1. 嫁が癌になった。医者「余命は1年。免疫力が落ちてるので外出させないように」→かまわず俺は嫁をパチ屋や回転寿司とかに連れ出した。その結果…
  2. 嫁「電動チャリンコに乗るようになって体力が落ちた」俺「健康診断に行け」→2週間言い続けてようやく医者へ。町医者「ウチでは判らない」嫁「えっ」→なんと…
  3. 私の部屋の水道の元栓を閉めた。下の階のオバサン「水道が使えなくなった!部屋が水浸しになった!」私(元栓を閉めたのに水が漏れる?しかも私の部屋の元栓なのに?)→ なんと…
  4. 嫁が薬を飲まされ、男たちのオモチャにされてる動画を発見→知り合いの893に相談したら、893「任せとけ」俺「頼む」→その後…
  5. 交通事故で2年以上意識不明になった→目が覚めると、娘「お父さん!!!」妻「あなた!!!」俺「えっ…(俺はなんて日に起きちまったのか)」→なんと…
  6. 部下とのランチ写真をウワキとみなされ、嫁が離婚届を置いて実家に帰った。俺「義理親もバカで話聞かないし…転勤志願して離婚届提出しよ」→結果…
  7. 契約社員でオッサンの俺 → ある日、爺ちゃんの遺産相続で勤務先の大株主になった! → 会社『無償譲渡しろ』俺「えっ」→ 譲渡しないと契約を切られるかもしれなくて…
  8. 兄がシンママと結婚。連れ子「は、はじめまして、仲良くしてください」俺「はじめまして。嫁ちゃんのお父さんになる人の弟です。お兄ちゃんって呼んでな」→12年後、まさかの展開…
  9. 元嫁と間男に慰謝料1000万近く払わせた。俺(引っ越す前にあれもやらねば) → 3年後、同僚「俺さんの元嫁と娘達、一家心中して・・」俺『え?』 → 元嫁「」なんと・・・
  1. 一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子だったら良かったのに…」 → そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は…
  2. 医者「橋本病の疑いがあります。すぐに血液検査をしましょう!」 → 夫「血液型が合わないんですが…取り違えの可能性とかは?」医者「あぁ…当時のことはよく覚えています」夫「!?」 → 結末は壮絶だった
  3. 俺と妹「無事に二人とも就職できました。ありがとうございました」父「そうか。…実は今付き合っている彼女と今度結婚する。だからもう一切関わらないでほしい」 俺・妹「!?」 →  なんと俺と妹は亡き母の托卵児だった
  4. 【悲報】兄貴、俺の元カノと結婚してしまうwwwww  兄貴と元カノ仲良くしてんのは見ていて辛い 元カノ優しいんだよなぁ…ワンチャン狙いたい。兄貴に女取られるってかなり嫉妬するわ
  5. 俺「お前…男だったのか…」嫁「…ごめん、自分でも忘れていたの」 → どうしても許せなくて嫁に離婚を切り出した結果は、なんと…
  1. 中学から一緒の顔なじみが高校で同じクラスになり見た目は優等生だが弱い奴には強気な奴らにちょっかいを出され嫌がらなかった事が運の尽き、虐めの標的になった。暴力を止めに入ると
  2. 横領の証拠をやっとつかんだ。んでクビを宣告したらごねて、わけわからん外部の組合の委員長と乗り込んできた。「会社の前でビラを配ってやる!」とか「街宣活動をする!」と言って
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

やや混んでる電車に乗っていたら、jkがいきなり俺の左手を掴み高く突き上げて 「コイツ痴漢です!」と叫んだ!しかもなんと証人まで登場してきて… → しかし俺には冤罪を立証できる確実な理由があった

スポンサードリンク

http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1381928648/

618:    10/24(木) 18:16:11.24 ID:p0XGqXis

俺が電車に乗ってた時なんだけど、電車内はやや混んでるくらいで俺はドアの傍の吊革を右手で掴んでたんだ。 

ぼけーっと景色眺めながら電車に乗ってるといきなり左手が引っ張られてパシャって音がしたんだ。 
何事かと思ってそっちの方を見ると明らかに遊んでる感じの金髪の女子高生が俺の左手を掴んで写メ撮ってたんだ。 
何をしてるのか聞こうとしたら俺の左手を高く突き上げて 

「コイツ痴漢です!」

って叫ぶんだよ。

スポンサードリンク



もちろん、俺はとある事情から痴漢なんて出来るわけがない。
が、こういう時に無駄にうろたえるとだめだってのは知ってたので内心バクバクしながら、冷静を装って「人違いじゃないですか?俺はやってないですよ」って優しく言ったんだけど、女は「はぁ?しらばっくれんなし!おめえが痴漢やったって証拠があるんだよ!」と、さっきの写メを見せてくる。
ああ、これは絶対引かないパターンだなって思った俺は、女が警察に突き出すって叫ぶんで素直に駅員の所に一緒に行ったんだ。
もちろん、近くに居た女の人を証人としてついてきてもらってだ。

 

619: 10/24(木) 18:17:36.69 ID:p0XGqXis

駅員がどうしたか聞くと

「こいつが痴漢した!証拠もある!傷ついたから慰謝料よこせ!」

ってさっきの写メを駅員に見せながら叫ぶんだよ。
んで、証人の女の人もJKが確かに左手を掴んでました。って証言するわけよ

「本当ですか?」

と、駅員は一応聞いてくる。

「俺は、やってませんよ」

「ふざけんなよ!私の胸を鷲掴みにしといて!」

って、JKが見事に自爆したので俺は内心勝ったと思って口を開く。

「じゃあ、もし俺がやってないっていう確たる証拠があれば逆にこちらが名誉棄損で訴えるけどいいか?」

って聞いたら、構わないと答えたので俺はある事実を暴露する。

「俺の左手は義手だからアンタの胸なんかもめないよ」

JK含め駅員も一瞬何言ってるか分からないのかポカンとしている。

 

