1. 高校3年間イジメられたので復讐した。俺「(弁護士を連れて)被害届出すわ」学校「取り下げるまで卒業証書は渡さない」俺「イヤです」→結果…
  2. 彼女「私たち別れたほうがいいよ」俺「!?」→ 同棲中で大企業勤めの彼女にそう言われて、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし始め…
  3. 痴漢冤罪の現場に遭遇。 俺(うわ…このjk、かわいいけど被害を盛ってる…)警察「謝罪して、5万払って示談にしたら?」男性「やってないです。黙秘します」俺「見てたんで証言します」全員「!?」→ 結果はww
  4. 高身長イケメン公務員『結婚しよう』私「ちょっと考えたい」→ 後日、父「彼とはやめろ!」私「何で?」父「実は…」→ 衝撃だった 
  5. 近所に住む知的障害の男が子供を作った。男の親「責任をとって結婚させる」→後日相手の女を見て、俺(ヤバイ。妻や娘を近づけたくない…)→なんと…
  6. 風呂に入った妻。冗談で入ったら、俺「えっ…」→嫁「ごめんなさい…」俺「元気でな」→弁護士「制裁しますか?」俺「容赦ない制裁を」→なんと…
  7. お店で万引きしたガキを捕まえた→事務所に来た親を見て、店員俺(中学の時の担任じゃねえか…)元担任「俺くんか!?」→当時と変わらない上から目線で説教を始めたので…
  8. 嫁「あー、ウワキバレちゃったか…でも相手お金持ちだし何かあったら払ってくれるって言ってたからノーダメージだよ。でも俺くんは離婚というマイナスが残るね(笑)」俺「」
  9. 嫁が薬を飲まされ、男たちのオモチャにされてる動画を発見→知り合いの893に相談したら、893「任せとけ」俺「頼む」→その後…
  1. 一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子だったら良かったのに…」 → そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は…
  2. 【悲報】兄貴、俺の元カノと結婚してしまうwwwww  兄貴と元カノ仲良くしてんのは見ていて辛い 元カノ優しいんだよなぁ…ワンチャン狙いたい。兄貴に女取られるってかなり嫉妬するわ
  3. 俺「お前…男だったのか…」嫁「…ごめん、自分でも忘れていたの」 → どうしても許せなくて嫁に離婚を切り出した結果は、なんと…
  4. 俺と妹「無事に二人とも就職できました。ありがとうございました」父「そうか。…実は今付き合っている彼女と今度結婚する。だからもう一切関わらないでほしい」 俺・妹「!?」 →  なんと俺と妹は亡き母の托卵児だった
  5. 医者「橋本病の疑いがあります。すぐに血液検査をしましょう!」 → 夫「血液型が合わないんですが…取り違えの可能性とかは?」医者「あぁ…当時のことはよく覚えています」夫「!?」 → 結末は壮絶だった
  1. 中学から一緒の顔なじみが高校で同じクラスになり見た目は優等生だが弱い奴には強気な奴らにちょっかいを出され嫌がらなかった事が運の尽き、虐めの標的になった。暴力を止めに入ると
  2. 横領の証拠をやっとつかんだ。んでクビを宣告したらごねて、わけわからん外部の組合の委員長と乗り込んできた。「会社の前でビラを配ってやる!」とか「街宣活動をする!」と言って
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

俺「あれ…これ、(嫁)じゃないか?」 たまたま立ち寄った縁も所縁もない場所で発覚した嫁のウワキ疑惑。ウワキはどこでバレるのかわからない

スポンサードリンク

322: 名無しさん@おーぷん 05/22(木)22:41:35 ID:???

浮気なんてどこでばれるか分からないから、するなよ。

俺の仕事は、転勤の多い仕事で3年位で移動するから出会いは職場しかないので社内結婚が多い。

俺も例にもれずに、最初に配属された支店で嫁と交際した。

次も同県内の転勤で、嫁との交際は続いて結婚した。

スポンサードリンク




結婚後すぐに県外転勤の辞令が下りる、しかし嫁は地元に残ると言う。

結婚した女子社員は、旦那についていくため退職するのが当たり前の職場。
転勤当たり前なので、単身赴任手当などもないし、そこそこ給料は出してくれている。

それなりの給料は貰っているが、2軒分の生活費を出す気もないので嫁を説得するも

嫁祖父(嫁実家は3世代同居)が県外に嫁に行かすのは反対。
嫁実家から嫁祖父が病気で長く持たないから、嫁を一番可愛がっている祖父の為に
その間だけ実家に置いてほしいと頼まれる。

嫁は地元の喫茶店で、アルバイトして実家に残ることになった。

新婚だったので、月に3,4回は嫁実家に顔を出して、たまに嫁の喫茶店に手土産持って挨拶にも行った。

転勤先の外回り中に、休憩で入った有名なK温泉地近くの道の駅で、温泉地のPR誌を手に取った。
その中の記事で温泉地のあるガラス工芸館の入場者10万人目のプレゼント企画があり、
K温泉H旅館ペア宿泊券が当たった夫婦のインタビューが載っていた。

「昨日、同じH旅館に泊まって来たところで、すごく良かった、今度は母と来ます」(S県 N夫妻)

