1. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  2. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  3. 独身時に高級マンションを買った。夫「子供ができたし一戸建て建てるか」私「そうだね」 → 甥「今住んでいるマンションは、僕にちょうだいね」 両親「そうね。売っちゃだめよ」私「!?」
  4. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  5. 寝たきり状態な友人の見舞いに行くと、奥さんと子供達が爆笑中。俺「な、何が起きているんだ…?」 奥さん「今から離婚届出してくるの♩」俺!?」
  6. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  7. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  8. 娘が2歳の時に血液検査をすると… 俺「血液型があわないんだけど」嫁「ごめんなさい。フリンしてました」そして嫁は子供を残してそのまま失踪 → その21年後、娘は真実を知り…
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

小姑「10年近く付き合ってるのに彼氏が結婚してくれない!」旦那「…彼氏連れてきてくれ。話を聞こう」 →  彼氏「実は僕も話したい事があった」 → 衝撃過ぎる真実が明かされた

 

718: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/14(土) 17:56:12.49

コトメは三十前半で、長く付き合ってる彼がいる。

その彼は、大学の同級生。コトメは三浪だから相手は現役で年下。
コトメが二十代後半から三十に差し掛かって結婚したがっても
「まだいいんじゃない?」とコトメからの逆プロポーズは成功しないでずるずる付き合っている。
コトメは公務員で彼は激務の会社員。コトメは五時あがりでも彼は日付が変わって、やっと帰宅でちっとも会えないらしい。

そのコトメが我が家にやって来て「既婚者から見て、私と彼これからどうしたらいいと思う?」と相談して来た。
実は私はコトメが大嫌い。理由は簡単、旦那と結婚する時に
「専門卒なんて大学受験から逃げた人だよね。そんな向上心のない人と姉妹なんてちょっと嫌だな。」と言われ、親戚の集まりでことあるごとに
「専門卒なんてちょっとありえないよね。」と言いまわり顰蹙をかっているのにも
気が付かない人だ。
志望大学をあきらめないで三浪してまで頑張ったのが自慢。
でも三浪では就活時に不利になるので、大学在学中に公務員の専門学校に行ったけど、一年就職浪人して又専門学校に行き地方公務員に受かった時は27歳だったという人だ。

旦那が「お前が俺の友達の彼女だったら、待つのはやめろ。そいつは結婚するつもりはない。とアドバイスするな。とにかく彼の意思は、はっきり彼に聞かないとわからないから彼と二人でしっかり話し合え。」と言ってました。
私は「男の人の心なんてわかんない。」とノーコメント。
コトメに睨まれました。

明日コトメが彼連れて我が家に来て、旦那に本心を聞いてもらうんだって。
皆さん、彼はコトメになんていうと思う?私は子供連れて脱出したほうがいいよね?




719: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/14(土) 18:09:29.25
>私は子供連れて脱出したほうがいいよね?
好きにしろ
はい終了

 

720: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/14(土) 18:13:32.28
どんな結論になるかはわからないけどさ、コトメの事に関わらないほうがいいんじゃないの。
あとから義両親が参戦して揉めたりしたら、悪いのは嫁コースになっちゃうよ。

 

722: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/14(土) 18:26:38.76

>>718
コトメも内心脈ないのわかっているんだなw
そうでなければ身内から聞いてもらうという名の圧力を掛けようとしない

騙されて連れてこられてコトメが結婚を承知するまで帰さない雰囲気で他人の家に軟禁は
多少気持ちがあって迷ってる心なんて微塵になるほどその彼氏のプライド傷つけると思うな
そういうことが理解できないからコトメは結婚してもらえないんだってよくわかる
案外察知して家までくる前に別れを切り出すかもね>コトメ彼氏

 

734: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/14(土) 22:17:12.56
彼女の兄だけもいやだけど、嫁子供までいたらそれはそれでプレッシャーだよなーw
本人が真意を確認できない相手と結婚したって無意味だとわからない以上、 コトメ彼氏が結婚したいと思うことはなさそうだね。

