1. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  2. 昼夜問わず働き、夫の借金を返す日々。私(もう貯金もない・・実家に帰ろう・・)→3日ぶりに帰宅すると...
  3. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  4. 彼氏とラブラブ中に何か塗られた。私(ヌルヌルして、臭!なにこれ臭い)→その正体が...
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  7. 俺「ん?漬物ってこんな味だっけ?」嫁「こんな味だよ」→嫁の行動を観察して衝撃だった...
  8. 私は鎮痛剤を常備していて、それが社内に知れ渡りクレクレされる。するとある日薬の減りが早くなり...
  9. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便 → その完璧な復讐計画の結末は。。

スポンサードリンク

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

295: 名無しさん@おーぷん 12/21(日)22:26:39 ID:zmQ

結婚して半年で夫が浮気をした。
相手は就職活動中の女子大生で、夫の後輩にあたる。

奔放で積極的なプリに言い寄られて押し切られたという言い訳は、嘘ではなかったと思う。
両家の親に報告し、責めて〆ていただいたものの、私自身は夫を責めなかった。
「私にも至らないところがあったのかもしれない、共にこれから成長していきます」
と泣きながら言い、再構築を決めた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

再構築当初は多少ぎくしゃくしたものの、私は良い妻であろうと一生懸命努めた。
家事を完璧にこなし、微力ながら夫の支えになりたいと申し出て、パートで仕事をし、学生時代に取得していた資格の更に上の資格を2つ取った。
夫婦でのお呼ばれには積極的に参加し、まめまめしく動き、役員の奥様に気に入っていただけるまでになった。

義実家との関係も良好で、過ちを許し夫に尽くす私は、義両親自慢の嫁だった。

子供を産みたいと思っていたが、
夫から「お互い二十代のうちは夫婦二人暮らしを楽しもう」と提案されたので、同意した。

しかし、夫の実家からの援助を受け、マンションを購入した頃から夫の様子が少しおかしくなった。
夫の言動の変化を日記に書き溜めてから、素行調査を依頼すると見事にヒット。
二度目の浮気相手は同じ部署で働く派遣社員の女性で、夫と子供がある人だった。
次に何かあったら頼りなさいと、両親から紹介されていた離婚問題に強い弁護士さんに連絡する前に、私は行動を起こした。

夫が二泊の出張に行く前日、まずは相手のご主人宛に
「私の夫が、大切な奥様に手をつけて申し訳ない」という趣旨の手紙を出しておいた。

そして当日、夫が留守なのを承知で会社に向かい、相手の女性との面会を申し出た。

すると女性より先に夫の直属の部下が出て来て、とても慌てていたのは気のせいではないと思う。

本人(夫)の不在時に妻が会社に乗り込んで、派遣社員の女性に面会を求めたことに部署の皆さんは興味津々の様子だった。

夫の部署には、透明な壁で仕切られただけの面会コーナーがあってそこで女性と会った。

女性は最初から蒼白で、
「夫がいつもお世話になってます。ご主人にもご挨拶のお手紙をお送りしました」
と伝えたら取り乱して泣きだした。

泣くばかりの女性には慰謝料を請求する旨を伝え、
上司の方にはお仕事中に申し訳なかったと謝罪して会社を後にし、
それから両親に連絡を入れた。


「夫がまた会社の女性と浮気をした」
「紹介されていた弁護士さんに相談する前に、我慢出来ずに相手の女性に会ってしまった」
「会社に乗り込んでしまった、恥ずかしいことをした」と泣いた。


父は夫と、夫の実家に電話をして、
「浮気の話を聞いた、証拠もある、弁護士を入れて徹底的にやる、娘(私)は今日から実家で預かる」
と伝えてくれた。

そこからはあっという間だった。
調停に持ち込むまでもなく、離婚は成立。
私の両親はもちろん、夫の両親が大激怒で、
「慰謝料や財産分与は出来る限りの事をしろ」と、夫を怒鳴りつけ、夫はそれに従った。

そして私は相場の倍近い慰謝料と、夫婦で一年も住まなかった新築マンションを手に入れた。

離婚の際には、浮気の証拠と共に、私の日記が大変役に立った。
それは、夫のモラハラの記録。

 

296: 295 12/21(日)22:27:13 ID:zmQ

私は、最初の浮気の時から、夫を許すつもりなんてさらさらなかった。
共にこれから成長していく、再構築するなんて嘘っぱち。
全部、夫の両親を味方につけるための方便だった。

夫は一般的にはそれほど有名ではないものの、
大変業績の良い企業に勤めており、結婚当初から同年代の男性よりだいぶ収入が良かった。

一方私は大学を出た後に実家で祖母の介護と家事手伝いをしていたので、職歴がなかった。

夫有責とはいえ、結婚一年未満で離婚したら、就職のあてもなく放り出されるのに等しい。

実家はそれなりに裕福だけど、祖母が施設に入り、両親と兄夫婦の同居話が出ていたので、戻るのは無理そうだった。
だから再構築した。
将来の離婚を見据えて、財産分与を目当てに、良い妻を演じた。

