1. 嫁が薬を飲まされ、男たちのオモチャにされてる動画を発見→知り合いの893に相談したら、893「任せとけ」俺「頼む」→その後…
  2. 元嫁と間男に慰謝料1000万近く払わせた。俺(引っ越す前にあれもやらねば) → 3年後、同僚「俺さんの元嫁と娘達、一家心中して・・」俺『え?』 → 元嫁「」なんと・・・
  3. 契約社員でオッサンの俺 → ある日、爺ちゃんの遺産相続で勤務先の大株主になった! → 会社『無償譲渡しろ』俺「えっ」→ 譲渡しないと契約を切られるかもしれなくて…
  4. 嫁が癌になった。医者「余命は1年。免疫力が落ちてるので外出させないように」→かまわず俺は嫁をパチ屋や回転寿司とかに連れ出した。その結果…
  5. 交通事故で2年以上意識不明になった→目が覚めると、娘「お父さん!!!」妻「あなた!!!」俺「えっ…(俺はなんて日に起きちまったのか)」→なんと…
  6. 兄がシンママと結婚。連れ子「は、はじめまして、仲良くしてください」俺「はじめまして。嫁ちゃんのお父さんになる人の弟です。お兄ちゃんって呼んでな」→12年後、まさかの展開…
  7. 嫁「電動チャリンコに乗るようになって体力が落ちた」俺「健康診断に行け」→2週間言い続けてようやく医者へ。町医者「ウチでは判らない」嫁「えっ」→なんと…
  8. 部下とのランチ写真をウワキとみなされ、嫁が離婚届を置いて実家に帰った。俺「義理親もバカで話聞かないし…転勤志願して離婚届提出しよ」→結果…
  9. 私の部屋の水道の元栓を閉めた。下の階のオバサン「水道が使えなくなった!部屋が水浸しになった!」私(元栓を閉めたのに水が漏れる?しかも私の部屋の元栓なのに?)→ なんと…
  1. 医者「橋本病の疑いがあります。すぐに血液検査をしましょう!」 → 夫「血液型が合わないんですが…取り違えの可能性とかは?」医者「あぁ…当時のことはよく覚えています」夫「!?」 → 結末は壮絶だった
  2. 一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子だったら良かったのに…」 → そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は…
  3. 俺「お前…男だったのか…」嫁「…ごめん、自分でも忘れていたの」 → どうしても許せなくて嫁に離婚を切り出した結果は、なんと…
  4. 俺と妹「無事に二人とも就職できました。ありがとうございました」父「そうか。…実は今付き合っている彼女と今度結婚する。だからもう一切関わらないでほしい」 俺・妹「!?」 →  なんと俺と妹は亡き母の托卵児だった
  5. 【悲報】兄貴、俺の元カノと結婚してしまうwwwww  兄貴と元カノ仲良くしてんのは見ていて辛い 元カノ優しいんだよなぁ…ワンチャン狙いたい。兄貴に女取られるってかなり嫉妬するわ
  1. 横領の証拠をやっとつかんだ。んでクビを宣告したらごねて、わけわからん外部の組合の委員長と乗り込んできた。「会社の前でビラを配ってやる!」とか「街宣活動をする!」と言って
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 中学から一緒の顔なじみが高校で同じクラスになり見た目は優等生だが弱い奴には強気な奴らにちょっかいを出され嫌がらなかった事が運の尽き、虐めの標的になった。暴力を止めに入ると
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

俺「君にウワキされたことが、6年前から今もまだ自分を苦しめている」嫁「はぁ!?」 → 結婚10年目にして、嫁が初めて怒ってしまった

スポンサードリンク

http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1323824992/

934: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/09(水) 03:31:21.40

結婚10年目にして、嫁が初めて怒った。
いつも何も言わずに見守っていてくれてると思っていたが、ここ5年くらいの事をまとめて激怒された。

もうダメかもしれない。

スポンサードリンク



956: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/09(水) 23:27:32.15

934だが、自分の仕事が忙しくて責任が重いのを理由に、

「一人になりたくなる事も多い。俺の気持ちはお前にはわからないよ…」
と言ってしまった。

そしたら

「それは、仕事と家事と育児をして、一人になる事もできない私の気持ちをあなたがわからないのと同じです。」

と言われた。

そして6年前の妻の浮気が今だに自分を苦しめていると伝えると、

「じゃあその時別れてればよかったじゃない。
私は離婚すると言っていたのに、離婚するなら自分は死ぬと言ったのはそちら。
その後あなたは6年好き勝手やって、私は黙ってあなたに尽くしてきたけど、子供達に影響が出てきている今、黙っている事はもうできない。」
と。

はぁ

 

 

958: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/09(水) 23:43:18.92
>>956=>>934
もうダメだと思うぞ。
全部自業自得じゃん。あきらめろ

 

959: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/09(水) 23:53:35.72

>>958

やっぱりもう駄目かな?
確かに言われた時は、返す言葉なかったけどな。

俺は6年前の妻の浮気がきつすぎて、今だに傷でさ。
もう時効なのか?

