1. 元嫁の浮気で俺の完全敗北。間男のハイステータスに揺れた元嫁に失望と絶望を味わされた。 → しかしそんな俺を救った今嫁の一言は…
  2. フリンの復讐。それは結納直後の内容証明。監視していたとしか思えない絶妙なタイミング 「どうやら、えらい人を敵に回してしまった…」
  3. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  4. かなりモテてた俺の彼女。派手で気が強い女だったので交際費は全て俺が負担していた。 → 付き合って2年後、彼女は衝撃的な事を言い出した
  5. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  6. 親戚宅の雪掻きを終えた夫が、休まずに早く帰ろうと言い出した。何故かと聞くと「気づかなかったのか?周囲の視線に…」 私は恐怖した
  7. 妻「私、夜の営み嫌いだし子供も欲しくない」夫「奇遇だな俺もだ、俺達うまくやれそうだな!(貞操観念がしっかりしてるな!)」 → この二人が結婚してしまった結果…
  8. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

大学で清掃員をしている俺。倒れている先生を介抱したのがキッカケで凄い美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作るよ」俺(肉が100g1500円!?)「肉はもっと安くても…」彼女「ごめんなさい…」 → 友人達「別れたほうがいい!」俺「!?」

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464181505/
114: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)15:30:41 ID:XFt

4年付き合っていて結婚まで考えている彼女がいるのですが、複数の友人から「地雷だからやめておけ」と言われています。

友人に言われて悩むくらいなら別れろという意見が多いでしょうが、
自分の覚悟を決めるためにも、できればここの皆さんのご意見も聞いてみたいと思っています。

ちなみに先に言っておくと、自分は27歳、転職したばかりで月の手取りは20万ちょっと、Fラン卒という低スペックです。
父の病気の治療のためにまとまったお金が必要だったので、貯金はほぼありません。




◆彼女
27歳、大学院在学。
自分が初めての恋人。

大学の清掃の仕事をしていた時に、倒れてる大学の先生を介抱している彼女を見かけて、助けに入ったのがきっかけ。
その後、他の清掃員経由でお礼にお菓子を渡してくれて、たまたま再会した時にお菓子のお礼を言った。

初対面の時はおっさんが心配で彼女の顔なんて気にしてる余裕がなかったけど、改めて顔を見たらものすごく美人で、わざわざお礼をしてくれた優しさにも惚れてしまい、初めて会ってから半年後くらいに付き合い始めた。
将来的には、難しいけれど大学の先生になりたいとのこと。

掃除や洗濯などはするし綺麗好きだけど、料理は家政婦さんがしてくれていたので付き合うまでほぼしたことがなかった。
出来ないなりに本を読んで一生懸命作ってくれるけど、初めて作ってくれたカレーの肉が100g1500円とかのもので衝撃を受けた。

随分良い肉を使ったんだね…と言うと、そうなの?と不思議そうな顔。
もっと安いのもあったでしょうと聞いてみると、あったけど日本産でちゃんと聞いたことのある名前の肉の方がいいと思って…
と言われた。

ごめんなさい、と申し訳なさそうに謝られたから、謝ることじゃないけど今度から安いので作っていいんだよと伝えたら、それ以降はオーストラリア産などの安い肉で調理をするようになった。

こんな感じで金銭感覚がずれている様子だけど、デートで牛丼屋や100円均一の回転寿司に連れていっても
「美味しいね、楽しいね」とニコニコしながら食べてくれる。
しかも彼女からの提案でずっと割り勘。
付き合ってすぐにあげた、彼女にとっては安物であろう指輪もずっと大切に付けてくれてる。

「嫌な部分を見つけてしまったらため込まずにその場で言う」
というルールを作ったからか、今まで喧嘩をしたことがない。

アルバイトをする暇があったら研究をしっかりしなさいという両親の希望で、バイトはせず小遣い制の実家暮らし。
研究に必要な経費(本やら遠征費)は親がその都度出してくれているようで、本人はブランド物や高い服などに興味がないのでいつも小遣いが余るらしく、それは貯金している様子。

この彼女と結婚すると、もれなく下記のことがついてきます。

・田舎でそれなりの地位の家らしく、田舎のいくつかの土地やお墓の管理
・現在彼女が住んでいる家の管理
(ローンはないが現在は年に一度(または二度)30万かけて庭のメンテをしている)

そもそも結婚自体難しいんじゃないかとも思うのですが、
彼女曰く
「真摯に話せばきちんと分かってくれる両親」らしいので、結婚する覚悟を決めたらどんなに反対されても頭を下げてお願いしたいと思っています。

