1. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  2. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  3. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  4. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  5. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  6. 元嫁と間男に慰謝料1000万近く払わせた。俺(引っ越す前にあれもやらねば) → 3年後、同僚「俺さんの元嫁と娘達、一家心中して・・」俺『え?』 → 元嫁「」なんと・・・
  7. 嫁が男女4人で旅行に行ってた。嫁『伝え忘れていた、全員同じ職場の仲間でウワキは一切ない』俺「ふーん、そっか」→嫁同僚「動画があります」見た俺「吐きそう」→なんと・・・
  8. 海外勤務が決まった俺『ついて来て欲しい』彼女「そんな身勝手な理由で結婚したくない」数年が経ち日本に帰国すると、元カノ「見せたいものがある」 → 見た俺『・・え?まじで?』
  9. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  1. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  2. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  5. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 旦那「妹の結婚祝いには20万出したいと思う」私「え!?普通は5万でしょ!?高すぎるよ」旦那「妹には世話になったし…」いくら腎臓を移植してもらっているからと言って、大金渡すと調子にのってくるよね???
   

『家にあったものが無くなることが続いてます。 夫と相談して、警察に届けることになりました』とのメールを全員に一斉送信!→ ママ友からの返信『警察なんて大げさな!借りただけなんだからすぐ返すよ。 だから届けるのやめときな〜』私(うわ、全員に返信してるw) → そして私を恨んだママ友はww

スポンサードリンク

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1208531747/
344: 名無しの心子知らず 04/21(月) 15:06:32 ID:Cb4670oV

警察トラップ、効果あるよね。
私も前に家からちょくちょく物がなくなることがあったんだけど、 相手の自爆であっさり解決した。

 

スポンサードリンク



全員が全員のメアドを知っているので、

「突然ごめんなさい。実は家にあったものがなぜかなくなることが続き、 夫と相談した結果、警察に届けることになりました。
何か気づいたことがあったら、教えてくれると嬉しいです。
疑っているんじゃないかとか、変な誤解を招くと困るので、ccで同じ文面をみんなに送信させてもらうね」

とメールを送った直後、ある一人のママさんから返信が。

「警察なんて大げさな! 借りただけなんだからすぐ返すよ。 だから届けるのやめときな〜」(←原文ママ)

彼女、ccで一斉返信しちゃったもんだから、根回しも何もなしでKO負け。
その後うらまれて大変だったけど、やっと引っ越して行ってくれてすっきり。

 

345: 名無しの心子知らず 04/21(月) 15:09:08 ID:QUyvqlW0
うはっ、馬鹿すぐるwww

 

346: 名無しの心子知らず 04/21(月) 15:09:43 ID:A9djT59j

>うらまれて大変

ここんとこkwsk

 

349: 344 04/21(月) 16:34:50 ID:Cb4670oV

ありきたりな展開で恐縮ですが。

cc一斉返信で誤爆した後、友人一同、問答無用でCO。
もちろん扇動などはしていない。
だけども彼女曰く、それは全部私が悪いらしい。

私が友人の多い彼女に嫉妬して、彼女を陥れるような罠をはっただの、卑怯な奴だの、本当の泥棒は私だだの、いろいろとご近所さんに触れ回っていた。

並行して、毎日メールやFAXが何通も届いていたんだけど、
「あれは貸したものを返してもらっただけでしょ」
「私の誤解だと旦那やみんなに説明して」
「今なら許してあげるけど、どうする?」
「これ以上私を貶めようとするなら、名誉毀損で訴えるよ!」
などと内容がだんだんおかしな方向に。

完全に自分が被害者になるようストーリーを変換しちゃっている。

こりゃ、なんらかの手をうたなきゃなー(それまでは完全無視)と思い始めた頃に、家に石を投げ込んで窓ガラスを割ってくれました。

さくっと通報、さくっと連行。幸いけが人全くなし。

旦那さん平謝りで全面降伏。
ご近所への中傷も含め、実に見事にきっちりと後始末をしてくれたんだけど、結局居辛くなってしまったので、予定よりも数年早く、遠く離れた義実家で同居することになったという、そういう次第です。

子供がかわいそうだなって、ちょっと仏心が出たこともあったけど、 泥棒ママと一緒にいるよりは、立派に責任をとったあの旦那さんを育てたおじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らした方が、絶対ためになると思う。

長文、スマソでした。

 

 

350: 名無しの心子知らず 04/21(月) 16:47:21 ID:F8viYEe5
>>349
泥棒ママ離婚して、旦那が親権とった?

 

351: 名無しの心子知らず 04/21(月) 16:47:26 ID:Z7Xo1pHX

>>349

乙でした。ところで、

>>泥棒ママと一緒にいるよりは、立派に責任をとったあの旦那さんを育てた
>>おじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らした方が、絶対ためになると思う。

これは、離婚して子供はダンナさんが引き取って、自分の実家で暮らすことにして引っ越して行った、ってことなのかな。

そんなどうしようもない泥がまともなダンナさんと結婚していた不思議。
ほんとわかんないねー夫婦って。

 

352: 名無しの心子知らず 04/21(月) 16:48:53 ID:IlkHF3Ix
>>349
盗られたものは、ちゃんと返ってきた?
どういったものを盗られてたの?

