1. 風呂に入った妻。冗談で入ったら、俺「えっ…」→嫁「ごめんなさい…」俺「元気でな」→弁護士「制裁しますか?」俺「容赦ない制裁を」→なんと…
  2. 高身長イケメン公務員『結婚しよう』私「ちょっと考えたい」→ 後日、父「彼とはやめろ!」私「何で?」父「実は…」→ 衝撃だった 
  3. 痴漢冤罪の現場に遭遇。 俺(うわ…このjk、かわいいけど被害を盛ってる…)警察「謝罪して、5万払って示談にしたら?」男性「やってないです。黙秘します」俺「見てたんで証言します」全員「!?」→ 結果はww
  4. 嫁「あー、ウワキバレちゃったか…でも相手お金持ちだし何かあったら払ってくれるって言ってたからノーダメージだよ。でも俺くんは離婚というマイナスが残るね(笑)」俺「」
  5. 嫁が薬を飲まされ、男たちのオモチャにされてる動画を発見→知り合いの893に相談したら、893「任せとけ」俺「頼む」→その後…
  6. お店で万引きしたガキを捕まえた→事務所に来た親を見て、店員俺(中学の時の担任じゃねえか…)元担任「俺くんか!?」→当時と変わらない上から目線で説教を始めたので…
  7. 彼女「私たち別れたほうがいいよ」俺「!?」→ 同棲中で大企業勤めの彼女にそう言われて、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし始め…
  8. 高校3年間イジメられたので復讐した。俺「(弁護士を連れて)被害届出すわ」学校「取り下げるまで卒業証書は渡さない」俺「イヤです」→結果…
  9. 近所に住む知的障害の男が子供を作った。男の親「責任をとって結婚させる」→後日相手の女を見て、俺(ヤバイ。妻や娘を近づけたくない…)→なんと…
  1. 医者「橋本病の疑いがあります。すぐに血液検査をしましょう!」 → 夫「血液型が合わないんですが…取り違えの可能性とかは?」医者「あぁ…当時のことはよく覚えています」夫「!?」 → 結末は壮絶だった
  2. 一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子だったら良かったのに…」 → そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は…
  3. 俺「お前…男だったのか…」嫁「…ごめん、自分でも忘れていたの」 → どうしても許せなくて嫁に離婚を切り出した結果は、なんと…
  4. 俺と妹「無事に二人とも就職できました。ありがとうございました」父「そうか。…実は今付き合っている彼女と今度結婚する。だからもう一切関わらないでほしい」 俺・妹「!?」 →  なんと俺と妹は亡き母の托卵児だった
  5. 【悲報】兄貴、俺の元カノと結婚してしまうwwwww  兄貴と元カノ仲良くしてんのは見ていて辛い 元カノ優しいんだよなぁ…ワンチャン狙いたい。兄貴に女取られるってかなり嫉妬するわ
  1. 横領の証拠をやっとつかんだ。んでクビを宣告したらごねて、わけわからん外部の組合の委員長と乗り込んできた。「会社の前でビラを配ってやる!」とか「街宣活動をする!」と言って
  2. 中学から一緒の顔なじみが高校で同じクラスになり見た目は優等生だが弱い奴には強気な奴らにちょっかいを出され嫌がらなかった事が運の尽き、虐めの標的になった。暴力を止めに入ると
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

才色兼備だけどエンコーを繰り返すような不良だった従姉が、人生大逆転させた結婚相手の選び方が驚愕すぎた…

スポンサードリンク

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1549028417/
766: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 16:54:45.50 ID:wdqlNFYj

結婚で人生逆転した従姉の男の選び方が衝撃的だった。
ぐだぐだ書いてたら長くなってしまったので注意。

一つ上の従姉は才色兼備だが素行が悪かった。
同じ中高一貫に行ったから噂はよく耳に入ってきたんだけど、彼女は中1から繁華街に入り浸り、お水系の女性と遊び歩いたり、成人男性とデートしてたらしい。