友人たちは
「スペックに差がありすぎ」

「金銭感覚のずれてる女と一緒になっても苦労するだけ」
「27にもなって今まで働いたことのない実家暮らしの女は地雷」
「田舎のしがらみは怖いぞ」
「結婚後出て行くお金が多すぎる、お前のスペックじゃ苦労するのが目に見えている」
「彼女に苦労させるだけ、彼女もうもういい歳なんだから別れてあげろ」
と言って反対しています。

自分だけが苦労するならまだしも、
彼女に苦労をかけると言われると悩んでしまいます。

 

115: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)15:46:01 ID:tIY

ちゃんと意志疎通できてるようだし、庶民感覚にも抵抗なさそうだし、いまの段階では特に問題ないと思うけどなー。

今後、ご両親に挨拶したり両家の顔合わせとか結婚式の段取りとか進めていく中で問題が出てくる可能性はあるけど、それも乗り越えて行けばいいんだし、現状地雷とか別れを切り出す要素はないと思います。

ちなみに30代後半専業主婦の意見ね。
友人の心配もまあわかるけど、若干やっかみ入ってるのかなって気もする

 

116: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)15:53:03 ID:OhH

なんたって美人だからね
友人達からは「酸っぱい葡萄」みたいな雰囲気を感じる
それに教授になりたくて院進学を選んだ訳だから、働いたことのない女等は的外れ

まずはご両親と顔合わせしてみると良いよ

 

117: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)15:55:06 ID:JI0

>>114
地雷というよりは、友人たちのやっかみの気がするな。

ちなみにきちんと親に紹介してもらって、反対されたら諦めてあげたら?
それまでは誠実に真摯に対応したほうが良いと思う。
あなたが金持ちの彼女がお金を出すんだからといって100g1500円の肉を嬉しがってる人なら彼女の親も反対かもしれないけど、話せばわかってくれるんじゃないかな。

結婚式の時には友人がめっちゃ足を引っ張ってとんでもない余興をする予感がするけどねw

とりあえずまずプロポーズして、結婚までたどり着けるようにがんばってみたら?
一番若い23まで彼氏が居なかったなら、彼女がこれから好きになれる人が出てくる可能性の方が低い気がするし、反対してるなら彼女の親も今の時点で反対してるんじゃないかな。

 

118: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)15:55:06 ID:9bt

>>114
>友人に言われて悩むくらいなら
>別れろという意見が多いでしょうが

いや、そんな大事なことは自分で決めろと言いたい

というかほんとに男性?
なんかこう悩み方が女性のように見える
それだけに周囲の心配もわかる
これが「こまけーこたぁいいんだよ」な悪く言えば脳天気馬鹿、良く言えば大らかなタイプならどうとでもなると思う

でも家の格差を気にしたり周囲にベラベラしゃべるタイプなら、卑屈になって病んじゃうこともあるんじゃないかな

大事な点は、格差よりも彼女を必要以上に美化しているとこじゃない?
結婚って現実だよ
別れないかぎり10年20年と果てしなく日常生活が続く
付き合うだけなら可愛く思えた部分が、毎日の生活ではイラっとくるかもしれない

そして、それは彼女にも言える。
お金に苦労したことない人が生活レベルをいきなり下げられるかな?
彼女親に「頭を下げても」というけど、それが何年も続くことは覚悟してる?

知人の格差婚した人は結婚まで7年かかったよ
休みとって彼女実家に何度も足を運んで、その有給と交通費と手土産でかなり金額飛んだだろうな
そういうもろもろの現実、ちゃんと理解してるかな

結婚を考えているなら、周りに相談するんじゃなくて現実問題を彼女ともっと話し合うべきじゃない?
周りがあーだこーだ言ったって何も変わらないよ、夫婦になる二人ですりあわせなきゃ
同棲して生活費折半で暮らしてみるとか、週末婚で一定額以内で遣り繰りしてみるとか工夫したりね

 

119: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:00:07 ID:Ldd

>>114
自分もそんなに問題のある組み合わせだとは思わない
これから家族と会ったりして
何か問題が出てくる可能性はあるけれど
現時点では結婚止めろというほどの材料はないと思う

「金銭感覚のずれてる女と一緒になっても苦労するだけ」
単にこれまで安い食品を食べてこなかっただけで、あなたに合わせられるようだし
ブランド物は買わずに貯金もしっかりしているなら、金銭感覚はズレているというよりもむしろしっかりしている印象