俺も妻が大変なのは理解してたつもりでいた。
だから、多少部屋が汚くても文句は言わなかった。

まぁでも家事を一切手伝わなかったからな…

やはり俺が全面的に悪いんだな…
俺バカだ…

 

960: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 00:30:23.56
全面的には悪くねえよ。
不倫した方が圧倒的に悪い。
んなに自分を責めるな。

 

962: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 01:47:07.40

>>960
ありがとうよ…

 

961: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 00:34:39.18

>>959
慰謝料請求は不倫から20年、離婚後3年じゃなかったかな。
だから多分、不定行為に対しての慰謝料請求は出きると思うよ。
勿論、嫁さんから今までの事について慰謝料請求されて相殺があるかもしれん。

でも、離婚回避は無理物件に見える。
過去の不倫に対して許すから離婚しなかったんだろ?
で、約束破って許せてないんだろ?そう態度に出ちゃって、嫁さん切れたんだろ?
無理だろ?どう考えても。

 

962: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 01:47:07.40

>>961
許せてないというより、怖いんだ。
またあったらどうしようと。

慰謝料の請求は、する気はないが、したとしても相殺になる可能性大だと思う。

浮気はしてないが、夜の店に行ったのはバレてたし。

そして妻は、俺の両親と親戚中を味方につけているだけに、そんな事したらそうスカンを喰らう事は間違いない…

両親と親戚は妻の浮気の過去を知ってても、可愛がっていて、今は俺が浮気してる上に遊びまくって家庭を顧みていないと思われている。

諦めようとは思うが、精神的にきつい。
妻に甘えすぎた。

 

965: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 02:24:25.43
嫁の浮気の過去を知った上で自分の親に嫁の味方される、って
いったいどんだけ遊びまくればそうなるんだよw

 

966: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 02:27:03.98
「子供達に影響が出てきている」というのも気になる。
【妻】として6年間934に尽くしてきたとしても、
【母親】として934を拒絶してしまうともうだめかもわかんねな。

 

964: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 02:05:43.30

離婚回避したとして、再構築できるん?

嫁さんを許せるの?本当に?今までの6年は何?
嫁さんから許してもらえるの?

無理だろ、常識的に考えてw

 

967: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 02:34:46.85

>>964
夫婦としての再構築 はできなくても、家族として子供達と共に再構築はできると思ってる。

ただそれは俺が思っているだけで、妻はどうだか…
生活を改めろとはきつく言われたが、一応離婚だとはまだ言われていない。

これからの俺の変わり方によって、決めるのかもしれないが、俺としてはまだ妻に愛情はある。
浮気は許せる。
怖いけど。

妻に対して愛情がなければ話は早いんだが…
なんだかんだで抱きしめたくなってしまう…

だがやはり常識的に無理なんだろうな…

 

977: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 15:46:23.64

昨日知った発言をした場合、今後俺には本当に家族がいなくなってしまう可能性高すぎ。

両親親戚まで失いたくない…

もう俺に不利なことしかなさすぎて、笑えるわw
俺悪すぎた。
自業自得の意味を身をもって痛感させられた…

 

978: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 16:06:21.14
いやいやいやいや
浮気したくせに嫁がおかしいだろ
また浮気始めたな

 

979: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 16:07:37.42
正規の職についている女は離婚なんてこわくないもんな。
子供だって自分の物だし。手をわずらわせるうっとおしい男が消えてくれるだけ。

 

980: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 19:04:37.45
そもそも、その嫁の浮気というのはどういうものだったんだ?
体関係は認めたのか?
どんな付き合いだったんだ?
家出してしばらく男と一緒にいたとか?
嫁の浮気を知っていて、実両親まで嫁の味方という状況がいまいち分からん。

 

982: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 21:52:05.77
6年前の浮気って、どの程度のものだったのかな?

