1. 風呂に入った妻。冗談で入ったら、俺「えっ…」→嫁「ごめんなさい…」俺「元気でな」→弁護士「制裁しますか?」俺「容赦ない制裁を」→なんと…
  2. 嫁「あー、ウワキバレちゃったか…でも相手お金持ちだし何かあったら払ってくれるって言ってたからノーダメージだよ。でも俺くんは離婚というマイナスが残るね(笑)」俺「」
  3. 彼女「私たち別れたほうがいいよ」俺「!?」→ 同棲中で大企業勤めの彼女にそう言われて、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし始め…
  4. 嫁が薬を飲まされ、男たちのオモチャにされてる動画を発見→知り合いの893に相談したら、893「任せとけ」俺「頼む」→その後…
  5. 高校3年間イジメられたので復讐した。俺「(弁護士を連れて)被害届出すわ」学校「取り下げるまで卒業証書は渡さない」俺「イヤです」→結果…
  6. 近所に住む知的障害の男が子供を作った。男の親「責任をとって結婚させる」→後日相手の女を見て、俺(ヤバイ。妻や娘を近づけたくない…)→なんと…
  7. 痴漢冤罪の現場に遭遇。 俺(うわ…このjk、かわいいけど被害を盛ってる…)警察「謝罪して、5万払って示談にしたら?」男性「やってないです。黙秘します」俺「見てたんで証言します」全員「!?」→ 結果はww
  8. 高身長イケメン公務員『結婚しよう』私「ちょっと考えたい」→ 後日、父「彼とはやめろ!」私「何で?」父「実は…」→ 衝撃だった 
  9. お店で万引きしたガキを捕まえた→事務所に来た親を見て、店員俺(中学の時の担任じゃねえか…)元担任「俺くんか!?」→当時と変わらない上から目線で説教を始めたので…
  1. 【悲報】兄貴、俺の元カノと結婚してしまうwwwww  兄貴と元カノ仲良くしてんのは見ていて辛い 元カノ優しいんだよなぁ…ワンチャン狙いたい。兄貴に女取られるってかなり嫉妬するわ
  2. 一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子だったら良かったのに…」 → そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は…
  3. 俺「お前…男だったのか…」嫁「…ごめん、自分でも忘れていたの」 → どうしても許せなくて嫁に離婚を切り出した結果は、なんと…
  4. 俺と妹「無事に二人とも就職できました。ありがとうございました」父「そうか。…実は今付き合っている彼女と今度結婚する。だからもう一切関わらないでほしい」 俺・妹「!?」 →  なんと俺と妹は亡き母の托卵児だった
  5. 医者「橋本病の疑いがあります。すぐに血液検査をしましょう!」 → 夫「血液型が合わないんですが…取り違えの可能性とかは?」医者「あぁ…当時のことはよく覚えています」夫「!?」 → 結末は壮絶だった
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 中学から一緒の顔なじみが高校で同じクラスになり見た目は優等生だが弱い奴には強気な奴らにちょっかいを出され嫌がらなかった事が運の尽き、虐めの標的になった。暴力を止めに入ると
  3. 横領の証拠をやっとつかんだ。んでクビを宣告したらごねて、わけわからん外部の組合の委員長と乗り込んできた。「会社の前でビラを配ってやる!」とか「街宣活動をする!」と言って
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

医者「手術について質問はありますか?」夫「麻酔で、うわごとを言ったりしませんか…?」医者「もしなにか言っても秘密は守りますよw」 → そして手術当日、なんと…

スポンサードリンク

111: 名無しさん 2014-05-25 07:35:05

夫が入院して手術することになった。
1年前に怪我をして入れたボルトを外す手術なので、
全身麻酔があるとはいえ私はあまり危機感もなく、
むしろ入院保険でおつりが出たら家族で美味しい物を食べようとかなりのんきにしていた。

ところが手術前の医師からの説明のときに、やたらと夫が麻酔をかけたときの状態に付いて質問をする。

最初は不安なのかなあ、2回目の手術なのにと思っていたけれど、
質問の内容をまとめると、麻酔で寝ている間にうわ言を言わないか、という点だけだった。

医者はうわ言を言っても秘密は守りますから安心してくださいと言うけれど、夫はあまり納得してなかった。
私は聞かれると恥ずかしいことでもあるの?と冗談めかして聞いてみたが、夫は曖昧に笑ってごまかした。

でも、その時はそのことはすぐ忘れて夫を励ましたんだけど、夫が恐れていたことが起きてしまった。

スポンサードリンク



112: 名無しさん 2014-05-25 08:53:57

手術が終わって隣で待っていたら
「○○さん・・・俺が悪かった」ともごもご言っていた。
完全に麻酔が覚めた夫が、不安そうにこちらを見ていたからさっきうわ言で言った言葉を教えた。

これは怪しい、と思って釜をかけて「浮気・・・とか?」と言ったら、あろうことか、目をそらして夫は頷いた。
夫も、うわ言で言ってしまったら逃れられないって思ったのかな?