「27にもなって今まで働いたことのない実家暮らしの女は地雷」
実家暮らしが地雷と言われるのは家事ができないとか金銭感覚のズレとかが主な理由だと思うけど、掃除洗濯OKで料理もちゃんと努力している、上記のように金銭感覚も問題なさそう

「田舎のしがらみは怖いぞ」
これは本当に地域や家庭による。
実際にその場で過ごしてみなければ分からない
正直今となって何のしがらみもないような田舎も多い

気になるのは土地や墓の管理の費用・手間と、庭のメンテ費用がどこから出すかってところかな
これも彼女のご実家が資産家だって言うなら
そちらに頼ってもいいのかもしれないし

 

120: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:05:11 ID:jV8
安月給の貯金なしの方が地雷かと思うのは自分だけ?

 

121: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:09:27 ID:QAX
>>120
彼女の御両親からすると確実に地雷だよね

 

122: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:09:33 ID:Imx

ていうか、そんなにいろいろ管理するものがあるなら
資産もあるだろうから、
土地、お墓、庭のメンテ費用は
その中から遣り繰りしていけばいいんじゃない?
将来的にマイナスになるような土地なら
彼女が引き継いだ後で手放すことも考えればいいし、

庭の草むしりだとかそういうことはできるだけ自分でして、
できない部分(デリケートな樹の剪定とか)を
プロに頼めばいい

お嬢様っていっても、
ファミレスとかで喜んでくれるような彼女なら
格差なんて大した問題じゃないよ。
やんごとなきお家柄(皇室)のお嬢様とかなら
そりゃ大変だろうけどさ

それよりも、>>114自身が卑屈にならないこと、
「そんなすごいお嬢様を嫁にもらえた俺スゲー」
って傲慢にならないこと
二人で地に足つけて
楽しく寄り添って暮らしていく自信がないなら
やめたほうがいい

 

124: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:32:45 ID:dF7

>>114
結婚を諦めるほどじゃないけど、苦労はすると思う。
自分もそれなりの格差のある結婚をしたけど、思いもしない所で苦労することがよくある。
謙虚な姿勢で頑張れば大丈夫だろうけどね

>>114の実家にもそれなりの負担があるからご両親にも協力してもらわないといけない。
結納金(地域柄もあるけどその感じだと200万~)から始まり、冠婚葬祭の祝儀不祝儀、季節の挨拶、子供の祝い事とかで恐らくあちらの水準に合わせる必要がある。
細かい事だけど積み重なると大きいよ。

あとお墓の管理って事は将来その土地に住んで欲しいって事なのかもしれないから、長期的な事もよく考えてね。

 

125: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:38:50 ID:XFt

>>114です。
長いのに読んでくれてありがとうございます。
一々返されても鬱陶しいかもしれないので、まとめてお返しします。

>やっかみなのでは?
彼女が美人だからやっかまれているのかはよく分かりません。
美人というのも自分が感じただけなので…

彼女はちょっと前、ビューカードのCMをしていたタレントさんによく似ています
(本人かと思ったくらい)

ただ、彼女の顔を見ていない人にも反対されるので、やっかみだけではないのかなと思っています。

>両親と顔合わせ
まだ付き合う前、彼女のお母さんとは会ったことがあります。
清掃員で小汚い格好をしていた自分にも、
「ご苦労様です。暑いですから体に気を付けてね」と笑顔で声をかけてくれました。

和服姿の上品で優しそうな女性でした。

>彼女のご両親の意見
彼女は自分と付き合っていることをお母さんには言っているようです。
お母さんからは
「恋人に対して誠意を持って、節度のあるお付き合いをするように」
「尊敬できない相手なら別れなさい」

「お父さんには時期が来るまで話さないように」
「何か悩むことがあったら相談しなさい」
と言われたとのこと。

>今後の管理費はどうするのか
彼女のお父さんは、結婚相手に面倒をかけるようなことをしたくないので管理費などはきちんと確保している、駐車場の収入もあるのでお金ついては心配しなくていい、と言ってくれているそうです。
ただ、彼女の父親も自分が納得のいく結婚相手なら金銭面で助けてくれるかもしれませんが、不満があれば出してもらえない可能性も大いにあると思います。
まずは今できること(仕事に励み貯金をすること)を頑張りたいと思います。

>現実をちゃんと理解すべき
皆さんの一連のアドバイス、自分の方が地雷だという厳しいご意見も、本当にもっともなことだと思います。
甘く考えてはいないか、努力し続けられるのか、身の程を理解した上でもう一度しっかり考えます。