浮気を忘れたかのように振る舞い、夫を油断させた。
どうせそのうち私を軽んじ、何かしでかすと信じていた。
ついでに、針小棒大な日記もつけておいた。
例えば、その日私が作った食事について
「これ好物なんだ。この前○○(店名)で食べたのも美味かった」と、私が作った物も美味しいというニュアンスで言ったのを
「夫の好物を作って、上手く出来たと思っていたが、有名店のメニューと比較されてしまった…」というように。


実際は駄目出しでもなんでもない些細な発言を誇大解釈して、日記帳にモラハラ夫の証拠を積み上げていった。

家事はゴミ出しすら夫に頼まず、全部自分でやった。
たまに噂好き詮索好きのご近所さんから
「奥さん、仕事をしているのに、家事はいつも一人で大変ね」などと言われると、
弱々しく笑って「いえ、私なんか家事くらいでしか役に立たないので…」と答えておいた。

夫側も私の素行を調べたりしたようだったが、何を調べられても怖くなかった。
私は家事を完璧にこなし、内助の功を欠かさず、義両親にもよく尽くし、ご近所でも評判の良妻だったから。

夫は私から突きつけられたモラハラ夫認定に非常にショックを受けたようで、
「そんな覚えはない、むしろいつもよく褒めていた、感謝もしていた」と主張したが、
二度も不倫をした夫の主張が通るはずもなかった。

婚姻関係中、子供を作るかどうかは本当に悩んだ。
私自身は子供を産みたかったが、夫との子供は嫌だった。
いっそ行きずりの男との子供を托卵し、離婚後に養育費として長期に渡ってお金を引っ張ろうかと考えたこともあったが、リスクが大きすぎるのでやめた。
夫は完璧な妻を裏切った卑劣な男にならなければいけないのだから、私自身が浮気をしては台無しになる。

二度目の浮気の気配を感じてからは、証拠を集める為にしばらく泳がせておき、夫の浮気のせいでストレスが溜まった末の不眠による、心療内科の通院履歴を作っておいた。
断じて詐病ではない。
家事、仕事、離婚へ向けての準備で忙しく、疲れていたのは本当だし、いよいよ復讐の時が来たと思うとなかなか寝付けないのも本当。

二度目の浮気相手の女性に対して、本当は夫を再び浮気男にしてくれてありがたいくらいだったが、離婚計画に巻き込ませていただくことにした。
浮気相手の女性のご主人が非常に堅い職業で、私が大袈裟に動かなくても相手のご主人が夫の社会的地位を壊してくれると確信していたし、実際にそうなった。

夫は相手のご主人にも慰謝料を支払い、派遣会社の女性に手をつけたことで信用を失い閑職に飛ばされた。

あんなに素晴らしい奥様を裏切るなんてと、酷く叱責されたと、夫の同僚の奥様から聞いた。
私が会社に乗り込んだ際、別の女性社員の方がお茶を出す為にドアを開けた時を狙って
「仕事関係の女性に何度も手を出す主人が一番悪いんですよ」と、大袈裟にため息をついておいたのも役に立ったようだ。

私は今、マンションを賃貸に出し、ずっと勤めていたパート先の上司から紹介された会社に正社員として転職し、セキュリティのしっかりした単身者用マンションで一人暮らしをしている。
慰謝料や婚姻関係中のパート代を貯めたお金にはほとんど手をつけず、
家賃収入とパート時代より大幅に増えた収入で、安定した生活を送っているが、
なんとなく生きがいを失くしたような気分でもある。


達成感はあるけれど、幸せになれたのかどうか、よくわからない。

 

297: 名無しさん@おーぷん 12/22(月)00:06:11 ID:Vo6
>>295
長い長い間よく頑張ったね
生活が安定してるのはいいことだし
これから先あなたの望む幸せがきっとやってくるよ

 

298: 名無しさん@おーぷん 12/22(月)05:37:30 ID:ICT
幸せになってください。

 

299: 名無しさん@おーぷん 12/22(月)08:05:50 ID:zxk
恐ろしいくらい完璧な復讐計画
今後の生活もこのくらい計画的にして幸せになってください

スポンサードリンク


  1. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  2. 中卒の俺が学歴詐称して超有名会社に入社し、努力してトップクラスのスピード昇進を果たした結果..
  3. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  4. 東大出身で一流会社に勤務し高収入でキャリアウーマンな親友。そんな親友が結婚してその華麗なキャリアを捨てた理由が驚愕すぎる
  5. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  6. 末期ガンで余命わずかな妻が、俺と元彼女(昔のウワキ相手)に言った。「2人に話があるの」 → そして妻は想定外すぎる真実を語った
  7. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  8. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  9. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  10. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  11. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  12. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  13. 離婚してから会っていなかった娘「結婚するから報告したい」俺「わかった^^」 しかし娘は元妻の嘘を信じていた → さらに2年後、真実を知った娘は..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    39件のフィードバック

    1. 名無し より:

      >幸せになれたのかどうか、よくわからない
      それはここからのスタートでしょ

    2. 名無し より:

      長期間の抑制された生活習慣から抜けるのは大変そうだね
      新生活になじんでいますように

    3. 名無し より:

      善悪は関係無く、ただ目標を置いて行動してただけだから、良く分からない感情がでるのだろうねぇ

    4. 名無し より:

      、という夢を見た。まとめられて満足か?