 

984: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 21:59:05.96
6年前の浮気位大目に見ろよ

 

985: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 22:49:40.42

妻の浮気の詳細だが…
家出→浮気

6年前、子供達を実家においたまま、妻だけ姿を消してしまった。
遠方の妻の女友達と一緒にいたところを発見。

家に戻っている最中に男いるのか確認したら、あっさり認め、肉●関係が家出中2度あった事が発覚。

しかも出会い系?みたいなサイトで知り合っていた。

家出と浮気の原因は、仕事でいつも家にいなかった俺に不満を持ち、妻がSOSを出していたのに、俺があまり相手にしなかったのが引き金になったらしい。

当時妻は育児の為、仕事をしていなかった。
かなり狭い部屋で子供二人と妻だけの時間を過ごし、外出といえば、俺の両親のところか公園にいくかぐらいだったらしく、かなり病んでいたみたいだ。

今思えば育児ノイローゼかもしれない。

そして妻がいなくなった時も、俺がみんなに責められた…
俺の友達にすら怒られw

ああ
あの時からそうだったんだな…
いつだって悪いのは俺だと皆口を揃えてた。
結婚する時だってお前にはもったいないと周りにさんざん言われw

 

986: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 22:56:07.64

ちなみに
家出中はその男と会ったりはしていたが、女友達と一緒にいることもよくあったみたいで、どっぷり不倫って感じではない。

その男とはすぐ切れてたし、妻曰わく、優しくしてくれる人なら誰でもよかったらしい。

付き合ってるとも呼べない程度の関係。

 

987: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 23:20:43.88
はいはい、もうあきらめろ

 

988: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/10(木) 23:21:44.47
お前は家庭を持つのに向いていないだけだ。

 

990: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/11(金) 08:45:29.86
追い詰められたから何をしても良いとは思わんけどな
家出は仕方が無いと思うけど、男に抱かれるのはどうかと思う
女友達も居た訳だろ?
「そこまで追い詰めた934が悪い」ってのはおかしいと俺は思う
超えたら駄目なラインの設定の違いかも知れないけど

 

991: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/11(金) 09:09:05.73

そういう事情があってもなお実両親まで嫁の味方というんだから、934がここに書いた以上にいろいろあるのでは?

また浮気されたらどうしよう、と思ってる割には、嫁の浮気の遠因になった言動は改めてないどころかむしろ酷くなってるようだし。

 

992: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/11(金) 09:15:13.35

>>990
逆にすると異常性が浮き彫りになるぞ

「仕事でめちゃめちゃ忙しくて鬱気味の所に、嫁が理解も示さず嫌になったので仕事を投げ出して、温泉宿でホ●トル何回か抱いた。女なら誰でも良かった」

これで嫁責める奴いるか?

 

993: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/11(金) 09:19:22.11
バカ旦那にアホ嫁でお似合いじゃないか。
以上。

 

995: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/11(金) 10:31:32.78
どういう理由があろうと浮気はダメだよ

 

996: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/11(金) 11:02:56.12
貴女の浮気は綺麗な浮気
既男の浮気は汚い浮気

 

998: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/11(金) 12:18:11.49
>>996
ワロスw

 

997: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/11(金) 11:59:19.89
「娘ちゃんが浮気したのは旦那に甲斐性がないからや」
「息子の浮気でガタガタいう嫁がオカシイわ。浮気は男の甲斐性やでぇー」

 

999: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/11(金) 12:47:39.85
だから、嫁さんや子供の為に別れてやれよ。
お前は、家族を持つのに向いていない男なんだよ。

 

1000: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/11(金) 12:48:30.38
浮気した女は気持ち悪くて会話も無理だし触りたくも無くなるね



