1. 俺の親友に嫁を奪われた。 俺(逆に親友の彼女を奪ってやったら、どんな顔をするのかな…?) → 真相と結末は想定外で…
  2. 夫「検査をしたら、俺にはセイシがなかった…」私「!?」夫「子供たちは俺の子じゃない!父親は誰なんだ!」 夫への情が消えてしまいました
  3. ルームシェアしていた友人が俺の現金と通帳と印鑑を盗んで逃亡! → 友父「返済を肩代わりする義務は親にはない!」俺「…アナタからお金を頂くつもりはありません。なので…」友父「!?」
  4. 嫁のバッグのなかに離婚届があった… → 俺「離婚届が入っているのを見たんだけど…」嫁「…ウワキしてるでしょ?隣の奥さんが教えてくれた」俺「!?」 → なんと真相は…!
  5. 美人嫁「離婚してください。本当に好きな人ができたの」俺「まだ幼いのに子供はどうするんだ!(泣)」嫁「…それでも。慰謝料は払いますから…」 → 夫は裏で恐怖の策略を実行した
  6. 家の畑をドッグランにした。 近所の住人「使わせてよ」私「あくまでウチの犬たち専用なんで…」 → しかし… 住民「いや〜すばらしいですね!使わせてもらってました!あはははww」  → パトカー2台出動!
  7. 【悲報】伝説の92さん、令和になって甦ってしまうwww
  8. 嫁と上司のウワキが発覚。 弁護士「証拠は揃っているし、いつでもいけますよ!」俺「もう少し待ってもらえますか」弁「どうして?」俺「ちょっとタイミングが…」 → そして俺は最高のタイミングで復讐を開始。弁護士には怒られたけどw
  9. 部下「(俺)さんの奥さんと男がやってる動画がネットに上がってます」俺「!?」 → 上司「なんだと!?会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  1. 若い警官「あなたの車が隣の車に接触して傷をつけた。認めなさい」俺「いや、この傷のつき方は不自然だ。鑑識を呼んでくれ」警察(まずい…) → トンデモナイ展開となった
  2. 旦那が爆弾を落としてきた! 旦那「産まれて落ち着いたらDNA検査しようね」私「どういう意味よ!」旦那「」
  3. 旧住民「私たちの言うことに従え!さもなければ町内会から出ていけ!」新住民私「おk」 → そして村十部になってしまった結果wwww
  4. 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいww(←もちろん冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「ん?」 → 後に引けなくなったけどどうしたらいいんだ…???
  5. 「左利きの子を矯正しない」って最近の風潮はおかしい。右利きに直してあげないと苦労するよ?それなりの場だとネガティブな要素にしかならないし、 食事ってすごく人となりとして見られるよ?
  1. 俺「俺のスマホ、電話番号がないから通話ができないんです」上司「番号とれよ!連絡がつきにくいだろ!」 これ、俺悪いのか? 連絡は固定電話でいいし、緊急時はLINE通話でいいだろ?
  2. 私「最近、彼がDV・モラハラ男だって気付いたの」親友「絶対別れた方がいい!」→私「別れよう」彼「いいよ」私(すんなり済んでよかった…)→数日後、親友から衝撃の電話…
  3. サプライズで新郎の憧れだった女性を結婚式に呼んでみた結果wwww
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

嫁は欲望に正直な女だった。妊娠中にウワキし、その後も続けた密会 → 離婚裁判、俺「嫁に親権を渡すのは危険すぎます」弁護士「被害者という立場に徹しましょう」裁判官「親権は(嫁)」 → そして猛暑のある日、なんと…

スポンサードリンク

 

375: 名無しさん 2014-07-10

フェイク入れてるからおかしい所はあまり突っ込まないで欲しい。

元嫁という人間は自分の欲望に正直な奴で、
俺と結婚したかったから俺を口説き落として結婚して、
子供が欲しいからと俺が勘弁してくれとなるまで付き合わされて妊娠して、
妊娠中に一目惚れした男性と密かに通じながら出産後も付き合いつづけて、
子育てと平行して不倫したものだから、
離婚でもめた時も妻の有責なのに子供は母親が引き取るという結論で纏められた。

スポンサードリンク



376: 名無しさん 2014-07-10

浮気しまくってても子供さえきちんと育てていたと言う実績があるなら、明らかに問題だらけの女でも母親の元で育てる方がいいと家裁は判断するんだな。

俺は何度も、自分に正直すぎる女だから、
たとえそれが自分の子供でももういらないと判断したら
あっさり放棄するような奴だと言い続けたのにな。

おそらく俺のこういう相手を攻撃する態度も悪印象だったのかも知れないし、
担当してくれた弁護士さんにも、「被害者という立場になりきりましょう」と言われたんだけど、言わずにはいられなかった。

 

377: 名無しさん 2014-07-10
子供の幸せを前提にするから、そうなると育児放棄してない限りは大抵は母親が養育する決定を下すよ。
女が育てて、男は黙って金を出せとなるわ。

 

378: 名無しさん 2014-07-10
自分に正直な人は好感もてるけど、
正直というより、ケダモノじゃねえかよw

 

