1. お店で万引きしたガキを捕まえた→事務所に来た親を見て、店員俺(中学の時の担任じゃねえか…)元担任「俺くんか!?」→当時と変わらない上から目線で説教を始めたので…
  2. 高身長イケメン公務員『結婚しよう』私「ちょっと考えたい」→ 後日、父「彼とはやめろ!」私「何で?」父「実は…」→ 衝撃だった 
  3. 彼女「私たち別れたほうがいいよ」俺「!?」→ 同棲中で大企業勤めの彼女にそう言われて、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし始め…
  4. 嫁が薬を飲まされ、男たちのオモチャにされてる動画を発見→知り合いの893に相談したら、893「任せとけ」俺「頼む」→その後…
  5. 痴漢冤罪の現場に遭遇。 俺(うわ…このjk、かわいいけど被害を盛ってる…)警察「謝罪して、5万払って示談にしたら?」男性「やってないです。黙秘します」俺「見てたんで証言します」全員「!?」→ 結果はww
  6. 風呂に入った妻。冗談で入ったら、俺「えっ…」→嫁「ごめんなさい…」俺「元気でな」→弁護士「制裁しますか?」俺「容赦ない制裁を」→なんと…
  7. 嫁「あー、ウワキバレちゃったか…でも相手お金持ちだし何かあったら払ってくれるって言ってたからノーダメージだよ。でも俺くんは離婚というマイナスが残るね(笑)」俺「」
  8. 近所に住む知的障害の男が子供を作った。男の親「責任をとって結婚させる」→後日相手の女を見て、俺(ヤバイ。妻や娘を近づけたくない…)→なんと…
  9. 高校3年間イジメられたので復讐した。俺「(弁護士を連れて)被害届出すわ」学校「取り下げるまで卒業証書は渡さない」俺「イヤです」→結果…
  1. 医者「橋本病の疑いがあります。すぐに血液検査をしましょう!」 → 夫「血液型が合わないんですが…取り違えの可能性とかは?」医者「あぁ…当時のことはよく覚えています」夫「!?」 → 結末は壮絶だった
  2. 俺「お前…男だったのか…」嫁「…ごめん、自分でも忘れていたの」 → どうしても許せなくて嫁に離婚を切り出した結果は、なんと…
  3. 一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子だったら良かったのに…」 → そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は…
  4. 俺と妹「無事に二人とも就職できました。ありがとうございました」父「そうか。…実は今付き合っている彼女と今度結婚する。だからもう一切関わらないでほしい」 俺・妹「!?」 →  なんと俺と妹は亡き母の托卵児だった
  5. 【悲報】兄貴、俺の元カノと結婚してしまうwwwww  兄貴と元カノ仲良くしてんのは見ていて辛い 元カノ優しいんだよなぁ…ワンチャン狙いたい。兄貴に女取られるってかなり嫉妬するわ
  1. 横領の証拠をやっとつかんだ。んでクビを宣告したらごねて、わけわからん外部の組合の委員長と乗り込んできた。「会社の前でビラを配ってやる!」とか「街宣活動をする!」と言って
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 中学から一緒の顔なじみが高校で同じクラスになり見た目は優等生だが弱い奴には強気な奴らにちょっかいを出され嫌がらなかった事が運の尽き、虐めの標的になった。暴力を止めに入ると
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

妻のウワキ現場を目撃…!しかし許してしまった俺。 4年後…  → 俺「もう離婚してくれ…」妻「私とあなたは永遠です。 一緒のお墓で眠りましょう」俺「!?」

スポンサードリンク

http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1250777103/

504: 名無しさん@お腹いっぱい。  08/21(金) 18:27:09

どのスレに書いていいのかわからずにここに来ました。 
もしスレ違いならご指摘ください。 
自分語り入ります。 

実は妻とうまくいってません。
うまくいってないと言うより自分の気持ちがもう妻に向かないのです。 
自分はあまり本音を語る事ができない、卑怯ものなのかもしれません。 

4年前、妻が浮気をしました。 
自宅に男を連れ込み、その現場を目撃してしまったわけです。 
そこから色々とあり、結局は自分もその時の事を許してしまいました。 
一度許してしまったのに、実は本心から許せないというか 
妻と、その、セイ生活も義務感から年に数回というだけで。 

誤魔化し誤魔化し結婚生活を続けてきましたが、最近自分自身の人生を考えると、このまま愛情を持てない生活を続けることが苦痛で限界を感じてます。 

昨年一度離婚話を切り出しましたが、妻に自サツ未遂をされ、またうやむやのまま続けてきました。 

先月、もう精神的にも限界になりもう一度離婚話をし日々説得してきたのですが、先日二度めの自サツ未遂をされてしまいました。

スポンサードリンク



 