  1. K国の時代劇にハマッた妻が子供に『日本人に産んでごめんね』子供「お母さん気持ち悪い」妻『は?』激昂し、子供の片目失明→裁判で、妻『』俺「え?」義両親「!?」→驚愕・・・
  2. 離婚時。娘(中学生)「ウワキされるパパが悪い!許されない恋に燃えるママ素敵♪ママについてく!」→ 数年後、助けを求められたが・・・
  3. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  4. 帰宅したら妻がいなくなってた → 1週間後、霊安室で妻が発見され・・警察『交際相手と喧嘩になったらしく・・』俺「え?」義家族(土下座) → 後日、俺「!?」(愕然)
  5. 近所に893の組長が引っ越して来た。犬の散歩をしながら近くを通った私(ガスを止めてみよ。冬だし、やばいだろうなw)→組長の自宅のガスマイコンメーターをいじった結果・・・
  6. 離婚時。娘(中学生)「ウワキされるパパが悪い!許されない恋に燃えるママ素敵♪ママについてく!」→ 数年後、助けを求められたが・・・
  7. 嫁のウワキが発覚。父「後はお前達で決めろ」母と義両親「再構築して嫁『子ども作らない?』俺「は?」 → 半年後、嫁父「娘(嫁)は子どもができない体になったよ」なんと・・・
  8. 間男の腕を組んで楽しそうに微笑んでる嫁を見た。興信所「黒ですね。行為関係も持っています」→俺『離婚しないか?間男といた方がお前は幸せになれる』嫁「え?」→結果
  9. 会社で横領の濡れ衣を着せられた。会社「私さんクビ。お金も返してね」私『クビは受け入れますが、お金を盗んでないので返金はしません』→後日、室長「」私『え』驚愕だった
  10. 興信所の茶封筒と緑の紙を渡された。夫「離婚しよう」私『おk。その代わり慰謝料1000万くれ。養育費19年分も払ってね』夫「舐められて照るなぁw」→結果・・・
  11. 息子が親友にそっくりだった。嫁と親友『ウワキしてない証拠を見せる。DNA鑑定しよう』→DNA鑑定「息子と親友に血縁関係アリ」嫁と親友(真っ青)俺「え?」(托卵か)→結果
  12. 彼女の希望で堕胎した。後日、ウワキが発覚し・・彼女『相手から無理やりだった(泣』俺「別れよう」彼女『』→俺「娘さんをボコボコにした」彼女両親「迷惑かけたねー」なんと・・・
  13. 14歳の長女と談笑しながら楽しく帰っていると・・→警察『2人はどうゆうご関係ですか?』俺「親子です」長女「私のお父さんですよ?」→警察『嘘ついても判るよ?』結果・・・
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
  2. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  3. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    26件のフィードバック

    1. 名無し より:

      浮気ができる股緩女なんか最初に浮気した時に捨てればいいんだよ
      価値無いものに固執するから不幸になるんだ

      +8
    2. 名無し より:

      浮気した事を責めるなら発覚した時に別れるべきだ
      その時に泣きついたのはお前なんだから今更それを武器として振りかざすのは無しだろ

      +19
    3. 名無し より:

      家庭が上手く行かないのは1から10まで全てこいつのせいじゃん。
      嫁が悪いと言い張るなら素直に離婚してやれよ。クズ男の後始末をするにも限界超えてた嫁を縛りつけておいて何言ってやがる
      そらこんな話なら周囲は全員嫁の味方で当たり前。そこまで追い込んでおいてなお縛って後始末を増やし続けるとか、どんな育ち方をしたんだ?

      +13
    4. 名無し より:

      なんかなー、よっぽど普段からやらかしてるんだろうなとしか

      +8
    5. 名無し より:

      意味もなく6年間耐えて、やっぱり耐えきれなかった、許さん!てのもなんだかねぇ

      +3
    6. 名無し より:

      自分から再構築を懇願した以上、(相手が再犯したり無かった風な言動でもで取らないかぎり)過去の件を蒸し返さないのがルールじゃないのか?
      それが出来ないなら徹底制裁して離婚するか、誓約書でガッチガチに固めて結婚継続するべきだった
      (まあ、この奥の場合は後者には応じなかっただろうけど)

      ましてや、己の怠慢や落ち度を指摘されたら6年前のこと持ち出して優位に立とうとか見下げ果てるわ
      不倫した奥なんぞどうでもいいが、子供のことでマトモにやれなかった時点でコイツは駄目だ

      +5
    7. 名無し より:

      基本不倫するやつは屑だと思ってるんだけど
      何だろう、この夫婦の場合嫁が悪いと思えないものを感じさせるな
      周囲が一貫して嫁の味方だったり、専業だった嫁が再構築後仕事始めて
      離婚に備えてる様子からして報告者にかなりの落ち度がありそうだ

      +9
    8. 名無し より:

