1. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  2. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  5. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  6. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  7. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  8. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

俺たちの結婚祝賀会だった。婚約者とフリンしている上司「幸せになれよ!」俺「!?」 → カッとなってしまい真実をぶちまけてしまった結果….

スポンサードリンク

478: 名無しさんといつまでも一緒 12/04(火) 16:27:14 0

2年前の話になりますが、まさか自分の身に起きるとは思いませんでした。

要約すると

・ 自分と婚約者(以下A子)は同じ会社の同じ部署。
(A子は結婚のタイミングで、別の部署に移動予定(会社の慣例から))
・ 自分とA子は同じ上司(課長。 以下B)を持つ。
・ A子とBは不倫関係にあることが発覚。 自分とA子との結納後も続いていた。
・ ムカついたので会社の飲み会の席上で関係暴露

あまり長々とスレを消費するのもあれなので手短に書きます。

自分の右斜め前の席にA子は座っているのですが、BがA子の席のそばで何かA子に指示を出していました。
ボソボソっとした声なのでこっちまで声が聞こえなかったのですが、BがついうっかりA子のことを、「名前」で呼んでしまいました。
(もちろん普段は苗字にさんづけ)

A子は無言でひじでBを押すようなしぐさをしていました。

そんな光景を自分は横目で目撃してました。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

怪しいと感じました。 

昔から些細なことでもものすごく気になってしょうがない性格な自分は調査会社に浮気調査を1ヶ月間ほど依頼。
結構な出費でしたが、悲しいことに「成果」はでました。
やはりA子とBは体の関係を持っていたのです。
A子とBがホテルに出入りするところを写真で報告されました。

A子は、Bと不倫を行っていながら、
同時に自分に対しては無邪気に
「もうすぐ結婚するんだねーうれしいー」とか抜かしていて、

それを自分は何も知らずに能天気にデレデレ笑っていたという、
そんな時を過ごしていたのが無性に悔しくて腹だたしくて、

いかにA子とBを破滅させてやろうかという感情に変わっていました。

 

479: 名無しさんといつまでも一緒 12/04(火) 16:27:44 0

結婚式はお互いの親族だけでささやかに済ます予定だったので
その2週間前に会社の部内でお祝い飲み会を開いてくれることになっていました。
その会はまさに調査会社から報告を受けた次の日。
そこで真実をぶちまけることにしました。

その日はずっとA子に対して無表情、無言で過ごし
A子は何かあったのと心配そうな顔してましたが、シカトしました。

定時後、居酒屋に移動して、個室のお座敷部屋にA子と並んで座ります。

傍らのカバンには、調査会社から受け取った写真のコピーを2セット忍ばせていました。
隣のA子は不機嫌な自分対して、何故こういう場で不機嫌になっているのかと、
しきりに理由を聞き続けていましたが、「後で言う」とだけ言って放置してました。

最初の乾杯の挨拶をBがして、
「幸せになれよ!」と抜かしていました。

一番最後の自分の挨拶の時に暴露する予定でしたが
その言葉を聞いてカッとなってしまったので、予定を変更しました。

すぐ立ち上がって一言
「よくそんなことがペラペラいえるな!」
と上司であるBに怒鳴りました。


A子もBも、同僚達も、ぽかーんとしてました。

Bは、突然何をいうんだと言いましたが、立て続けに、
「人の婚約者と不倫しておいてよくそんなことがいえるな!」とまた怒鳴りました。

同僚達が固まる中、A子とBは慌てながら必死に否定をしていましたが

A子とBにだけ現場写真のコピーを手渡して
「じゃあこれはどう責任とるつもりですか?」
と静かに言いました。


他の同僚達には写真は見えてないと思いましたが、
恐らくどういう写真かは
分かったと思います。

固まる宴会の席、その場で自分はすぐ退席しました。

後で同僚に聞いたら、自分が出て行った後、A子とBがみっともなく
「誤解だから、なんでもないから」と皆をなだめ、
その場で宴会をお開きにしたそうです。

 

480: 名無しさんといつまでも一緒 12/04(火) 16:28:22 0

婚約は当然破棄。
A子とBには慰謝料を100万円+調査会社に掛かった費用を請求。
A子にはもちろん式場のキャンセル代も。

Bに慰謝料請求をする際は、Bのご家庭にその旨を伝えたのでB嫁ともめでたく離婚。
Bがいつも可愛い可愛い言っていた5、6歳くらいの愛娘は、B嫁は去っていったそうです。