508: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:31:28

続きです、すみません。

妻の自サツ未遂は狂言のような物でもなく、手の筋を切断するほどの傷でした…。
妻が書いていた遺書には、「私とあなたは永遠です… 一緒のお墓で眠りましょう」と書かれてました。

結局未遂では終わったわけですが、自分を責める気持ちと妻が恐い、時には妻が憎いとまで思うようになった自分がいます。
今自分でどうしていいのかわからなくて混乱してます。
もう自分の方が死んでしまいたいくらいです。

これから先、何をどうしていいのか…諦めるしかないのでしょうか。

 

513: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:34:51
>>508
奥さんの実家は? 親は健在?
浮気した挙句に自サツ未遂とか、叩き返せよマジで…
そんな奴のためにまともな人間が一生を棒に振る必要ないよ

 

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:37:03
>>513
旦那がいい人間かこの段階じゃ分からないよ
浮気の原因はなに?

 

517: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:38:19

大変だったな…まぁ一杯のめ。

嫁はもう精神病院入院レベルだ。
このご時世空きが少ないが、探して入れるべき。

精神病はうつる。
あんたも診てもらったほうがいい。

薬で少し落ち着いたら、嫁の親に相談して対処を頼め。

自サツを盾にするやつはロクな人間じゃない。
お前の人生までボロボロにされる前に逃げろ。

死んでもそれは嫁の自業自得だ。
お前は悪くない。気を確かにな。

 

518: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:38:35

レスありがとうございます。
辛いです。
一週間ほとんど食事もできず涙ばかり出てきます。

情けない男です…。

妻の実家は母親のみ健在です。
最初の自サツ未遂の時にすべてを話し相談しましたが、娘を苦しめるなと自分が怒られました。
今回の事はまだ報告してません。

自分の方の親は両親健在です。
どうしたらいいのか…と自分同様に悩んでいるところです。

 

514: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:35:22
結婚何年?
子供は?
二人の仕事は?

 

522: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:41:35
すみません。
結婚して8年、子供は作らないままです。

浮気の原因と言うのは、妻としては、あまり面白い会話もできない

自分への不満や何やらの時に、アルバイト先で知り合った若い男に誘われ
つい気持ちが揺らいだという事でした。

 

525: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:44:30

この親にして娘ありだな。
何でも人のせいなんだ。

やっぱりあんたも病院に行った方がいい。
戦う為に寝て食って体力つけにゃ。

相手が自サツで脅すのは、一方的に離婚が出来る。
金はかかるが弁護士に相談してもいい。
相手がそれじゃ、調停は無理だろうから。

俺の妹の旦那がうつ病でさ、ボロボロになって離婚したもんだから、よく解るよ。
とにかく罪悪感なんか感じなくていい。
健闘を祈る。

 

528: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:48:32

>>525
レスありがとうございます。
弁護士に相談と言う方法もあるんですね。
妻を病気に追い込んだのは自分だと思います。
自分が最初に許したのが良くなかった…
優柔不断は結局人を不幸にしてしまうんですよね。

情けないです。

ただ今一番怖いのは、本当に死なれてしまうのではないかと言う気持ちです。
それが本当に怖いです。

 

526: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:46:10

あなたの暴力とか、暴言、金を渡さない、外出させない、浮気、
働かない、などの「お前も悪い事してるじゃん…」的な事はないですか?

お前の娘が浮気して夫を苦しめてんだよカーチャンw
とりあえず実家は使えないのは判った。

 

529: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:51:30
>>526
この文体から暴力だの何だのはねえだろ。
優しすぎて気が弱いやつに、メンヘラは執着する。

 

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:52:28
>>526
暴力、暴言、そういう事は一切ありません。
給料も振込みでそのまま渡し、その中から毎月二万円の小遣いを貰ってます。
浮気するような金も持ってませんしそんな気持ちもありません。
自分でもわかるのですが、自分は面白みのない男だと思います。
だから妻に浮気をされてしまったんです。

 

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:48:13
子作りしなかったのには何かわけが?

 

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:52:28
>>527
妻の浮気が発覚し、とてもそういう気持ちにはなれませんでした。
自分の中で薄々、いつか離婚になるかもしれないと言う気持ちがどこかにあったのかもしれません。

 

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:53:28

離婚・修羅場になるのはだいたいの夫婦がそうだろうけれど、 やはり、奥さんには精神的に病的なものを感じるなあ。

とりあえず、夫婦そろって、精神科、だめでもカウンセリングに行ってみたら?