スポンサードリンク



高2になって生徒指導部に呼ばれたかと思ったら翌々日には退学。
援交がバレたと噂になっていたので本人に聞いたら、
「まあお金は沢山貰ってたけどね」とあっさり肯定。

その後彼女はずっとフリーター。
彼女の両親含む親戚一同から腫れ物扱いされ、私は関わることを親に禁止された。

従姉との交流が再開したのは彼女が25で結婚した時。
相手は同い年のサラリーマンで、学歴も勤め先も外見もパッとしない。
破天荒で華やかな従姉とは不釣合で、長くは続かないだろうと言われていた。

どうしてその人を選んだのか私も不思議で聞いてみたら、
「男らしくて私を大事にしてくれるから。」と言っていた。
そう言われても当時は全くピンとこなかった。

 

767: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 16:55:14.99 ID:wdqlNFYj

それから五年、従姉夫婦は今でもとても仲が良い。
従姉はずっと専業主婦で今は一児の母。
従姉夫は副業OKな外資系に転職し、自分でも起業してかなり稼いでいるらしい。

従姉も夫の稼ぎを元手に投資で資産を増やし、オリンピックが終わったら家を買うつもりでいる。
二人とも忙しいが、毎月子供を預けて二人きりのデートを欠かさない。

私はと言えば未だに独身。
従姉を見習って男性を選んでみるものの、優しいと思ったら釣った魚に餌をやらないタイプだったり、男らしいと思ったら我が強いだけだったり。

ついに今年で30になってしまうので、焦って従姉にアドバイスを求めたら呆れながらも色々教えてくれた。

 

768: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 16:55:39.52 ID:wdqlNFYj

まず驚いたのは、従姉の言う「男らしい」「大事にしてくれる」の基準がそこらの女性と全く違ったこと。
「男らしい」とは、向上心があって責任感が強いこと。
「大事にしてくれる」とは、忠誠心があること。

向上心があるから努力を続け、責任感があるから大黒柱として家族を養おうとする。
忠誠心があるから従姉の些細な言葉にも耳を傾け、従姉のために一生懸命考え、対話してくれる。

そういう人だからこそ、もし一時的に挫折したとしても立ち直れると信じられる。

強く見せるだけの男らしさや、言うことを聞いてくれるだけの優しさには価値がないと言い切った。

 

769: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 16:56:05.06 ID:wdqlNFYj

次に驚いたのは、彼女がその価値観を十代の不純交友から築いたこと。
金で女を買う男やダメ男に貢がされる女を観察し、ダメ人間の傾向をプロファイルするための材料を集めていたらしい。

そして最大の衝撃は彼女が結婚するまで貞節は守っていたこと。
元々性的なことが嫌いで、援交はしていたけど本当にデートするだけだった。

女にとっては痛くてハイリスクな行為だから、金や一時の好意と引き換えにするには割に合わないと考えていたらしい。
ただ結婚するまでとの信念はなかったそうなので結果論ではあるけれど。

従姉曰く愛する妻の唯一の男である優越感があるだけで、夫の献身と十分に釣り合うんだそう。

そんな選び方じゃつまらなくないか?
他の人と付き合いたくならないのか?
と尋ねて返ってきた答えが以下。

「私は身を危険に晒してスリルを味わってきた。美しい顔も鏡を見ればそこにある。」

「私の得られなかった優しさや向上心を持っている夫は、間違いなく私の宝物。」

「手に入れた宝物が曇らないよう、磨くのに忙しくて余所見する暇なんてない。」

色々衝撃的だったし、従姉の破天荒な行動の裏にある考えが聞けて面白かった。
散々落ちぶれたと周りに言われてたけど、やはり従姉は昔のまま才色兼備だった。

でも人生経験が違いすぎてあまり参考に出来そうにないのが残念。

 

771: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 18:04:31.45 ID:DfhdKEA2

>「私は身を危険に晒してスリルを味わってきた。
>美しい顔も鏡を見ればそこにある。」
>「私の得られなかった優しさや向上心を持っている夫は、
>間違いなく私の宝物。」
>「手に入れた宝物が曇らないよう、磨くのに忙しくて
>余所見する暇なんてない。」