N夫妻と伏字になっているが、明らかに嫁とバイト先の喫茶店のマスターだった。

取り敢えず、PR誌を数部持ちかえり、週末に嫁実家でいつも通り過ごして、
帰りに興信所に2週間尾行とマスターの調査を依頼。

マスターは既婚者で嫁の学生時代からの知り合いで、子供が2人いて別の浮気が原因で別居中

嫁との不倫関係も俺達の結婚前から続いている。

ある程度、俺は証拠が揃って弁護士と契約して、準備が整った所で
離婚を切り出す機会を待った。

何時のように週末に嫁実家に行って、例のK温泉地の話題を振ってみた。

嫁母に「日頃の疲れを癒すためにK温泉なんか行ってみたらどうですか?いい旅館もあっていいですよ」
嫁に顔を向けて 「H旅館ってよかったんだろう、今度お義母さんと行くって言ってたよな」

嫁が、えっどういう事と、
もごもご言いながら挙動不審になった時に例のPR誌の記事の所を開いて、

俺は、月曜日に弁護士から連絡が来ますので、離婚をご了解くださいと言って
嫁一家が記事を見て固まっている間に嫁実家から逃亡、
勤務先に戻るまでメールや着信が鳴るが無視。

後はよくある浮気の言い訳テンプレを聞きながら、両方から慰謝料を貰って離婚。
学生時代から、不倫をしていた事を嫁実家に話して、
喫茶店でも逆上した振りして
マスター、従業員、お客さんがいる前で洗いざらい喚いて来たせいで
嫁が実家にも地元にも居場所が無くなったのはやり過ぎたかもしれない。

マスターの嫁さんにも、嫁とマスターとの長い不倫を話したせいでマスターも
地元にいられなくなった。
二人とも地元大好き人間だったのにね。

PR誌に載った事は、本人たちは知らなかったようだけど

いくら宿泊券が当たったからって、舞い上がって不倫なのに写真撮らせるなよ。
偽名使っても知人が見たら、ばれると考えないのか。

この馬鹿達、興信所で調査中に当たった宿泊券で旅行しようとしてたので
旅行行く寸前に離婚を切り出した。
なお、嫁祖父は今も元気です。

 

323: 名無しさん@おーぷん 05/23(金)00:43:30 ID:???
実家絶縁刑に処したのはGJかと。

 

352: 名無しさん@おーぷん 05/24(土)21:36:24 ID:???
元嫁と間男2人で大好きな地元から遠く離れた県で同棲してるって元嫁からメール来たが無視してますw

 

363: 名無しさん@おーぷん 05/25(日)07:11:57 ID:???
>>352
もしかして322か?
最悪な元嫁だな
わざわざ322にマスターの間男と同棲したなんてメールするとは何がしたいのやら

 

364: 322 05/25(日)09:02:30 ID:???

>>352は俺じゃないので、成り済まし乙としか言えない。

マスターは、地元の土地を売って北に突き抜けて親戚を頼って東北某県へ
マスターの本命の浮気相手も東北某県にいて、マスターが追い掛けた。
元嫁は神奈川県で水商売に、個人メアドを知らないので連絡できないw



  1. 旦那のパスポートケースの中に、癌で亡くなった元嫁からの手紙が入っていた。私(読んでみよっと)→元嫁『かくかくしかじか・・・』結果・・・
  2. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  3. 社食で昔ハマってた音楽の話をしてた。私『(曲)が好きだった』一同「今度歌いに行こう~」→次の瞬間、突然後ろから冷水バッシャーとぶちまけられた→上司「当分謹慎しろ」
  4. 救急車に道を譲った。警察『信号無視だね。交通違反、反則金7000円^^』俺「救急車来てたの見てたよね?」 → 東京消防庁「…」警視庁「!?」 → 後日、俺「え?」結果・・
  5. 興信所の茶封筒と緑の紙を渡された。夫「離婚しよう」私『おk。その代わり慰謝料1000万くれ。養育費19年分も払ってね』夫「舐められて照るなぁw」→結果・・・
  6. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  7. 嫁『4年間育ててくれた娘はあなたの子じゃない』俺「嘘だ」嫁『あなたとの行為後は毎回薬を飲んでた』→間男「収入ない」裁判「って事で慰謝料は請求できないよ」→結果・・・
  8. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  9. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  10. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  11. 嫁が癌の手術をしたので見舞いに行った→俺「ファッ!?」病室に間男が来てて嫁とキス。嫁『離婚してあなたと一緒になりたい』間男「俺も同じ気持ちだ」→俺(なるほど)結果・・・
  12. 不妊の義弟嫁『可愛い!抱かせて!』と赤ちゃんを抱いたら中々離さない→私と義両親「どうにかしろ」義弟『実は・・言わなきゃいけない事が・・』→次の瞬間、義弟が吹っ飛んだ・・・
  13. 新婦「エビとカニ料理は絶対に出さないで!」ウェディングプランナー「承知しました(でもエビがないのは縁起が悪いしなぁ…いれちゃうか…)」 → そして当日、なんと…
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
  2. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  1. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  2. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  3. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  4. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      汚物女にお似合いの末路だね
      こうなる覚悟の上で不倫したんだろうから本望だろうよ

      0
    2. 名無し より:

      やっぱりところ払いが一番精神衛生上いいね
      不幸になっていくのを近くで見るのも悪くないけど、道端で干からびたミミズを見つけた時くらいの不快感はどうしても残るからね

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。