379: 名無しさん 2014-07-10

結局親権は取れずに離婚成立。
取れなかったけれど子供との面会は必ずさせることを約束させたし、間男への慰謝料もほぼ要求とおりに取れたので、これで妥協せざるを得なかった。

元嫁への慰謝料は取らなかった。
子供を育てるのに金がいるし、共通財産はほぼ俺が頂くことになったから。

これ以上は無理ですね、と弁護士の判断もあった。
離婚後間男と再婚しないと言う約束もさせたけれど、なんとなくこれは守られないだろうなとは思っていた。

その後、二月に1度面会したりしてたが、子供が3歳になった辺りで体調不良を理由で2回連続で断られ、おかしくないかと疑問に思い出したころに、元嫁が子供を玄関前に置いて失踪した。

 

380: 名無しさん 2014-07-10
失踪!?

 

381: 名無しさん 2014-07-10
…親権ゲットじゃないの?
ゲットというか、子供ゲットだけど。

 

382: 名無しさん 2014-07-10

仕事中に電話がきて、俺んちの前で子供が泣いてて俺の子供だと言っていると言われて、慌てて確認したら俺の子供。

俺の顔を見て「ママがここでパパを待ってようねっていなくなった」って。
真夏にだぞ。子供熱中症起こして即入院だったよ。

入院手続きをして、一晩付き添って、その間に元嫁の実家に連絡をしたら、元嫁が間男と共に逃げてしまって何処に行ったか判らないと言われた。

子供を連れて逃げたと思っていたから、炎天下の下で子供を放置していったことに憤慨して、その上で改めて謝罪された。

 

383: 名無しさん 2014-07-10
一歩間違えたら死んでたじゃねえかよそれ…

 

384: 名無しさん 2014-07-10
母親以前に人間じゃねえよ。
3才児を炎天下に放置って親のすることじゃねえよ!

 

385: 名無しさん 2014-07-10

入院してる間に子供と沢山話して判ったことだけど、
子供との面会が断られた辺りから、元嫁と間男が同居を始めて、
それを元嫁の両親が咎めたところ連絡を断って引っ越したらしい。

そして、どうもこの頃に元嫁が妊娠したらしい。
子供がいうには「ママがお仕事やめて家にずっといるのに私と遊ばなくなった」
「おじさんとママが子供が生まれると言っていた」
「私をおいてふたりで遊びにいくようになった」
「久しぶりにママがパパに会いにいこうって、パパの家の前で待ってる間にママがいなくなった」
要領得ない部分があったけど、子供の証言を纏めたらこうなった。

しばらくしたら元嫁から手紙が来て
「大事な人との間に子供を授かったのでこの子(俺との子供)を一番大切に
してくれる人に面倒をみてほしい。
よろしくおねがいします。」とか書いてあった。

ほんとふざけるな。

 

386: 名無しさん 2014-07-10

こうなったら養育費の支払いを止めて、
家裁に親権変更の申し立てをして、
その間に元嫁の行方を探しつつ、
医者の診断書を取ったり、退院した子供と暮らすのに買い足したり、
ついでに職場に事情を説明して仕事量を減らしたりと、離婚の裁判したときよりも面倒だった。

でも、家裁の手続きはすごく早かった。
置き去りにしたことと、その後の行方が暫くつかめなかったこと、
なにより子供の証言でネグレイトの疑いがあることが判ったので、
思っていたよりも楽に親権が俺に移動した。

 

387: 名無しさん 2014-07-10

元嫁はこの間、妊娠中であることを理由に調停等に出頭することを拒み、子供の養育に関しても一方的に放棄の意志を見せていた。

一言でいえば、間男との子供ができたからあの子はいらない、ということだった。
自分の感情に正直な元嫁は、子供をいらないと思ってそのまま行動に移しやがった。

親権が例え俺に移動できなくても、子供は元嫁には絶対渡したくなかった。

 

388: 名無しさん 2014-07-10

その後も子供が不安がったり、自分一人で育てるのにも限界があったから、両親の元に戻って仕事も変えざるを得なくなったけど、子供のためならなんでもやったし、子供が笑ってくれるなら平気だったわ。

今子供は元気でやってる。
母親のことは一切聞いてこない。
俺が知ってる限りでは間男との間に子供が生まれたけれど、その後別れたらしい。
俺の所に戻ってきたり子供を取り戻そうとする危険性もあったから気をつけてたけど、
今のところそういう動きはない。
有ったとしてもよりを戻す事は一切考えてない。

 

389: 名無しさん 2014-07-10

家裁での判断はどうやっても母親有利になるし、
俺の時も元嫁が子育て実績を積み重ねてたからどうしても難しかったけれど、
妻が浮気で離婚して、親権取りたいと言い出した場合は自分の子供だと確証あるなら絶対渡すべきでないし、相手の男性とは絶対別れさせて、妻には子供の為に生きろと証書書かせるべきだった。

俺は裁判の時に徹底しなかったことを今も悔やんでる。
下手したら子供が死んでたかもしれなかったし、うまく立ち回れたら親権は取れなくても子供が傷つくことはなかったじゃないかと今でも後悔してる。