オマケにA子とBは会社を自主退社。

同僚達からはたくさん慰めてもらいましたが、自分的には復讐が出来てスッキリしました。

それから現在、自分は新たに恋人が出来て、今年の春にめでたく結婚したので、とても幸せです。
浮気する奴は何度でも浮気すると言いますが
浮気される奴も、何度でも浮気されるのかな?ということがちょっと心配です。

しかし、今回のケースではたまたま結果オーライ(?)だったわけですが
些細な切欠から百万近くの金を払ってでも調査会社に依頼してしまう自分の猜疑心の大きさというか、器の小ささは反省すべきところだと思っています。
もう少し広い心を持って生きていかなきゃなと思いました。

 

481: 名無しさんといつまでも一緒 12/04(火) 16:58:55 O
お疲れ

 

484: 名無しさんといつまでも一緒 12/04(火) 20:05:06 O
>>480
結婚前に気付いて良かったぬ!
幸せに~ノシ

 

493: 名無しさんといつまでも一緒 12/04(火) 23:25:57 O
>>480
お疲れ!
でもすごい女だよな~
上司と不倫しながら婚約者とも上手くやるなんて。
この板にいる毒女&鬼男にしたら普通のことなのかもしれんが。
されるヤシは女見る目ないかもしれんから気をつけろ。
お幸せに!

 

494: 名無しさんといつまでも一緒 12/04(火) 23:29:30 O
>>480 浮気される人は何度もされるのは本当かも。友達見てても。

 

496: 名無しさんといつまでも一緒 12/04(火) 23:33:48 O
>>480
キモい女と結婚するはめにならなくて良かったね
バレなかったらきっと結婚後もその二人は続いていたはず
婚約者いながら不倫する女って一番汚れてる感じする

スポンサードリンク


  1. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  2. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  3. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  4. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  5. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  6. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  7. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  8. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  9. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  10. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  11. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  12. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  13. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    16件のフィードバック

    1. 名無し より:

      まともな状態で生まれきてまともな両親の元まともにそだち、教育を受けて、まともな友達と接してきた奴は浮気なんてゲスな事はやらないから安心しろ。

    2. 名無し より:

      惚れる相手はそうそう毎回自分の好みから外れるわけじゃなく似てくるので、そう言う意味でされる方も毎回されちゃうってことなんだろうな

    3. 名無し より:

      >自分の猜疑心の大きさというか器の小ささは反省すべきところだと思ってます

      反省する必要がどこに?
      これで疑った婚約者が無実だったならそういう理屈にもなるけど、この場合はまさにビンゴで調べたからこそ戸籍に傷つけずに済み、有利に別れられたわけだからね
      むしろ勘の良さを誇っていいエピソードじゃないのかね

    4. 名無し より:

      暴露された後のバカ猿二匹のザマァな状態を詳しく読みたかったぞ
      ソコが一番美味しいところだろ

    5. 名無し より:

      これ書いている人女性じゃない?
      なんか文体が女性っぽい

    6. 名無し より:

      >昔から些細なことでもものすごく気になってしょうがない~
      のくだりから、脳内では右京さんで再生されてしまったわ

    7. 名無し より:

      ゴミクソ上司と汚らしい売女は破滅したのか。
      いい話だ!

    8. 名無し より:

      投稿主は同じ会社に今も勤めてるの?
      裏切られ騙されていたので同情はされるけど知られていづらくないの?

    9. 名無し より:

      入籍前に汚物処理出来るなんて運がいいな
      羨ましい

    10. 名無し より:

      何事もやりきるのが大事なんだよね
      裏切られたらやりかえす権利があるんだからさ

    11. 名無し より:

      ザ 便器♪

    12. 名無し より:

      世の中には2タイプのやつしかいない
      浮気しないやつと浮気するバカだ
      浮気するバカはどんな状況でも浮気をし更には何度も繰り返す
      だから一度でもやったら即絶縁が正しい判断なんだよね

    13. 名無し より:

      些細な疑いも見逃さない判断力、行動力、そして文章の分かりやすさ
      このイッチは仕事ができるイッチ
      元婚約者も勿体ないことしたね 結納の時点で不倫解消しておけば良かったのに

    14. 名無し より:

      便器マン♪

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。