同棲してみてはというアドバイスにもなるほどなと思ったので、彼女に提案してみます。

 

127: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:43:30 ID:0WY

男性が彼女の従となり支える気持ちになれるなら、良い組み合わせだと思う
エリザベス女王とその夫、みたいな
大変つらいし 忍耐が必要だが、向こうの実家がその忍耐を認めてくれる人たちなら
お婿に行くのも悪くないんじゃないだろうか

ココ大事:支えるのを認めてくれる義実家じゃないと、辛い 

これは嫁に行くのも同じ

 

128: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:51:10 ID:JI0

>>125
きちんとしたご家庭のお嬢様にプロポーズもせず同棲を提案したら毛虫のように嫌われると思うよ
試すような真似をせずに、そこの形式だけは相手を大事にしてあげたら良いと思う
彼女さんも、たかろうとせずにきちんと半分払ったり、貯金がないのも親の病気のためだってわかってるから大丈夫なんじゃないのかな

先に結婚を前提にしてて、今そのために貯金を頑張ってるという話は先にした方が良いと思うよ

 

130: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)17:28:46 ID:XFt

>>114です。ありがとうございます。

家の格も、恐らく今後の収入も劣ることになりますが、卑屈にならず、支えられるよう努力したいです。
同棲については、彼女のご両親がどう思うかというところまで考えが及びませんでした…
同棲の提案はプロポーズをしてからすることにします。

皆さんのアドバイスを元にしっかり考えて、覚悟を決めたいと思います。
情けない相談に沢山のご意見をくださってありがとうございました。頑張ります。



  1. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  2. 裏金融やってた時、ある家に借金の取り立てに行くと、子供を残して親が蒸発していた → 俺「お前ら何食って生きてたんだ?」子供「こっち」→ 俺「マジかよ...」
  3. 嫁に黙って緑の紙を役場に提出 → 汚嫁「ウワキしてごめんなさい」俺『では義両親さん、慰謝料2000万円を^^』嫁「2000万!?」義両親「実はな・・(号泣」 → 結果・・
  4. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  5. 結婚を考えていた彼女を高級レストランに連れて行った。俺(なんだコレ…凄くマズい!)彼女「美味しいね^^」俺(こいつどんな舌してるんだ…?ダメだ別れよう) → 数年後、偶然そのレストランを訪れると… シェフ「実は…」俺「!?」衝撃の真実を知った
  6. 会社帰り、グリーン車に乗った。満席状態の中、クライアントのオッサン発見 → 電話が掛かってきて・・上司『今すぐ席を譲れ』社長「会社に戻ってこい」 → 無視した結果・・・
  7. 嫁「友達とご飯食べてくるね」俺「おk」→ 嫁がそのまま失踪。捜索願いは出さず → 1年後、俺「いなくなって、もう1年か... そろそろ引っ越すかな...」
  8. 夫がいないと生きていけないってぐらい愛してた。すると・・夫『好きな人できた。離婚しよう』私「何でもする!絶対嫌(号泣」 → 夫(ニヤ~)私『あ、やっぱ離婚おk』結果・・・
  9. 彼女が妊娠し、嫁に正直に話をし、離婚を申し出た。 嫁「離婚はしない!」俺「慰謝料はしっかり払うんだぞ!?」 → ここから嫁の徹底抗戦が始まった。まぁ嫁の弁護士より数倍腕のいい弁護士雇ってっからwwww
  10. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  1. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  1. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  2. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  3. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  4. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. トラックの長距離輸送で後輩女とペアを組まされた結果wwww
    3. 旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…
    4. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    5. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 名無し より:

      がんばれ
      超がんばれ

      現状、彼女さんは主を認めていると思う。あとは親父さんに認められれば彼女さんを支えるいい旦那になれると思うよ。
      自分がフォロー役でもいいじゃないか。

    2. 名無し より:

      情報が足りてないから分からない部分多いけど、頑張れる案件だと思った

    3. 名無し より:

      こういうのは他人の意見じゃなく自分の気持ちに真っ直ぐ行くべき
      その方が良くも悪くもお互いに納得できる結果になる

    4. 名無し より:

      やめとけ、義理でつきあっているだけだ。美人ほど性格が悪くなる。

    5. 名無し より:

      田舎の名家の娘なんてよ、いくらお嬢様に育とうがお姫様じゃないんだからさー
      そんなの気にすんなよ
      ただ覚悟を決めたからには頑張るべき。ないならさっさと身を引けばいい
      他人の経歴にケチを付けるなと言った友人達は良い奴らだと思うけどな

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。