620: 10/24(木) 18:19:00.89 ID:p0XGqXis

実は俺、2年前に事故で左手が肘から先が無くなったんだ。
んで、義手を付けてたんだけど最近の義手って本物そっくりでぱっと見た感じとか、多分義手って分からないくらいには精巧なんだ。

「あ、間違えた。右手!右手で触ってきたんだ!」

と、慌てて言い直すが写メには俺が右手で吊革を掴んでる画像がしっかりと残ってるため、それも無駄に終わる。

その後、警察が来て事情を話すと俺の疑いは綺麗に晴れた。
被害届は勿論出して、JKは停学。
どうやら、わざと冤罪で男を捕まえて慰謝料を取ろうとしてたらしい。

その後、JKの親が謝罪に来てお詫びに新しい義手を弁償するから被害届を取り下げてくれと懇願に来たが、俺の義手の値段を聞いたらすごすごと帰って行った。

罪なき男性を魔の手から救った俺の武勇伝。
この日、初めて義手でよかったと思ったよ

 

621: 10/24(木) 18:23:03.77 ID:DNiJz+A8
>>620
義手をどうにかされたあたりが抜けてる。
てか、弁償させればよかったのに。

 

622: 10/24(木) 18:24:35.51 ID:B29ZnClp
>>620
ありがとう。世の中の悪党を成敗してくれて。

 

623: 10/24(木) 18:27:51.62 ID:p0XGqXis

>>621
いや、義手自体は大丈夫だったんだけど
向こうの親が多分、慰謝料払うよりは安く済むべって考えで弁償って言ったんだと思う。

ちなみに俺の義手は大体100万くらいするんだ。
親は多分高くても20,30万くらいだって思ってたんだろうなw

 

624: 10/24(木) 18:32:40.12 ID:5oXLVyCA
ウォー、正統派の武勇伝!
あなたのおかげでその先何人かの冤罪男性が助かったぞ、きっと

 

625: 10/24(木) 18:44:49.69 ID:ACNnKMWN
>>620
GJ!!!
しかしJKは停学止まりかよ…
会社員が痴漢冤罪かけられたら職失うのにな。
未成年だから()とか言ってんだろうけど、フザケンナ

 

626: 10/24(木) 18:45:51.99 ID:l1a7KdD1
義手で触る痴漢かもしれないじゃないかとか言い出さなかったんだな。バカで助かった

 

627: 蠍 ◆l2.NWrKO3. 10/24(木) 18:46:53.73 ID:VjEQu1Gg
>>623
胸を鷲掴みにされたって証言が出るまでは
もしかしたらお尻に当たってたのでは?とか肘が胸に触れちゃったのかも?とか不安だったでしょうね
乙でした

 

628: 10/24(木) 18:51:29.45 ID:QQY2g5KZ
>>626
鷲掴みって言っちゃったからねぇw



  1. 間男の腕を組んで楽しそうに微笑んでる嫁を見た。興信所「黒ですね。行為関係も持っています」→俺『離婚しないか?間男といた方がお前は幸せになれる』嫁「え?」→結果
  2. 会社で横領の濡れ衣を着せられた。会社「私さんクビ。お金も返してね」私『クビは受け入れますが、お金を盗んでないので返金はしません』→後日、室長「」私『え』驚愕だった
  3. 興信所の茶封筒と緑の紙を渡された。夫「離婚しよう」私『おk。その代わり慰謝料1000万くれ。養育費19年分も払ってね』夫「舐められて照るなぁw」→結果・・・
  4. K国の時代劇にハマッた妻が子供に『日本人に産んでごめんね』子供「お母さん気持ち悪い」妻『は?』激昂し、子供の片目失明→裁判で、妻『』俺「え?」義両親「!?」→驚愕・・・
  5. 14歳の長女と談笑しながら楽しく帰っていると・・→警察『2人はどうゆうご関係ですか?』俺「親子です」長女「私のお父さんですよ?」→警察『嘘ついても判るよ?』結果・・・
  6. 帰宅したら妻がいなくなってた → 1週間後、霊安室で妻が発見され・・警察『交際相手と喧嘩になったらしく・・』俺「え?」義家族(土下座) → 後日、俺「!?」(愕然)
  7. 離婚時。娘(中学生)「ウワキされるパパが悪い!許されない恋に燃えるママ素敵♪ママについてく!」→ 数年後、助けを求められたが・・・
  8. 息子が親友にそっくりだった。嫁と親友『ウワキしてない証拠を見せる。DNA鑑定しよう』→DNA鑑定「息子と親友に血縁関係アリ」嫁と親友(真っ青)俺「え?」(托卵か)→結果
  9. 離婚時。娘(中学生)「ウワキされるパパが悪い!許されない恋に燃えるママ素敵♪ママについてく!」→ 数年後、助けを求められたが・・・
  10. 近所に893の組長が引っ越して来た。犬の散歩をしながら近くを通った私(ガスを止めてみよ。冬だし、やばいだろうなw)→組長の自宅のガスマイコンメーターをいじった結果・・・
  11. 彼女の希望で堕胎した。後日、ウワキが発覚し・・彼女『相手から無理やりだった(泣』俺「別れよう」彼女『』→俺「娘さんをボコボコにした」彼女両親「迷惑かけたねー」なんと・・・
  12. 嫁のウワキが発覚。父「後はお前達で決めろ」母と義両親「再構築して嫁『子ども作らない?』俺「は?」 → 半年後、嫁父「娘(嫁)は子どもができない体になったよ」なんと・・・
  13. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  2. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。