1. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  2. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  3. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  4. 「パソコンできます!」と言って入ってきた派遣がPCスキルゼロだった。絶対許せなかったので「じゃあこのexcel入力宜しく^^」と追い込んでやった結果…
  5. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」 → 夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明し…
  6. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたらシぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  7. 招待された結婚式に出席すると、飛び入り参加の新郎友人達に席が割り振られていて、私の席が無かった。そして私が大人の対応をした結果…
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

高齢キモオタ兄「向かいの○さんちにすごい美人がいた、紹介して」→ 兄の孤独死を心配した両親、速攻でお見合いをセッティング! → まさかの結果となった

855: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)10:30:50 ID:ifN

数年前のお正月休み明け、兄が「向かいの○さんちにすごい美人がいた、紹介してほしい」と言い出した。
兄は自宅と職場の往復以外ほとんど外出せず、友達もおらず、彼女いない歴=年齢、
自由になるお金は趣味と二次嫁に費やすという典型的なキモオタだった。

ちょっと前に相次いで体調を崩していた両親は、

「このまま家に兄を残して逝ったら孤独死一直線だ」と気に病んでおり、兄が生身の女性に興味を持ったらしいこの発言を聞いて大喜びし、すぐさま手土産を持って向かいの○さんちに行った。



かくかくしかじかな女性と兄から聞いた特徴を伝えたら、Y子さんだろうという返事があった。
Y子さんは二十代でお嫁に行ったけど、子供に恵まれず実家に戻され、当時三十代半ば。
すぐさまお見合いがセッティングされた。
と言っても本格的な物ではなく、我が家にY子さんとご両親を呼んで皆で食事しただけだけど。

Y子さんはちょっと暗いけど物静かで常識を弁えた感じの人で、
兄が言うような思わず二度見してしまうような絶世の美女ではなかったけれど、綺麗な人だった。
その日の夜中、兄が敷地内別居している我が家に来て、「俺が見たのはあの人じゃない、別人だ」と言い出した。
で、「(私)から両親にそれを伝えて、上手い事断ってくれ」と。
もう馬鹿かと思って、「お断りしたいなら自分で言え、自分の人生の尻ぬぐいくらい自分でやれ」と怒鳴りつけて追い出した。

結局兄はそのまま結婚した。

兄が四十、Y子さんが三十代後半で子供に恵まれ、傍から見る分には幸せそうにやっている。

今年のお盆に、兄が「○さんちに俺の見た人が来ている」とこっそり私に言いに来た。

ちょろっと向かいの様子を窺ったら、確かに人目を惹く可愛い子がいた。

でもね、どう見ても二十歳そこそこだったの。

多く見積もっても二十二か三くらい。
兄が紹介してほしいと言い出した時には間違いなく十代。
良く紹介してほしいとか言えたな!とスレタイ。
856: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)10:45:00 ID:k2N
その若くて可愛い子にもし言い寄っても通報されるだけだし、人違いのお陰で結果的に丸く収まって良かったね。
Y子さんはもっといい再婚相手居たんじゃないかと思うけども、まあお子さんも生まれたから良かったのかな。
よくキモヲタと結婚してくれたよね。
857: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)10:50:13 ID:F9C
>良く紹介してほしいとか言えたな!とスレタイ。
むしろ未だに「俺の見た人が来ている」と言えるところが神経わからん言ってどうなるんだ?
だから何なんだ?
未練があるのかないのか知らんが、それを855さんに言っても何も良いことなんかなかろうに
858: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)11:03:11 ID:pLO
それお兄さん諦めてなくない?やらかしたりしないといいけどね
861: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)14:13:38 ID:FxT
スレタイとか言ってないでキモい変態とでも罵ってやったらよかったんじゃないか?
860: 855 2016/10/05(水)13:12:57 ID:oct
>>856-858
田舎だから、子供ができなくて戻されたなんて世間体が悪くて、産めなくても貰ってくれる所があれば「どーぞどーぞ」な感じでした。
だいたいみんな二十代で産むので、三十過ぎてたらもう無理だろーって雰囲気だったし。
古くさい考えだとは思うけどね。
うちは私に子供がいたから、両親はその辺気にしてなくて、とにかく兄を孤独死から救ってくれればそれだけでありがたかったみたい。
どうせ自分で声をかけるなんてできない人だから大丈夫・・・だと思う。
今はオタグッズも処分して、子供可愛がってるし。
Y子さんともすごく仲がいいし。
でも念のために気をつけておくよ。