でも、往生際が悪くって詳細を話させようとしたら
「入院中の夫をもっと労れないのか」と逆切れしはじめたので徹底的に問い詰めてやったら、ゲロった。

1年前の怪我が、階段から滑り落ちての骨折だったんだけど、
場所が知らないマンション前で、
その時の夫が言うには知り合いを尋ねた際に、
住所を間違えて違うマンションに入ってしまい、
引き返そうとし手足がもつれた、とのことだったんだけど、
その近所に夫の知り合いが住んでいただなんて聞いたことが無かった。

 

113: 名無しさん 2014-05-25 09:55:43

その真相は、夫が浮気相手と揉めてマンションの階段から突き飛ばされて骨折したということだった。
そしてその後も別れることなくお付き合いは続いていたんだとか・・・。

メールのやりとりまでわざわざその後見せてもらった。
「あの時はカッとなって突き飛ばしてごめんねv」
「大丈夫だよ!ボルトを外したら僕のボルトが倍返しだよv」
とかあってわらった。
罪悪感かわからないけれど、そこまでやってくれた。

リハビリがあるのでしばらく入院だけど、自白したとはいえ退院とともに家からも出て行ってもらう予定。

時間と暇はたっぷりあるから、話し合いもしっかりできそう。
突き飛ばした主犯さんにも来てもらって、傷害罪は問わないから慰謝料はお願いしようかなと思ってる。

離婚届は保険の関係があるので、そこら辺終わってからになると思うけどね。

 

114: 名無しさん 2014-05-25 11:17:18
倍返しってもう古いわ。
そのまま傷害罪の犯人と幸せなDV生活を送ってもらおうかね。

 

115: 名無しさん 2014-05-25 12:23:56
入院保険や生命保険を使って直後に解約って可能だっけ?

 

116: 名無しさん 2014-05-25 12:37:01
疑わしい点がたくさん有ったのに、とどめは自爆かあ。
麻酔かけると妄言出るなんてそんなに無いのに不運だったなw

 

117: 名無しさん 2014-05-25 13:49:16
よく意識不明のときに意味不明のうわごとを言うって聞くけど、
あれと麻酔で眠らされてるときって状況が違いそうな気もするけど・・・・・・

 

118: 名無しさん 2014-05-25 15:02:03
麻酔が覚めかけた時にうわごとはでるよ、ソースは私自身。
ひたすらケーキが食べたいと文句を言い続けてたらしいよ。

 

119: 名無しさん 2014-05-25 16:14:13

入院保険は共済の掛け捨ての奴なので、保険降りて手続きしたらそれで終わりかな。

生命保険は各自で支払ってたから離婚したときの名義変更と受取人の変更ぐらい。
解約とかはしないのでそんなに面倒な事にならないと思う。

倍返しは最初に入院していたころの日付で、ちょうどあのドラマやってた時期。

それにしても俺のボルトとか大げさな。
そっちのボルトも抜いたらもう浮気できなくなるよね。

夫は入院中にあれこれ世話を焼いてやってる私に感謝して、やっぱりお前だけだと泣き脅しモードだけど、世話を焼いてやってるのはこちらに非はないことのアピールと、さっさと話し合いをして退院したときには、残る清算は保険の請求と離婚届と荷物の運び出しだけにしたいから。

泣いても許しを請うても私は離婚するよ。

 

120: 名無しさん 2014-05-25 17:12:52
それでも入院の面倒見るんだ。放置でいいのに。

 

121: 名無しさん 2014-05-25 17:44:10
離婚するつもりならプリンに全部任せたら?
どうせ離婚したらそっちに転がり込むんでしょ?

 

122: 名無しさん 2014-05-25 19:31:17
サレ夫のボルトを抜くのは外科医の担当じゃないからやめてあげて。



  1. 社食で昔ハマってた音楽の話をしてた。私『(曲)が好きだった』一同「今度歌いに行こう~」→次の瞬間、突然後ろから冷水バッシャーとぶちまけられた→上司「当分謹慎しろ」
  2. 嫁が癌の手術をしたので見舞いに行った→俺「ファッ!?」病室に間男が来てて嫁とキス。嫁『離婚してあなたと一緒になりたい』間男「俺も同じ気持ちだ」→俺(なるほど)結果・・・
  3. 嫁『4年間育ててくれた娘はあなたの子じゃない』俺「嘘だ」嫁『あなたとの行為後は毎回薬を飲んでた』→間男「収入ない」裁判「って事で慰謝料は請求できないよ」→結果・・・
  4. 旦那のパスポートケースの中に、癌で亡くなった元嫁からの手紙が入っていた。私(読んでみよっと)→元嫁『かくかくしかじか・・・』結果・・・
  5. 不妊の義弟嫁『可愛い!抱かせて!』と赤ちゃんを抱いたら中々離さない→私と義両親「どうにかしろ」義弟『実は・・言わなきゃいけない事が・・』→次の瞬間、義弟が吹っ飛んだ・・・
  6. 興信所の茶封筒と緑の紙を渡された。夫「離婚しよう」私『おk。その代わり慰謝料1000万くれ。養育費19年分も払ってね』夫「舐められて照るなぁw」→結果・・・
  7. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  8. 救急車に道を譲った。警察『信号無視だね。交通違反、反則金7000円^^』俺「救急車来てたの見てたよね?」 → 東京消防庁「…」警視庁「!?」 → 後日、俺「え?」結果・・
  9. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  10. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  11. 新婦「エビとカニ料理は絶対に出さないで!」ウェディングプランナー「承知しました(でもエビがないのは縁起が悪いしなぁ…いれちゃうか…)」 → そして当日、なんと…
  12. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  13. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  2. 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  3. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  6. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      もう少し設定を練れよ、アホな駄文を作ってから
      麻酔中は寝言もイビキもない、覚醒後はともかくだが
      ちょっとググれば色々な病院の麻酔ガイドも出てくるのに

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。