 

765: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/16(月) 09:51:56.68
>>718
「専門卒だから、わかんなーい。みゃは。」
一択。

 

766: 718 投稿日:2013/12/16(月) 10:24:03.83
問いかけみたいに書いて気分悪くしたらごめんなさい。
結局私と子供は遊びに出かけて留守にしました。
その間にコトメ彼とコトメが来たみたいです。
旦那の話によるとコトメとコトメ彼をリビングに通してから
「わざわざ来てもらって申し訳ない。仕事忙しいから休みは寝たいだろう?」と
旦那が言ったら
「すみません。実は自分から彼女のお身内にちゃんと説明しておこうと思ってお邪魔した。」とコトメ彼。コトメはぱああと明るい顔をしたとか。
続けてコトメ彼。
「確かに大学時代にゼミで一緒になり、グループで仲良くなって仲間として遊びに行ったり飲み会したりしてましが、男女の仲になったことは一度もありません。
自分は同僚の人と婚約していて結婚式も本決まりになっているところです。
彼女が自分と付き合っていると仲間に言っているのを聞いたので、ちゃんと誤解を解いておこうと本日はお邪魔しました。
自分と彼女が付き合ってないことは、仲間も証言してくれると言ってます。
二人っきりであったのは、仲間の結婚式の二次会の幹事を二回一緒にしたためです。
本当に自分は恋愛感情は一切ありません。」という事をたんたんと言い
コトメに「これ以上自分と付き合っていると言いふらすと弁護士入れることになるからやめてくれ。これからは連絡はやめてほしい。」と言ったとか。
コトメ彼じゃなくコトメ同級生が帰った後、ぼうぜんとしているコトメのために、ウトメを旦那が呼んで連れて帰って貰ったそうです。
コトメは一人暮らしなので、一人にすると自サツしそうなのでしばらく義実家に置いておくとか。
すごく残酷なことになって、嫌いなコトメだけどなんかなぁです。
でも書き込みしている私の性格の悪さをわかってます。

 

767: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/16(月) 10:31:49.72
こ…これはまた
付き合ってさえいなかったのか!

 

768: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/16(月) 10:32:43.60

あちゃー、こりゃまた凄い話になったな。
逆プロポーズなるものもコトメの妄想だったのか、ひとりよがりだったのか。
まぁ、セルフアボーンにしても逆恨みにして暴れまわるにしても
しばらく大変そうだ、それこそどこかに避難していた方がよさそうな。

しかし、二人して10年近くもお互いの気持を話し合うこともしなかったってのも
アホらしい話だな。

 

769: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/16(月) 10:34:27.09
それならなんで
>コトメが二十代後半から三十に差し掛かって結婚したがっても
>「まだいいんじゃない?」とコトメからの逆プロポーズは成功しないで

なんて変に気を持たせるような言い方したんだろうね

 

770: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/16(月) 10:35:14.04
あぁぁ、たしかにこれは生きていくのが辛くなるレベルだわ。
自業自得だとしても…

 

772: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/16(月) 10:37:32.64
>>769
その話は全部コトメから得た情報であって、実際はもっとはっきり違うと断られてたのかもしれないぞ。
コトメ脳内では「まだいいんじゃない?」で変換されていても
実際は「まだそんな事いってるのか、その話は聞きたくない。」
かもしれないし。
 
774: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/16(月) 10:42:02.08
なりすましを疑うくらい>>718と話が違い過ぎるw

 