いくら自分が切羽詰まっててもこんなアドバイスされたら笑っちゃいそうw
全然憧れないし、今までの従姉の素行から才色兼備なんて全く思えないんだが

 

772: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 18:13:28.20 ID:zXave43N
従姉の絵が池田理代子の漫画で再生されたw

 

773: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 18:25:55.49 ID:wdqlNFYj

まあ書いた内容だけ読んでも伝わらなくて仕方ないと思う。
従姉は昔から本当に綺麗で、素行のせいか同級生の女子からは嫌われてたらしいけど、後輩や男子生徒の隠れファンは沢山いた。

小学生の時の全国模試ではいつも50位以内で、中学以降
叔従姉が勉強しないって叔母は困ってたけどそれでも試験では成績上位で貼り出されてた。

今の裕福で夫婦仲良しな姿も、贔屓目抜きで理想的だし実際に見たら憧れる人多いと思う。
男の気持ちは分からないけど、才色兼備で一途で純潔だったら過去は気にしない人多そう。

まあ黒い過去ありでそんな体ってのが普通は成立しないんだけどね。
貞操死守した上で色んな経験して見る目培うって、なかなか出来ないので私は従姉に感心する。

まあやったことは悪いことだし、私に娘がいたら同じようにはなって欲しくないと思うけど。

 

774: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 18:41:30.46 ID:CZkE6vj4
その従姉だから出来ただけで、形だけ真似してもなかなかどうして、そううまくは行かないわな。

 

776: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 18:48:14.87 ID:b2jM6ENG
向上心がある人ってあんまりいないし、付き合う時には見えないよね。
人を見る目はすごいな。羨ましい

 

777: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 19:07:48.42 ID:aifLE2Qb

向上心は結構わかることない?
失敗してても、あ、この人は向上心があるなっていうか
伸びしろあるなみたいなのと
今、上手くいってても、
あ、こいつは単に調子に乗ってるだけだな、とか

あと、自分自身にも向上心ないと、向上心がある人って
重荷になるとか一緒にいると疲れるとか

向上心がある人と一緒になるのが向いてない人も居る

 

775: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 18:47:34.22 ID:6/usDzpm

>>768
>従姉の些細な言葉にも耳を傾け、
>従姉のために一生懸命考え、対話してくれる

これは結婚相手の最低限の基本的条件では
これができずに何をどう大事にしてくれるのかわからない

 

778: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 19:08:56.34 ID:wdqlNFYj

>>775
私含め周りもバカばかりなのかもしれないけど、単に甘やかしてくれる男を優しいと勘違いしちゃう人結構いるよ。

従姉曰くレディーファーストが完璧な優しい男に見えても、蓋開けてみればただ知識として女の扱いを知ってるだけで相手を見てないなんてことはよくあるらしい。

逆に従姉夫は最初はレディーファースト滅茶苦茶だったけど、女と男の体力差や服装の違いを説明したら、先回りして気に掛けてくれるようになったそう。

 

779: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 19:14:00.53 ID:aifLE2Qb
従姉妹の夫は従姉妹には合ってるけど
従姉妹に合う人があなたに合うとは限らないから
自分自身のペースに合う人を見つけた方がいいよ

 

780: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 19:31:02.40 ID:wdqlNFYj
>>779
ありがとう。婚活頑張ります…

 

782: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 19:38:19.60 ID:wjHg81/g

そういうことやってた人にありがちだけどすっごい盛ってる気がするなあ

うちの従妹も似たようなパターンで、可愛い姪に盲目になっていた親戚達は
「○○ちゃんすごい!」だったけど
数年後蓋を開けたら貢いでもらったという自慢のヴィトン等は偽物
(の中でも低級品)
ハリー・ウィンストンはジルコニア、洋服はユニクロ未満の値段

家賃すら払えず、従妹の父親がこっそり払ってた
冷静だった親戚達は「あんなのにまともな男は引っ掛からない」
「だからフカシだと言ったのに」「信じる方がバカ」と冷ややかな反応だった

 