 

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:53:10

1、完全に許してゼロから再スタート
2、本当に死んでも構わないから別れる
3、とりあえず2人とも病院に行って元気になるまで先延ばしする

お勧めは3かな

 

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:57:41

>>531
1の完全に許す…はもう無理な気がします。
許してきたつもりなのに

今こうなってる事を考えると無理なのだろうと思います。

2は、死んでも構わないと思えない自分がいます。
結局は自分が悪者になりたくないだけなのかもしれません。

3、病院にかかってみようかと言う気持ちになります。
言われるまで病院とは考えつきませんでしたが
自分ももう追い込まれすぎて、何かしら病気なのかもしれません。
食事もできないし、耳なりもなりっぱなしで…
もう自分が死にたいです。

 

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:55:51
>>531
離婚しない限り「元気になる」ことは一生なさそうに見える

 

535: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:58:08
>>532
しかし、離婚してもクラッシュしない程度回復すればお互いに幸せかも

 

540: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:01:18

どんなにあなたが面白みがない男だとしても、
そのあなたを選んで、妻になったのは彼女なんだから。
あなたが彼女の浮気を正当化してやる必要はない。
そうやって、相手のために自分を低く見て責めるのは
すでに彼女のせいで心が病んできていると自覚してください。

奥さんはとにかく病院に突っ込んで
できれば離婚した方がいいよ。

 

542: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:03:48
まず医者
少し力が戻ってから弁護士

 

544: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:04:08
>>542
賛成。

 

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:08:36
まあ相手が浮気するのも自分のせい、
自サツするのも自分のせいって考えちゃうのは
おすすめできない。本人の心が危ない。

 

543: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:04:04
みなさん、こんな自分に本当に親身になって意見下さりありがとうございました。
顔も知らない自分のために、本当にすみません。
もう疲れま

 

547: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:06:46

すみません。途中で送信してしまいました。

明日、病院に行ってみます。何か見えてくるかもしれません。
本当にありがとうございました。

 

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:07:42
>>547
驚かすなよ

 

553: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:14:34
>>547
回復をお祈りしています。



  1. 興信所の茶封筒と緑の紙を渡された。夫「離婚しよう」私『おk。その代わり慰謝料1000万くれ。養育費19年分も払ってね』夫「舐められて照るなぁw」→結果・・・
  2. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  3. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  4. 社食で昔ハマってた音楽の話をしてた。私『(曲)が好きだった』一同「今度歌いに行こう~」→次の瞬間、突然後ろから冷水バッシャーとぶちまけられた→上司「当分謹慎しろ」
  5. 新婦「エビとカニ料理は絶対に出さないで!」ウェディングプランナー「承知しました(でもエビがないのは縁起が悪いしなぁ…いれちゃうか…)」 → そして当日、なんと…
  6. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  7. 嫁『4年間育ててくれた娘はあなたの子じゃない』俺「嘘だ」嫁『あなたとの行為後は毎回薬を飲んでた』→間男「収入ない」裁判「って事で慰謝料は請求できないよ」→結果・・・
  8. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  9. 嫁が癌の手術をしたので見舞いに行った→俺「ファッ!?」病室に間男が来てて嫁とキス。嫁『離婚してあなたと一緒になりたい』間男「俺も同じ気持ちだ」→俺(なるほど)結果・・・
  10. 不妊の義弟嫁『可愛い!抱かせて!』と赤ちゃんを抱いたら中々離さない→私と義両親「どうにかしろ」義弟『実は・・言わなきゃいけない事が・・』→次の瞬間、義弟が吹っ飛んだ・・・
  11. 旦那のパスポートケースの中に、癌で亡くなった元嫁からの手紙が入っていた。私(読んでみよっと)→元嫁『かくかくしかじか・・・』結果・・・
  12. 救急車に道を譲った。警察『信号無視だね。交通違反、反則金7000円^^』俺「救急車来てたの見てたよね?」 → 東京消防庁「…」警視庁「!?」 → 後日、俺「え?」結果・・
  13. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  2. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  1. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  6. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      離婚届だけ置いてさっさと姿を消した方がいいんじゃないかな?案外汚嫁もさっさと次の寄生先を見付けるかも・・・。

      0
    2. 名無し より:

      まともな奴はつい魔がさすとかないからな
      精神がしっかりしてない奴だから浮ついて流されるんだよ

      0
    3. 名無し より:

      第三者的にはこの世から退場してもらうのが一番良いんだけどな

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。