  1. 娘『先生とお母さんがフリンしてる。私が高校卒業したら離婚するって話声も聞いた』 → 校長「穏便に」先生「10万で許して」俺「覚悟しておけ」 → 娘『www』結果・・・
  2. 会社で発作(喘息持ち)が起きた。吸入しようとしたら・・同僚『こんな物してるから治らなくなる』取り上げられ踏みつけ破壊。救急車(ピーポー) → 翌日、会社に出勤すると・・・
  3. 単身赴任中の俺『嫁ちゃんの誕生日はサプライズで我が家に帰ろう!』 → 当日、寝室を開けると・・嫁「!?」 → 警察「俺さん20日間拘束」俺『え?』 → 弁護士「では・・」
  4. 【衝撃の事実】無職の俺「唯一の肉親である母も亡くなったし、俺も逝くかな...」→ 弁護士「俺さんですね?お話があります...」
  5. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  6. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  7. 警察から妻が事故に遭ったと連絡が来て病院に駆けつけた → 子ども(号泣)警察「一緒に乗車してた男の財布からは・・・」俺『え?』 男親「これ・・」 → なんと・・・
  8. フリンした嫁が4歳と2歳と生まれた子どもを置いて失踪。義両親「姉の代わりに身体を張って慰謝料を稼いでこい」嫁妹『私を姉の代わりに・・(号泣』抱きついてきた → 俺「え?」
  9. 帰宅したら妻がいなくなってた → 1週間後、霊安室で妻が発見され・・警察『交際相手と喧嘩になったらしく・・』俺「え?」義家族(土下座) → 後日、俺「!?」(愕然)
  10. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  1. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  2. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  4. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  5. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  6. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    4. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    14件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      報告者のほうが性悪という落ち

    2. 匿名 より:

      若い子とやり直したいから、離婚のお膳立てと今嫁の時みたいにセッティングしろと言うことだろ。

      脛に傷の無い前途ある美人と行き遅れのバツイチ不妊じゃどうぞどうぞと差し出す訳がないと分からんのか。

    3. 匿名 より:

      自分からは何もできない兄なんだから、美人と再会しても問題なしでしょ。

    4. 匿名 より:

      これ 妹というか報告者もキモオタ女だよなあ

      人のこといってないで自分の心配したら
      結婚してるとかいうのも嘘くさいし
      キモオタ女の実家嫌いの嘘っぽい
      根暗キモオタ女って自我たもつために他人引き合いにだすから
      なおさらきもいんだよねえ

      ほんと女って生きてる価値ないのかな
      ゴキブリ温あがこどもうんでもゴキブリ以下のかちしかないし
      まじえきもちわるいなあ

    5. 匿名 より:

      なんか発狂してるやつがいるな。
      「40近くにもなって自分の尻ぬぐいも満足にできないキモオタ」が晒されたから反応してる?
      それとも、
      ・アラフォーキモオタの相手には、30代後半女性で勿体ないほどのご縁
      ・10代の子に対してじゃアプローチしようとするだけで通報もの
      という、当たり前の世間の現実が腹立たしい?w

    6. 匿名 より:

      職ついて趣味に使っているただの兄やんこれ
      もっとキモいのかと思った

    7. 匿名 より:

      Y子さんの前夫種無しやないか、慰謝料取ったれ

    8. 匿名 より:

      もっとキモイのかと思ったらただのロリコン批判だった
      まあ多少はキモイけど・・・ちょっとオチのインパクト弱いね
      ボツ

    9. 匿名 より:

      今はオタグッズも処分して妻子を大切にしてるってことは、報告者に自分が前に見た人が来てるって言ってきたの前に言ってたのあの人だよーっていう単なる報告じゃない?

    10. 匿名 より:

      昔はこんな風に行き場のない人も
      地域のおばさんネットワークで何だかんだでくっつけたりしてたけど
      今はそういう機会も少ないからねぇ

      控え目な人からしたら紹介して無理やりくっつけるお節介おばさんは
      必要な人かもしれないねぇ

    11. 匿名 より:

      キモオタ爺の発狂っぷりがwww

    12. 名無し より:

      リア充は*病に感染して氏ね

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。