 

390: 名無しさん 2014-07-10
そこまで頑張ったんだからお前は悪くないよ。
今も子供のために頑張ってるんだろ。充分だよ。

 

391: 名無しさん 2014-07-10

こればかりは仕方がないと思うよ。
子供の幸せを考える場合、
まず接してる時間の長い親の方にって
考えにならざる得ないから。

あえて問題をあげるなら、
元嫁の浮気が発覚した時に調査を徹底して
子供を放置してないかどうかの証拠を
あげておくべきだった、ぐらいかな。

 

392: 名無しさん 2014-07-10

元嫁が己れの欲望に忠実というか、
単なるわがままで飽きっぽい人と言う
印象なんだけど。

間男と離婚して子供抱えてるっぽいけど
その子供が不幸な事になってないと
いいんだけどねえ。
元嫁だけに何かしらの制裁が下って、
その子が幸せになれたらいいんだけど。

スポンサードリンク


  1. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  2. 妻は超美人。ある日、同僚「お前の奥さんを一日貸してくれ」俺「絶対ダメだ」→数日後、会社に「奥さんが倒れて、今病院に運ばれた」と電話が…妻、なんと…
  3. 間男の腕を組んで楽しそうに微笑んでる嫁を見た。興信所「黒ですね。行為関係も持っています」→俺『離婚しないか?間男といた方がお前は幸せになれる』嫁「え?」→結果
  4. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  5. 見合い結婚した俺(夫婦としてはうまくいってるよな)寝てる嫁が俺の腕を振り払う。俺「そんなに嫌か?」寝ぼけてる嫁『うん』「手続きしなきゃな」『うん』 → 起きた嫁に・・・
  6. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  7. 嫁がウワキして離婚。3歳の娘の親権は取れなかった → 娘とはそれ以来会っていなかったが、娘の結婚式に因果応報が発動した
  8. 【衝撃】嫁の尾行に失敗して一晩中歩き回っていたら、朝方。俺(手をつないで歩く嫁と間男…)→逃げようとする間男を蹴って蹴って蹴りまくった結果
  9. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  10. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  11. 9年前に離婚した元妻がジサツ未遂。弁護士『お見舞いに行ってほしい、お願いします』俺(ええ…仕方ない…)→許す気は無いのでトドメ撃って来た(笑)
  12. 娘(16)「パパと血が繋がってるなんて考えただけで吐き気がする!」俺「あ、お前ってウワキの子だから血は繋がってないよ^^」
  13. 興信所の茶封筒と緑の紙を渡された。夫「離婚しよう」私『おk。その代わり慰謝料1000万くれ。養育費19年分も払ってね』夫「舐められて照るなぁw」→結果・・・
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  2. 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
  1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  2. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  3. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  4. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 名無し より:

      子供の命を考えると今の司法の奴らの命っていらないよね
      何もできないけど無能を活かし続ける必要もない

    2. 名無し より:

      司法の場での女尊男卑を決して許すな

      • 名無し より:

        男がDVで嫁を精神病にして、養育費払いたくなくて親権取って、その後自分の両親に子供任せて失踪(失踪したとはっきり確定するまで養育費はそいつの口座にずっと振り込まれていた)。
        というのも知ってるので、結局は子供と関わってた長さでしょうね。

    3. 名無し より:

      馬鹿が湧いてるが、子供の養育と不貞は別問題だぞ。子育てに関わってる割合の多い親が親権も有利になるだけ。戦うなら養育実績作るか、相手のネグレクトなどの「養育できてない(できないという予測なら、予測が妥当である証左)」部分をつくか、慰謝料を武器に使うしかない。

      • 名無し より:

        バカはお前だよ
        間男とハッスルしてるバカのどこが育児してんだよという反論に対してまともな反論を寄こさないくせに偉そうなこと抜かしてんじゃねえよ
        お前一回傍聴してこい、どんだけ性差別が横行してるか分かるからな

    4. 名無し より:

      は?何で警察に届けて無いの?この馬鹿。保護責任者遺棄で逮捕でしょ。子供が熱中症で入院してるなら実刑だぞ?

      • 名無し より:

        は?何で男叩きなるの?このバカ
        性差別できれば何でもいいのか?そういうところか叩かれてるのに未だに改める気がねえんだな
        テメーみたいなクズは徹底的に叩かれたほうがいい
        こんなときまで男性差別とか異常だよお前

        • 名無し より:

          誰が男叩いてんだよ文盲。バカ女と間男が保護責任者遺棄で逮捕になるっつってんだよクズ。
          犯罪に対しては通報の義務があるんだよガイジ。脳みそ入ってんのか?お前
          馬鹿のクセにイチイチ噛みついて来るんじゃネェよカス

    5. 名無し より:

      元嫁と接触禁止にした方がいいかと

    6. 名無し より:

      弁護士もハズレを引いたのかな?
      やる気のない、金儲け主義なんだろうね。
      弁護士も場合によっては犯罪者加担するからね。

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。