      • 名無し より:

        キモ
        内容もそうだけどドヤってる顔が目に浮かぶ言い方が心底キモw

    5. 名無し より:

      昔はやった熟年離婚の現代版だな

    6. 名無し より:

      先は長いんだから大丈夫

    7. 名無し より:

      ふーん

    8. 名無し より:

      女の癖に女々しい奴だなぁ…

    9. 名無し より:

      これからですよ、うん。

    10. 名無し より:

      出来る女ですなぁ

    11. 名無し より:

      ここに出てくるヘタレ再構築男共にこの人の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい

    12. 名無し より:

      素晴らしいね
      男でも女でもサレ達はこれくらい冷静冷徹にコトを運んで欲しい

    13. 名無し より:

      報告者は仕事できそう。

    14. 名無し より:

      読ませる文章。

    15. 名無し より:

      ドラマの回想シーンで朗読されてるような雰囲気

    16. 名無し より:

      サレ男が汚嫁と間に滅茶苦茶するくっさい復讐劇よりもずっと鮮やかで清涼感があってよかった。
      この人なら幸せになれるよ

      • 匿名 より:

        男がやるとくっさい、で
        女がやると清涼感がある、ってわけか

        男女差別がこの世からなくなることはないなあと思う

    17. 名無し より:

      復習は大いに賛同するが、嘘はよくない
      誇大解釈ってわかってるなら、それは嘘でしかないわ
      そこのせいでスッキリしない

      • 名無し より:

        それじゃお前がスッキリする本当の生活か行動を書いてみたら?
        何一つ出来やしない平凡な奴程、他人の行動にケチつけたがる

    18. 名無し より:

      結局一番大事な若さとか時間を失ってる事がもったいないけどね
      具体的に何年かけたのかわからんけど、その間普通に働いてたら
      遊びも仕事も出会いもいろんな経験積みながら慰謝料分くらいは余裕で稼げてただろうし・・・
      普通の労働よりもそんな嫌な奴と一緒に暮らす事が楽だったって事なんかね
      「復讐に拘ったあまりになんの得もなく一番ダメージ受けてるのも自分」の典型な気がする

    19. 名無し より:

      夫はゲスだよ、でも奥さんも同じ以上にゲスだよ。

    20. 名無し より:

      結婚して下さい

    21. 名無し より:

      不倫は繰り返す やり方を知ったから てのは本当だな
      報告者がやり手というか 旦那が阿呆というか

    22. 名無し より:

      幸せになれたか分からないって、新しい幸せはこれから探すもんでしょうよ

      • 名無し より:

        まあ、ここまでのことをしたら
        いくら若さがあっても、もう「およめさん」にはなれない気がするな
        まとめ話にあった、
        最初の妻に托卵された(流産により未遂に終わる。ちなみに夫は無精子症)のがショックで、
        入念な計画のもとに再度の機会を待って子供を作らせて制裁の上*に追いやり
        その後も、結婚するたびに相手が浮気しやすい状況を作ってそうなったら制裁するのを
        合計3回ぐらい繰り返した男の話があったが
        あれの女版にならないことを祈りたい

      • 匿名 より:

        幸せって言葉に込めた意味による

        こういう文脈で幸せになりたいとか発言する場合、結婚したいって意味が入ってることが多いじゃん

    23. 名無し より:

      報告者も「夫を陥れる」スキルを獲得してしまったから
      それを、己の欲を満たすために罪のない相手に使うってことをせずにいられるかどうか…

    24. 名無し より:

      仕事も結局そうなのかもしれないけど、時間を比較的効率よくお金に換えただけ
      金額と時間や労力、その他失った物や失った機会を見比べてその価値に見合うと思うかどうかは人それぞれだよね
      この人が欲しいと思っていた子供がいい相手と作れたのかどうか。
      やっぱり後ろ向きな事にエネルギーを使った人を見てるとあまり幸せそうには見えないね。本人が悪いわけではないから気の毒だけど。

    25. 名無し より:

      2chまとめで他人を論ったり煽ったりいちゃもんつける奴らよりは幸せだと思うけど

    26. 名無し より:

      ご本人が幸せを実感できてないようなことを言うてるからね

    27. 名無し より:

      恐ろしい復讐劇だが
      圧倒的に夫が悪いわな

      己の身を律し
      誠実に尽くしておれば
      妻は復讐の機会を失い
      本物の夫婦になれただろうに

    28. 名無し より:

      2度も浮気されてるくせに策士ぶっててワロタ

    29. 名無し より:

      浮気って相当楽しいんだろうね
      スリルがあるから得られる興奮や快楽が半端ないんだと思う
      だから繰り返すんだよ

    30. 名無し より:

      まともに主婦やってるのに浮気する男なんかより金の方がよほど信頼できる。
      これからは男なんて無視して自分の幸せだけ考えていけばいいよ、結婚だけが幸せじゃない、むしろ今時は不幸になる確率の方が高そう。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。