783: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/02(火) 20:01:23.37 ID:wdqlNFYj

>>782
援交の詳細は聞き辛くて知らないんだけどデートだけらしいし、そもそも荒稼ぎはしてないんじゃないかな。
本人は贈与税掛からない程度に収めてたんだよって笑ってたし。

もし稼いでたとしても一目で分かるようなブランド物は持たないタイプだし分かり辛いかな。

後になって思い返してみれば
当時毎週トリートメントしに美容室通ってたり、
私にホテルのケーキバイキング奢ってくれたり、
羽振り良かったんだなぁって思うけどね。

 

804: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/03(水) 11:42:51.30 ID:ughE1Nzv

一般論として
そういう昔のヤンチャ自慢系の話は美化されて盛られてる
ってのもあるし、本人の中で嫌な事は忘れちゃってるってのもある

それにその手の行動には必ず傷付いたり迷惑を受けた人がいる
だけどその手の武勇伝を語る人の記憶からは
そういうのはすっぽり抜け落ちてる

あと、パパ活、えんこうは地雷原の中を歩くようなもの
電車の中でも痴漢がわんさか居るのに、
向こうが積極的に動いて、密室の中で二人きりになる
その世界でまともな人なんてほぼ居ない

そこでどういう被害(はじめの約束内容以外、という意味)に遭ったとかホント酷い話ばかり
中には被害に遭ったことすら知らないまま、数年後に友人に自分(に似てる)の動画をネットで見たと言われ、真っ青とか



  1. 中学校で事件が発生、娘が犯人と疑われてジサツ未遂までした。数年後・・私「あの時は大変だったわよねー」娘「」→すごくシにたい気持ちでいっぱい
  2. 嫁『4年間育ててくれた娘はあなたの子じゃない』俺「嘘だ」嫁『あなたとの行為後は毎回薬を飲んでた』→間男「収入ない」裁判「って事で慰謝料は請求できないよ」→結果・・・
  3. 嫁の大事なペットが亡くなった。嫁『元気だったのに。おかしい』俺「寿命だったんだよ」それっきり家事も疎かになり・・→嫁『弁護士が来るから待ってて』俺「え」→驚愕の真相・・・
  4. 嫁が癌の手術をしたので見舞いに行った→俺「ファッ!?」病室に間男が来てて嫁とキス。嫁『離婚してあなたと一緒になりたい』間男「俺も同じ気持ちだ」→俺(なるほど)結果・・・
  5. 【修羅場】間男会社と取引中止してやった → その日の夜。嫁「お願い…抱いて…(泣」俺「は?www」→1万渡して追い出し・・・
  6. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  7. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  8. 不妊の義弟嫁『可愛い!抱かせて!』と赤ちゃんを抱いたら中々離さない→私と義両親「どうにかしろ」義弟『実は・・言わなきゃいけない事が・・』→次の瞬間、義弟が吹っ飛んだ・・・
  9. 嫁『4年間育ててくれた娘はあなたの子じゃない』俺「嘘だ」嫁『あなたとの行為後は毎回薬を飲んでた』→間男「収入ない」裁判「って事で慰謝料は請求できないよ」→結果・・・
  10. 田舎のトンデモ風習に若い世代が猛反発。話し合いに →町内会長「昔からのならわしだろう!」旦那「いや、犯罪ですよ?前科持ちになりたいですか?」
  11. 隣人「うおおおお!よっしゃああああ!あはははは」俺(この時間に叫び声は本当に無理)→隣人が毎日大声出すから、毎日110番していると・・・
  12. 興信所の茶封筒と緑の紙を渡された。夫「離婚しよう」私『おk。その代わり慰謝料1000万くれ。養育費19年分も払ってね』夫「舐められて照るなぁw」→結果・・・
  13. 救急車に道を譲った。警察『信号無視だね。交通違反、反則金7000円^^』俺「救急車来てたの見てたよね?」 → 東京消防庁「…」警視庁「!?」 → 後日、俺「え?」結果・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  2. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  4. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      凄いとは思うが真似できないしさせたくもない
      まさにワン&オンリーだわ

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。