776: 718 投稿日:2013/12/16(月) 10:43:31.88

>しかし、二人して10年近くもお互いの気持を話し合うこともしなかったってのも
アホらしい話だな。

これ私もそう思って旦那に聞いた。旦那が言うにはコトメが付き合っていると思ったのは、仲間が一緒の飲み会とかスノボ。
数年前から仲間内で二組結婚したから、二次会の幹事を二人でやり、結婚式の余興(二人で楽器演奏)も頼まれたので、頻繁に二人が会う機会が増えた。
これでカップルになったと思い込んだらしい。実際付き合ってという言葉長い付き合いだから今更言わないんだなと思っていたとか。
手もつないだこともキスもしたこともなかったけど、大事にしていてくれているんだと
思っていたとコトメが言ったとか。
コトメって乙女なんだなと思ったよ。男にきれいな感情持ち過ぎかな。
近づきはしないけど攻撃もしない。いつか会っても絶対に触れないよ。

 

777: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/16(月) 10:46:03.91
ア、アホ過ぎるwwwwww

 

778: 718 投稿日:2013/12/16(月) 10:49:14.83
う~んなりすましではない、しコピペでもない本人ですが証明もできない。
逆プロポーズに付いては旦那がコトメ同級生に聞いたら
彼は世間話でコトメが「私って世間ではそろそろ結婚する年だよね。」と言い出したと思ったので「まだいいんじゃない?」と返事しただけらしいよ。
とにかく彼は付き合っているなんて思ってないからと旦那が言っていた。

 

779: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/16(月) 10:49:56.05

>手もつないだこともキスもしたこともなかったけど、大事にしていてくれているんだと

10代か学生のうちならまだ、アリだろうけどなあ(´・ω・`)

 

780: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/16(月) 10:57:17.92
コトメが仲間内でもちょっと浮いてるっていうのはわかった。
普通だったら、誰かが「なんかおかしい」って教えるもの。

 

781: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/16(月) 11:00:26.76
>>778
コトメが本気で言ってるんだとすれば(自分でも嘘をついてる自覚がなければ)
悪いこと言わない、精神科に連れて行ってあげたら?
今なら失恋のショックをカウンセリングしてもらうとか、いくらでも理由つけられるし
コトメが本気なら統合失調症の妄想レベルだよ
こじらせる前に服薬治療始めないと、兄であるあなたの旦那にものしかかってくるよ

 

782: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/16(月) 11:30:38.74
妄想彼話で以前から仲間にはおかしいと思われていたってことだよね。
三浪までして入った大学の仲間をこの件で失うわけか。
彼だと思ってた人は結婚しちゃうし、仲間に相談もできないし、精神状態やば過ぎでしょ。


  1. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  2. 【これは衝撃】付き合って2年になる彼氏は、頑なに職業を教えてくれなかった。結婚の話も出たため、私「結局、仕事は何してるの?」彼氏「実は...」
  3. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  4. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  5. 彼氏は漫画家を目指していた。私「どんなの描いてるの?」彼「まだ見せられるようなものじゃないから」 でもある時彼氏の友人が 「本当は既にコミックスも出してるけど、私ちゃんに見せられるような漫画じゃないからねw」 → そして教えられたペンネームで検索すると… 私「なにこれ!?」
  6. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  7. 20年前、息子を夫に渡して離婚した。→息子「僕、結婚します。でもあなたは式に呼びませんから!」私「それでいいと思います。じゃ。」息子「えっ!?ま、待って!」
  8. 彼女が小声で電話してた。彼女『今からは無理だよーww昨日会ったじゃん』物音「ガタッ」彼女『ちょっ待ってもう切る』 → 彼 女 の 両 親 か ら 鬼 電
  9. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  10. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  3. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  3. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  4. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  5. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  6. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  3. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    2. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 名無し より:

      三浪って、よほどの大学じゃなきゃかなりやばいでしょ
      しがみつくのも頭の程度も

      0
    2. 名無し より:

      まあ男でもあれだが、女で三浪って聞くと引くわ。同級生達も腫れ物扱いしてたんじゃね?色々ズレた人っぽいし、本当の友達っていないんだろうなぁ。

      0
    3. 名無し より:

      こりゃ友達もいないな
      本人は友達だと思っていても周りはただのいちメンバーとしか思ってない感じで

      0
    4. 名無し より:

      たまにそういう話聞くけど
      下手したらストーカーになってたね……

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!