      浮気したのが何年であれ、やったこと自体に自覚がないのに下衆嫁は自ら慰謝料渡して去るべき!
      これを第三者の大勢に話したら、何が原因で夫婦が徐々に歪になっていったか返って来る答えは言わずもがな。
      火種が無けりゃ火事は起こらない。
      それに、世の中ハンザイ者はいつまで経ってもハンザイ者なんだよ。
      まあ浮気不倫するような下衆人間と結婚してしまった後悔に踏ん切りつける為にも、サッサと次の人生始めたほうが吉!
      弁護士曰く、本当の意味で再構築出来た人は殆ど居ないんだそうだ。
      フラバに耐えきれず離婚するか仮面夫婦になるそうだ。
      根幹は最悪の形で裏切られるんだから、一緒に居られない気持ちが本当で、再構築を考える人がおかしいそうだ。

      +3
    9. 名無し より:

      育児ノイローゼで浮気だから悪く無いの!!とか馬鹿かよ
      糞女。

      +8
    10. 名無し より:

      お前が野良猫だとして雨のそぼ降る中手を差し伸べてくれるぬくもりならだれでもいい、嘘でもいいと思わんかね?
      雪が降ってて寒い中、肌を寄せ合えるならもうなんでもいいくらいの感じに追い詰めたのはお前だろうに。

      0
    11. 名無し より:

      ↑不倫を真実の愛とか言っちゃう系?
      それこそ浮気する前に離婚しろよ
      家出して浮気してお前が悪いとか責任転嫁がひどすぎるだろw

      +3
    12. 名無し より:

      嫁はそんなになる前に離婚するなりしたらよかったのにと思うけど、こいつもこいつで仕事だけしかしてないようだし思うところはあるね。
      嫁は離婚すると言ったのに嫌だと言ったのは報告者の方のようだし。

      0
    13. 名無し より:

      なんや自分が浮気したのを平然と申し訳も無く言い訳に返すんかこの下衆女は!
      報告者がおかしくなったのは明らかに下衆嫁の浮気からだろうが。
      何ヘコヘコしてるんや報告者は!
      全ては下衆嫁の浮気が無かったら怒らなかった出来事!
      普通の世の奥さんは浮気しないのが大多数。
      所詮浮気するような本性な下衆女!
      慰謝料取って離婚するが吉!
      人間そう簡単には変わらない生き物だから、また繰り返す。というかその時もやってる可能性が高い!
      こんな下衆女は平穏な人生で終わらない。
      必ず運命によって底辺へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気なのか事故なのかは分からないけど、不思議と人生そう出来ている。

      0
    14. 名無し より:

      夫婦としてはどうだか知らんが子供のために再構築って言うなら最低限子供のためになる生活目指さなきゃならないのに
      いい父親であることすらできなかったんだから仕方ない

      +5
    15. 名無し より:

      浮気した方が悪いと思うけどそれをいい事に6年奥さん飼い*ししてるほうが感じ悪いよ
      奥さんは清算して別れるって行ってるのに旦那がすがりついて嫌な事あるとそれを盾にマウント取るとか最悪だよ

      +1
    16. 名無し より:

      生半可な処置の行く末がこれだ。

      +1
    17. 名無し より:

      嫁の浮気を盾に好き勝手してきたけど、家事を一切手伝ってないだけではなく家に寄り付かない
      子供達にも好かれてない
      再構築やめたってなった時にどっちのダメージがでかいって話で自業自得

      0
    18. 名無し より:

      コイツの場合6年前からスネてただけだからな
      再構築するにしろ、裁量やら根回しやら誓約書やらルール決めやらケジメの付け方は色々あっただろ
      それすらやらずにひたすら自分の身勝手の言い訳に使ってただけとかバカすぎ
      汚嫁なんぞ二度と触りたくもないだろうし奴隷扱いするのも一向に構わんが、両親や子供を蔑ろにして味方にもできてない時点で単なるカス

      +1
    19. 名無し より:

      浮気するクズとすぐに別れないからだ
      クズと付き合い続けるのは時間の無駄にしかならないんだよ

      +1
    20. 名無し より:

      でもでもだってだってさっしてちらちらwwそんなんあいてにしたくないわきもちわるい

      +1
    21. 名無し より:

      なぁ、浮気で再構築ってバカのやることだと分かったろう?

      +2
    22. 名無し より:

      浮気をした嫁もクズだけどこいつも相当だな
      破れ鍋に綴じ蓋でちょうどいいんじゃない?

      +1
    23. 名無し より:

      浮気不倫しておいて家族も周りの友人も嫁の味方はおかしい
      絶対何か隠してることあるだろ、報告者

      +1
    24. 名無し より:

      6年もよく我慢したなお前は悪くないよ

      0
    25. 名無し より:

      なんで生きてんの?

      +1
    26. 名無し より:

      どっちもどっちじゃねえの

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。