 

353: 名無しの心子知らず 04/21(月) 16:53:44 ID:ImDlrYYM
離婚はしてないんじゃない?

 

354: 名無しの心子知らず 04/21(月) 16:59:14 ID:qvpXAurm
予定より早く同居ってあるから、離婚はして無いんじゃない?

 

358: 名無しの心子知らず 04/21(月) 17:30:18 ID:6WiWpQtG
>>344の最後の一行に
「やっと引越してくれて」ってあるから
義実家同居は泥母一家だと思う。

 

359: 名無しの心子知らず 04/21(月) 17:30:33 ID:1dusi5AE

>>344
やっと引っ越して行ってくれてすっきり。

と書いてあるから、「予定より早く同居になった」のは泥母一家じゃないかな。
泥母だけの手で育てられるより、完全同居で夫両親の目が届くところで育ったほうが 子どものためには良かった、ってことだと思った。
泥母も義両親にしつけ直してもらったほうが良さそうだね。

 

365: 344 04/21(月) 18:52:52 ID:Cb4670oV

頭悪い書き方で、混乱させちゃってごめんなさい。
引っ越していったのは向こうです。
離婚はしていませんが、現在もめているようです。

>>359さん、補完ありがとうございます。
意図はまさにその通りです。

とられたものは、主にCDとDVDです。
あとは、趣味でコレクションしていた
ちょっと高めの文房具。
全部、旦那さんが発見して返してくれました。

同時に、「盗まれたものを使うのは気持ち悪いだろうから」と同じものの新品と、
全部が買えて、更にお釣りがくるほどの商品券も差し出されました。
さすがにびっくりしたので辞退したのですが、どうしてもと押し問答になり、文房具だけ新品の品を受け取りました。

旦那さんは、他にも
「はん罪を犯したのは妻の方で、344は一方的な被害者。 ご近所に誤解を不安を与えてしまい、申し訳ない」
という内容で、ご近所一軒一軒説明と謝罪にまわり、私の名誉も回復してくれたので、対応としては満足です。
一件落着という感じ。

 

366: 名無しの心子知らず 04/21(月) 19:00:00 ID:ImDlrYYM
>>365
乙。
マトモなダンナさんみたいなのに変なのに捕まって気の毒に…
無事離婚できるといいな。

 

367: 名無しの心子知らず 04/21(月) 19:11:46 ID:IlkHF3Ix
>>365
旦那さん超いい人…。

 

371: 名無しの心子知らず 04/21(月) 19:51:24 ID:DOrWUTaB

>ご近所一軒一軒説明と謝罪にまわり、私の名誉も回復してくれた

自分が被害者になったら、物やお金がどうこうより、これが一番有り難い気がする。
被害者にも何かしら落ち度が・・・と言う人はどこにでもいるし。
でもおそらく加害者側が一番嫌な贖罪方法だよな。



  1. 給食で。当番「ゼリーが!個足りない」先生『そういう事をするヤツは1人しかいないだろう』私「誰・・?」→先生『テメェだろ!?テメェが盗ったんだろうが!アァ?』→結果・・・
  2. 嫁『離婚してほしい。あんたと結婚したのが人生最大の汚点だわ』嫁親「慰謝料がなしでいいよ^^」→後日、嫁(土下座&号泣)俺「え?」→なんと・・・
  3. 離婚時。娘(中学生)「ウワキされるパパが悪い!許されない恋に燃えるママ素敵♪ママについてく!」→ 数年後、助けを求められたが・・・
  4. 階段で女の子がうずくまっていた。 俺「あ、あの、ど、どーしました?!」 女の子「あ、急に足がつって、て、て、てっ」 → 「えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか」
  5. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  6. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  7. 母「ローストビーフよー」兄「!!!!!」兄、すべてを食い尽くす。姉・私・父「ふざけんな!」母「あらwwあんた達は、残しておいた明日の分を食べなさいw」 → それをも兄は食い尽くそうとした結果…
  8. とある場所での結婚式に憧れを持ち、2500万円貯めた→後日、姉『難病持ちの娘が海外で手術を受ける事になった。でも数千万かかる(泣』私(どうしよう・・・)→結果
  9. 占い師「一旦離婚して、3年後に再入籍すれば金運もあがり夫婦円満になる」嫁「離婚しましょう!」俺『わかった。俺の有責ではないと念書を書いて』(チャンスだ!)→1年後・・・
  10. 息子が山で行方不明になった。警察「出動だ!」私『、これで子供になにかあったら氏んで詫びるしかない(泣』→すると、見知らぬ男が現れて・・・
  11. 義妹の結婚式で甲殻のスープが出た。私『アレルギーで食べれません・・』義家族「人間の屑のような嫁で。証拠を見せてもらわないとなw」私(ゴクッ) → 義妹(号泣)最悪な結末
  12. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  13. 夫が2度目のフリンで半年帰って来なかった。私(息子の為に稼がなきゃ。夫を探してる暇なんてない)→後日、夫が見つかって離婚。母と姉「あんた・・」私『え?』驚愕の真相・・・
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  4. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  5. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      まともな旦那だし離婚して親権取って欲しいわ
      こんなクソ女でも、親権有利に働くのが理解出来ん

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。