは困ったように笑ってたよ。
『遠距離恋愛に自信ないから、ごめんね』って。

37: 34 11/16(土) 19:50:05.34
思えば、2人の生活の拠点は300キロ以上離れていて、高速を使って車で4時間の距離。
明日になれば、俺たちは目的地を目指してここを離れ、Bは仕事に出かける。

ここで引き下がったら一生後悔するのか…それは嫌だ。

そんな葛藤をしつつ、どうにかして接点を掴みたかった俺は、Bとマイミクになる事に成功。

その後さらにいろいろあって、結局Bと付き合えたのは旅行から3年半後のこと。

その後またいろいろあって、翌年に結婚した。

 

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/16(土) 19:53:09.81
肝心のところkwsk

 

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/16(土) 19:54:27.59
はしょり過ぎワロタwww

 

40: 34 11/16(土) 20:13:50.73

はしょってごめん。

旅行のあと1ヶ月くらいはmixiや電話で細くやり取りしてたけど。
そもそもあまりメールが得意でないB。
俺が3通送ったら1通返す程度。

その内Bの身内に不幸があったりで、気付いたらBはmixiを退会、動向が掴めなくなっていた。

知り合うきっかけを作ってくれたAも、資格試験や何やらで忙しくて、Bの話は聞いてもよく分からないって返事。
ついに『アドレス変更しました』ってやり取りをするだけの疎遠な仲となっていた。

ちなみに、これを書くと叩かれるかもしれんが、旅行に行った当時、俺には彼女がいて(旅行には参加せず)
Bに惚れたショックで彼女を振ってしまい、ずいぶん恨まれたりもした。

 

41: 34 11/16(土) 20:58:22.72

ラスト

転機が訪れたのが、それから3年後。
専門を卒業し、就職していた俺はふと思い立ってBに連絡。
そしてデートまで漕ぎ着け…

帰りの時間ギリギリまで告白するかしないかで悩み、ここでいかなきゃ男じゃねーだろって事で思いを打ち明けた。
場所は人がまばらの新幹線の改札口の前(終電間際)、駅員さんに遠巻きに見られながらだった。

BはあっさりOKしてくれた。

それで今日は帰りたくなくなった、って言って俺の家に泊まった。
その日から年の差&遠距離の恋愛が始まった。

俺のほうが寂しがりやで、Bを困らせまくった。

『それなら一緒に住もう!もう結婚でも何でもいいよ!』と一年後にBが押し掛け、ほどなくして結婚。

Bの祖母が毒親(?)とか言うので、Bが地元を離れるときに若干揉めたけど、他はスムーズに進みました!
終わり。

 

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/16(土) 23:11:56.05
>>34お前は元カノがいる(と思われる)方角に毎晩百回土下座してから寝ろ

スポンサードリンク


  1. クラスメイトの女から手紙を渡された。周りの女「早く開きなさいよ!」 開けたら内容は『キモい!』 → その時頭が真っ白になった俺の動画が出回った結果は、数年後意外なもので…
  2. 嫁友人「(俺)さんがウワキしてるよ。証拠はコレ」嫁「許せん!私もしてやる!」 → 嫁、一発妊娠。嫁「ウワキの仕返しよ」俺「この証拠写真、加工されてるぞ…」嫁「!?」
  3. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  4. 俺「10年間ありがとう。ずっと愛してたよ」嫁「私も愛してる」俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう」→嫁号泣。
  5. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  6. にこやかで穏やかそうなお姉さん「(父)さんの息子さんですよね?これをどうぞ」私「はい?」 渡された封筒の中身は、呪いの手紙と父と女の行為写真だった → その手紙を、俺は…
  7. 離婚して19年。それからずっと会っていなかった娘から連絡がきた。娘「お父さんがどんな人なのか気になるから会いたい」俺「会おう!」 → その結末は因果応報で…
  8. 35歳中卒の俺にお嬢様の彼女(26)ができた。しかし彼女父に「娘と会うのはやめてくれ。娘にはいい縁談がある。君に勝てる所が一つでもあるのか?」 → この事を彼女に打ち明けた結果…
  9. 営業所でばらまかれた写真には、嫁がスッパダカで上司とホテルの鏡に向かって笑っていた → まぁ当然因果応報が待っていて… 狂ってしまったというなら、地獄も苦にならないだろう
  10. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  11. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  12. 妻が癌で入院。なので着替えを見繕っていたら隠されていた派手下着を発見。俺「なんだこれ…」そして抗がん剤で妻が眠っているうちにスマホをチェック!俺「3年前からかよ…」 → 恐怖の制裁の結果は…
  13. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 25年ぶりにアメリカ西海岸から日本に帰国したら健康保険料が日本は年間5400円だって!シンジラレナイ…
  2. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  2. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  6. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。